過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年6月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年6月27日 (火) 22時32分44秒
[名前] :   ぽんた
[URL] :   
[サブジェクト] :   教えてください
[コメント] :   はじめまして。
実は知り合いが強制わいせつ罪で逮捕され、その後がとても心配でいろいろ調べていた所、ここにたどり着いた者です。
その人はとても優しい人で、いつもニコニコしていてとても性犯罪とは結びつかないような人でした。今でも信じられないのですが・・・
新聞によると、女子高生に声をかけスカートの中に手をいれたらしいのです。本人5件認めているらしく余罪追求と書いてありました。
もう2ケ月前の話しなのですが、このような事件の場合はまだ拘束されているのでしょうか?判決はどのようなものなのでしょう??
今まで性犯罪者の気持ちは到底理解できませんでしたが、今回身近な人が犯してしまったということで何とも言えない複雑な気持ちです。罪を犯したら罰せられるのが当たりまえですが、今回ばかりは彼のこともとても心配なのです。
すみませんがよろしくお願いします。
   2006年6月28日 (水) 22時02分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   ここでは書ききれないので

性犯罪の傾向 の 23 強制わいせつ罪に問われた場合の判決は・・・ に書いておきましたので そちらをご覧ください。

それでは よろしくお願いします。
   2006年6月27日 (火) 10時41分08秒
[名前] :   ゆさこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ご挨拶と質問です!
[コメント] :   こんにちは、はじめまして!半年前くらいに性犯罪の小論文を書くためにインターネットでリサーチしていた時にたまたまこちらのサイトを発見して、以降ちょくちょくこちらのサイトにお邪魔しては色々と学ばせていただいております。今付き合ってちょうど2年くらいになる彼がいますが、付き合い始めて1年位してからちょっとセックスの回数が減って最近セックスレス気味なんです。(2ヶ月に1回くらい…)一緒に住んでいて一緒の布団で毎晩寝てるのに普通にお休みなさい、って感じで寝てしまうので、私に女としての魅力をもう感じないのかしら?とか色々悩んでしまいました。彼と付き合っている上では仲もよく幸せではあるんですけど…。まさかりさんの絶倫さ(こんな言い方失礼ですか?すいません…)には何か秘訣があるのですか?年とともに性欲も衰えるとよく聞きます。運動したらいいのかしら?それともやっぱり私の女としての魅力がもうないのかしら…?30才になったばかりの男の人の性欲って、人それぞれだとは思うんですけど、一般的にどのくらいなんですか?…ってこんなことばかり質問してると、私だけが欲情してるような気がして恥ずかしいんですけど…。
   2006年6月27日 (火) 21時28分47秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :   そうですか、性犯罪のサイトがきっかけですか・・・

質問に関しては ここでは字数制限があるために

恋愛・男と女 の 53 性欲というのは、相手に対する肉体的欲望 に書いておきました。

そちらで確認してください。

それでは、よろしく^^
   2006年6月28日 (水) 08時16分37秒
[名前] :   ゆさこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   お礼です!
[コメント] :   一つ一つの質問に丁寧に答えてくださって本当にどうもありがとうございます!まさかりさんの書いてくださったことを読んでいくうちに、フト、私はアダルトビデオなどはほとんど見たことはないのですが、私の人生最初のセックスがレイプまがいの悲惨なものだったので、それがトラウマになってセックスが“愛情表現”よりも“行為”っていう感覚にしかとらえてなかったのかもしれない、と思いました。気持ちを大切にして、ちゃんと彼と話し合ってみようと思います。それにしても、私の魅力がないのかしら?なんていきなりまさかりさんに質問してしまってすいませんでした!
   2006年6月28日 (水) 22時15分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ どういたしまして
[コメント] :   そうですか そういうことがあったのなら 確かにトラウマになっている可能性が高いですね。

お互いに分かりあうためには、やっぱり言葉にして話し合うことも必要ですし、お互いに相手から聞かないと分からないことってありますからね。

貴方が幸せになられることを願っています^^
   2006年6月24日 (土) 09時29分58秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   きり番〜♪
[コメント] :   またまたとらせていただきましたw

「きり番はずし」返上しないと・・・(*^m^*)ぷっ

ちなみに 今日はとってもいいお天気〜〜〜〜

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近、、水着に目がいく今日この頃。。。  ぼそっw
   2006年6月24日 (土) 12時25分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あら〜〜
[コメント] :   珍しいなw

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつも ありがとさん^^

時間的にタイミングが良かったのかもなw

そういや梅雨 どうなったんだ?

/( .― .)\ はて?

水着かい・・・ 痩せたもんだから 欲望にきりが無いな。。。ぼそっw
   2006年6月23日 (金) 17時35分15秒
[名前] :   ゆーと
[URL] :   
[サブジェクト] :   お礼
[コメント] :   「恋愛 男と女 の 51 思春期においての性に関する質問に対して」
を読ませていただきました。まさかこんなに書いて
もらえるとは思いませんでした。本当にありがとう
ございました。

 すみません、変な感じって書かれてもわからなか
ったですよね・・・。すみませんが、もう一度書き
直します。

 オナニーした後にくる、性的なものに一切反応し
ない無反応期ってあるじゃないですか。あれって
どれくらいで通常は何分?何時間?くらい回復する
んでしょうか?

 何度も何度もすみません、新しい質問です・・・
可愛いアイドルの写真を見ながらオナニーして、
射精した後、そのアイドルを見ると可愛いのですが、
何か気持ち悪くなるというか、なんというか・・・
そのアイドルの好き度みたいな感じが、低下するん
ですよね・・・。どうしたらいいでしょうか?
(オナニーしなきゃいいじゃん、って話ですよね・・・)
   2006年6月24日 (土) 12時20分26秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ どういたしまして
[コメント] :   今回の質問も前回のに続けて
恋愛 男と女 の 52 思春期においての性に関する質問に対して・・・その2
に書いておきましたので そちらで確認してくださいね^^

では、よろしく^^
   2006年6月26日 (月) 16時24分24秒
[名前] :   ゆーと
[URL] :   
[サブジェクト] :   お礼
[コメント] :   いつも長い文で質問に答えていただきありがとう
ございました。
 それとこの間、お腹が痛くなるって話をしまし
たけど、わかりましたよ!!勃起する、またはし
始めると小便が出にくくなりますよね?その小便
が溜まった感じになってお腹が痛くなります。よ
く、かくれんぼ とかしたときに、一人で隠れて
いて、小便を我慢していると、そのうち便をした
くなるじゃないですか。あれと同じでした。

 勃起しないで残さず小便を出すのも、やっぱり
勃起させないには、気持ちのコントロールですか?

 受験勉強!!大丈夫です!まる1日勉強はさす
がにやりません(^^;)
 
 何度もすみませんが、よろしくお願いします。
   2006年6月26日 (月) 20時15分39秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   こういう言葉って知ってる?
[コメント] :   「朝立ちや〜 小便までの 命かな?」575ねw

朝立ちってのは 文字通り朝元気になるのだけど、小便つまりおしっこを出すと萎えるの

だから元気になったままで小便を出せば 出した後に自然と元気は無くなるよ。

だから意図的に元気にすることは精神的にコントロールすることによって可能だけど、自然に元気になるのを元気にならないようにコントロールするのは難しいと思うし、それは男の生理現象なんだから そこまで考えることは無いと思うよ。

後、お腹が痛くなることに関しては 通常なら お腹が痛くなるようなことが無いから・・・

どうしてそうなるかを例を挙げたとしても あくまで一般論でしか言えないから これだけの文章だけで判断するのは難しいね。
   2006年6月21日 (水) 15時25分02秒
[名前] :   ゆーと
[URL] :   
[サブジェクト] :   ↓追加
[コメント] :   すみません、追加です。

性欲を抑える方法ってありますか?薬とかを
使わずに。
   2006年6月22日 (木) 21時48分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :   質問事項に関しては

恋愛 男と女 の 51 思春期においての性に関する質問に対して・・・ 

に書いておきましたので そちらの方で確認してください

それでは よろしく^^
   2006年6月21日 (水) 15時23分33秒
[名前] :   ゆーと
[URL] :   
[サブジェクト] :   はめまして(^o^)v
[コメント] :   はじめまして!これからもこのサイトで
色々学ばせていただきます。よろしくお
願いします。
<プロフィール>
性別:男 職業:学生(高3) 

 早速質問なんですが、だいたい思春期、つまり
今ぐらいですか。射精後って変な感じがするじゃ
ないですか。あれってどれくらいで回復しますか?

それと射精後ってよく腹が痛くなって、下痢する
んですが何でしょうか?

またまたそれと、オナニーは別にしなくても大丈夫
なんでしょうか?

色々質問してすみませんが、どうかよろしくおねが
いします。
   2006年6月22日 (木) 22時02分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   こちらこそ よろしく^^
   2006年6月20日 (火) 11時57分01秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   お暑ぅございます
[コメント] :   しかし・・昨日 33度だってよ。。  暑いはずだゎ

私・・・最近映画見に行ったけど・・・。。

「お飲み物どうぞ・・」なんてなかったゎw

子供に言うよね・・知らない人から物をもらってはいけないって。。。  ぼそっ。。

でも、、映画見ながら寝ちゃうときあるから・・気をつけよっとww
   2006年6月20日 (火) 21時25分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   本当に暑いなw

そかそかって・・・ 普通 無いよなw

確かに 寝る人は 結構いるみたいだし・・・

みなさん 気をつけましょう〜〜^^
   2006年6月19日 (月) 05時29分10秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはよう
[コメント] :   朝起きて。旦那のパソコンで・・BIGLOBEで「まさかり」って検索したら・・上から5個目にまさかりんのHPあったよ(笑)
33670・・・・本当にカウント進むの早いな^^
今日はバタートーストだよ・・・680人分・・・
では〜今日一日がんばりましょう!
   2006年6月20日 (火) 00時18分07秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そうか、グーグルでも まさかり で上位にいるのだけど、検索エンジンによって 位置が違うからね。

沢山の人がアクセスしてくれているおかげですね^^

680人分か・・・相変わらず数は多いな。

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年6月18日 (日) 20時06分24秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
[コメント] :   何日かぶりにオンしてきたら・・・性犯罪またいっぱい・・増えとる(爆)

ダイエット編の途中経過・・・みな。。成功しすぎて・・今度は減らすな・・って・・(・_・)コメントだね^^
ダイエット成功してさ・・維持ってまた・・難しいかもな・・運動しないとなんか。。増えちゃうような気がして、さらに運動しづぎちゃうような・・しないとだめって思ってしまう・・一杯食べたら・・・運動しなかったら・・・またリバウンドしちゃうんじゃないかって・・・不安が・・でも・・食べることも必要ね・・ちゃんとうまくバランス取れてれば何も怖いことないんで(・_・)よね・・って何がいいたいのか・。・わからなくなってきた・・(汗  
   2006年6月18日 (日) 23時17分03秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   性犯罪は無くならないでしょう・・・

んだw リバウンドを気にしてるようだけど、みんな減量した時に それなりの苦労をしてるから そんなに多くは戻らないよ。

増えた時に すぐに分かるように記録をつけているんだし。

少し増えたら また運動を多くすればいいだけなんだから・・・

あまり 気にしないことだ^^
   2006年6月16日 (金) 10時55分38秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   お元気ですか?(o^∇^o)ノ
[コメント] :   エレベーターの心臓部の制御装置は日本製・・・

ちょっとショックです。プチショック。(笑)
だって、『近年のシンドラーエレベーターの製造はほとんど中国』ってTVニュースでは言ってたから・・・
もしかしたら、シンドラー社じゃない他の会社のエレベーターにも、使ってるかもしれないって事でしょうか・・・?
だとしたら こっわ〜〜((+_+))

メンテナンスも、「わからない」って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
勘弁してクダサイヨ〜・・・ですよね。



↓の漫才 オモロイ♪(笑)
   2006年6月16日 (金) 18時24分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   どこで作ったかじゃなくて、どうやって維持をしていってるかだと思うよ。

パソコンでも メンテナンスをしていなければ 絶えずいい調子で利用できないのと同じことで エレベーターの機械を どうメンテナンスをしてるかってこと。

頼む側が 中身も分からず 金額が安いというだけで発注してることに問題があるのじゃないかと思う。

使う側にしてみれば 人件費が安く済むのにこしたことないけど、使われる側にしてみれば 能力がある人がわざわざ安い給料のところでは働かないからね。

不具合を発見するのは、機械に精通していて 長年の勘ってのも左右するから それなりの人でないと難しい部分もある。

今は材料よりも そういう能力を持った人に対する人件費の方がはるかに高くつくからね。。。

漫才か? そうとも言うかもw
   2006年6月13日 (火) 22時04分52秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   おひさぁ〜〜〜です♪
[コメント] :   久々に「33333」 とりましたぁ〜〜〜^^

明日、いいことあるかなぁ〜〜〜〜〜((*^-^*))

最近は、知恵熱出していないみたいだしw

ぼちぼち 無理しないようにね〜〜〜〜〜

なにせ、、かりかりはお子ちゃまなんだから。。  (*^m^*)ぷっ
   2006年6月13日 (火) 22時34分13秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! まらふにゃw

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

しかし・・・キリ番はずしの名人が キリ番かいw

明日 雨かも・・・w

33333 だから・・・
もしかして パチンコでもしたら 当たったりして・・・

無理しないのは お互い様だw
なんせお互いに 歳なんだから。。。ぼそっw

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年6月14日 (水) 08時34分04秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^o^*)オ (*^O^*) ハ (*^。^*) ヨー!!
[コメント] :   今日は 一日いいお天気らしい・・・・・ぼそっw
   2006年6月14日 (水) 09時18分16秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
[コメント] :   そう言えば もう梅雨に入っていたんだ・・・

キリ番はずしの名人がキリ番を取るもんだから 雨ではなく、逆に晴れたのじゃないのか?w
   2006年6月11日 (日) 08時36分35秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   早いね・・・ペガが33000踏んでから二日しかたってないのに・・33151だって。。トップ(笑)
今日は一日雨かな。。雨やんでぇ〜^^
晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

って。。子育てかぁ・・うちも子育て中は・・母子家庭のようだったかも( ̄− ̄)。。おとーさんは・・日曜にいる人だったかも・・(・_・)

いまは結構子育てやってるパパさん多いのかと思ってたけど。。マダマダ少ないのね・・学校行事に参加するパパさんは昔に比べたら多いような気もしますが。。ってそんなことより毎日の子育てに目を向けてほしいね。
(⌒^⌒)b うん・・二人の子供だからね。子育ては二人。。いや子供も交えてお互い成長していくよね・・・
   2006年6月12日 (月) 09時51分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

って 1日ずれてるけどw

人って 食べていれば 身体は勝手に成長していく。

でも、考え方は いろいろな経験を積んで変化していくけど・・・

人格の基本となる考え方は幼少期に出来る。

子育てって いったいどういうことを言うのか どういうことが必要なのかを今一度考えて欲しいと思ってるよ。

なんせ 子供は親の背中を見て育つからね。

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年6月8日 (木) 22時33分16秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[コメント] :   ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜おげんき〜?って元気だよね^^
あのね。。33000番キリバン踏んだよ・・・
(。・_・。)ノ
初めてだぁ(笑)
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

これからも。。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
   2006年6月8日 (木) 23時50分52秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか

そういえば 初めてのキリ番になるよな。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも ありがとさん アクセス状況のページを更新しておくよ^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年6月6日 (火) 19時55分37秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
[コメント] :   ^^
ありがと・・・まとめてくれて^^だって・・ここ500文字なんだもん・・・読みやすくしてると何回も(爆)(-*)エヘ

体脂肪をそのままで 体脂肪以外を減らせば、体脂肪率は上がるのだから 難しいかもしれないけど、そうなるように考えて努力してみ^^

ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうやんの?(・_・)
   2006年6月6日 (火) 20時14分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   簡単だよw

体脂肪を燃焼させないようにするのだから

有酸素運動をしないようにして 食べないだけw

そうすりゃ それくらいの数字なら 減るだろ?

難しいと言ったのは 運動することに慣れてしまった今では 返って自分を運動しないようにすることが 難しいだろうってことだよw
   2006年6月5日 (月) 19時29分28秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   まきさん、始めまして。ここのまさかりさんと、仲良くしてもらっていると思っているペガと申します。^^
[コメント] :   あなたの書き込みを読ませていただきました。不安ですよね。。。昔のことは仕事も再就職して頑張っていることから、彼を信じていたんですよね・・・なぜあなたが彼の携帯を見たのか。。何か疑問があったから。。。疑うことがあったから 見たんだとは思いますが。でなければ・・携帯を見ることってないと私は思いますが。盗撮って卑劣なことだと思います。それにあなたのほかに女性がいるって、彼にちゃんと話したんでしょうか?結婚を前提にしてるなら、なおさらはっきりさせたほうがいいと思います。彼を許せないなら、結婚してもうまく行かないでしょう。今はつらいかもしれませんが、あなたの気持ちを彼にぶつけて、悲しい結果になったとしてもそれは月日が解決してくれると思います。それよりこれからのあなたの人生、彼を失いたくない・・と眼をつぶってしまったら、これから先、きっと引きずって幸せになれないのではないかなって思います。
   2006年6月5日 (月) 19時30分02秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんなさい・・続きです
[コメント] :   盗撮とかの犯罪と複数の女性と付き合いたいって言う気持ちは関係ないのではないでしょうか?犯罪歴があるからと・・直らないって決め付けることはできないでしょう。ちゃんと反省して頑張ってる人も沢山いるはずです。彼とちゃんと話してあなたの気持ち、彼がどう思ってるのか・とことん話し合うほうがいいんじゃないのかな・・と思います。ごめんなさい。まさかりさんに相談なのに、勝手にペガの意見書き込みしました。
いろんな人の意見聞いたほうがいいんじゃないのかなって思い、書きました。私の意見は私がそう思っただけのことです。いろんな人の意見を聞いて、最後は まきさん あなたが結論を出さないとね。あなたの人生です。冷たいようですが、あなたがどう生きていくかは誰も責任は取ってくれません。前を向いて頑張ってください。
   2006年6月6日 (火) 00時26分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   相変わらず 読みにくく まとめてくれるな^^;;

俺はね 意見を言うわけじゃないんだよ

書いてある内容について 考えられる可能性について書くだけね。

考えるのも 当人なら 判断するのも 当人

ぺがのも 読みづらいから 読みやすく配列しなおして 書いておくから そっちを読んでちょうだい^^

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2006年6月5日 (月) 13時07分18秒
[名前] :   まき
[URL] :   
[サブジェクト] :   下着の窃盗について
[コメント] :   はじめまして。
私は結婚を前提としている彼がいるのですが、結婚の話が出たときに彼が過去に下着の窃盗で2回捕まったことをききました。いま、執行猶予中で努力をしていると信じて(仕事も再就職でき、役職を与えてもらっています)いましたが、先日彼の携帯に盗撮したムービーを見つけてしまい、他にも女性が何人もいることがわかり、悩んでいます。この犯罪をおかさないように我慢することが他のたくさんの女性と付き合いたいと思う気持ちと関係があるのか、もう直らないのかと。
   2006年6月6日 (火) 00時20分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして
[コメント] :   ちょっと込み入った内容ですね。

返信については 書いた内容が正確に伝わってほしいと思いますので 書き出すとかなり字数が多くなると思います。

ですので、返信についてはサイトの中に書いておきますので そちらをご覧になってください。

どこに書いたかを、書き終わったら ここに書いておきますので よろしくお願いします。
   2006年6月6日 (火) 08時32分26秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   恋愛・男と女 のサイトの 49 自分の目で、しっかり相手を見抜くようになってください^^ に書いておきましたので、そちらをご覧ください。

それでは、よろしくお願いします。
   2006年6月4日 (日) 19時34分27秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   川*O)ノヤッホー♪
[コメント] :   2日飲み会・。・・飲みすぎ食い過ぎ・・・(爆)
案の定・・・1キロ太った(・_・)
でも〜〜〜〜〜体脂肪減った?(爆)
まっ。。また明日から。。1キロマイナス頑張るもん
( ̄− ̄)(^w^) ぶぶぶ・・・

でも。。アクセスすっごいねぇ。。。
オメデタビーム!!(ノ・_・)‥…━√~~~~\_____※⌒☆
   2006年6月6日 (火) 00時12分23秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   あのなw

1kg太ったから 1kg痩せるっていうのは 分かるけど・・・

体脂肪率が低いってことも 忘れないようにね。

体脂肪が燃焼しすぎて 胸の体脂肪まで燃焼して、減っても知らないぞw

体脂肪をそのままで 体脂肪以外を減らせば、体脂肪率は上がるのだから 難しいかもしれないけど、そうなるように考えて努力してみ^^

ありがとさん。でも、アクセス数については 俺も驚いております。

ほな p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.