過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2008年6月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2008年6月24日 (火) 15時34分46秒
[名前] :   Kal
[URL] :   
[サブジェクト] :   「テクニックに関して」についての疑問です
[コメント] :   この項目であげられているGスポットは
一般的にPスポット(ポルチオ性感帯)と呼ばれている箇所ではないでしょうか?
私が知る限りGスポットと呼ばれる箇所は、膣の手前あたりにあり
誰にでもある性感帯ではなく、発達の過程でGスポットの存在しない女性もいるというものでした。

ここでは「Gスポット=女性の最も感じる性感帯」というスタンスなのでしょうか?
   2008年6月24日 (火) 23時53分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   本来のGスポットは、Grafenberg spot の略のGですが、私は単純に Good spot の略のGで使っていますから、貴方が書かれたように「ここでは『Gスポット=女性の最も感じる性感帯』というスタンスなのでしょうか?」という感覚で使っています。

ただ、紛らわしいので Very Good spot の略でVGスポットとした方がいいかな?と前から思っていました。

性教育のすすめは、まとめるために、全部を推敲する予定なのですが、ちょっと本業が忙しいので、そこまでの時間が取れないのが現状です。

いずれ推敲するのですが、それまでは、私がサイトで使用しているGスポットについては、「Gスポット=女性の最も感じる性感帯」と解して読んでもらえると助かります。

ちなみに、私は、自分の経験に基づいて書いていますが、その経験から本来のGスポットについては、ある条件が整うと、それまで感じなかった女性でも感じるようになるということは言えます。(2000人くらいの経験ですから参考になるかわかりませんが・・・)

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2008 masaki All Rights Reserved.