過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年5月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2005年5月31日 (火) 21時07分05秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
[コメント] :   なんか。。メニューの雰囲気変った?
でもやっぱり・・インポートカレー。。に・・みえる
(・_・)
   2005年5月31日 (火) 23時43分34秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そそ
[コメント] :   アイコンを変更したの ロールオーバーの画像も変更させたりね 中のロゴも変えたりしていたよ

さすがに 多いから 疲れた^^;;

相変わらずカレーかいww おもろいな^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年5月31日 (火) 01時45分37秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ばんざ〜い!
[コメント] :   まさかり元気?ホムペいつも読んでいます(=^・^=)とっても参考になるからついつい毎日見ちゃう。
まだ立ち上げて間もないのに凄いアクセスねえ!
私5,000のキリ番ゲットしちゃった!♪なんか良い事ある予感^^。これからも 楽しみにしてるから宜しくね。知恵熱出さない程度に更新やっとくれ・・・って言っても無理だろうなあ たぶんw。「やるなら徹底的にやる」だもんね〜。無理しないで長生きしてください。このアクセス数に乾杯!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) オメデト!!ぢゃ またねん♪
PS.キリンのアイコンなかったあ;;ダチョウでいっかwいちお首長いしw
   2005年5月31日 (火) 02時35分08秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

今 ちょうど更新をしていたわ^^ラッキーだったな5,000のキリ番なんて それに。。。キリ番で初めての書き込みだわ  アリガトォ

確かに自分でも分からんw あっというまにここまでになってしまったw

何かいいことあるといいな^^これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

2005年5月29日 (日) 22時18分36秒
[名前] :   らぷそでぃ
[URL] :   
[サブジェクト] :   質問なんですが・・・
[コメント] :   はじめまして まさかりさん。いつも拝見させて頂いております。「質問があればどうぞ」 と書いてありましたのでお伺いしたい事があるのですが・・・。
主人が「ヘルスとかソープとか その他色々あるけど どう違うのかな?安全な所なんてあるのかな」と言っていました。私も知らないので教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
   2005年5月30日 (月) 09時55分46秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい はじめまして
[コメント] :   いらっしゃい いつもありがとうございます。

どうぞ 私で分かることでしたら なんなりと^^

ヘルスとソープの違いですか そうですね 根本的な違いは はっきりしてるのですが いろいろとありますので ここでは長くなってしまいますので また 恋愛のすすめに書いておきます。そちらの方で確認してくださいね^^

では これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年5月28日 (土) 16時38分58秒
[名前] :   ドルチェ♪
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   こんにちわ まさかりさん。4月から健康管理表を使わせて頂いております。当初より5s減り体脂肪率も標準値の域になりました。おかず中心の食事になり間食も考えて摂るようになりました。夜中にお腹が空くと手作りホカホカ豆腐(豆乳ににがりを混ぜてレンジでチンするだけ)や納豆、刺身こんにゃく等を食べています。また、最初の頃は30分のストレッチビデオを見ながら運動していたのですが上半身が締まってきたのに下半身の減りが少なかったので 最近はプールで2q色んな歩きを試したりして足に負荷をかける運動を心がけています。結果、効果が出てきた感じです。昔と同じ体重でも体が締まって見えるのは気のせいでしょうか。体が軽くなり体力もつき疲れにくく、気力も復活。お蔭様でサボりがちだった勉強にも手が出せるようになりました。グラフ1つでここまで自分に変化があったこと、大変驚いております。ありがとうございました。
リンク集のバナー とっても手が込んでいて綺麗ですね^^。まさかりさんのセンスがキラリ光っています。
追伸:『Hの相性』ってあるのでしょうか?お答え宜しくお願いします。
でわでわ まさかりホムペの1ファンより。
   2005年5月28日 (土) 20時14分55秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい いらっしゃい
[コメント] :    ダイエットの方の健康管理帳も使われていたのですね 結果が出てなによりです^^

そうですか 上半身はストレッチで効果が出たのですね。下半身なら 早歩きの場合効果が一番出やすい部分ですから 取り入れるのもいいと思います。

ダイエットの一番の敵はストレスです。旦那さんとの会話もできるようになって その部分のストレスが減ったのもいいことですね。

ありがとうございます。バナーは作り出したら結構面白くて 凝ってしまいましたw 重いのが欠点ですが。。。ww

「Hの相性」。。。これは 長くなりそうなので恋愛のすすめで書かさせていただきます。

徐々にですが旦那さんも変わっていかれると思います。長い目で見て 旦那さんと仲良く 楽しい人生を送ってくださいね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年5月31日 (火) 00時06分15秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   相性というより『思いやり』をお互いに持てるかどうかにかかっているのですね。まさかりさん、丁寧な解説ありがとうございました。また続きを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
   2005年5月31日 (火) 00時56分22秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   いえいえ どういたしまして^^

私の独り言ですからw ただ 今までの経験ではそう感じたのですけどね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年5月26日 (木) 06時08分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   ディスククリーンアップもデフラグも無事終わったよ~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
昨日はたのしかったよ^^
宿題は・・・。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ〜〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やってみるけど・・キッと無理だからね^^
一緒にやろうね(爆)
さて・・・朝の仕事がんばろ〜
まさかりんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
   2005年5月26日 (木) 17時40分06秒
[URL] :   
[コメント] :   どういたしまして^^

しかし。。。1GB超えるまで 溜めないで 定期的にお掃除しましょうね^^

HPの方はファイルを新しいフォルダに移動させて 属性の変更をして UPしたら ファイルマネージャーで元のところにあったファイルを削除するようにね 

ftpツールを使うより ジオのファイルマネージャーから入った方が一度に削除できるからその方が早いと思う^^

2005年5月26日 (木) 21時22分55秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   あのね・・
[コメント] :   HPのほうは。・。・夏休みにやるのでいい?
なんだか。。ソコまでやる暇ない^^(*^.^*)エヘッ
   2005年5月26日 (木) 22時27分34秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうだよな
[コメント] :   まとまった休みがあるもんな それでいいんじゃない?そのときにまとめてするといいわ^^

PS:テレビくんがお気に入りアイコンになったか。。。ボソッ
   2005年5月28日 (土) 09時14分42秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ^^アイコン。。
[コメント] :   洗濯・・じゃなくて・・・選択するの忘れてただけ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
だって・・・ぺがみたいな可愛い女の子のアイコンないんだもんすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

(爆)
   2005年5月29日 (日) 21時55分16秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   なんだ
[コメント] :   そうか てっきりお気に入りで使ってると思ったのにw

明日からも お仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2005年5月23日 (月) 21時05分10秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとう♪(#^ー゜)v
[コメント] :   まさかりん・・('-'*)オヒサ♪
バーナー作ってもらってm(;∇;)mありがじょぉお
リンクに。。アップあせたので・・・確認してね^^

いつもありがと〜^^
これからもヨロシク ヨロシク
   2005年5月23日 (月) 22時52分13秒
[URL] :   
[コメント] :    v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

いえいえ 俺のHPで表示する分には 気にならないもので おかまいなしで作ったら。。。 ちと凝りすぎて重くなったからww

ま 今はブロードバンドだから 重くても気にならないしw 一昔前だと バナーで700KBなんて とんでもない話だけどね^^

またチャット漫才覗きにいくね〜〜^^

2005年5月23日 (月) 08時43分22秒
[名前] :   さらふわぁ〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   おめでとう〜♪
[コメント] :   カウンター4000越えたねぇ〜^^    
さらも、ちょくちょく覗いています^^  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンってうなづくことばかりで。。。
これからも・・知恵熱出さない程度に頑張ってくださいませ(*_ _)
今回は、真面目(?)路線で書き込んでみましたww
   2005年5月23日 (月) 17時05分37秒
[URL] :   
[コメント] :    v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! まらふにゃw

そうなんです。早いというか 早すぎというか あっという間に4,000超えちゃった^^;アクセスが多いのは更新の励みになるから ありがたいことだよ^^

真面目路線か いい傾向だな^^ これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ちなみに3日前から 急な冷え込みで風邪を引いて熱出ていたわww 今はいいけどねw (T▽T)アハハ 

2005年5月22日 (日) 12時26分29秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   こんにちわ まさかりさん。以前メールをさせて頂いた『匿名希望さん』ことドルチェです。『新・恋愛のすすめ』の方に載せて頂きありがとうございました。また旦那と一緒に読ませて頂きました。あれから私に対する接し方がほんの少しではありますが変わってくれた様な気がします。
ここは立ち上がった時から読んでおりました。家事や育児・仕事に追われ『女』を忘れかけていた自分を知り、愛している人から まさかりさんの様に大事にされる為には『内にある自分』をもっと磨かなくちゃ・・・と前向きになる事を決め 頑張り中です。
ここで紹介して下さったワコールのトレフル、紹介されて即今まで頑張ってきた自分への御褒美に3点セットで買いました^^「これが下着かしら」と思うくらい綺麗でとても気に入っています。心までシャキッとする下着ってあるんですね。
筋腫があるので残された『女の命』の寿命に不安が無いわけではありませんが ずっとこの気持ちを忘れないな自分でありたいです。まさかりさん 本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
   2005年5月22日 (日) 17時22分57秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい いらっしゃい^^
[コメント] :   そうですか 良かったですね^^

まだまだ これから 徐々に 変わっていかれると思います。もう旦那さんは前向きに動き出したのですから^^あせらず あわてず ぼちぼちと^^

そうですか 下着を買われたのですね^^ いいでしょう〜 いい下着を女性が着けるのは 彼氏の為でもなく旦那の為でもなく ましてや見せる為でもありませんw当然ですが、自分自身のためです。

見えない部分にそれを着けてることで 心が豊かになるし しゃきっとするからなんですよね^^

うんうん そうですね いつまでも旦那さんと仲がいい夫婦でありますことを 祈っています。^^

2005年5月21日 (土) 19時16分35秒
[名前] :   ヨンコラ
[URL] :   http://www.eonet.ne.jp/~yonkoratomireena/
[サブジェクト] :   
[コメント] :    はじめまして、ヨンコラと申します。
以前よりチョクチョクと拝見させて頂いてました。

初め建築模型に惹かれていたのですが、色々拝見している上で、こう感じる所が有ると言いますか?引かれる所が有りますし勉強にも成ります。
 突然ですいませんが、リンクはっても良いですか?
ジャンルも違いますが、色んな方々にも見てもらいたく無理なお願いと思いますがご検討ねがいます。
   2005年5月21日 (土) 21時20分27秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい はじめまして^^
[コメント] :    模型から 私のHPに入られた方ですね^^
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

私ので良ければ どうぞリンクしてください。今46歳ですが、模型は幼稚園の頃から 作るの好きでしたし、未だに大好きですww

それによってなった凝り性が、私の全ての源ですわ^^

これからも HP制作・模型制作を楽しんでくださいね。

2005年5月23日 (月) 09時11分11秒
[名前] :   ヨンコラ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございます。
[コメント] :    リンクの許可ありがとう御座います。
リンク完了いたしました、以後もお邪魔する事が多いとおもいますが、ヨロシクお願いします。
   2005年5月23日 (月) 23時12分21秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いえいえ
[コメント] :   こちらこそ ありがとう^^

HP見させてもらいました このゲストブックではURLリンクしないので リンク集に入れてあります。

ただバナーは統一してますので 少し修正してありますので よろしく^^

2005年5月20日 (金) 11時14分15秒
[名前] :   まりこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございます
[コメント] :   emirinさん、あなたのレスにとても勇気づけられました。ずっと一人で悩んでいたので・・まさかりさんの言葉に癒され、涙する方きっとたくさんいらっしゃいますね。
魔法使いさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。そうですね。パソコンに向かいながら涙が止まらないなんて自分でも驚きましたが、「風穴」があいたのですね。「一人じゃないからね」・・心にしみます。
まさかりさん、泣いてしまったのは、例えば子供が怪我をして痛いのを泣かずにずーと我慢してて親を見て安心していきなり泣き出す・・そんな感覚に近い気が
しました。本当に癒されました。
これからもあたたかい心に会うためにロムし続けます。皆さん、本当にありがとうございました。
   2005年5月20日 (金) 13時35分40秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いえいえ
[コメント] :    私こそ ありがとう ですね^^ Hを大嫌いな人がよくぞ 恋愛のすすめを読んでくれた と思います。

私が言わんとしていることを分かってくれた なによりの証です。普通 嫌いな人であれば 少し読んだだけで あ エロな話だと 思い Xして先に進みません。現に友達の中にも 読んだらいいのに と思う子で 読めないくらい Hに対して拒否反応が出る人もいます。

そのHという言葉だけで 旦那とのHが思い出されて恐怖が出てきて 駄目なんだと思います。早く本人が読む気になってくれると嬉しいのですが、こればっかりは その気が無いとどうしようもありません。

魔法使いさんも書いていますが、本当に少しずつでいいですから ストレスがとれていってくれると 嬉しいですね^^ PCに向って 泣くのも 笑うのも 正直 異様ですがw それですっきりするなら なによりです。

これからも 泣かせたり 笑わせたり そんな風に書いていけるようにしたいと思います。今後とも楽しんでください^^

2005年5月20日 (金) 22時29分09秒
[名前] :   魔法つかい
[URL] :   
[サブジェクト] :   まりこさんへ
[コメント] :   まりこさん、レスどうもありがとうございます。ほんと 人って泣いたり笑ったり忙しいですね^^
でも、それって生きてる証かも・・・私はそんな風に考えています^^ 今の私はのんびりゆっくり(性格もありますが・・)たまには、お散歩して・・ そんな日々を送っています。
それと まりこさんに謝らなくてはならないことがあります。初めにレスした内容を書き換えたくって、まさかりさんに急いでメールを送り お願いして削除してもらったんです。初めのレスが消えていて 変だと思われたことと思います。申し訳ありませんでした。

まさかりさんへ追伸>色々お手数をおかけして 申し訳ありませんでした。
   2005年5月21日 (土) 00時13分32秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   >魔法使いさん
[コメント] :    俺のことは気にしないでね^^これは削除キーの設定が無いから クリックしちゃうと 入ってしまうからね。ちょうどメールをすぐに見たから 対応しました。

では また きてね〜〜〜
   2005年5月21日 (土) 07時32分06秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   こちらこそ
[コメント] :   まりこさん、おはようございます。レスありがとうございます。こちらこそまりこさんのカキコミを見て同じ思いをしてる人がいるんだーって勇気もらったんですから。
この掲示板を介していろんなお話できたらうれしい!なんて思っています(*・・*)これからもよろしくおねがいします^^
魔法使いさん・・のんびりやさんなんですか?私もかなりおっとりした天然といわれています( ̄Д ̄;;
よろしくおねがいします〜

まさかりん・・・バナーサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル
自分では何年もかかりそう(/-\)あぅぅ・・・
   2005年5月21日 (土) 15時22分58秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   >えみりん
[コメント] :    文字での言葉のやりとりもあるけど 気持ちのやりとりもある そっちのほうが大切ね^^

PCの向こうに まりこさんがいるのは分かったんだし 今までは今までね 自分が見えてきて 改善した方がいいところが見えても それを変えるのは並大抵のことではできないの。

言い方はきついかも知れないけど 同病相憐れむでは いつまでも変われない 自分が見えてきたら 次は何をなすべきか って考えて 一つずつ 無理をしないで 心の整理をしていくんだよ^^

ロムをしますと言われているんだから 今はそっとしておくのがいいの また書き込める気分になれば書いてくれるよ^^

えみりんの気持ちは届いてるんだからね^^

PS:だ か ら 焼いてもうまくない と言ってるでしょw
   2005年5月19日 (木) 21時30分39秒
[名前] :   みみままだよ
[URL] :   http://members.goo.ne.jp/home/mimi0611
[サブジェクト] :   やっとかきこできよん
[コメント] :   こんばんは*^^*
 まさかり
 一番最初にHPの勉強で声かけてくれた
 まさかりぃぃぃぃ
 あいかわらず
 立派なHPだね
 感心しています
 これからも時々やってきますね
 みみを
 お忘れなくね。。
 よろしくね
  であ
  (*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪
   2005年5月19日 (木) 23時50分27秒
[URL] :   
[コメント] :   ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

別に立派では ありませ〜〜〜んww 楽しんでるだけで〜〜〜す^^

まじ 久し振り 俺 チャットのメインには滅多に行かないしw

みみを忘れるわけ無いでしょ また 暇つぶしに来てちょうだい^^

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年5月19日 (木) 14時37分16秒
[名前] :   まりこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   泣きました
[コメント] :   初めまして
長年結婚生活を送っているうちにHが大嫌いになりました。苦痛です。触られるのもいや。主人はいい人なのに・・
ずっと自分を責めていましたが、「恋愛のすすめ」を読んだら涙出ました。そうだ、自分はそうやって扱ってほしかったんだって。
まさかりさんのように女性を理解してくれる男性が一人でも多くなりますように。
   2005年5月19日 (木) 18時57分31秒
[URL] :   
[コメント] :    ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

最初 この投稿を見たときは 驚きました。スクロールしていったら“泣きました”でしたので^^;

でも 読んでいったら 嬉しく思いました。私の独り言ですが、読まれたことによって 少しでも心の負担が軽くなっていけば それがなによりです^^

まりこさんはご自身を振り返ったのですから 今度はご主人がご自身を見つめ直せるといいですね。

ご主人がいい人と思われるなら いつまでも一緒にいたいはずですから お互いに思いのたけを話せる時間が持てるようになれることを祈っています。^^

また、分からないこと、知りたいことなどありましたら ここなりメールなり 気にしないで書いてください。参考になるかどうかは分かりませんが、私で分かることでしたらなんなりと。

このHPによって 貴方のストレスがほんの少しでもとれたことを 本当に嬉しく思います^^
   2005年5月19日 (木) 20時03分26秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まりこさん・・はじめまして。私も「恋愛のすすめ」を読んで何度となく涙しています。それぞれ状況は違うとは思いますが同じ女性としてこの場所で同じように救われた思いをしてる人がいると思ったらレスせずにはいれませんでした。ご主人との関係がよりよいものになりますようお祈り申し上げます
   2005年5月19日 (木) 23時55分40秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ えみりん
[コメント] :   思わず書かずにはいられなかったんだろうな こういう横レス大歓迎^^

みんな徐々にだけど 心の負担が軽くなっていくといいね^^

追伸:アイコン テレビですけど。。。ボソッ
   2005年5月20日 (金) 10時27分23秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   まりこさんへ
[コメント] :   はじめまして。私もまさかりさんのHPを偶然見つけたひとりです。
私も、幾度か泣いたことも・・・・・
そして、ここで元気をもらい 日々の生活を過ごしています。
すこしづつでも、まりこさんのこころが軽くなっていけたらいいですね
   2005年5月20日 (金) 13時48分57秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   魔法使いさん いらっしゃい
[コメント] :    えみりんと同じように 書かずにはいられなかったんでしょうね^^

そそ 少しずつでも 心が軽くなっていけたら いいですね^^

私のが どこまで参考になるかは 分かりませんけど これによって 例え少しでも 軽くなれば 嬉しい限りです。

魔法使いさんも楽しんでくださいね^^
   2005年5月16日 (月) 03時31分39秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[コメント] :   カウンターますますくるくる回ってきっと一日に何回も回しちゃってるのは私だけじゃないはず・・恋愛も毎回うんうんうなづきながら読んでますしPCのことでも何かあったら必ず見ちゃう。ダイエットは目下私も継続中なので途中経過などとっても励みになってます。まだまだ目標体重ほど遠いのですが歩く楽しさは十分感じています。きつかったSKが余裕出てきたなんて小さな変化にも喜びを感じている今日この頃・・
カウンター3000HIT狙おうっと^^
PS チャットのぼけ、つっこみもまだまだ修行ちう
   2005年5月16日 (月) 09時45分56秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どばーっ (┬┬_┬┬)
[コメント] :   オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
3002でした(/-\)あぅぅ・・・
   2005年5月16日 (月) 12時22分56秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
[コメント] :    いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

あまりの早さに びっくりしてる まさかりがここにいます \(◎o◎)/!

ダイエットは 継続していれば 停滞しているようでも 身体の中で構成が変化しているから あせらず長い目でしてれば きっと結果に表れるようになると思うよ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

残念だったね つーか 見たらあっという間に過ぎていた。。。ボソッ

これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年5月14日 (土) 10時01分26秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   今日もいい天気だね・・・昨日は職場の歓送迎会で・・異動した人の挨拶と花束贈呈の大役勤めてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・マイク持つとってか。。人前出るのってすっげ〜緊張したじょ!挨拶終るまでお酒どこは行ったか・・(それでも飲んでたのですが・・^^)
挨拶も難なく終り~楽しく飲んで二次会行って・・シンデレラタイムまでには帰宅しましたぁ^^(笑)
   2005年5月14日 (土) 13時27分36秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
[コメント] :   そかそか お疲れさん^^

マイクを握って挨拶は緊張しても カラオケなら平気だったりしてw

なるほど 4月だと異動したばかりでばたばたしてるから 連休明けの5月に歓送迎会ね

楽しいのが一番だね 飲むのも チャットも^^
   2005年5月15日 (日) 20時20分16秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   カラオケ・・・
[コメント] :   うまく歌える人がうらやましい^^
σ( ̄。 ̄) オイラ・・マイク持つと声でない・・(爆)
カラオケの雰囲気は大好きだよぉん(笑)
   2005年5月12日 (木) 15時03分31秒
[名前] :   calno
[URL] :   http://www.geocities.jp/calno75/
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   ジオでぶらぶらしてて、まさかりさんのHPをみつけました。
実は私も逝けない女なのですが、ここのページを見て私にも問題があるのだと思いました。逝くのは気持ちよさが足りないせいだと思い込んでいたのですが、気持ちから入らないとだめだと知りました。
このページを彼氏にも読んでほしいのですが、なかなか読もうとしてくれないのが困りモノです。
また、多くの人に知ってもらいたくて、私のページで日記に文中リンクさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
   2005年5月12日 (木) 20時09分41秒
[URL] :   
[コメント] :   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そうですか でも、嬉しいですね 自分の問題点が分かるまで読んでいただけたということは^^

気持ち次第なんです 逝くのは・・・

恋愛のすすめでも書いているのですが、男性と女性では同じ逝くでも全く別物なんです。いい例が女性が逝って気絶することはありますが、男性が出してそうなるのは聞いたことがありません。イクでなく逝くと書いているのも そういう意味合いを含めているからなんです。

相手の男性に読ませるのは 簡単そうで難しいですからね^^またそれについては恋愛のすすめの中で触れてみます。参考になればいいと思います。

リンクはご自由にどうぞ^^私のHPが少しでも参考になれば嬉しいですから^^

2005年5月11日 (水) 12時11分01秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   偶然まさかりさんのHPを見つけ、興味深く見させていただきました。
実をいうと私も「逝けない」女でした。でも彼にめぐりあい、それはもろくもくずれさりました。私も初めから逝けたわけではありません。彼に対する気持ちを自分の中で素直に認めたとき「逝く」ことができましたね。
まさかりさんが言われる通り、女性は気持ちから入っていきます。その人が好きだから、愛してるから、ひとつになりたいと思い、そして相手の男性もそういう女性の気持ちを、しっかり受け止め優しく抱きしめたとき、女性は感じ逝けるのではないでしょうか・・・。
変な話ですが、一度逝けば 30回50回はあっという間です。私も信じれませんでしたが本当の話です。
でもそういうことは、本当に信頼しあい好きなもの同士でないと味わえないかもしれませんね。ただ欲望のおもむくままでは無理かもしれません。
でも面白いです・・・男性のまさかりさんが、女性でも気づかない女心をここまで理解しているとは・・・。
これからも、HP見させていただきます。更新大変でしょうが頑張ってください。
   2005年5月11日 (水) 16時39分56秒
[URL] :   
[コメント] :    そうですか でも良かったですね^^

HPを読んでくださっている他の方が 読まれても分かるように書いてくださって感謝します。

面白いですか?w 私は今までの経験でこういう考え方になってしまったのですがww

この投稿は 新・恋愛のすすめ でも取り上げさせていただきました。そちらもご覧ください^^

できる範囲でしかできませんが、みなさんに楽しんでいただけるよう更新していきます。

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

追伸:サタンのアイコンはあるけど 魔法使いのアイコン無いなw。。。ボソッ
   2005年5月10日 (火) 19時59分29秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
[コメント] :   こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪GWもおわり〜〜〜〜〜〜〜また生活に追われてるぅ~~~~~~(笑)

^^
   2005年5月10日 (火) 23時55分15秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

そうだよな 連休済んで お仕事 お仕事^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2005年5月6日 (金) 20時28分06秒
[名前] :   cosumo
[URL] :   http://www.geocities.jp/cosumo2005sp/
[サブジェクト] :   昨日はどうも
[コメント] :   まさかり〜〜おひさ〜〜〜昨日は約1年ぶりに40−2に入りチャットしたよ!ご無沙汰でした!gogoを覚えてくれてた昔のメーンバー懐かしいかったよ!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ HPのURL良く変えてごめんちゃいm( __ __ )m 色々在りましてね!
また時々チャットも行くかも宜しくね!(^з^)-☆Chu!!
   2005年5月6日 (金) 22時24分55秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そか
[コメント] :   俺は滅多にチャットはしないから たまたまだったな

また楽しくチャットしてちょうだい^^ではね〜
   2005年5月2日 (月) 06時37分09秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   v(。・ω・。)ィェィ♪
[コメント] :   おこちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりに来てみたら、1600番 ゲットしたぁ〜〜♪

なんか今日はいいことがありそうな予感^^

であぁぁぁぁぁ マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye−Bye!

なんも用事ないけど・・・覗いてみただけwww o(*^▽^*)oあはっ♪
   2005年5月2日 (月) 10時40分21秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい
[コメント] :   まらふにゃあああああああああ

おはよ^^

そういや珍しいよな キリ番って 1000番って 誰だったのでしょう?/( .― .)\ はて?

いいことがあるといいな^^

では マラね〜〜 ふにゃww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   2005年5月2日 (月) 13時09分08秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   ・・・・・・ったくww
[コメント] :   ○○ふにゃ・・・って書くなっていったべwww

懲りないやつwww
   2005年5月2日 (月) 16時49分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   あきらめの悪いやつww

まらふにゃあああああああww

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.