過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年5月

前へ 過去ログindexへ 


[〒]*--) ジィィィーー
としみ 2004/5/10(月) 13:07
まさかり〜〜〜〜〜HP開設
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
んで、風邪早く治せ〜〜〜〜〜
また 遊ぼうぜ〜〜〜〜〜
とりあえず≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
今からプールに行ってくる〜〜〜〜〜〜
では・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
mie 2004/5/10(月) 13:40
HP開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
建築模型すごい〜〜全部保存してあるの??細かい作業してるところ想像してしまいました・・・
お熱早くさがりますように!!
チャットしてないけど元気がでたらまた遊んでください〜
PCの師匠?!なので頼りにしてます\(o⌒∇⌒o)/

オメデトウ〜〜
星みえこ 2004/5/10(月) 18:41
HPできたんだぁ〜〜 
いつも いろんなことで お世話になって〜
これからも よろしくねっ!!
って・・まさかりファンの方 なんでも ございませんから。。また 来ます〜〜☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
tyoko 2004/5/10(月) 22:20
凄いねぇ こんなHP作っちゃうなんて♪
リカバリしてから 調子悪くなったσ(・・o)だけど
今 奮闘中だから いつも 色々ありがとねぇ(*- -)(*_ _)
只今 新しいソフトに頭の中かき回されとります(苦笑)
  PS 趣味なの?模型 凄いねぇ(ノ゜凵K)ノびっくり!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
さら 2004/5/11(火) 1:34
開設、おめでとうございます〜☆
おもちゃ箱みたいね〜〜〜結構、好きかも・・(o^-^o)うふっ♪
風邪ひいたんだって?お大事に・・・
ちょっと、無理しすぎたかな?ゆっくり、お休みください♪

みなさん ありがとう
まさかり 2004/5/11(火) 1:55
早速 書き込んでくれてありがとう。早く治して 面白いコラムが書けるようにします。それまで しばし お待ちを。。。


HP開設おめでとう
じゅり 2004/5/12(水) 1:26
HP開設おめでとうございます。わたしも、HPなどあるのですが、更新してません。これを機会にまた 更新してみよかな? w

器用だね
ヒヤシンス 2004/5/12(水) 10:52
HP開設おめでとうございます 立ち上げるのは大変だったでしょ それにしてもあの模型凄いね手先も器用なんだ また違うマサカリさん発見です

おめでとさん!
桔梗だよ〜ん 2004/5/12(水) 11:08
考えたらそんなに遠くないのよね。。
そのうち、遊びに行くわ〜〜!
こっちへ来たらうまいやきとり屋連れてくよおお
とりあえず、足跡ぺったん♪

おめでとう♪
ラブ 2004/5/12(水) 12:00
HP開設 おめでとう〜
疑問、「まらかりくびの部屋」じゃないのは、なぜ?
うっ、開設にあたってなのに、、けちつけてもた(笑)
許せ、まら君。。

きゃ、嬉しい!
ラブ 2004/5/12(水) 12:04
投稿したら、12時ジャストだった。。
嬉しい〜〜
なんかいいことあるかも〜〜〜うふっ。
おなかすいてるのに、カキコしたかいがあったってもんよ。。
くっだらねぇ〜〜って、書かないでね、まさかり!

あらぁあ・・・・・コンテスト
rakuらくぅ 2004/5/12(水) 23:28
HPご開帳おめでとうさんですぅう・・・
なんとまぁあ・・おいらんとこの・提案に使わせていただきたい・・あいでぃいあぁあ 詰まってますなぁ・・
古材。。。使って フムフム・・ええなぁ  やっぱし・・
感性だなぁあ・・

 (といいつつ・・ここのメンバー・・なんか・・女性・・おおくねぇ??  真っ盛りくん・・( ̄_ ̄ i)タラー )

ヾ(@⌒O⌒@)ノおっはよ〜〜ん
としみ 2004/5/13(木) 6:13
あ!らくちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
お!ききもいる^^
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
風邪治ったか〜〜〜〜〜?
って昨夜会ってるじゃん・・(*≧m≦*)ププッ
でもさ このHPなぁ〜〜〜んか イメージが・・・
いつもの メインのまさかりとちゃうような・・・・
やば・・ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

またまた ありがとう〜〜〜〜
まさかり 2004/5/13(木) 7:14
まだまだ作成中なので できるところから随時更新をしていきます。じゅり ひや きき らぶ ちちみ ありがとうね。らくちゃ 使えるところがあれば使ってちょうだい。
またのご来店お待ちいたしております。ではでは


HP開設、凄いよ0うー おめでとうございます
りさ 2004/5/13(木) 10:45
 HP開設、おめでとうございます!
 まさかりさんって、本当に何でも器用に出来る方で、尊敬申し上げます。風邪、引かれていたのですか。お大事にして下さいね。それでは、またねえ!

「御免なすって、、、」 m(__)mペこりっ!!
【 ヨ シ キ 】 ♪♪〜^^)) 2004/5/13(木) 12:40
前略 まさかり様。
ぴんぽーん []7(^-^ )
 お邪魔しますぅ。わたくしも、HP開設には興味有るんですが、その内容と管理に思案が至らないのと、未だ、パソ若葉マークなもので、それ以前に、覚え、成すべき事が、山の様に有って、四苦八苦です。
 今後とも、御指導、ご鞭撻の程、宜しく御願い奉り候。 
                        早々

バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!
りょうちゃんどぇぇぇ〜す♪ 2004/5/13(木) 17:08
ま〜くん HP開設・・・いいっすね。
ん〜 でも、いつものま〜くんとはちと違うような気もしないでもないが・・ま、えっか!
たまに寄らせて貰います〜〜
がむばって いじくっちくりねぇぇぇ
でわでわ。。おめでとうさんです!☆m( _ _ )m☆

りさ よしき りょう ありがとう
まさかり 2004/5/14(金) 6:42
 みんなに指摘されていますが そんなにメインでのイメージと違いますかね?www
 これが一応本来の私ですけど。。。ぼそっ
 チャットは楽しく!これですから。ww
 メインでは相変わらずのまさかりでいきますので、よろしくね!


b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
かずやっこ 2004/5/14(金) 7:03
まさかり〜(*゚ー゚)vオハヨ♪ 初めてお邪魔させてもらいます  映像とは全くイメージが違うまさかりのかきこ・・・いつも派手で楽しくσ(・・*)アタシなりに楽しんでま〜す σ(・・*)アタシもチャットに入りもうすぐ1年 全国に沢山のお友達も出来き1つの財産・・ちとオーバー?・・……(-。-) ボソッ キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ あ 皆いるねえ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ これからもやっこと仲良くしてねm(。_。;))m ペコペコ… 

やっこ おはよ
まさかり 2004/5/15(土) 4:45
ここ最近メインであまり会わないけど、パチンコで忙しいか?勝っているか?また 暇な時に覗いてちょうだい。
コラムにウィルス、スパイウェアの時の対処法とかを書いておきました。何かのときに 参考になれば、さいわいです。
みなさん またのご来店をお待ちいたしております。では、
。。。今度は何をコラムに書こうかな?


初めてのカキコ
じゅら 2004/5/15(土) 8:19
まさかりぃ〜★ お元気? (じゅ⌒m⌒ら)じゅらだすぅ〜 いつも いつも チャットではお世話になっており、 まことにありがとぉございましゅ。 心から厚くおれいもうしあげましゅーー。 って・・ コラムもよみまひたぁ  むじゅい。。  (じゅ⌒m⌒ら)ぷっっ♪ ってことで じゅらのHPにも おたちよりくださいまっそぉ〜 

じゃじゃうま こんちゃ
まさかり 2004/5/16(日) 0:41
ありがとうね。 コラム むじゅいか? ww わかりやすく書いたつもりだけど、もっとわかりやすくすると、文章がとんでもなく長くなってしまうのでごめんね。
また 何かあれば 聞いてちょうだい。わかることであれば、なんなりと。 
書き込みされてない方でも 見ていただいた方々 ありがとうございます。この場を借りて 挨拶に代えさせていただきます。では また まさかりでした。


おはようさん♪
さら 2004/5/16(日) 7:22
風邪治って元気になったみたいですね〜〜よかったねぇ
あのぉ・・かりかりのこと本当はなんとお呼びすれば・・(≧m≦)ぷっ!あの言葉はちょおとぉ〜(*v.v)。ハズイ。。。。
あははΣ( ̄∇ ̄|||

さら ありがとさん
まさかり 2004/5/16(日) 17:29
こんちゃ 何とか熱は下がったよ。まだ咳きは出るけどね。
なんとでも好きなように 呼んでちょうだい。マラでも カリ でもカリ首でもね。ww


おはよ
みほほみ 2004/5/16(日) 8:15
ホームページどんどん内容が充実しつつありますね。パソコンのメインテナンス方法とっても。分りやすくて、ありがたいです。


モンキーセンターのライブ映像、もちゃんとみれたよ。。。。

こんちゃ みほほみ
まさかり 2004/5/16(日) 17:34
ほいほい なんせソフトが入っていたから、作ってみたというスタートだったからね。更新をしまくりでした。コラムに書いておけば いつでも見れると思って参考になればと思い書いています。よろしくね!


HP開設 オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
ぴよぴよ ひよこ♪ 2004/5/16(日) 11:55
わぁぁぁ まさまりたん♪ あっという間にぃぃ かっちょいいHP作ってるぅぅv(=∩_∩=) ブイブイ!!

コラム♪ いいねぇぇぇ・・・
いつまで 経っても パソ初心者の私ぃぃ・・困った時 助かるぅぅのよっぉ・・
更新 楽しみにしてまぁすぅぅ ワクワク♪

ちょくちょく 遊びに来るね〜〜

ひよこ ありがとう
まさかり 2004/5/16(日) 17:41
まだまだ HP初心者だから 試行錯誤を繰り返しているけどね。
コラムでは今はPCのトラブルで困っている人の参考になればと思い トラブルの原因になりそうなこととその対処方法を書いていますが、柔らかめの内容のコラムも書いていきたいと思っています。また よろしく〜〜〜



まいど
よーこ77なつき 2004/5/16(日) 19:16
見ました!!超かっこいいです。古いものも。いかしてるんですね。仕事の1部を拝見できて、光栄です。
ほんとかなって、おもってたけど、本当だったのね。建築家って。みなおしちゃった!!

まいど ようこ
まさかり 2004/5/16(日) 20:37
一応建築・設計は趣味の領域で楽しんでいます。本来の仕事はHPでは言えませんので、ご了承を
また 遊びに来てね〜〜〜


まさかり〜〜
ばにら 2004/5/18(火) 19:51
素敵な作品沢山拝見しました。凄い〜〜。感動です。
これが趣味の一部だなんて!!

また遊びに来ます!!

ばにら ありがとうね
まさかり 2004/5/18(火) 21:08
HPはまだまだ変わっていきますが、楽しい内容にしていきたいと思います。また 来てね〜〜〜


(^-^*)/コンチャ!
さら 2004/5/19(水) 8:40
コラム、読んだよ・・・。。さらは一応女性ですが・・思わずうなずいてしまいました。。(ー。ー)ぼそっ
さすが、夜の帝王かりかりさま・・(≧m≦)ぷっ!

さら こんちゃ
まさかり 2004/5/19(水) 11:59
ありがとうねコラムを読んでくれて 
PCの内容と違い少しは まらかりくび らしいかな?www
これからもいろいろな分野のことをコラムに書いていきたいと思うから また読んでね。ww


あしあと ぺたぺた
さおり 2004/5/20(木) 8:14
すごく洗練されたHP。。。 すごいねぇ
おいらのは、お遊びなのでたいしたことないけど。。。
また、いろいろ教えてくださいましぃ♪

さおり ありがとう
まさかり 2004/5/21(金) 1:14
いえいえ 僕もHP初心者ですから 
とりあえず 立ち上げてみて 今も更新しながら 変更の繰り返しですよ
これからも暇なときにまた覗いてください どう変っていくか自分でも わかりませんwww


イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
ブロッ仔狸 2004/5/20(木) 11:53
ゆっくりとコラムを読ませていただきました。
チャットの世界とは、また別の持ち味をもっていますね。
読みながら、うなづいておりました。

もっこりー  ありがと
まさかり 2004/5/21(金) 1:18
どの部分で うなずいたのかな?
また 感想を聞きたいですね。
コラムは 気ままに書いていますから いろいろな分野に亘りますが 俺らしいコラムを書いていきたいと思いますね。また よろしく!


あー 笑った♪
風子 2004/5/20(木) 19:07
今日は このHPの話題が出て 思い切り 笑わせていただきました
また いろいろとw 勉強させてねん うふ 

そうか ふうこ 笑えたかww
まさかり 2004/5/21(金) 1:21
思い当たるところが あったわけねww
これからも 何を書くかは 気分次第だけど また覗いてみてちょうだい。またおもしろいかもよww
よろしくね〜〜


おはよう〜〜〜
かずやっこ 2004/5/22(土) 8:24
まさかり昨日はPC音痴なσ(・・*)アタシに色々アドバイスあんがと コラム読ませていただきましたあ(*´∇`*) 色々勉強しないとなあ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 追伸夜の帝王。。。o(゚^ ゚)ウーン納得したって感じ・・……(-。-) ボソッ これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪ 

こんちゃ やっこ
まさかり 2004/5/22(土) 17:59
誰でも 最初は初心者だよ。本当は何もしないで できるといいんだけど PCの中にデータが蓄積されていく以上 PCのコンディションは絶えず 変化していくし。その データを盗もうとする輩も存在するわけだ。自分のPCは、使っているその本人しか管理できないから 必要最小限のことは覚えるしかないね。がんば!!
PS 元ですよ。今は飲みには行くけどね。経験から感じたことを書いたまでです。参考になれば 幸いだと思ってね。


まさか・・・
さら 2004/5/23(日) 6:38
かりかり・・よく、女心判ってるね。。。まさか・・かりかり・・・過去は・・・お・ん・な?(≧m≦)ぷっ!

さら まさか・・・ ww
まさかり 2004/5/23(日) 12:01
そんなことは無いでしょww 
れっきとした男です。。。きっぱりww
でも どうなんだろうね あくまで自分の経験で感じたことを書いたのだけど。。。他の男性の参考になって 夫婦仲が良くなれば なによりだし うれしいね


おみごとw
sona 2004/5/24(月) 9:19
よくわかってるねぇ 凄いわw 
こんな楽しいHP。。。久々よ♪
これからも頑張ってくれたまえ(*^m^*)ぷぷっ 
で 旦那を もっと元気にしたいんだけど・・・(-。- ボソッ
これが悩みかな(;^ ^ A 週2じゃ 物足りないってかぁ オイw
では また楽しみに見に来るねぇ〜〜〜!

そな おみごと ってねぇ〜ww
まさかり 2004/5/24(月) 12:36
俺の中では いたってあたりまえな感覚なんだけどねw
本当 とりあえずソフトが入っていたから 試しに作ってみて PCの設定に困っている人の参考になればってやりだしたんだよ。
ま 硬い話ばかりじゃつまらないと思って 独り言として軟らかい話も書いてみようって書き出したのww
自分の経験からだから これも参考になれば ってぐらいの気持ちだよ。ただこれが役に立って改善できるところがあれば なにより嬉しいね。
元気にする方法ね。それはまたコラムに書いてみるわ。
ではね! また遊びに来てちょうだい!


シアトルにて
よーこ77なつき 2004/5/24(月) 17:30
いってきました。シアトル。エバーグリーンステイトってゆうらしく緑のすばらしい町でした。娘が、ワシントン大学に、留学してるので、みにいってきたの。^イチローの、応援も、したよ!1おかげで、2000本安打でしょ!!むこうの、家は、案外、こぶりで、木造だったよ。別荘って感じ。かわいいよ。みんな、よく勉強してるしね。カフェでは、読書してるよ。私も、本、かってきたよ。幼稚園向きだってさ。
まあ、いって、帰れたんだから、よかったよ!!。じゃね

ようこ おかえり
まさかり 2004/5/25(火) 1:53
お疲れさんでした。
娘に会ってくることができて 安心できたんじゃないかな?
観光もしてきたみたいだし 良かったね!
なにより 無事に帰ってこれてよかったね。
また 遊びにきてね〜〜


新しいコラム読んだよ〜
星 みえこ 2004/5/26(水) 7:55
私んとこ 仲いいから 今でも お互い尊敬しあってる。。って 言わないと わからないから 言ったり表現するのがいいのかなぁ〜 でも・・結婚して長いから 刺激・・減ってるなぁ〜〜 その 解消法は?まさかり 解答 お願いします^^

ありがとうね ほし
まさかり 2004/5/26(水) 23:06
そうだよな 心で分かっていても やっぱり言葉って必要だね。
またコラムにでも 書いておくよ。
その中で ヒントになるものがあったらいいね。
人 それぞれ楽しみ方は違うからね。  またね〜〜


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
mie 2004/5/27(木) 5:11
ついにカウンター500超えちゃってる・・すごーい。
コラムどれもうなづけることばかりで自分の今の生活にあてはめていければしあわせなんだろうな〜結婚生活ってむずかしいから・・少しでも参考にできるようにしたいです。
これからも楽しみにしています^^
トップページの車こんなかっこいい車に乗ってたの??

みえ おはよう〜
まさかり 2004/5/27(木) 7:00
まだ2週間足らずで 検索対象にもしていないのに 沢山の方にアクセスしていただいて 本当にありがたいことです。自分でも驚いています。
そうだよね 難しいね。参考になるところがあればいいね。コラムは随時更新していきますので、これからもよろしく〜
かっこいいと言うより 派手に目立つww 運転も楽しい車だったね。今でもまた乗りたいと思う 大好きな車です。


コンバンハヾ(*・・*)〃
ayuだよー 2004/5/28(金) 0:36
まさかりおにいさんコンバンハヾ(*・・*)〃久しぶりですね
んっがんっがんっがいらいかな?あの時面白かったぁあゆねぇ
また眠れない病がでてきちゃったこまったちゃんでしょ。でもね
あゆは元気だよたまにブルーになるけど頑張ってるよ。またここにきてもいいかなぁ?んっがんっがんっがヾヾ ^_^ バイバーイ!!(^−^)/〜 マタネッ(ノ_ _)ノ コケッ!あらら最近
こけびょうまで出てきちゃった。^0^;あははは

ひさしぶりだね あゆ
まさかり 2004/5/28(金) 6:40
ちゃんと 歩いているか?
健康にいいからな ウォーキングはね 眠れないと思ったらまた 歩くようにすればいいさ。
いつでも 遊びにおいで また中を読んでの感想も聞かしてね。
では またね〜〜〜


なるほど・・・
sona 2004/5/28(金) 23:35
やる事・・・時間をかける事・・・
(ー'`ー;)ウーン やる事はやってるがw
時間かけてないかもww 今度から気をつけます(自爆)
ドラム缶に・・・うぅぅ そんなにw まだまだ使えるのねw
刺激は チャットとエロビデオでw オイ これって見ないと興奮しなくなるのかな? どうですか? 師匠w おせーてw
今の所 問題ないけど 先が心配で(^ ^ ;

そな わかった?
まさかり 2004/5/29(土) 2:27
エロビデオは基本的に 男向け(顧客)に作ってあるから それをすれば女性がいいというわけじゃないの。男優も強い人を選ぶし なによりやらせの部分があるってことをお忘れなくね。
それよりも2人のことに集中できるように もっと頭で想像できるようにしたほうがいいよ。目で映像を見て 思うのじゃなくて むしろ目をつぶって相手のことを想ったほうがいいと思うよ。「大好きな人と一つになってるんだ」ってね。。。
かえって官能小説を読んで 自分にあてはめたほうが 想像力はたくましくなると思うよ。参考までに。  
また遊びにきてね〜〜〜
そなへ 追伸
まさかり 2004/5/29(土) 6:56
コラムのほうに書いておいたよ。そちらも見てね!


おおおお・・
piyopiyo hiyoko300 2004/5/29(土) 17:08
Morgan +8 って言うの???まさかりの乗ってる車って??
すげぇぇぇ・・・
写真みて びっくらこw 初めてみたぁ かっちょいい車だね〜〜♪

ほいほい ひよこ〜 いらっしゃい
まさかり 2004/5/29(土) 19:42
ちゃうよ 昔 乗った車の一つだよ。20年くらい前になると思うけど。。。
いろいろ乗ったけど 今でも大好きな車がこれなの。
非実用的だけどww 女性と同じでさ 可愛がっていないと すぐに機嫌をそこねてwすごく手がかかる車でさw
それだけに また乗りたいと思える車です。
運転も 楽しむという感覚で おもしろかったしね。ww


あの・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
sona 2004/5/30(日) 0:10
エロビデオと言っても AVでないのよw そんなもん借りれないわよ・・・いくらソナでも(^ ^ ; 
でも過激なの選んで借りてきてるw 旦那と夕飯後 観賞してか 挑みます、オイw(ここはソナの告白部屋かw)
でね・・・官能小説は 大好きよん。本屋で立ち読みしてますわwだって恥かしいから買えません。σ(^^)アタチって なんか普通でないよね?w やっぱり エッチなのかな(^ ^ ; 
想像力も かなりよwww たまには違う人の事を思いながら・・・うふ♪

そうなんだ  そな
まさかり 2004/5/30(日) 6:02
なら 大丈夫じゃん
できることから こつこつと。。。
時間はかかるかもしれないけど 違う世界も見えるかもね。
官能小説は大きい本屋(郊外型)なら 最初だけレジを気にするだけで 他の本と一緒に出せば どうということ無いよバーコードを読み取るだけだから 恥ずかしいと思うのは本人だけね。
では、またね〜〜 


おひさ^^
としみ 2004/5/30(日) 22:58
これまでのコラム読ませてもらったよ^^まさかりの経験が自然のままに書かれているのが 読んでいても肩の力を抜いていられる。
読みながら「そうそう そうなんだよね」ってうなずいてたりして・・・( ̄o ̄;)ボソッ
お互いの気持ちが一つになるって 一番難しいけど大切な事なんだよね・・
これからも楽しみにしてるよ^^
では ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ちちみ 久しぶりの登場ですね
まさかり 2004/5/31(月) 0:08
メインでは たまに会っているけどね。
そかそか 実際はね 書くのに少し抵抗があったんだけど、ま 少しでも参考になることがあればと思い 書いているよ。
夫婦に限った話しじゃなくて 自分だけ良ければいいという人が増えているのは まぎれもない事実のことね。
みんなができたら諍いも無いんだろうけど それは無理な話だけど。。。せめて恋人とか夫婦ぐらいそうであって欲しいと思うね。
今はできるかぎり書いて、その都度更新しているから また遊びにきてちょうだい。では またね〜〜

前へ 過去ログindexへ 

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.