過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年5月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年5月3日 (木) 08時11分10秒
[名前] :   ヨハネ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ご返事ありがとうございます。
医師よりも解りやすく的確丁寧に説明していただき感謝します。
確かにストレスは仕事上、溜りやすいです。
なるべくストレスにかかりにくい生活を心がけたいと思います。休みの日はランニングすることにしました。
また結果お知らせします。
親身になりアドバイスしていただき本当感謝いたします
   2007年5月5日 (土) 06時19分28秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ、参考になるところでもあれば、幸いです。
[コメント] :    今の世の中は、ストレス社会ですから、自分では欲しくなくても降ってくる場合がありますので、蓄積しないように、その都度自分でストレス解消をするように心掛けていかないと、知らない内に溜めてしまいますからね。

性教育のすすめ の ストレスが身体に及ぼす影響のページの
11 有酸素運動でストレス解消し、体脂肪率などを標準値に・・・ に身長に対する体重や体脂肪率の標準値のことを簡単に書いておきましたが、有酸素運動について補足する意味合いで、以前に公開していたダイエット編をリニューアルさせサイトに付けておきました。

記録用に健康管理帳というのをエクセルで作ってありますので、よろしければ、メも代わりにでもお使いください。
   2007年5月5日 (土) 06時24分32秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きです
[コメント] :    性教育のすすめやダイエット編を読んでいただければ分かると思いますが、もし、運動をされるのでしたら、休日にランニングということでなく、毎日例え30分でも、早歩きをされた方が効果があると思います。

歩く時に少しスピードを早めて負荷をかけて歩けば有酸素運動になりますし、早歩きなら約20分以降から体脂肪燃焼が始まりますから、燃焼時間をどれくらいにするかを考えて歩く時間を決められても良いと思います。

毎日続けていれば、それだけ早く身体も慣れますので、休日に多目の運動量をされても身体も付いていけると思います。ダイエットに成功された人のグラフを見れば分かると思いますが、3ヶ月〜4ヶ月で、ほぼダイエットは成功されています。

内臓脂肪の減量に関しては、焦らず、慌てず、マイペースで、毎日続けていけば、3ヶ月後には、それなりの結果が出ていると思います。ホルモンバランスが改善されることを、心より祈っております。
   2007年4月30日 (月) 17時48分02秒
[名前] :   ヨハネ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめて投稿させていただきます。すごく詳しい方だと存じました!
早速ですが、私は無精子症です;;今病院に通い排卵誘発剤を飲んでいます。(自分で買った亜鉛サプリと)
医師からはたいした説明が無くネットで調べているうちここにたどりつきました。
排卵誘発剤で精子が作られるのでしょうか?オナニーしても良いのでしょうか?三ヶ月後再検査で居なければ手術で睾丸検査です。再精液検査までになにか少しでも可能性があることをやっておきたいのですが、
なにかあれば是非教えてください
   2007年5月1日 (火) 06時46分03秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :    内容が内容ですので、どうしても長くなってしまいますから、ここではなく質問と回答の、恋愛、性に関してQ&A のページの方に書いておきます。

書くのに時間がかかるかもしれませんが、書きあがったら、インフォメーションに更新情報として書いておきますので、そちらで確認してください。

ただ、書くにあたって、一つ知りたいことがあるので、もし、差し支えなければ、体脂肪率が何%くらいか分かりませんか?

分かるようでしたら、ここに書いていただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします。
   2007年5月2日 (水) 08時48分04秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   質問と回答の性に関してQ&Aのページの
10 無精子症に関して・・・に私なりの考えを書いておきましたので、そちらで確認してみてください。

では、よろしくお願いします。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.