過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年11月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年11月30日 (水) 23時17分54秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
[コメント] :   掲示板だけ。・。。復活させた・・・・(爆)
http://b4.spline.tv/canvel/
   2005年12月1日 (木) 04時13分07秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか また覗きにいくよ^^

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2005年11月27日 (日) 06時48分40秒
[名前] :   ippikiohkami
[URL] :   
[サブジェクト] :   |゚ー゚)ノ ィョゥ
[コメント] :   HP見せてもらった。
おもしろかった(´v`)
今、セレヴも工事中だから出来たら見に来てな
、☆★・.。*(´皿`【夜露死苦音】・.。*★☆
   2005年11月27日 (日) 09時31分10秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   早い 時間だなw

オールでもしていたのか?

そかそか おもろかったか^^

ビルダーは慣れるまでが面倒だけど、慣れたらおもろいソフトだから p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

はよ 作れよ^^
ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月24日 (木) 20時47分55秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   例の如く・・
[コメント] :   キリ番はずしのさらでおまっw

「21031」 思いっきりはずしてみましたぁ〜ww

いちお・・ご報告・・・(*^m^*)ぷっ

であ^^  ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
   2005年11月24日 (木) 22時56分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久々の書き込みがあったと思ったら はずし報告かいw

確かに 思いっきりずれてるw

ほいほい(o‥o)/ (⌒∇⌒)ノマタネー!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年11月24日 (木) 15時30分32秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[コメント] :   まさかりさんお久しぶりです。
ずっとキリ番ゲットできず 
その度(_ _。)・・・シュンでした。

でも今日はやっと21000番ゲット!
v(*-^*)bぶいっ♪

何かいい事あるかな =*^-^*=にこっ♪

いつもHPの更新楽しみにしています。
今後ともよろしくですペコリ(o_ _)o))
   2005年11月24日 (木) 22時53分55秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

キリ番ゲット
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
アクセス状況のページに書き込んでおきました^^

久々の /( .― .)\ はて?以外でおますw

いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いいことあるといいね^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月20日 (日) 21時32分50秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんなさい
[コメント] :    ご自由にお書き下さい(但し、横レスは厳禁です)←すんません・・・ごめんなさい・。
炉緒 さんが。。謝ってるのに。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
はぁ・・こんな調子だな・・いつも。。
ε(∞*)フゥー
ヾ(_ _。)ごめんなさいです。
二度と横レスはしません(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク
   2005年11月20日 (日) 22時37分36秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   してしまったことは仕方がないw 今後、気を付けてね^^

一応そういうルールにしてるし、このゲストブックは簡単な質問用に作ってあるやつだからね。

横レスがいい掲示板もあれば そうでないのもあるし、俺のは後者の方だというだけのこと。

もし、何かあれば 自分の名前で新規投稿すればいいことだから。

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月18日 (金) 23時32分18秒
[名前] :   かさ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   かさといいます。25歳の男です。
たまたま見つけたホームページでしたけど、
内容を見て思ったこと。大変勉強になりました。
なるほどーといった感じっす。
やっぱ知っておいたほうが良いものってありますよね。
自分のプライドよりも何が一番大事かってところを考えれば、選択は楽だなーと思いました。
これからも見たいと思います。ためになる話を書いてください。
   2005年11月19日 (土) 01時32分11秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい いらっしゃい^^
[コメント] :   そうですか^^ 参考になれば幸いですね^^

いいと思ったことは どんどん吸収してくださいね^^

そういう若い方が増えていってくれるのが、なにより嬉しいです^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月19日 (土) 22時01分54秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   嬉しい♪♪
[コメント] :   ヾ(≧∇≦)〃すっごく嬉しい!!
かささんのような男の人が一人でも多くなってくれれば、私うれしいです〜
キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪

かささ〜ん お友達にもこのHP教えてね〜〜!!!
よろしくね〜♪(≧∇≦)ノ~~~タノンダゾー
   2005年11月20日 (日) 13時55分49秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんなさい・・・。
[コメント] :   昨日は失礼しました。
つい、横レスをしてしましました。
今自分で読んでみると、何故かハイテンションだし
(〃∇〃)ゝ恥ずかしいです・・・!
ごめんなさい。もうしません。( _
   2005年11月20日 (日) 20時18分18秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   横レスだって。。
[コメント] :   いいよね(笑)ハイテンション。。大好き(爆)
横レスの横レス・・・かな( ̄ー ̄;

ここのHPってさ・・思ってても何となく聞きずらいことでも聞けちゃうような。。。(笑)
ちょっと(*v.v)。ハズイ。。。。っておもうことも(・_・)

なんて〜〜〜〜〜今日は昨日飲んだ分6キロ歩いた(笑)
(こんな勝手なこと“〆(^∇゜*)カキコ♪して、ます・・・・|彡サッ!
   2005年11月16日 (水) 19時06分10秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   バイバイ^^
[コメント] :   あの、HP閉じたのねぇ〜〜〜

考えてみれば 最初からの愛読者かもw

最初のHPも読み応えあったけど・・ 

ますます読み応えのある 現在のHP。。。 

妥協をしらないかりかりだから 身体壊さないように

ぼちぼち頑張ってください^^

最近、知恵熱出してないようだし・・・ 少しは大人になったかな・・・ww  (*^m^*)ぷっ
   2005年11月16日 (水) 21時38分16秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そういえば まらふにゃも前からだよな^^

ま、あれがあったから今のこれがあるし、何よりHP作成ソフトの能力がビルダーより落ちていたからな。。。

一応 頭はまともで、妥協はしてるんだが。。。
集中しすぎると たまに 身体が休ませろと ストを起すw

ほいほい(o‥o)/ これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月15日 (火) 20時54分56秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   給食の量ねぇ・・・
[コメント] :   カレーのときの玉ねぎ。。500個はあります(980人分)(・_・)
機会があったら・・近所の小学校覗いてみて。。。って。。今は・・不審者対策で気楽には・・いけないかも。。・。(爆)。。いやな世の中だ。。。なぁ・・
一番安全であってほしい学校なのにね^^開かれた学校が。。。閉ざされた学校になっちゃってて。。(x_x;)シュン

(゜O゜;アッ!。。横道それた。。。ぺがのHP22222番踏んでくれてm(;∇;)mありがじょぉお
デモ。。。抜かされちゃうね。。プププッ (*^m^)o==3

カウプレ。。画像掲示板のほうにアップしてあるのでよかったら。。寄ってみてください(笑)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   2005年11月15日 (火) 23時25分09秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   500個ねw やっぱ多いな。。。ボソッw

しかし、偶然入って踏んでしまうとはw
思わずカキコ あらw になってしまったw

はいよ いただいてきました^^

この状態では貼れないから 過去ログに移動させた時に貼らさせてもらうね^^

こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
ペガからのカウプレです^^ ありがとう
   2005年11月11日 (金) 19時36分15秒
[名前] :   ジョー
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   (-*)オヒサ♪です^^  ところで今日は何の日???
(・・? ((笑)) 娘曰く・・「ポッキーの日」
らしい(爆笑)・・・・・・(o_□_)oドテッ
たまにお話したいなぁ^^毎日頑張ってますか?^^
たまにはコメントしないと忘れられてしまってるかなぁ。。((笑))(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 またお邪魔します(^_-)-☆
   2005年11月11日 (金) 21時35分04秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

忘れるわけ無いでしょw

ジョーを^^

そちらこそ 頑張っているかな?

また話したいね^^野郎ばっかでwww

ジョーと省吾と3人でチャットをしだすと 何故か 他の人ロムしちゃうし。。。

こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月10日 (木) 22時22分05秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
[コメント] :   こんばんわだす〜〜〜〜^^トイレの日かぁ・・(爆)トイレって唯一個別ナ場所(爆)昔すんでたところはトイレ狭くて斜めすわりだったので。。引越ししてきてさ、トイレ変ったのに。。斜めすわりが染み付いててしばらく便器に斜めに(-_-#)・・・今日の給食は、ソフトフランスパン・鶉のグラタン(脱脂粉乳使用)・野菜ソテー・牛乳でした。脱脂粉乳使うとさ。。お腹ゴロゴロはるからきらいなのだ・・( o
   2005年11月11日 (金) 00時08分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

そかそか 習慣は つい出ちゃうからね。

そういや 作るんだもんな いったいどれくらいの量になるんだろ? グラタンみたいな面倒なのは・・・

ほな、今日も p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月10日 (木) 09時11分48秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   今日は何の日??
[コメント] :   今日は

「いいトイレ」の日だそうですw

すんません^^;  
関係ない話題で・・・  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   2005年11月10日 (木) 16時08分09秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   そかそか

なんでも語呂合わせで作られているんだなw

いいといれ なら 111010 の方が妥当だと思うけど、それでは毎年にならないし。。。w

いつも元気な    まらふにゃ・・・ボソッw

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年11月8日 (火) 17時54分19秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   またもや・・w 
[コメント] :   「20010」なんですけど・・・ww  おまけして^^

☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆あはは 

HPも一個増えて^^  「国香会」だっけ? みんな楽しそうで少年のような顔してるね^^ 
   2005年11月8日 (火) 23時15分26秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回も 何か知らない間に上がっていたなw

HPは 前から作るつもりだったけどw 構成をどうしようか決めかねていたんだけど ちょうど時間が空いたから 一気に作ったよww

そそ 祭りの時は みんなそうさ^^
   2005年11月5日 (土) 10時41分16秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   (o^∇^o)ノこんにちは
[サブジェクト] :   
[コメント] :   性犯罪ネタ提供者が尽きないようで・・・
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

犬山城下町秋祭り 盛り上がったようですね♪
いいなぁ♪ヾ(≧∇≦)〃楽しそう!!
町並みも風情があって良いですね〜。
   2005年11月5日 (土) 15時26分23秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

んだw いいかげん減るかと思えば どどっと出るし。。。

公表すれば多いのは予測していたけど、目の当たりにしたってことだね^^;;

そそ 祭りは自分達が楽しめれば 一番いいからねw

さびれたけど 少しずつ良くなってはきてるよ^^
やっぱ地元が大好き^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.