過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年12月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2006年12月30日 (土) 11時21分54秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   お世話になりましたm(u_u*)m
[コメント] :   一年何やってきたのか…
今年は いろいろ経験したよ!
でも まさかりんに
いろいろアドバイスもらって 感謝してます。
お世話になりましたm(u_u*)m
ありがとうございました。
また 来年も
なにしでかすか
わかりませんが
見捨てないでね(笑)これからも
もっともっと 素敵な人になれるよう
ストレスとうまく付き合い かわしながら
楽しくこれからの人生生きていきたいな
(*‘‐^)-☆》
まさかりんも
来年は ますます ホムペもお仕事もプライベートにも 充実しますようにぃ〜 !

そして 健康に気をつけて 良いお年を
お迎え下さい。
   2006年12月31日 (日) 00時01分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   なるべく しでかさないように・・・
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そそ ストレスにならないようにうまくかわし、ストレスが出来たら溜めないように解消していくようにね。

お互いに歳だから・・・w 健康には気をつけましょう〜〜〜

よい年を迎えてね^^
   2006年12月29日 (金) 07時14分33秒
[名前] :   ゆさこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   年末のご挨拶です!
[コメント] :   こんにちは!まさかりさんの考え方やおっしゃる事は本当に大好きです。特に、「ストレスが身体に及ぼす影響について」を読んで、世の中には、こうやってちゃんと女性の気持ちを理解して思いやってくれる男性もいるんだな、って嬉しく思いました。まさかりさんのツメの垢を街頭で配ったら、この世の中も少しは平和になるんじゃないかしら…?
来年も、まさかりさんにとってよい年でありますように!
   2006年12月29日 (金) 20時56分36秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも^^
[コメント] :   今年もあと少しだね。

そうですか、そう言っていただけると私も嬉しいです。

でも、人として お互い様であるのが 当たり前だと思うから・・・

平和にはなってもらいたいけど・・・ツメの垢は 止めた方がいいと思うなw なんせ、ばい菌をばらまくことになるから・・・w

ありがとう、貴方こそ いい年にしてくださいね^^
   2006年12月28日 (木) 19時12分23秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ストレスが身体に及ぼす影響について 3を読んで…
[コメント] :   まさしく その通りだとおもいます。
うん*゚∀゚)*。_。)と
うなづきながら
読みました。
   2006年12月28日 (木) 21時29分13秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうか
[コメント] :   ぺガもそう思うか?

俺は男だから 女性にはなれないけど、自分が女性の立場になって考えると、人なのに 人扱いされない行為って 一番嫌な行為だと思うからな。

お互いに相手を思いやっていれば、仲もうまくいくのにな って思うよ。。。
   2006年12月26日 (火) 20時11分37秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんはo(^-^)o
[コメント] :   今日 関東は ものすごい雨です(?○?;)
今日は プールに行くのもやめて 家で おとなしく クッキーでも焼きながら ヒサビサにテレビを見ています(笑)
プールにいかないと
夜の時間が長いこと…もう 今年もあとわずかなのに…
なんだか そんな気がしないデス。
仕事場のお掃除は
ちゃくちゃくと進んでるのに
家はサッパリ \(≧▽≦)丿
今年は 精神的にいろいろあったけど
一番は ダイエットが 持続してることが
ぺがにしては
偉いなあと 少し 自負したい(笑)
ちと ここで気を引き締めないとね。
食っちゃ寝 の お正月にならないようにぃ (*‘‐^)-☆》
   2006年12月26日 (火) 22時42分42秒
[URL] :   
[コメント] :   それほどの降りではないけど、こちらも雨は降っているよ。

大掃除でもしたら 少しは時間の経過が早いんじゃない?運動にもなるしw

ダイエットの成功の秘訣は 継続だからな。
適度な運動と適度な食事制限を続けていけば、自然と健康体になっていくから・・・

年末年始で増えたら また運動して落とせばいいさw

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年12月20日 (水) 01時51分47秒
[名前] :   ゆら
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして((○┓
[コメント] :   初めての書き込み失礼致しますo
大人なのに大人っぽい文書は書けません
お見苦しかったら削除して頂いて結構ですので宜しくお願いいたしますo

逝かない女性は居ない風な記述があったと思うのですがそれについて。。。

正直な所 私はまだ逝った経験が無いと思われます
気持ちは良くなってもソコまでの経験がまだ無いと言うか

今まで相手に悪い気がしてフリと言うか演技と言うか
そういうのを続けていたのもいけなかったのかもしれないですo

自力で開発してゆくしか無いのでしょうか
ちなみに家庭環境のせいか一人での行為はした事が
ありませんし あまり知識も無くてo
   2006年12月20日 (水) 23時07分54秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   女性が自分を逝きやすくするためには どうしたらいいか か・・・

ちょっと書くのに時間がかかりそうですから 書けたら、またレスを入れておきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

では、よろしくお願いいたします。
   2006年12月22日 (金) 07時19分34秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   遅くなりましたが・・・
[コメント] :   ようやく書けました。

性教育のすすめ の 女性にとっての醍醐味 のページの
8 女性が自分で自分の身体を逝きやすくするには・・・
に書いておきましたので、そちらで確認してください。

参考になれば、幸いです。
   2006年12月31日 (日) 03時09分56秒
[名前] :   ゆら
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかりサン 拝見させて頂きました
お忙しい中ありがとうございましたo

フリはやっぱり...ダメですよね
それと「ココロ」で大分違ってくるんだなって
分かりました(*´艸`*)

また勉強させて頂きたいと思いますo
まさかりサンもお体に気をつけてさいね^^

来年もまさかりサンにとって良い年でありますように
゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚
   2006年12月31日 (日) 19時56分57秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも^^
[コメント] :   気持ちがいい という現象を 掘り下げていくと 結局のところ 脳にたどりついてしまいますから その部分に モヤモヤした気分があると 逝くという無に近い状態になるのに どうしても邪魔をしてしまいますからね。

邪魔をするマイナス要因を減らしていけば、可能になっていくと思います。

書いたことが少しでも参考になれば、幸いです。

2007年が 貴方にとって よい年になりますように
   2006年12月20日 (水) 00時26分25秒
[名前] :   ナオ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございます。
[コメント] :   毎晩毎晩遅い時間にメールして本当に申し訳ありません。

主人は任意の事情聴取があった当日に逮捕されました。(妻として恥ずかしい事なのですが、逮捕される前日警察から直接主人に連絡があり、翌日警察に出頭するように言われたそうです。私自身は出頭要請があった事は勿論、主人が逮捕当日事情聴取に行っている事すら知らず、警察からの電話にて主人がたった今逮捕されたのだと言う事を知りました。)
そして逮捕された翌日、検察庁(だと思います。知識がなくてすみません。)に行き、10日間拘留される事になりました。

今日、被害者女性と会った弁護士より連絡があり、主人の書いた謝罪文を渡したそうです。
どのような感じで話を進めたのかは私には分かりませんが、示談の方向でお願いしたいと交渉し、金額を提示したところ、
『今夜主人と相談します』
と言い、今日は帰ったそうです。
そしてまた明日同じ時間に弁護士と被害者女性が会う事になりました。

被害者女性にとっては殺してしまいたい位に許せない加害者...。
そんな加害者の妻である私の質問に、いつも詳しく丁寧に答えてくれて、まさかりさんには本当に感謝しております。
   2006年12月20日 (水) 22時41分37秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ どういたしまして
[コメント] :    任意同行じゃなく、出頭要請だったのですか・・・

それだと逮捕まで知らなくても仕方ありませんね。。。

相手の方に誠意が通じるといいですね。

私が性犯罪のサイトを作ったのは・・・ のページを読んでいただければ、私のスタンスは分かると思います。

もし私で分かることであれば、答えることも可能ですので、なんなりと どうぞ

いろいろと大変でしょうが、体調を崩さぬよう ご自愛くださいね。
   2006年12月18日 (月) 23時20分42秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございます。
[コメント] :   『性犯罪 性犯罪の傾向と対策の38』読みました。丁寧に答えて頂いてありがとうございます。

今朝弁護士から連絡があり、主人の書いた謝罪文を持って、明日被害者の女性と会うことになったようです。私も一緒に謝罪したいと弁護士に申し出たところ、女性が「家族(妻である私)とはお会いしたくない」と言ってるそうで、私は会うことは出来ません。
私はぜひ女性にあって謝罪したいのですが、どうしたらいいのでしょう?弁護士の言う通りに謝罪すら出来ないのでしょうか?女性の気持ちを無視し、無理やり会って謝罪などしたら女性に対して失礼ですか?

あと、主人が女性にわいせつ行為をしたのは10月の半ばで、逮捕されたのは先週です。その場で現行犯逮捕とか、間髪入れず逮捕された訳ではありません。
   2006年12月19日 (火) 03時32分27秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   気持ちが急いてみえるようなので 読んでからすぐに書いておきました。

性犯罪 性犯罪の傾向と対策の
39 示談の際には、まず被害に遭った方に誠意ある謝罪を・・・その2
に書いてありますので そちらで確認してください。

2006年12月18日 (月) 00時31分14秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   申し訳ありません…。
[コメント] :   昨日は突然意味不明なメールをしてしまって申し訳ありません。
主人の起こした強制わいせつの内容は昨日のメールでお教えしたとおりです。
質問ですが、主人のような場合、もし起訴された場合は懲役や執行猶予や罰金などは、一般的に(まさかりさんの見解では)どのようになるとお考えですか?
示談になった場合は、どれくらいの金額の示談金を払うようになるのでしょうか?
弁護士には何とか示談でお願いしたいと頼んであるのですが、土・日曜日と弁護士と連絡がとれなく、主人とも土・日曜日は面会が出来ないために、その後の様子が分からずに不安になって、まさかりさんにメールを致しました。
よろしくお願いいたします。
   2006年12月18日 (月) 04時43分36秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ
[コメント] :   私なら 質問に対してどう考えるかを、
性犯罪 性犯罪の傾向と対策の
38 示談の際には、まず被害に遭った方に誠意ある謝罪を・・・

2006年12月17日 (日) 00時14分42秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして。
[コメント] :   先日私の主人が強制わいせつで逮捕されました。現在留置所にいます。相手の女性は主人の会社に日頃から出入りしていた保険の外交員。主人や他の従業員とも以前から面識がある女性です。たまたま事務所の隣にある休憩室で二人きりになった時に(事務所には社長や事務員がいました)主人が前から抱き付きキスをしたそうです。その際、勃起したチンチンが女性に当たったとの事です。主人は全て認めていますが、決して逃げ惑う女性を無理やり押さえつけてとか、騒いだら困るからと口をふさいだりした訳でもないそうで、主人自身驚いています。何とか示談に出来ないかと弁護士に相談している最中なのですが、まさかりさんはどのように思いますか?教えてください。
   2006年12月17日 (日) 23時16分39秒
[URL] :   
[コメント] :   そうですか・・・

弁護士さんと相談しながら進めてみえるのでしたら、私がどうこう言うこともありませんが・・・

私に どのように思いますか? と聞かれても・・・

いったい何について答えればいいのかが、漠然としていて判断しかねるので、質問事項を分かりやすく書いていただけると答えやすいのですが・・・

2006年12月16日 (土) 23時09分02秒
[名前] :   まこちゃん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ご返事ありがとう
[コメント] :   すいません。ご返事有難うございます。
本日、会社の同僚が示談で解決できないか相手と話をしました所、300万円要求されたそうです。
そんなお金を到底用意できるわけもありませんので週明けにでも弁護士に相談しようと思います。
確かに少し胸は触りましたが警察にはまだそのことは言ってません。その事をまず、警察に言ったほうが良いのでしょうか?また、胸を触ったことを認めたらすぐに逮捕されるのでしょうか?
ただ、事件の前日に彼女との会話の中でお金を貸した返済の一部として当日にSEXをする事で一部を免除する約束になっていました(このことは警察にも言ってます)これぐらいでは同意の上の行為にはならないですかね?
   2006年12月17日 (日) 22時56分26秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも
[コメント] :   どうして弁護士に相談した方がいいのかを含めて、
性犯罪 性犯罪の傾向と対策 の
37 こういう場合も ありますからね。。。
に書いておきました。

そちらで確認してください。
   2006年12月15日 (金) 13時50分17秒
[名前] :   ごるご じゅうぞう
[URL] :   
[サブジェクト] :   性犯罪837の記事
[コメント] :   量刑資料として参考にさせていただき大変助かっております。

ところで、表題の記事につき「実刑が確定」とありますが、
短期3年を超える犯罪についても、短期6年以下であれば、刑法66条により減軽され、
3年以下の懲役刑が宣告され執行猶予に付される可能性があります。
   2006年12月15日 (金) 13時53分14秒
[名前] :   ごるご じゅうぞう
[URL] :   
[サブジェクト] :   訂正
[コメント] :   改行の移置が悪いですね。
刑法66条の適用と短期6年以下とは無関係です。
「短期6年以下であれば、
 刑法66条により減軽され、3年以下の懲役刑が宣告され」
です。
失礼しました。

2006年12月15日 (金) 22時03分28秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうですか
[コメント] :   参考になれば幸いです。

私の書き方が中途半端だったようですね 修正しておきますね。

確かに 情状酌量の余地があれば、3年以下の懲役刑になる可能性もあり、その執行を猶予する可能性もありますからね^^
   2006年12月15日 (金) 06時34分04秒
[名前] :   名無し
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめまして。
今日初めてサイトを閲覧させていただきましたが、最近の殺人事件の判例が詳しく載っていて、大変役に立ちました(当方、事件マニアです)。

なお、ここ最近の殺人事件判例で、「殺人事件・判例」のページに掲載されていないものをここに載せておきます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061201ddr041040005000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/fukushima/news/20061117ddlk07040321000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061201ddr041040008000c.html
http://www.kenmin-fukui.co.jp/00/gnm/20061114/lcl_____gnm_____003.shtml
   2006年12月15日 (金) 21時57分01秒
[URL] :   
[コメント] :   そうですか 参考になれば幸いです。

私のサイトはヤフーのジオを使っていますので ヤフーのニュースで配信された記事のを主に集めています。(それだけでもかなりの量ですが^^;;)

どうもありがとう また後で見てみますね^^
   2006年12月15日 (金) 01時24分44秒
[名前] :   まこちゃん
[URL] :   
[サブジェクト] :   教えてください
[コメント] :   初めまして。ちょっとした行き違いで強制わいせつで被害届を出されてしまいました。事の発端はある女性にお金を貸したのですが、必ず翌日には返済するとの事でしたが、当日に女性の自宅の近所まで行き、車の中でお金が出来なかったと言われついかっとなり一方的に相手を罵ってしまいその時に相手の体の右肩付近を掴みました。その時に一緒に髪の毛も掴みました。
その後、一度女性が部屋に戻り帰って来なかったので自宅に行くと警察官がいたのでそのまま警察に行き被疑者として取調べされました。この場合私はどの様になるのでしょうか?また、車の中の会話は録音されていました。
   2006年12月15日 (金) 21時51分20秒
[URL] :   
[コメント] :    どのようになるのでしょうか? と私に聞かれても・・・

強制わいせつの場合は親告罪ですから 告訴が無ければ、公訴を提議できませんので もし相手の方が本気で罪を問うつもりなら すんなり告訴すると思いますが・・・

目的は違うところにあるような気がしますね。。。

なにしろ録音をしたことにしろ、警察官を呼んだことにしろ、あまりに用意周到と言うか、手際が良すぎですから・・・

相手の出方次第ですが、場合によっては弁護士さんに相談した方がいいと思いますね。
   2006年12月13日 (水) 21時17分22秒
[名前] :   ニョンさん
[URL] :   
[サブジェクト] :   また長々とすみませんでした。
[コメント] :   確かに被害に遭われた女性のことを考えると2年経ったから大丈夫と友人を慰めるのではなく、やはり自首を薦めるべきでした。苦しんでるのは警察に捕まるか怯えてる友人ではなく被害に遭った女性ですから私は安易に友人を勝手な思い込みで慰めていました。反省しています。まさかりさんにはいろいろと教えていただき本当にありがとうございました。このHPを見つけまさかりさんとお話したことを無駄にすることなく私自身も加害者にならぬよう、犯罪の道にそれなよう、これからの人生を歩んで生きたいと思います。そして友人に自首するよう薦めてみます。本当にありがとうございました。
   2006年12月13日 (水) 23時32分43秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ
[コメント] :   今の世の中 自分さえ良ければいいという人が増えたせいなのか、思いやりという言葉はあるのですが、実際には思いやりのない行動を多く見受けます。

交通事故でもいくら自分が安全運転をしていても、相手の車が予測不可能な所から突っ込んでくる場合があります。誰しも 被害者にも加害者にもなりうる可能性がありますから 加害者だけでなく、被害者にもならないように お過ごしください^^

書いたことが少しでも参考になれば幸いです。
   2006年12月12日 (火) 23時04分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   まさかりさん、ご丁寧な返答に答えて頂きありがとうございます。
[コメント] :   お忙しい中、丁寧に教えていただきありがとうございます。もし被害者が告訴、告発していたら友人は捜査一課の刑事に逮捕されるんでしょうか?また早い人は強制わいせつで一週間くらいで逮捕されてる人もいますが、やはり前科があったからこそスピード解決したのでしょうか?まさかりさんがおっしゃてましたが、確かに警察にデータがなければ捜査は困難になると思いますが、「二年以上経って逮捕されないんだから、きっと大丈夫だよ」と犯罪を犯した人に言うのはおかしいのは承知ですが、いつも友人をそのように慰めていますが、やはり2年以上経って逮捕されないからと言って被害者が告訴、告発をしていないだろうと決め付けるのは危険でしょうか?でも、やはり2年経っても逮捕されないんだから被害者も告訴、告発をしておらず、また、捜査機関に友人の行いが発覚してないのじゃないでしょうか?私の長年悩みを打ち明け合った大事な友人なので私もそう信じたい思いでいっぱいです。また長々と質問してごめんなさい。
   2006年12月13日 (水) 20時27分19秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも
[コメント] :   質問事項が多いので 続けて
性犯罪のサイトの 性犯罪の傾向と対策 36 こういう場合は どういうことが考えられるか? その2

それでは、よろしくお願いします。
   2006年12月11日 (月) 23時23分42秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   被害者を救うページなのに申し訳ありませんが
[コメント] :   場違いな質問で申し訳ないんですが、私の友人が飲みに行った帰りにマンションに侵入し女子中学生に抱きつき痴漢行為をしてしまった見たいで、またマンション内には防犯カメラたくさんついていて、友人の痴漢行為はカメラに写っていて発覚しているはずですが、もう2年以上経ちますが友人は警察に捕まっていません。それは被害女性が被害届けを出してないから捕まらないのでしょうか?確かに友人は決して許されない事をしてしましたが、私には長い付き合いを共にした友人です。また友人は捕まってしまうと何年くらい刑務所に入らなくては行けないのでしょうか?どうして逮捕されないのでしょうか?教えてください。お願いします。
   2006年12月12日 (火) 21時48分40秒
[URL] :   
[コメント] :    私の性犯罪のサイトの目的は 被害者の方だけのためではなく、まず加害者にも被害者にもならないようになってもらいたい、そして万が一被害に遭った場合はどうしたらいいかの知識を入れてもらうためにサイトを作ってあります。

公開している以上誰が見るか分からないのがウェブサイトです。今まででも 被害者、被害者の周辺の人、加害者、加害者の周辺の人といろいろな立場の人の書き込みやメールがありましたので、気にされなくていいですよ^^

さて、質問についてですが、ここでは長くなってしまうので、性犯罪の 性犯罪の傾向と対策の 35 こういう場合は どういうことが考えられるか? に書いておきました。

そちらをご覧になってみてください。では、よろしくお願いします。
   2006年12月11日 (月) 09時48分02秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^o^*)オ (*^O^*) ハ (*^ 。 ^*) ヨー !!
[コメント] :   おひさしゅぅ〜〜〜〜〜 

お元気ですか?   私は相変わらずボケボケの日々を送ってますw

「43210」踏もうと思ったのに・・・  踏めなかった。。  (w_−; ウゥ・・

「43212」でした (^▽^;)あはは・・・

また、はずしてしまった・・・   (*^m^*)ぷぷっ

寒くなってきましたので、お風邪などめしませぬよう ご自愛くださいませ^^
   2006年12月11日 (月) 17時10分57秒
[URL] :   
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

54321 は考えているけど 43210は考えていなかったなw

ま 次は44000 と 44444 の2つが連続してあるから 踏んでみてちょうだい^^

熱を出すと まじしんどいから ここ最近は やばいかな?と思ったら早めに薬を飲んでいるから ひどくならないみたいだわw

お互いに 健康に過ごせるように 気をつけましょう〜〜

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年12月6日 (水) 00時45分25秒
[名前] :   たわし
[URL] :   
[サブジェクト] :   申し訳ありませんでした
[コメント] :   以前、9月頃だったと思いますが、まさかりさんのゲストブックに
書き込みをさせて頂いた者です。
盗撮をされ、不起訴処分になったことについての体験談を語らせて頂きました。
私自身、かなり感情的になっており、様々な盗撮事件に対して、いろいろなご意見を綴っていらっしゃるまさかりさんに、事件被害者としての心情をわかって欲しい一心で、検討はずれなコメントを、書き込みしてしまったこと、まさかりさんに嫌な思いをさせてしまったこと、本当に深くお詫び申し上げます。
サイトの主旨をよく理解もせずに、ぶしつけな物言いをしてしまい、
大変申し訳なく思っています。
どうかお許しいただきたく、身勝手ではありますが、
お願い申し上げます。
これからも、『まさかりの部屋』は、是非とも参考にさせて頂き、
応援させて頂きたいと思っています。
本当にご迷惑をおかけし、お恥ずかしい限りです。
もうしわけありませんでした。
   2006年12月6日 (水) 19時26分17秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも^^
[コメント] :    私のことは気にしないでいいですよ^^

実際に被害に遭い 感情的になってしまうのは致し方ないことです。

ただ、法令にはいろいろありますので、場合によっては加害者、被害者が入れ替わることもあります。

感情的になった結果の行動によって、貴方が罪に問われることにならないで欲しかっただけです。

自分自身がまず被害者にも加害者にもならないように・・・ そして万が一被害に遭ったら 泣き寝入りしないで 相手に対して犯した罪の罰を受けてもらうような動きが出来るように・・・ と性犯罪のサイトでは紹介しています。

多くの人がそういう姿勢にならないと、犯罪って減らないですから・・・

私のサイトで参考になりそうなことがあれば、どんどん吸収していってくださいね^^
   2006年11月28日 (火) 01時17分59秒
[名前] :   吉田
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   こんばんは。たまたま性教育のページを読ませていただいていろいろまだ知らないことがあり勉強になりました。
いきなりお願いというのも失礼かとは思いましたが
もしよかったら調べてもらいたいのですが最近オナニーするとたまに血が混じることがあるのですがこういう症状とかってなんか前例とかあるんですか?
症例とかあれば紹介していただけると助かるのですが。
いきなりの書き込みで申し訳ございませんがなにとそよろしくお願いします。
   2006年11月28日 (火) 19時39分59秒
[URL] :   
[コメント] :   そうですか・・・

そういう場合はオナニーの時だけでなく尿の排泄時にも出ている可能性もありますので、泌尿器科がある病院か、泌尿器科を専門にしている医院に行って、医師の診察を受けられた方がいいと思います。

オナニーの際に精巣側から出る精子や精嚢分泌液が尿道を通りますが、前立腺から出る前立腺分泌液も合わさって精液となって尿道を通ります。

出血の原因が精巣側にある器官だけでなく、膀胱や腎臓の場合もありますし、またそれ以外の場合も可能性としてはあります。

もし尿に血が混じっていても、肉眼では分からない場合もありますので、尿検査、造影剤によるレントゲン撮影、膀胱鏡などの検査をして出血の場所や原因を突き止めておく必要があると思います。

検査した結果によって 治療の必要があるのか、それとも様子見でいいのかが分かると思います。

出血というのは 気になりますので 泌尿器の専門医の診察を受けられることを勧めます。

それでは よろしくお願いします。
   2006年12月1日 (金) 00時00分39秒
[名前] :   吉田
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ご回答ありがとうございます。
やっぱ恥かしい。。ってのがありますが
行ったほうがいいですね。。
一度病院いってきます。
ありがとうございました。
   2006年12月1日 (金) 08時14分11秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どういたしまして
[コメント] :    症例を挙げるのは 別に難しいことではないのですが、見た方が誤った判断をする場合もありますので、あえて挙げることは致しません。

例えば、パソコンの動作が重いという症状が出たとします。そうなる原因として考えられることはいろいろとありますので、直すにはそれらの考えられることを一つずつクリアーにしていく必要があります。

人間の身体も同じで、原因が分からないのに やみくもに投薬するわけにはいきませんので、考えられる原因が多い場合には まず検査をして特定しないことには 治療しようにも出来ないという面を持っています。

恥ずかしいという気持ちも分かりますが・・・

どうしてだろう? と思っているよりも 調べれば、治療すべきなら治療に、様子見でよければとりあえず治療の必要がないという結果が出ますので 精神的に楽になると思います。

是非 そうしてくださいね。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.