過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年3月

前へ 過去ログindexへ 以前のHPの過去ログへ


   2005年3月31日 (木) 17時21分03秒
[名前] :   youko77natuki
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :    p(^−^)q ガンバ〜ってね〜〜〜〜〜。。昨日は、ありがとう 体に気を、つけて ナンパにいそしんでね〜〜〜〜

   2005年3月31日 (木) 18時00分01秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いらっしゃい ようこ
[コメント] :   軟派はしないんですけどww

ようやくHPも 形になってきたよ またコラムとかに書き出しますから よろしくね^^

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

   2005年3月28日 (月) 11時43分17秒
[名前] :   さおり
[URL] :   http://pika-smile.hp.infoseek.co.jp/
[サブジェクト] :   やほぉ♪
[コメント] :   新しいPOEMもどきを追加しましたぁ
よかったら、のぞきにきてみてくださいなぁww

おいらも、ぼつぼつ
素材ひろったりしようかなぁ。。。
なんて、なかなか重い腰が、あがりましぇん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
   2005年3月29日 (火) 22時36分35秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい いらっしゃ〜い
[コメント] :   そかそか やっているか^^

このHP自体が まだ途中で なかなか行けなくて (-人-)ごめんよおぉ しかしw クリックしすぎで指が痛いww

また 覗かせてもらうよ^^では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
   2005年3月26日 (土) 02時06分47秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   なんとか画像貼り付けできました・・ありがとうございました〜^^バナーもほんとにお気に入りです
放置しないように気をつけます〜〜2つの管理がんばって〜〜〜^^
   2005年3月26日 (土) 08時20分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか できたか^^
[コメント] :    かなり前から聞いていたような気がするから できて良かったじゃん 俺も勉強になったから ありがとね^^

 リンク集にバナーがある人と無い人ではと思って 無い人のを勝手に作っているだけだから 喜んでくれれば嬉しいよ

 これが ほぼできたら もう一つの方は こちらへの入口にするつもりw やっぱ2つは面倒みれないからwww

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年3月25日 (金) 21時17分10秒
[名前] :   さおり(ぴか)
[URL] :   http://pika-smile.hp.infoseek.co.jp/
[サブジェクト] :   やほぉ♪
[コメント] :   おひさしぶりでぇ〜す♪元気にしてますか?
HP新しくなって、すごく見やすぅ〜ぃ♪
落ち着いた色合いで、いいね!
リンクしてもらって、うれしいです
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

おいらのHPもリニューアル考えといけないんだけど
おいらの知識不足もあって
なかなか手がまわらなくって。。。(^_^;)
それなのに訪れてくれるみんなに感謝してますぅ

最近は体調崩しててゆっくりしてます
最低限のお仕事して、後は寝てるかなぁ。。。
早く体調戻して山積みのしていこうと思ってること
ちょっとずつしていきたいなぁ〜
はやく元気になれるようにがんばりまぁ〜す☆彡
   2005年3月26日 (土) 08時12分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ どいたま
[コメント] :    まだ とりあえず移動させただけで なかなか壁紙が決まらない 状況なんだけど 実際はねw

 HPは作成ソフトによっても違うけど やっぱ 使えば使うほど 理解度が増していくね^^

 俺も熱を出しやすいほうだから あまり言えないけどw 無理をしないで ぼちぼちとく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
   2005年3月25日 (金) 17時46分05秒
[名前] :   ぴちまま
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   仕事もせずに、HP作って大丈夫なの?
HPが、2つあると返事が大変だぞ〜〜!
1つでも、放置してるのに〜〜!
今度、HPの作り方増やしてね!
PC音痴のぴちままでした〜〜!
   2005年3月25日 (金) 19時29分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :    仕事もしないで じゃなくて 今までのHPは文字にリンクできなくて 不便だったから 作り直したんだよ

 今までより使いやすくなっているしw

 ま レスは 相変わらず気が付いた時にするから 同じだww

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年3月21日 (月) 20時13分51秒
[名前] :   sarafuwa
[URL] :   
[コメント] :   おこちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜〜
来てやったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おぬしも、暇やのぉ〜〜〜www
でも・・・なかなか・・・まえのより見やすくていいじゃん 笑
HP作りで疲れて、知恵熱出さないように。。。
ほな、マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye−Bye!
   2005年3月21日 (月) 20時59分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[コメント] :   別に暇ってことじゃないぞww

やっぱ リンクさせるのに 文字にリンクできないと不便だし こっちが全然使っていなかったから こちらにUPしたんだよ

前の って今もあるけど 2箇所の面倒は ちとしんどいわなww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最初の書き込み アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

前へ 過去ログindexへ 以前のHPの過去ログへ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.