過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年8月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2006年8月31日 (木) 09時12分08秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o^∇^o)ノ
[コメント] :   日本人が淡白・・・ Σ( ̄Д ̄;)
日本人って
アジアに買春に行ったり
AVビデオが世界一だったり・・・
って聞くけど、そのデータを足して割ったらどうなんだろう。

それって淡白って言うのかなぁ〜(*-゛-)ウーン・・
自分勝手なHが好きなひと(ゴメン特に男性が?)が多いって事じゃないのカナ?

この記事を書いた新聞社の人がレスぎみで
そのフォローなんじゃないのかしら?なんて思ってしまう・・・
私ったら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
   2006年8月31日 (木) 22時01分47秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ww

自分勝手なHが好きな人ねぇ〜〜w 言えてるかもw

するどい!

記事って客観的に判断して書くべきなんだし、そうしたつもりだろうけど・・・

レスになっている原因が分からない人が書くと こうなってしまうのかもねw

今日の炉緒 冴えてるなw
   2006年8月29日 (火) 23時02分53秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   セックスに淡白な日本人・・・
[コメント] :   これ・・・読んで思ったことは、
日本人夫婦の半分がセックスレス・・多いのかな・・
でもそれくらいはいるんだろう。
逆にセックスレスじゃない夫婦が半数いるって言うこと・・
でも、それって年代別にしたらどうなるのかな(年代が多くなるにつれてセックスレスが多くなるのは目に見えてるけど)
年代別にアンケートしてもおもしろいかもって思った。
一年以上セックスをしていないって・・・
・しなくても大丈夫
・したいけど相手がいやだからしてないだけ
それだと意味合いは違ってくるよね。

大切だと思ってる人が60パーセントもいるっていうことは
セックスをしたいって思ってることだよね。
でもそれぞれいろいろあってしてないだけ。
極端に言うと、旦那に対して気持ちがなくなりその気になれない。
また奥さんに対してそういう性欲がわかないだけ。

淡白ってどうなんだろう・・短いから淡白・セックスしなくても平気だから淡白・・・短い長いにかかわらず、内容にもよるような気がする。
ただ、出すだけのセックスは淡白っていうんだろうか・・

『1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、愛情(気持ち)がこもっていない、性欲のはけ口のようなセックスになりがちの日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。』

↑このまさかりんの分析のほうが正しいと思いました。
しっかりうなづいて読んでました。
これ・・・うなづく人一杯いると思います。

記事の横にこれも載せてほしいナと思います(笑)

[性欲のはけ口のようなセックスなら 短時間だろうから・・・
確かに そういう状態を指しているのなら 淡白とも言えないことはないけど・・・]

これ・・きっと当てはまる夫婦多いと思いますが・・
される側は早くこの場が終われば・・過ぎ去ることを待ってるだけ。
拒否するほうが多くなるし・・・セックスレスになる
セックスレス=淡白っていう等式にはならないのでは?
相手がちゃんと相手の気持ちをもう少し思いやってくれれば
セックスレスにはならないと思います。
そうしたらここでいう淡白って言う結果も減ってるかも・・・
   2006年8月30日 (水) 10時24分05秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはよ
[コメント] :   セックスレスを自認している人が48.8%だよ。

だから セックスレスぎみになってるとか、セックスレスになっていても気にしていない人まで入れると 実際にはもっと多い数字になると思うよ。

言っているように いろいろなパターンがあると思うよ。

ただ、このHPを更新するようになってから セックス事情がこんなんだとは 思いもしなかった・・・

本当に 気持ちが通い合う セックスの良さを知ってもらいたいと 痛切に感じるよ。

そうすれば、お互いの気持ちがすれ違いになるようなことも減ると思うのだけどな・・・
   2006年8月29日 (火) 13時29分45秒
[名前] :   calno
[URL] :   
[サブジェクト] :   お久しぶりです〜
[コメント] :   あっという間に彼氏が変わってしまったcalnoですw
お元気ですか?
まさかりさんのページに出会ってしばらく経ちますが、
いまだに逝く経験をしておりません・・・
が、大事にはしてもらってるので、
まぁ〜それでもいいかなって思ってますけどw
でもできれば一生のうちに一度は体験してみたいかも・・・

顔見せ程度にお邪魔しました〜
また来ますね!
   2006年8月29日 (火) 19時01分58秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   まじ、久し振りだね^^

元気つーかw ちと1ヶ月前入院しておりましたw

あまり逝くというのを気にしないで 出来るだけ長い時間を2人で楽しむ感覚で過ごしてみるといいよ。

数分間抱きしめ合ったままで 重なったまま動かないでいるとかね。

逝くためではなく、2人の時間を2人で一緒に楽しむようにね^^

ほいほい(o‥o)/ またね^^
   2006年8月26日 (土) 20時15分48秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ
[コメント] :   性犯罪まったく。。いつもあきれるのばっか・・
34歳新幹線のトイレの中で女性に猥褻。。。
ε(∞*)フゥー・・・ばかか・・・
女の子がおしっこしてるとこ。。。見たかっただって
あほじゃん・・
   2006年8月26日 (土) 20時33分29秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   んだw
[コメント] :   いくら性欲からとは言え、理解に苦しむ事件も 多い。。。ぼそっw
   2006年8月26日 (土) 01時25分42秒
[名前] :   MISS.PLUTO
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめて拝見させていただきました。
[コメント] :   私は42歳の処女です。 …いきなり←こう書くと我ながら引きますが、古い考えの両親に素直に感化され+中学時代にトラウマもどきな事があり、好きな人ができてもどこか男性不信だったようでこんな事になってます。
 でも昨年からどんどん好きになってしまってる人がおり…客と店員の立場(ホストじゃないすよ)+彼は12歳年下! …でも自分の精神面が徐々にが変わってくるのを感じてて→→そこへこのサイト。男性不信の壁をまたひとつ氷解して頂いた上に無知な私には大変勉強になります。 ありがとうございます。これからも皆さんの為にも頑張ってくださいね!
PS 1)犬山市すてきですね〜。いつか遊びに行きたいです。 2)ちなみに+8は愛する旧ルパンに出てくるプーン(分かります?)の愛車ですね!ますます親しみを覚えます。
   2006年8月26日 (土) 20時29分43秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   ・・・・ 確かに その出だしには・・・

厳格な家庭で育っていると ありがちですし、縁やタイミングも影響しますから 気にすることでもないと思います。

そうですか、良い縁になるといいですね^^

いいえ、どういたしまして^^私はマイペースでぼちぼちと が好きですから あまり頑張りませんがw

かなりさびれてしまいましたが、いい街だと思っています。是非機会があるようでしたら 遊びに来てください^^

そうなんだ ルパンの中にモーガン出ていたんだ・・・ それは知らなかったですね。

どうも 投稿ありがとうございました。
   2006年8月22日 (火) 08時20分59秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   37273・・・
[コメント] :   きゃは。・。。。前から読んでも後ろから読んでも・・
おもろい数字だ・・
   2006年8月22日 (火) 10時13分18秒
[URL] :   
[コメント] :   早い時間の投稿だなw

37278

それにしても・・・ カウントが早いな・・・
   2006年8月21日 (月) 21時50分47秒
[名前] :   まさこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   こんにちわ まさかりさん。
いつもHPを読ませて頂いております。

以前、私にとってセックスは 多少の気持よさはあっても逝く事がありませんでした。

どの人も アダルトビデオと同じ様な流れや動作でした。

今 私は ずっと大事に想っている人が居ます。
歳を重ねても ずっと大事にしていたい そんな人です。
どんな時でも行動や言葉で 自分がとても大事にされている事が伝わってきます。

『逝ける事なく一生を終わるんだわ』と諦めていた時に出会いました。

彼とのセックスは他の人と全く違いました。
一つになっても しばらくじっと静かに抱いていてくれます。
時々激しく 時々ゆっくり少し動いては またじっと。。。 その繰り返しです。
静かに抱いてくれている間でも 激しい時も ゆっくりの時も一つになっている間中 キュンとなっては 何度も逝ってしまいます。

それは とってもとっても幸せな時間です。

『逝くって どんな感じなんだろう』とずっと思っていましたが、逝けるのが当たり前になった今 まさかりさんのHPを私も大きくうなずきながら読んでいます。

女性に生まれてきて 本当によかったと思っています。

かつては『思いやり?そんな事、当たり前だし知ってるもん』と思っていました。

・・・でも、本当は少しも分かっていなかった。

『自分を律し相手の立場に立って人を大切にすること』は、言葉で分かっていても 実行するのはとても難しいので 私はまだまだ出来ていません。ですが、いつもこの事を心して生きていきたいと思っています。

サイトには性犯罪に関することも書いてありますが、性犯罪の数々を読む時 頭を抱えてしまいます。自分がそうされたら・・・をどうして考えないのでしょうか?

知らないうちに盗撮されていたら
知らないうちに下着が何枚も盗まれたら
知らない人から触られたり 抱きつかれたら
知らない人が部屋に入ってきたら

男性でも これらの行為をされたら嫌だと感じないでしょうか?

自分がされて嫌な事は人にもしない ただそれだけのことなのに どうして こういう犯罪が後を絶たないのでしょうか?

法律に書かないと分からない世の中になってしまった事が残念です。自治体によって 女性に対する認識が違ったり配慮が違うのも残念です。同じ日本なのに。。。

私の過去の男性の大半が 同じ様なセックスだった事を思うと 逝けなかった頃の私の様な女性も沢山みえると思います。

人の幸不幸を他人が判断することではありませんが、勘違いの優しさで人に接し それが正しいと思い込んでいるなら それはその人にとっても またその人を好きになった女性にとっても 不幸なのではないかと思います。

人は肩書きや目に見える物事で判断し 見えない物事に対して疑ってかかる傾向があると思いますが、こんなの知ってる とか 嘘っぽい とか 思う前に 素直な気持でこのHPを何度も読んで 真剣に女性のことを考えて欲しいと思います。
最初は難しくても 自ずとそれが誰に対しても態度や言葉となって現れるようになれば、誰もが心から尊敬するでしょうし、周囲の女性も気が付いてずっと一緒に居たいと思い その人をずっと大事にするようになると思います。

これは本当だよ。。。が言いたくて 私も書きこみさせて頂きました。

長くなってしまいましたが 乱文お許し下さい。
HPの存在に心から感謝して。

PS・まさかりさん 暑い日が続いておりますが どうかお身体ご自愛下さい。 
また更新楽しみにしております。
   2006年8月22日 (火) 10時04分33秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :    本当に良かったですね^^

性教育のすすめを更新しだしてから1年になりますが、こういう投稿をいただくと嬉しくなります。

『これは本当だよ。。。』と書いてくださるのは本当に嬉しく思います。

ですが、私のHPを読まれた方がどう判断されるかは人それぞれで、信じる方もみえれば、信じない方もみえると思います。

私が書いてあることを信じようが信じまいが、とにかく一人でも多くの女性の方が 幸福感を感じることが出来るような接し方を男性がとれるようになってもらいたいのが 私の願いです。

実際に体感された方の声を少しでも多くの方に知っていただきたいという想いで 今回新たに 性教育のすすめのサイトに 貴方の投稿も含めて 体感された方々からの声 というページを作らさせていただきました。

これからも よろしくお願いいたいします。どうもありがとうございました。
   2006年8月19日 (土) 16時41分38秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   リニューアルw
[コメント] :   この暑さのせいでしょうか・・・パソコンが壊れちまってw

今、新しいパソコンになりました〜^^  液晶画面だしw 今のパソコンって キーボードとかマウスとかって ケーブルで繋がっていないのねぇ〜w  なにせ、使っていたのが6年前のPCだから・・・。。

「大変、よくがんばりました^^」ってところでしょうか  笑

結局データー出せなくて・・・ぼそっw  そういえば・・顔文字も入っていないんだw 
   2006年8月19日 (土) 19時06分22秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらら・・・
[コメント] :    久々に投稿があったと思えば・・・

パソコンが壊れたのかい^^;;

そうだよな6年も使ったのなら お役目ご苦労さん ってとこだな^^

今出ているPCは 64のビスタを見据えてのハードになっているのが多いから能力高いし、今までのとは使っていてもかなり違うのじゃないかな?

万が一を考えて 重要なデータだけは バックアップしておく癖をつけておくといいね。

頑張って設定していきましょう〜〜〜w

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年8月18日 (金) 05時02分59秒
[名前] :   Chocolate
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   以前からずっとこのHPを読ませて頂いております。

実は私も逝ったことがない女性のひとりでした。

ですが逝くことを体感することができました。

女性は気持ちから逝く・・大好きな人を思うときにキュンとなる気持ちの延長が逝くということが書いてあってまさにそのとおりに何度も何度も・・逝くことができました。

今までのHは激しく動かせば感じる、自分(男性)が気持ちいいから・・早く逝きたいからしかなかったと思うのですが、そうしないでひとつになってからぎゅっと抱きしめられてるときに一番キュンって感じてしまうのがわかりました。

濡れるっていう感覚もきゅんってなるときに自分の中で今まで感じなかった・・奥の方から(子宮?が潤って感じで濡れてくるのがわかって・・そうなると今までのキュンがもっと・・それ以上のきゅんになって・・性教育のすすめのグラフのように閾値がどんどん高くなるのがわかりました。

逝くことがわかったあとは自分でもすんなりと逝くことができたから性教育のすすめに書いてある体感したことを身体や脳が学習してるということも実感できました。

それから子宮が揺さぶられるような感覚も初めてでしたし余韻についても身体を触らなくても思うだけできゅんってなってしまうことは想像もつかないものでした。当日だけでなく翌日までそんな感覚がありました。

何時間もずっと濡れ続けていることも・・すべてが自分にもあてはまることが本当に身をもって体感できたと思います。

ほかの女性の方が言ってるように 私も女性に生まれてよかったって思えたことは本当に幸せなことだと思います。体感できて本当によかったと思います。

愛してるからひとつになりたい、愛してるからずっとつながっていたい・・・
性欲のはけ口でなくてお互いが思いやる気持ち・・・
女性が逝けるのは そこにあるように思いました。

今までHPを読んでいて何時間も逝きっぱなしとか腰が抜けるとか想像がつかないものだったので、実際は本当なんだろうかと半信半疑のところがありました。

でも逝くことを体感してからもう一度HPを読んでみると、うんうん!まさしくそのとおり書いてあることそのものだったので理解することができました。

多くの男性が性教育のすすめを読むことによって 女性のことを理解してくれて 多くの女性の方々が体感できることを心から願っております。

逝けなくてずっと悩んでた私も体感できた感想をお伝えしたくて投稿させて頂きました。
これからも更新を楽しみに読ませていただきたいと思います。
   2006年8月18日 (金) 21時03分48秒
[URL] :   
[コメント] :   そうですか それは良かったですね^^

少しでも多くの人に理解してもらいたいので 分かりやすく書いているつもりなのですが、私は男ですから 自分では女性が逝くという状態を体感することは出来ません。

私も性教育のすすめなどで いろいろと書いてはいますが、結局のところ 女性が悦びを味わえるのは 相手に対する思いやり次第だと思っています。

世の中で勘違いしている方々が、そのことに気づいてもらいたいと思っています。

女性の方から こうして投稿していただくと 読まれている方にとって とっても参考になると思います。

これからも よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
   2006年8月17日 (木) 22時58分19秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o・。・o)あっ!
[コメント] :   ・・・あら?

σ(・・*)アタシ・・・キリ番 踏んじゃったみたいw

サマージャンボ、買っとけば良かったかなぁ?

まだまだ暑い日が続いておりますが
知恵熱出さない程度に 更新して下さいまし。

カラータイマー無視で やりすぎる まさかり殿へ。
   2006年8月17日 (木) 23時29分54秒
[URL] :   
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

久し振りに登場したと思ったら キリ番ゲットね。何かいいことでもあればいいね^^

キリ番ゲット ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
そして、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

アクセス状況のページを更新しておくね。

それにしても 確かに 暑い・・・
早く涼しくなって欲しいわw

カラータイマーを無視しても・・・
倒れない時は倒れないしw 倒れる時は倒れるw

ま、倒れない程度に ぼちぼち やりまっさ^^
   2006年8月15日 (火) 15時45分53秒
[URL] :   http://smile-innocent-pega39.rakurakuhp.net/
[サブジェクト] :   たびたびごめんなさい・・
[コメント] :   あのね・・・HP再開しました・ブログもくっつけて・・^^
またかよ・・ってきっとあきれてる?(笑)

そう・・またです^^ハイ

http://smile-innocent-pega39.rakurakuhp.net/
   2006年8月15日 (火) 19時44分27秒
[URL] :   
[コメント] :   ぴんぽ〜〜〜んw

今度は いつまで 続くのかしらって・・・w

なんせ知ってるだけでも ○度目だからなw

HPは 始めることよりも 継続していくことの方が難しからな。

もし、途中で更新できなくなって 放置状態であっても 削除しないで 出来る時に また再開させ 徐々に育てていけば いいと思うよ。

HPは育てていくものだからね。

ぼちぼちと マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年8月15日 (火) 11時42分46秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ぺがばかりで…(笑)
[コメント] :   あのさ サウナって ダイエット効果あるの?
   2006年8月15日 (火) 19時35分42秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうみたいだなw
[コメント] :   サウナってのは 身体全体を温めるでしょ? 体温が上昇すれば それだけ血液の循環速度も早くなるよね。

入浴にダイエット効果があるように サウナにもダイエット効果はあると思うよ。

ただし、入浴にしてもサウナにしても 短時間だと効果は薄いと思うが・・・
   2006年8月14日 (月) 15時26分48秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ┗(-_-;)┛
[コメント] :   性犯罪…………
読んだよ。

あああ
四十代 同世代
情けなかと!!!!!!
   2006年8月14日 (月) 17時00分18秒
[URL] :   
[コメント] :   確かに 同世代の記事が多い・・・

同世代として 本当に 情けない。。。
   2006年8月12日 (土) 20時23分23秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   では・・こんばんは^^
[コメント] :   今日は急の雷・・雨だったよ・・すごかったな^^
36636番・・σ( ̄。 ̄) オイラトップページからきてるけど。。。どこもアクセス本当に多いね^^いいことだ^^
最近朝ウォーキング始めたんだけど(夏休み中)気持ちいいよぉ^^ちょうど並木道みっけたので日陰にもなってるし。朝の運動とさ夜の運動ってなんか違いあるのかな?
   2006年8月12日 (土) 23時27分29秒
[URL] :   
[コメント] :   そうみたいだな 山手線・京浜東北線が落雷の影響で運転を取りやめたってニュースを見たよ。

今の時期なら 普段でもそうだけど 朝と夜とでも 気温も違うから 当然のことながら身体に与える影響も変わるよ。

これだけ暑いから ウォーキングする際には くれぐれも熱中症にならないように注意してね。

2006年8月11日 (金) 19時23分34秒
[名前] :   JASMINE
[URL] :   
[サブジェクト] :   勇気付けられます
[コメント] :   いち女性としてまさかりさんのHPを読んでいます。
数日前にはじめて訪れて、素敵なウェブサイトだと思いそれ以来チェックさせて頂いています。

これまで目に触れてきた性に対する情報のどれよりも、健康的で、真実で、喜びを感じさせる性をわたしたちに伝えてくださっていると思います。

性の暴力にあう/あうかもしれない女性や子どもたちへのやさしいまさかりさんの視点と、セックスに関して混乱ばかりするわたしたち子羊たちをしっかり導いてくれて、すばらしいです。

これからも応援させていただきます♪
   2006年8月12日 (土) 23時18分54秒
[URL] :   
[コメント] :   そうですか そう言われると HPを管理している者として 嬉しいです。

性は双方にとって楽しいものでなくては 長続きしませんから 私の書いていることが 少しでも役に立ってくれれば 幸いだと思っています。

性に対する思い違いが原因での 離婚・熟年離婚・性犯罪などが 減少してくれればと願って更新しています。

これからも よろしく^^
   2006年8月10日 (木) 23時54分05秒
[名前] :   事件帖
[URL] :   http://blogs.yahoo.co.jp/shli5974
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかりさん,またブログの方の更新が止まっていますよ〜。楽しみにしていますので,更新お願いします。
   2006年8月11日 (金) 17時48分24秒
[URL] :   
[コメント] :   ちと入院していたから HPの方を更新するだけで目一杯だったよ。

また まとめてになってしまうがw ぼちぼちブログの方にもUPしていくようにするよ^^
   2006年8月10日 (木) 22時18分37秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんわo(^-^)o こんばんわのわ は は?(笑)
[コメント] :   ダイエット編の更新読んだよ。 そうそう 消費カロリーより摂取カロリーが 多ければ… 頭では分かってるんだけど…ついつい 食欲の欲望に(笑) でも食べた分 消費すれば…… いい ってこと ここ一年で 体で把握したよ(*?^?)ノ゛ ハイ。 昔なら 痩せたいと思いつつ 食べてゴロンだったなあ と思います。。。。(〃_ _)σ‖
   2006年8月11日 (金) 17時44分59秒
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは は 今晩は で は だよ^^

確かにダイエットの方法を理屈で言うのは簡単だけど、実際のところ いろいろと誘惑があるし、運動するのも面倒だと どうしても摂取の方が多くなってしまい ダイエットできないという結果になってしまうんだよな。

ぺがは そういった誘惑に負けないで 継続したから ダイエットに成功したわけだ^^

これからも 健康のバロメータの一つとして 健康管理帳を利用して維持していってちょうだい^^

2006年8月3日 (木) 22時43分07秒
[名前] :   ゆうと
[URL] :   
[サブジェクト] :   質問とお詫び
[コメント] :   ※下の何も文が書かれていないのはミスです。すみま せんでした・・・・。

前に質問に答えてくださった、http://www.geocities.jp/masakari5910/renai_m_w06.html#51

に関しての質問です。

例えば日常生活でよく動いたり、有酸素運動を多くしていれば、----略----オナニーをして強制的に古い精子を排出する必要性が少なくなるわけです。

自然に体内に吸収しないのに 絶えず新しい精子にしておくには 意図的に排出をして、入れ替えを助けてあげることが必要になります。

オナニーをして古い精子を出すのも その方法の一つなんです。

とありましたが、有酸素運動などをして古い精子が体内に吸収され、オナニーをする必要性が少なくなるわけです。と、自然に体内に吸収しないのに 絶えず新しい精子にしておくには 意図的に排出をして、入れ替えを助けてあげることが必要になります。

ということは、オナニーをする必要性が少なくなるだけで、結局いつかは排出をしないといけないのでしょうか??? それとそれをしないと、機能が低下するのでしょうか??
   2006年8月4日 (金) 20時01分28秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも
[コメント] :   今だけでなく 将来も考えてみてください。本来 精液を射精する時は Hの時ですよね。

Hをするようになった時の Hをする頻度にもよるのですが、例えば週に1回射精して、それが1日分の精子の生産量に匹敵したとすると 残りの6日分が余剰たんぱく質にならざるをえないですよね。

歳をとると有酸素運動の量が減りがちになってしまいますし、体内にある余剰たんぱく質は精子だけではありません。

そんな状況下において 毎日生産される精子なのに それだけ多く余った量の精子を 毎日スムーズに吸収されていくと思いますか?

まず無理でしょうね。。。

実際のところ 吸収されない古い精子が残っていて、全てが新しい精子という状態に なっていないのが現状です。

いくら新しいのを作ろうとしても 消費していかないのですから 身体の機能として持っていても 機能が低下し、生産量が落ちても何の不思議もないということです。

オナニーのしすぎも困りますが、しなさすぎも考え物だと思います。

自分の将来の身体のことを考えれば、適度にオナニーをするのも必要なことじゃないかと 私は思います。
   2006年8月4日 (金) 20時44分52秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ★
[コメント] :   どうもありがとうございました。やっぱり
適度なオナニーは必要なんですね・・・
オナニーの後が今でも嫌で・・・眠くなっ
ちゃうんですよね・・・
   2006年8月5日 (土) 19時10分23秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうだね
[コメント] :   まだ若いから あまり気にしないでもいいと思うよ。

要は 車を運転したりして 運動をしなくなってしまう年齢からが注意なんだから。

した後に眠くなるというのは俺でもあるよ。射精ってのは100m全力疾走くらいのカロリーを消費するからねw

だから 仕事に集中して 頭や身体の疲れがピークになって眠りたいのに眠れない時なんかに わざとして寝るようにしてるよ。

睡眠剤を使って寝るより 体力を消耗して疲れて寝る方が身体にはいいからね^^
   2006年8月6日 (日) 17時31分44秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは!
[コメント] :   カロリーを消費!!! やっぱり・・・・
した後、血糖値が下がった時みたいに
気力がなくなって腹が減りますもん。

またお世話になることがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
   2006年8月6日 (日) 21時56分52秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも
[コメント] :   よろしく^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.