過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年9月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年9月28日 (木) 20時59分29秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   独り言
[コメント] :   710 30歳男を児童買春禁止法違反容疑で逮捕。。。

と、いうのを 年齢をどういうわけか・・・80歳と見てしまったw

80歳、、、元気なおじいちゃんもいるものだ・・・と・・・でも、おかしいと思い よく見てみたら、30歳と書いてあったw  これで、やっと納得ww

独り言でした・・・・・・ぼそっ。。 (*^m^*)ぷっ
   2006年9月28日 (木) 22時16分05秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかw
[コメント] :   30を80とね・・・

世の中にはいろいろな人がいるから あながち ありえないことでもないと思うが・・・

まだ そういう事例は出てきていないなw
   2006年9月23日 (土) 22時31分30秒
[名前] :   める
[URL] :   
[サブジェクト] :   性犯罪
[コメント] :   こんばんわ。最近、この部屋を拝見させていただいている者です。私も性犯罪にあったことがあり、そこでナイフ等の傷害にもあいました。恥ずかしくも被害者になって初めて、沢山の犯罪に対して憤りなどを感じています。
このHPの「性犯罪」のページにある271番の「自衛隊三等陸曹を強制わいせつで・・・」のまさかりさんのコメントについて。この男は妻子持ちだそうです。情ナぃ奴ですね。
変な投稿になってすいません。
   2006年9月24日 (日) 19時08分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そうですか・・・貴方の心の傷が癒え、トラウマとして残らないことを 心から願います。

そうなんですか、25歳で若かったから 独身かと思ったけど、妻子ある身ですか・・・

俺から見ても 情けない としか 言い様がないですね。。。
   2006年9月19日 (火) 23時42分04秒
[名前] :   たわし
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   ネット検索でここにたどりつきました。
医師による盗撮やわいせつ事件の事で、現在私も同様の事件に巻き込まれています。私は看護師なのですが、職場の救急外来にて、白衣のスカート内を少なくとも2度以上にわたって盗撮されました。その場で異変に気付いて自ら現行犯逮捕に至り、警察に引き渡したのですが
事件が起きた2005年3月27日からというもの、誠意ある謝罪もなく、また、現場が診察室であり、密室であるので公共の場所とみなさないということから、事件から14ヶ月たった後、その医師は不起訴処分となりました。当時は実名報道はおろか、この犯罪自体が報道される事無く、今では事件前と同様加害者は妻子とともに平穏な日々を送っています。職場でも自分が性犯罪者であることを知られずに。


このことは反面、その職場の看護師はじめ同僚、他の職員は、性犯罪者とともに、そのような変態行為を行うような人物だということを知らずに、無防備に仕事上のパートナーとして共に働いているわけです。私はその変態盗撮魔がその病院に存在していることを知っていながら誰にもその人物の性癖、危険性を伝え、二次被害を抑止することができないことがとても悔しく、無力に思います。性犯罪は性癖からくるもので、再犯の可能性は極めて高いでしょう。
誠意ある、犯人がとても卑劣で変態的な行為を犯してしまったと誠意をもって謝罪しないということはまた、自分の犯した犯罪の重大さ、いかに被害者を傷つけ窮地に追い込んでいるかという自覚がないからであると考えるのは至極当然であり,実際そうなんでしょう。

この医師が猥褻目的の盗撮を行ったというのはまぎれもなく公に出さねばならないことだと思います。時間が随分経過していようが、この事実は消えず、加害者も一生背負っていかなければならないし、たとえ不起訴であろうとも医師という職業の性質上、名指しでどれくらい屈辱的な行為を被害者に与えたという事は公にも現在の職場にも理解をえるということは倫理的にも不可欠なことだと思います。
どうかお仲間に加えて頂き、いろいろな意見をお聞かせ願いたいと思い、このように唐突ではありますが失礼を承知でコメントを寄せさせて頂きました。よろしくお願い致します。
長文かつ乱文お許し下さい。
   2006年9月20日 (水) 00時20分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   ちょうどゲストブックを見たら投稿された後でした。読みづらかったので 返信機能を使って一つにまとめておきました。内容についてのレスは 後ほどします。
   2006年9月20日 (水) 00時41分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   レスをするに当たって
[コメント] :   盗撮行為を規制してるのは 各都道府県条例の迷惑行為防止条例なのですが、各自治体によって条文の内容も違えば、罰則規定にも違いがあります。

条文によって判断しますので どこの自治体(都道府県)なのかをお知らせください。よろしくお願いします。
   2006年9月21日 (木) 15時17分49秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   自治体がどこかが分かりませんので 条例を確認することが出来ませんが、分かる範囲内で

性犯罪の傾向のページの 31 した行為が違法行為であれば、罪に問われますが・・・ 

に書いておきましたので そちらで確認してください。

それでは よろしくお願いします。
   2006年9月18日 (月) 18時04分08秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちわ
[コメント] :   連休 暇だったのでこの番号頂きたくて ついつい表のカウントとにらめっこ

・・・(-_−)ジィー

39000←サンキュウ 踏ませて頂きました。

まさかりさんのお陰で ここのところあまり興味の無かったニュースまで読むのが面白くなってきました。
これからも よろしくお願いします。
   2006年9月18日 (月) 21時26分18秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ こんばんは
[コメント] :   キリ番ゲット 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも ありがとう アクセス状況のページに記録しておいたよ。

そかそか ここ最近のニュースは 驚くことも多いけど・・・見方によっては 結構おもしろい時 あるからね。

ほいほい(o‥o)/
こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年9月16日 (土) 11時49分20秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   三百円…………。
[コメント] :   3百円で 人生台無し (ΘoΘ;)
塵も積もれば… なんだろうか?
それより 二十もサバ ...... (?□?;)!!
すげーっ!
ここに反応しちゃった(汗)

話はちがいますが
プール通うことにしましたm(u_u*)m
って ストレス発散と 気分転換に。
昨日初めて行って 歩いてきました\(≧▽≦)丿 けっして 泳いでない(爆)
   2006年9月17日 (日) 08時06分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   俺も同じだ 300円にも驚いたが、20歳サバをよんだのにも驚いたw

ストレス発散するのはいいけど・・・

プールで歩くと まじ負荷がかかり 痩せてしまうから 痩せすぎないように注意せなあかんでw
   2006年9月6日 (水) 11時11分54秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   あの・・w
[コメント] :   わたくしは たとえ好きな人がいたとしても・・・

おトイレで用をたしているところは見たくはありませんww

ぼそっ。。
   2006年9月6日 (水) 23時41分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   だろ?

そういうのを見たいという心理が分からんのだよな。。。

まじ /( .― .)\ はて? だw
   2006年9月5日 (火) 21時33分13秒
[名前] :   ゆうと
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   すみません、下はまたミスです。すみませんでした・・・・

 適度なオナニーは必要だと教えてもらいました
が、まさかりさんはどれくらいオナニーしてるん
ですか? 回数じゃなくて、毎日 週に一回 とか
そういうのを知りたいです。

 よろしくお願いします。
   2006年9月6日 (水) 23時39分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい こんばんは
[コメント] :   オナニーの回数ねぇ〜〜

今46歳で独身だけど、若い時、彼女がいる時、遊んでいる時、結婚していた時 と その時期ごとのいろいろな状況によって オナニーの回数も変わってくるから一概に言えないけどね。

簡単に言えば、Hの回数が多くなれば、オナニーする回数も減るし・・・

射精した回数ってことで Hとオナニーの両方を一緒にしたら 20代、30代の頃なら 毎日複数回(2回以上)にはなるのじゃないかな?

Hによる射精の回数もあるから オナニーだけの回数を出すのって 俺の場合には意外に難しいかも?

ただ、以前でも今でもそうだけど 1週間出していない場合は オナニーをして意図的に出しているよ。
   2006年9月7日 (木) 00時04分18秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   それと
[コメント] :   毎日複数回って言うのは あくまで平均にするとそれくらいになるのじゃないかな? ってことね。

多い日なら Hで9回射精した時もあるし、ヘルスソープを3軒以上はしごしたってこともザラだから・・・

こんな感じで いいかな?
   2006年9月7日 (木) 22時58分41秒
[名前] :   ゆうと
[URL] :   
[サブジェクト] :   お礼
[コメント] :   どうもありがとうございました(^o^)!
   2006年9月9日 (土) 02時12分02秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ
[コメント] :   どういたしまして^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.