過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年6月

前へ 過去ログindexへ 次へ

チャットの世界
kei_to_love77 2004/6/1(火) 13:29
楽しくチャットしたい

けいと いらっしゃい
まさかり 2004/6/1(火) 23:01
そうだね チャットは楽しく だね

お初だす
大阪kintaだす 2004/6/3(木) 17:37
マサカリ〜^^ ええのんあるやん♪ なんか顔みしり多いで恐縮です。 又ここでもよろしく! お気に入りはアレ!  恋愛論です。。 すばらしぃぃぃ♪  我が家のニュース鈴虫のアカチャンが数十匹生まれました。 今年の夏も賑やかに成りそう〜〜   です。 デワ股カメハメハ♪

ほい きんた いらっしゃ〜〜い
まさかり 2004/6/3(木) 22:07
ほいほい いらっしゃい
そか 恋愛関係のコラムが気に入ってくれた?
男性があれを読んでくれるのは 本当に嬉しいわ
是非とも 奥さんもしくは 彼女に 実践してもらいたいね〜
鈴虫って 秋じゃなかったか?賑やかになるのは。。。?
また 遊びに来てちょ ではね〜〜

はじめまして
ゆめみずき 2004/6/5(土) 9:10
今朝チャットから寄らせていただいています。
あまり話してなかったですが ここに来て、
また 恋してみたいな。。って思ってしまいましたね(笑
住んでるところが近かったので 思わず来てしまいました。
また よろしくね

ほいほい よろしく〜〜 ゆめみずき
まさかり 2004/6/5(土) 19:16
そうですね メインではあまり話していないですけど それでも書き込んでいってくれて ありがとう〜
いいですねぇ〜
恋はしてくださいよ いくつになってもね!
こちらこそ よろしくね。

いいね・・
ベティー 2004/6/5(土) 11:15
初めてかきこします。恋愛についてゆっくり読ませてもらいました。考えさせられるわね・・いくつになっても恋をしたい。。そんな心境ね。楽しくチャットしたいです。ただいま、オカリナ練習中もう、はまってます。誰かさんにラッパと言われているけど、、いいもん!!プロじゃないから。。(笑)これからもよろしくね(^^)/

そかそか べてぃ
まさかり 2004/6/5(土) 19:29
初めてここに登場したね ありがとう
そうか 考えたか・・
うんうん いくつになっても恋はしてね!
チャットで 楽しいおしゃべりをして 気持ちを楽にしてちょうだい。
お気楽 それが一番だよ
ほいほい よろしく〜〜

股来ました♪
大阪kinta 2004/6/5(土) 16:24
れれれ・・ 不倫愛まだ見てな〜い! 行ってくらぁ〜〜^^マサカリしっかり頑張ってるじゃん! 無い!!  ちちみ ベティ ゆめみずきさま 又宜しくね。 なんや・・2の有志が? ここに集合してる見たい!  カメハメハ←ダビー馬♪   馬なみ・・?マサカリ・・・・ 続く

いらっしゃい ちんたま
まさかり 2004/6/5(土) 19:39
馬なみ?ww
何が馬なみじゃいww 
何も頑張っていないで 俺は。。。ぼそっ 
マイペースでおます。
ただ 根っから女性が好きだし かわいいものだと思っているだけだよ。
みんなに幸せになってもらいたいね。心からそう思うよ
また 遊びに来てな〜 よろしく〜〜

せんぎり
よーこ77なつき 2004/6/5(土) 22:28
千人以上。。。。。。すごい!!どこで、どうして、どうなるの。。。不思議じゃ。私は、何番目かの〜〜〜〜〜〜。なんちゃって。来いなんて、もう、わすれたけど。今、かっこいいと、おもってるのは、伊藤英明。海ざる、よさそうやし、みに。いこうと、おもってる。あと、江口洋介。基本的に、男前が、いいね。まあ、ちと、若いかもしれんが。。。あと、まさかりみたいに、優しい人も、いいね!!。ほんじゃ。喉、弱いから、気を、つけてね

せんぎりかいww ようこ
まさかり 2004/6/6(日) 2:55
俺は キャベツか?www
どこで、どうして、こうなった? 知らないあいだに こうなってしまった。。。ぼそっ
そうしようと思っていなかったけど、普通に人生を送っていて、振り返ってみたら。。。 そうだったww
俺って優しいのかな?自分では分からないけど・・・
はいよ ありがとう 気をつけますわ 
また 遊びに来てね〜〜〜

ネット恋愛してみたぁーい 涙
じゅり 2004/6/6(日) 14:00
ネット恋愛って、結婚してると難しいかもしれない。心は何処って疑われたりしてね。でも、服装に気を使ったり、お化粧もするようになったり女性は綺麗になるんじゃないかしらね。ご主人にも優しくなれるし。
でもね、ネットしてると相手が他に誰と会話してるかわからないし、オフラインなのにどこかでチャットしてて、他の人ナンパしてるかもしれないなんて考えるとだんだん消極的になってゆくジュリでした。
やっぱり嘘ばかりつかれると、今まで話したことみんな嘘に思えてきますね。残念だけどね。
メインでは おふざけチャットだけど、本音は真面目です。笑 まぁ、不倫に突入するも良いけど、良いお友達たくさん見つけるほうが私にとっては有益です。おいしいお酒飲めればいいかもです。

そうかぁ〜  じゅり
まさかり 2004/6/7(月) 0:36
確かに それはあると思うよ
恋をすると綺麗になるって よく言うもんね。
疑いだせば きりが無いと思うけど、 心での繋がりだもんね なにより相手を信じることが大切だと思うね。
ただ 現場に遭遇して 見てしまい嘘をつかれると ついつい疑ってしまうのは仕方無いね。
そうそう 楽しい会話 それがいいね

ネット恋愛か・・・・
ベティー 2004/6/9(水) 8:46
v(。・・。)イエッ♪まさかり・・お邪魔します。
ジュラ。。。最近来なくなりましたね。お元気してる?
ネット恋愛って色々あるけどね、実際お会いしたらイメージが違ってくる、それは致し方ないと思う。心が大事・・でも、本当かな?と思う今日この頃なのよね。。。恋すると綺麗になれる・・優しくなれる・・楽しくなるets・・avec moi,avec toi,avec lui
まっ・・人生長いのですから楽しくやりましょう・何言っているのだろう?σ(・_・)って・・

ほい べてぃ おはよう
まさかり 2004/6/10(木) 9:00
ま いろいろあるわな
コラムで会うことを書いたのも もし 会ったときまでにイメージが膨らみすぎたら ギャップが激しくなるからだよ。
所詮 人であり 男であり 女であるんだからさ。。。
ネットだけの繋がりの恋愛は はたしてあるのかは 僕は疑問だね 長くなれば相手が見えてくるけど それは 良い部分も 悪い部分も 同じように見えてくるからね。
悪い部分が見え出せば、自ずと別れが来るんじゃないかな?
それはネットでもリアルでも同じだからね。
楽しくできれば それが一番じゃないかな? では またね

もう1ヶ月
mie 2004/6/12(土) 5:19
まさかり・・おはようございます。HP立ち上げてもう1ヶ月なのですね〜カウンターのすごさがいろんな意味でみんなの師匠になってることがわかりますね〜(o^-^o) ウフッ
前に下着のこと聞いてからもともとの下着好きだったのが最近またエスカレートしてコレクターになってしまってます(笑)悲しいことにプレゼントじゃなくって自分で買ってるんだけど ぼそ 
これからもいろんな師匠でいてくださ〜い・・
お弟子さん着実に増殖ちうなので更新大変だと思いますががんばってね〜〜〜〜

そうなんだよね みえ
まさかり 2004/6/12(土) 16:32
あっというまに1ヶ月だよ
あ の ね 師匠ってね。。。ww みんなの参考になれば・・・と書き始めたことだし その気持ちは今でも変わらないよ。少しでも役にたてばいいなって思っています。
そうか、コレクターか、確かに女性の下着は綺麗だもんな 見ればついつい買ってしまうんだろうな。
これからも 時間があるときは更新をしていくので また読んでね〜〜

まさかり君発見
gogo 2004/6/13(日) 18:32
毎度!懐かしいね〜〜〜
まさかりくびやろ!gogo_yadeやで・・
て言ってもgogo_yadeはもう削除したけど・・
がはははは〜〜 まさかり君やねチャットしてた!
間違いやったら御免ね!m(__)m下僕のHPです。

http://www.geocities.jp/ll_corazon_ll/

本当 久しぶりだ ごーごー
まさかり 2004/6/13(日) 23:57
ちょうど2,3日前にメインで ごーごーどうしてるのか 話していたんだよ。
そうか HNを変えたんだな 
俺は気分次第で masakari ma_sakari mara_karikubi を使っているから どのHNで入ってるかは分からないけど 殆どが40−2だから また 覗いてよ!
コラソン スペイン語で 心 だね。気持ちが一番大切だよ 何事においてもね。。。
メインで会えたら 新しいHNを教えてくれよ。
では またね〜〜〜

たかがチャット・・・(*-"-)うーーん
ベティー 2004/6/14(月) 9:02
またまた・・登場!m(_ _"m)ペコリ
最近、チャットの重さ?マナーの欠如?見て、聴いて、疲労感が出て来ました。メインを邪魔する嵐さん、メインでは言ってはいけない(中傷)方、何故、そんなことするのだろう?と
同じ人間として情けない。。
たかがチャット・・されどチャット・・そう思えないいいけど、私は楽しくやっていきたいと願う。ほのぼのとした雰囲気。。我侭かしら?私は天然と皆に言われているけどそれはそれでいいと思う。
気にしてたら、できないよ!とお友達に言われました。
気にしないように慣れなきゃと。。助かっています。お友達に感謝m(_ _"m)ペコリ・・一日一日大事にしながら、今日は何が起こるのだろうとわっくわくしながら、メインにGO!です。
まず、、目に付くのはまさかりのカラフルなかきこ・・(*^m^)ぷっ・挨拶が基本!!いいね・・よろしくね(^^)/
また、天然かな?……(-。-) ボソッ

ほい べてぃ チャットねぇ・・・
まさかり 2004/6/15(火) 0:18
チャットに関しては 一言で言って 楽しくだね。
人はそれぞれだからさ 清濁混在している中で 自分がいかに楽しむだけじゃないかな?
わからない人に言ったところで その人が納得しない限り変わるものじゃないし、楽しみかたもいろいろだからね。
また コラムに書いておくよ これを話すと長くなっちゃうからね。
では またね

まさかり君こんち
gogo 2004/6/14(月) 11:44
や〜あのね!チャットはもう辞めたんですよ!
もう3ヶ月ぐらい全然やってないんよ!40−2はもう4ヶ月ぐらかな辞めて、今はHPでまあチャットの延長みたいなもんやけど・・・あはは〜〜〜またHPにも遊びに来てや!

ほい ごーごー そうか
まさかり 2004/6/15(火) 0:29
チャットはチャットの良さがあるし 掲示板は掲示板の良さがあるからね。
自分のを 更新したりしてると なかなか時間がないけど また近いうちに見させてもらうよ。
またね〜〜〜 元気でね〜〜〜

ごごから!
ぴちまま 2004/6/15(火) 19:09
ごごから、まさかりのHP教えてもらってきたよ〜〜!
お邪魔かな?
私も、今ちょっとチャット休んでるけど!
HPで、元気に遊んでるよ!
また遊びに、来て良いかな?
いやだ〜〜て、言われても来るけどね!

はいよ ぴちまま おひさぁ〜〜
まさかり 2004/6/16(水) 11:56
そかそか 元気にしてるか
40−2も月日と共に 人も変わっていくし、また そうであるから続いていくのだと思うよ。
またね 元気でね〜〜〜

初めて おじゃまします
あんまん 2004/6/16(水) 0:13
拝啓まさかり様。貴殿のHPのお蔭で 昨日わたくしささやかにチャットでの絵文字デビューを 果たすことができました。 ((*^○^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがと!  これからも おもしろくてためになる HPを 楽しみにしています。o(^-^ )o( ^-^)o まずは お礼まで。      敬具

はい いらっしゃい あんまん
まさかり 2004/6/16(水) 12:04
そかそか 良かったね!
いいえ どういたしまして。何かの原因で顔文字が無くなったときに 自分の顔文字があるといいと思ってページを作ってみました。顔文字サイトとは違いますが また利用してください。
これからも ちょっとした疑問を解決するのに参考にできるようなHPにしていきたいと思います。
では またね〜〜

またまたきたじょ ☆^∇゚) ニパッ!!
かずやっこ 2004/6/17(木) 14:54
まさかり (^-^*)/コンチャ!  最近MJの調子が悪く見える人見えない人が多くて困ってるわ 挨拶されても無視してるみたいやん( ┰_┰) シクシク 此処最近まさかりは全く見えない状態だし(*≧m≦*)ププッ 愛称悪いのかな?・・……(-。-) ボソッ  さてコラム見てこよっと・・これからも('-'*)ヨロシク♪

ほい やっこ
まさかり 2004/6/17(木) 21:05
俺も試しにMJから入ってみたけど ブラウザからのは見えないね。2画面でしてみたけど 自分の書き込みが見えないからね。
ただ そのときに 気になったのが 本来無視かごに入れているHNが ブラウザでは有効になっているのに MJではそれがなされていなかったよ。
つまり 設定通りになっていなかったってことね。
再度23日の2:00〜8:00にメッセンジャーのサーバのメンテナンスがされる予定だから MJ自体の不具合の可能性が高いね。
ま そのうちに直るでしょ 結構かくれんぼもおもろいでwwでは またね〜〜

新しい仕事開始・・・
ベティー 2004/6/17(木) 17:58
ベティー登場。。。今までやっていたお仕事を全て辞めて、暫くひましてた。しかし、何かしないと、頭の回転が鈍くなりそ…だから、、資格持っていたものをいかして行こうと紹介してもらった所採用!!(*^∇^)v ニパッ♪チャットも辞められない・・聴きながらお仕事。忙しくなるけど、気分転換。まさかり、コラムしっかり読ませてもらいましたm(_ _”m)ペコリあと、、恋愛もね。楽しみと言うか。。ためになるものです。よろしくね(^^)/

ほいほい べてぃ
まさかり 2004/6/17(木) 21:10
仕事は仕事 余暇にチャットするのはいいけど 仕事中にして嵌らないようにね。ww
まだまだ 人生半分だよ
仕事に 恋に 楽しい人生になるようにね。
あと 健康にも気をつけてね。
何をするにも 身体が資本だからね。
では またね〜〜〜

夕方〜深夜にかけては・・見知らぬ私に ありがとう・・・・
リトル ココ 2004/6/20(日) 18:55
夕方〜深夜にかけては・・見知らぬ私に ありがとう・・・・
ありがとうございました・・ とまず、は言わなくてはいられない!! そんな気分です 時間が経つにつれ・・(why?どうして?何故よ!なんで!! 見知らぬ私にわざわざ、教えてくれたんだろう??)そんな気さえ・・擁きましたが・・
まさかりさん?でいいのかな??まさ〜〜!!でいいのか?とりあえずは・・この掲示板にも目を通させて頂いたもので書き込ませて戴いています!! 貴方のおっしゃる通り・・貴方のマニュアルどおり・・yahoo ID 別なかたちで登録する事が出来ました・・本当にありがとう!!まだまだ・・いろんな事?また感じたこと??このホームページ見せて戴いた事で・・・他の事も書き込みたいのですが、 何か長くなっているみたい・・(笑)すみません!! また 書き込んでよろしいでしょうか?? とりあえずは昨夜はありがとう・・・ で私とわかりますよねっ!!

ほいほい りとる ここ
まさかり 2004/6/20(日) 21:40
いえいえ どういたしまして
誰なのかは わかりますよ 
できたのですね 良かったですよ
このHPは PCのこととか ネットのこと あと男女のことなど 参考になれば と 作ったHPですからね。
最初は誰でも初心者です。一つずつ覚えて楽しいPCライフを送ってください。
また 遊びに来てくださいね〜〜〜   では

ネットの中での言葉。。。
ベティー 2004/6/23(水) 7:08
まさかり。。また来ました・・m(_ _”m)ペコリ
言葉って簡単のようで簡単じゃないわね、難しい。悪気で書いた訳じゃない言葉の誤解さ・・・言い訳している訳じゃないけど、どう、伝えたらよいのか自分自身分からなくなって自業自得に陥っている・・また、全部が全部じゃないのに知ったかぶりしている?聴いただけなのに。。なんか、ショックでした・・裏でいろいろか・・秘密厳守はいつかはばれるもの?
チャットの世界は・・楽しくお話したかった・・
チャットでの言葉に対する傷つけた方、皆さん、、本当にごめんなさい。。
m( _ _ )m土下座 

ほい べてぃ
まさかり 2004/6/23(水) 18:09
チャットはさ、分かっていると思うけど 表の部分のメインと裏の部分のPMがあるんだよ。
友だち登録してる人にも 別の友だちの登録がある またその友だちにも別のね・・
言葉は受け取った側によって変わるもの 自分にはそういうつもりは無くてもね 特に短くまとめるから 勘違いとかはありがちのことね。
僕はPCのこととかをPMで説明するときがよくあったんだけど 書き込みだけでするのは すごく大変だから このHPを作ったということもあるの
言葉を正確に伝えるのは本当に難しいよ。ただ 噂というものは それが事実でなくても そのように広がるということはあるから それもチャットの怖いところだから 気をつけるようにすることだと思うよ。
ではね〜〜

あんがと〜♪
素ッ典古老狸 2004/6/23(水) 15:05
いつもながら、Web上PC教室は助かります♪
特に出先の時は、利用させていただいております。(笑)

購入時にプリインストールされているPC(OS・Windowsの場合に呼ぶ)の場合、CDがなくてどうリカバリー!?とちと悩みました(笑)
ちなみに、おとといワチキの98ノートPC生き返りました。過去20回逝きましたがまだまだつかえます♪

また、チャットの世界ではたのしみましょう♪
ひまわり一族も、このHPをお気に入りに登録させてます。
テキストいらないし、・・・ボソッ!!

ほい もっこりー
まさかり 2004/6/23(水) 19:12
再セットアップでの注意事項とかは PC設定関連に書いておいたよ。
再セットアップは本当にやらなくても済むならやりたくないね(笑)とにかく やりだしてからアプリケーションを入れてアップデートするまでに時間がかかって仕方がないからな。
テキストいらないってなぁ・・・(笑)
みんながパソコンを理解してくれれば ま いいか(笑)
では またね〜〜〜

ありがとね♪
素ッ典古老狸 2004/6/23(水) 20:06
はるかなおもい♪ことブロッ仔狸です♪わかってるねっ!
本当にありがとね♪
チャット部屋ではPC操作当たり前のことも、まだまだ超初心者には難しく感じられ、楽しむ世界へ引き込むのはかなりきついね。
そんな時には、ローカルの世界でなくチャットの世界を魅せることですごくいいんだよね♪
頭で考えるより実体験させたほうが目の輝きが違うんでね。
楽しみ方まで、最近はおしえないと一人歩きできない大人おおいね。
しょっちゅう、HP活用しているヘボパソ老師よりバイッ!

はいよ もっこりー
まさかり 2004/6/23(水) 21:50
どんなHN使おうが もっこりーねww
PC自体 僕はまだまだ9ヶ月目 チャットも同じく9ヶ月目なんだけど、元々理系が好きだから どうせならPCの仕組みを理解して せめてPCの能力の50%くらいは引き出して PCを使いこなしたいと思って 覚えていってます。
自分が覚えていったことが 少しでも他人の役に立てば いいんじゃないかな?って感じでHPを作っています。
器械は使ってなんぼ! だから
一人でも多くの人に PCを理解してもらって 楽しいPCライフを送ってもらいたいからね。 では、またね〜〜

あしあと
あかい 2004/6/30(水) 0:30
ぶろっこり〜HPから
飛んできてしまいましたあ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ほいな あかい
まさかり 2004/6/30(水) 12:33
いらっしゃい あしあと発見
また 来てね〜〜〜〜
あかいは どこを読んだのかな?ww

♪ 出来たジャ〜ン^^ ♪有言実行、果せたし・・
リトル ココ 2004/6/30(水) 1:49
またまた・・未明からのご指導ありがとう^^さっそく本屋へ行きましたよ!!けど勧めてくれたヤツ人気があるらしく品切れという事で入荷次第TELしてくれるって! しゃ〜ないから取り合えず、XP活用技ってのと、ワードを Get! まぁワードは、<これで納得絶対できる> のフレーズがいやに気に入っちゃって・・ なんか・・まだ早い!!なんて聞こえてきそうだけど・・気にしな〜〜い! あっそれでさぁ?Jet playerからCD-Rにコピー出来たんだわぁ〜ww ほんと・・あれも これも それも?なんだろうね !それって? まっ とにかく色んな事沢山教えてくれて有難うだよ!! 感謝してます^^2〜3日PCと格闘してたから・・マニキュアなんざぁ塗り直してビール呑んで・・・ 今夜はグッスリ寝れるぞぉ〜〜(笑)本当にありがとうね たのもしい助っ人さん^^
では また おじゃまします See You

早速 行ってきたか りとる ここ
まさかり 2004/6/30(水) 12:39
でも品切れは残念だったね。人気があるということは それだけ誰が見ても 見やすいってことだね。逆に勧めたことに安心をしたよ。
PCは最初は覚えることが多いからね 使っていくうちにだんだんと慣れていって身についていくから ガンバ!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.