過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年12月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年12月31日 (土) 14時23分41秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :    「性犯罪を犯せば 実名と顔写真を公表される」
これは必要なことだと思います。
犯人の顔が見たいわけじゃないけど(てか見たくないけど!)
犯罪抑制になってほしい・・・です!

まさかりさん今年はいろいろとありがとうございました♪
来年もHP頑張って続けていけたらと思っています!
まさかりさんにとって2006年・良い年になりますように♪
   2005年12月31日 (土) 20時50分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   確かに 見たいとは思わないけどねw

ただ、周知されることによって 今後の犯罪抑制になれば いいよね^^

これからも p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

よい お年を ね^^
   2005年12月30日 (金) 12時36分46秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらまっww
[コメント] :   大掃除してる間に。。。   「23,090」   
今回は狙ってたのに・・・。。  ぷっw


さて・・今年も二日でおしまいですね^^
いろんなことがあった一年でしたが、やっぱ痩せて綺麗になったのが一番の出来事でしょうか?
現在、娘とサイズ一緒(上だけ)  うふふww

かりかりにとって 来年も素敵な一年でありますように。。
よいお年をお迎えください^^

年賀状まだ、終わらないよぉ〜〜〜(;;)
   2005年12月30日 (金) 20時27分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそかってw

娘と一緒では そりゃ娘がショックだべw

がぜんダイエットに励むだろうな。。。。ぼそっ

まらふにゃも よい年を迎えてちょうだい^^

年賀状 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月29日 (木) 09時40分16秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ことしもあとわずか・・・(・_・)
いろいろ本当に今年はお世話になりました。
まじに。。まさかりんに知り合えたから。。今のペガがある(*//////////////ー//////////////*)ボッ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
来年もこのぺがを維持できるようがんばるじょ^^
本当にありがとうね^^来年も《ヨ》《ロ》《シ》《ク》《ゥ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)←これ使わなくても・・・充分?(笑)
今脳を鍛える大人のDS..はまってま^^
今脳内年齢・・22歳キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
   2005年12月29日 (木) 19時25分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか

って 自分で努力したから 今の自分があるのでしょ?w

自分で変わろうと思わない限り、変わらないからね^^

これからも マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

来年も ぺがにとって いい年でありますように^^
   2005年12月25日 (日) 17時33分18秒
[名前] :   makudesu
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
[コメント] :   (*^-)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(-^*) まさかりは クリスマスより クリ○リスの方がいいんだろうo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 素敵なクリスマスの夜を過ごしてくださいね。風邪を引かないように 呉々もお気をつけ下さい。私からのプレゼント・・チュッ * ^)(。・_・。) ポッ (*ノノ)キャ
   2005年12月26日 (月) 02時53分04秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久々に来て 何を書いてるかと思ったら・・・ww

相変わらず 元気そうだな^^

俺はマイペースだww

ほいほい(o‥o)/  (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月24日 (土) 20時45分01秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   メリークリスマス!
[コメント] :   ( ゜▽゜)/コンバンハ・・毎日寒いね^^風邪など引かないようにね・・巷はクリスマス。。。イルミネーションもすごい・。・・どうして・・。こんなに加熱してるん・・・日本は・・・キリスト・・・・?(爆)ぺが家は。。普段とかわらない一日ですが(笑)毎日楽しくウォーキングしております(笑)500グラム増えたり減ったり・・たいした変動もなく・・・がんばってたころより・。。。食べるものも増やしても。。ウォーキングでカバーしつつ。。楽しんでるじょ!おしゃれも(笑)
これからもがんばるじょ〜〜〜〜〜〜〜!!あ・・・大掃除。。。この前台所やったから。。あとは。。。適当にしまふ^^台所さえ綺麗になっとればどうにかナルし^^
んー・・質問ねぇ・・・
「今日何食べた?」。。。。だめ?(笑)
   2005年12月24日 (土) 23時39分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

別に 俺はクリスマス関係ないから 普通の食事だw

ちなみに おでん^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月24日 (土) 10時45分33秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   まさかりさんにとって・・・
[コメント] :   すてきなクリスマスになりますように・・・

ここにきた みんなにも

すてきなクリスマスになりますように!

メリークリスマス☆ミ
   2005年12月24日 (土) 23時37分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   んだんだ

みんなにとって 毎日が いい日であるように^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月22日 (木) 17時13分07秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   おめでとう〜〜♪
[コメント] :   15万回突破 おめでとう〜〜♪

しかし・・すごいね。。 お化けHPww

知恵熱出さないように・・・ 壊れないように・・・

御身ご自愛下さいませww   (*^m^*)ぷっ

年賀状、、今年中に書き終わるかな・・・ ボソッ。。
   2005年12月22日 (木) 19時56分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
[コメント] :   お化けはともかくw 確かに すごいね^^;;

でも、実際のアクセス回数は とうに15万回を過ぎているんだけど・・・

今までの途中過程でページのファイル名を変更した分のデータが削除して無いし、削除した分で分かっているのは おまけのページの分だけだから 本当のトータルは、分からないのが実状ですw

分かっているのは たくさんの方に見ていただいたことだね^^

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

まらふにゃも健康に気を付けて、年賀状p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月20日 (火) 13時25分12秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   22499だって・・
[コメント] :   次の人は誰なのかなぁ〜(/□≦、)エーン!!
   2005年12月20日 (火) 19時15分40秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

さて・・・ 誰なのでしょう?

/( .― .)\ はて?
   2005年12月17日 (土) 23時38分58秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうなんです・・
[コメント] :   さらも、何回 ひかれそうになったことやら・・・ぼそっ。。

特に、左折車は歩行者見てない。。。(w_−; ウゥ・・

だから、自分が運転するときは 気をつけるようになったよ^^  

さすがのさらでも 鉄の塊と相撲しても勝てない・・・と思う。。  (*^m^*)ぷっ
   2005年12月18日 (日) 13時23分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   やっぱりな

そりゃ まらふにゃでも 鉄の塊には 勝てないべw

ウォーキングする時は 気をつけましょう〜〜

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月17日 (土) 08時15分15秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   今日も寒いね・・鉄さん・・がんばろうね^^
まさかりん〜風邪ひくなよ〜^^って・・質問等って書いてあるのに。。こんなこと書くのペガくらいかな?(笑)ごめんね^^毎日さ歩きで通勤してるから。・音楽でも聴きながら。。って電気屋サンに行って来て。。うは。。なんだか。。IPODやらなにゃら。。メモリータイプだHDDタイプだ。。SDだ。。ぎゃは。。わけわからん。。だから・・見た目で可愛いの買った。。ウォークマンビーンズ(メモリータイプ)1GBまでOKらしい・・とりあえずこれで通勤がんばる^^
   2005年12月17日 (土) 18時47分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   頑張っておりますな^^

音楽聴きながらはいいけど、くれぐれも車の動きには気をつけろよ^^

歩行者の動きに注意してないで運転してるの結構多いから。。。

鉄の塊と喧嘩しても 絶対に勝てないからな^^;;

では マイペースでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月13日 (火) 20時57分02秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   念仏の鉄さんへ^^
[コメント] :   こんばんわ!鉄さん^^アドバイスって言うかペガが思ったこと書いただけ^^誰だって完璧な人はいないし、皆が同じ容姿だったらこの世の中つまらないよね^^って言っても・・コンプレックスってなかなか自分の中から追い出せないよね^^でもさぁ・・毎日暗い気持で過ごすのって自分でもいやだよね?ペガは思うんだけど、気持を明るく自分は綺麗って(誰がなんと言おうと・・)思うことも大切だし、優しい気持を持ってると顔にも性格にも現れてくると思う。意地悪な人は意地悪い顔になってるよ。彼女ができないって・・・あせることないと思うよ^^ダサい36歳だなんて思っちゃだめ(笑)忘年会で横に座れなかったのか^^じゃあ・・新年会ね(笑)ぺがだって綺麗に生まれてきたかったし。美人はずるいって思うし。自分の丸い鼻きらいだし・。。でも。。それがぺが(・_・)イッツモ笑顔でがんばってるよ^^それなりに努力もしてるし(ちょびっとね)でもひがんでいてもどうにもならないじゃん!自分が変ろうね^^
   2005年12月13日 (火) 20時57分51秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   続き(横レスじゃないからごめん)
[コメント] :   急には無理かもしれないけど、少しずつ楽しもうね^^人生は一回きりだけど・・いつだってやり直しはきくと思ってるよ^^(ってか。。ノーテンキなだけかも^^)36歳まだまだがんばろうね〜^^あんまり思いつめちゃいけないよ^^これから出会いなんていくらでもあるよ〜^^彼女とも少しずつでもお話できるようになるといいね^^それに貴方が思ってるほど回りは貴方のことダサいって思ってない事だってあるしね^^他人が思ってるより自分の事・・いやなことはなおさら。。。へんに思われてないかって考えすぎてることって多いと思う。充分痩せてるのに、太ってるって言い張る女性も同じだと思うよ。気にしないで毎日楽しく過ごそうよ!くよくよしてても始まらないよ!って。。何かいてるかわからなくなった。。。こんなレスでごめんね^^鉄さん。。。またカキコしてね^^・・・ってここぺがのHPじゃなかった(笑)
   2005年12月15日 (木) 17時17分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ぺが ありがとさん^^

本当に気持ちの持ち方次第だもんな^^

ぺがの気持ちは通じていると思うよ^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月11日 (日) 14時34分07秒
[名前] :   念仏の鉄
[URL] :   
[サブジェクト] :   ぺがさんへ
[コメント] :   ご連絡遅くなりすみません、先日ハゲで悩んでいる事についてアドバイスをいただきましたものです(10月19日)。パソコンが故障し書き込みできませんでした。ぺがさんアドバイスいただきありがとうございました。昨日会社の忘年会があって意中の女性の横の席が空いてましたが座れませんでした。自分は女性にとって気持ち悪い存在なんだという自意識に負けたんです。要は負の自分に呑まれてしまってるんですね。ダサい36歳です。それでも自分の容姿や暗い性格の事はあまり悩まずに生きていこうと日々口に出したりして暗示をかけていますので彼女はできないまでも、明るい自分に少しずつ変えていけそうな気はします。
まさかりさんどうもありがとうございました。
では失礼いたします。
   2005年12月12日 (月) 13時51分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :   明るくするのも 暗くするのも 自分の考え方次第ですからね^^

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ぺがへ 
レス (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年12月11日 (日) 11時23分48秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   いちお、、
[コメント] :   ご報告・・・・・「22010」 ちょうどいい数字かな? (*^m^*)ぷっ

名古屋駅のイルミネーション 昨夜、娘たちと見にいってきたよ^^
すっごい人で、岐阜の山奥とはえらい違いだわww
娘は人に酔って鼻血だすし。。。。。ふぅ〜

美味しいものいっぱい食べて、ちょびっと体重ふえたしww (^▽^;)あはは・・・
   2005年12月12日 (月) 13時48分35秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか^^

山奥ってww 俺もそうだww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

増えたら 減らせばいいさ^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年12月11日 (日) 05時09分53秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
[コメント] :   22000切り番ゲットしました^^
自分さえよければの犯罪がこんなにも多いと小さな子供を持つ親としては子供を守っていくことと大人になるまで育てていくことの責任を痛感しています。

人とのかかわりの中で相手の痛みがわかり相手の気持ちを考えられる大人になっていって欲しい・・
子供に望む前に自分に甘い私も日々反省。子供との時間をもっと大切にしたいと2005年もわずかになって考える今日この頃です。

相変わらずお忙しいと思いますが体調だけはくれぐれもお気をつけくださいね。鳥インフルエンザも怖い〜
   2005年12月11日 (日) 10時12分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
[コメント] :   ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

そして あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

本人の気の持ち方次第なんだけど、社会全体の風潮が影響してるのも否めないな。

20歳過ぎれば当人の責任だが、そういう考え方になるように育てたのは、親であり周囲だからね・・・

俺も正直なところここまでひどいとは思いも寄らなかった^^;;

なんとか修正できればいいよな。。。
   2005年12月9日 (金) 09時34分28秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   教え方が下手なのはともかく・・・
[コメント] :   149   運転免許取り消しで、免許無いのに。。。

モラルは? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこーー!!!
こんな人が 教師になれちゃうって事が悲しい。

こんな事ばっかじゃ
生徒達だって先生達を敬うことなんて出来ないよ。
   2005年12月9日 (金) 21時18分34秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   不祥事はいくらでもあるし、教師の無免許運転や飲酒運転での懲戒免職も多いのだけど・・・

そんなのまで紹介していたら いくら時間があっても書ききれないくらい多いw

だから、恋愛の『思いやり』の欠けた行動に関する性犯罪以外の不祥事は載せないようにしていた。

でも・・・・

ここまで自分のことしか考えていない事例も珍しいと思って書いたよ

宮崎県教委は処分の指針を発表したばかりなのに これだから さすがに頭にきたのだろうな。翌日には懲戒免職にしてる。

中途半端で復職されるより良かったかもな^^

ちなみに こんな教師ばかりじゃなく まともな人の方が多いと俺は思ってるよ^^
   2005年12月5日 (月) 06時50分17秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
[コメント] :   昨日はバザーでまた・・ピエロやったよ^^
えへ^^楽しかった・・怖くて泣かしちゃった。。子供プププッ (*^m^)o==3
   2005年12月5日 (月) 23時00分33秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか 楽しかったか?

しかし・・・ 泣かすとは。。。 ww

痩せたから ピエロのイメージも変わったわな^^

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.