過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年11月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2006年11月28日 (火) 01時17分59秒
[名前] :   吉田
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   こんばんは。たまたま性教育のページを読ませていただいていろいろまだ知らないことがあり勉強になりました。
いきなりお願いというのも失礼かとは思いましたが
もしよかったら調べてもらいたいのですが最近オナニーするとたまに血が混じることがあるのですがこういう症状とかってなんか前例とかあるんですか?
症例とかあれば紹介していただけると助かるのですが。
いきなりの書き込みで申し訳ございませんがなにとそよろしくお願いします。
   2006年11月28日 (火) 19時39分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そうですか・・・

そういう場合はオナニーの時だけでなく尿の排泄時にも出ている可能性もありますので、泌尿器科がある病院か、泌尿器科を専門にしている医院に行って、医師の診察を受けられた方がいいと思います。

オナニーの際に精巣側から出る精子や精嚢分泌液が尿道を通りますが、前立腺から出る前立腺分泌液も合わさって精液となって尿道を通ります。

出血の原因が精巣側にある器官だけでなく、膀胱や腎臓の場合もありますし、またそれ以外の場合も可能性としてはあります。

もし尿に血が混じっていても、肉眼では分からない場合もありますので、尿検査、造影剤によるレントゲン撮影、膀胱鏡などの検査をして出血の場所や原因を突き止めておく必要があると思います。

検査した結果によって 治療の必要があるのか、それとも様子見でいいのかが分かると思います。

出血というのは 気になりますので 泌尿器の専門医の診察を受けられることを勧めます。

それでは よろしくお願いします。
   2006年12月1日 (金) 00時00分39秒
[名前] :   吉田
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ご回答ありがとうございます。
やっぱ恥かしい。。ってのがありますが
行ったほうがいいですね。。
一度病院いってきます。
ありがとうございました。
   2006年12月1日 (金) 08時14分11秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どういたしまして
[コメント] :    症例を挙げるのは 別に難しいことではないのですが、見た方が誤った判断をする場合もありますので、あえて挙げることは致しません。

例えば、パソコンの動作が重いという症状が出たとします。そうなる原因として考えられることはいろいろとありますので、直すにはそれらの考えられることを一つずつクリアーにしていく必要があります。

人間の身体も同じで、原因が分からないのに やみくもに投薬するわけにはいきませんので、考えられる原因が多い場合には まず検査をして特定しないことには 治療しようにも出来ないという面を持っています。

恥ずかしいという気持ちも分かりますが・・・

どうしてだろう? と思っているよりも 調べれば、治療すべきなら治療に、様子見でよければとりあえず治療の必要がないという結果が出ますので 精神的に楽になると思います。

是非 そうしてくださいね。
   2006年11月26日 (日) 21時11分00秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   べがが思ったこと…
[コメント] :   イジメ…
イジメ=犯罪 だよね。でも 誰もそう思っていない。 単なるお遊びの延長線
だから なくならない。
家庭で ちゃんと 善悪を教えていない。
怒ると子供に嫌われるから 怒らない。
怒ると叱るは 違うと思うけど…
ちゃんと親子関係ができていれば 親が叱ったくらいで 嫌われないし。一時期 反抗されても 子供から 罵声を浴びても 嫌われることはないと思う。 本当に子供のことを思って心から子供に向き合って話せばいつかは分かってくれるはず
たとえ今分かってもらえなくても
ただ頭ごなしにとか
体裁だけで怒るから
子供も反抗するし、
子供だって一個の人格をもった人間だもん。子供の言い分だってあるさ…子供のいうことのほうが正しい場合もあるかも。
ちゃんと向き合ってないんだろうな。
なにをしてはいけないこと どうしてしてはいけないかと 小さい頃から 家庭で 躾が できていれば、 イジメも少ないのでは?

家庭で躾ができない 学校で躾までしてくれ… そのくせ ちょっと子供が 悪さして先生が 叱ったら それは体罰だと親が怒鳴り込んでくる…
いったい いつからこんな世の中になっちゃったのかな…

って なんか 横道それたかしら(汗)

まさかりんのこのイジメにたいするホムペ みんなに読んでもらえるといいな!
そして みんなで 考えて欲しい。

ごめんなさい。
いつもまとまりのない文でm(_ _ )m

自分で カキコしながら 反省しているペガです(汗)

それと いつも思うけど よくもまあ こんなに ページ更新
ご苦労様デスm(_ _ )m
   2006年11月27日 (月) 18時51分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   いじめてる側に気づいてもらいたいのは、やまやまだけど・・・今に始まったことじゃなくて昔から そういう人達はいた。

だから まず 難しいと思っている。

まだこれから追加していくけど、HPってのは UPさえしておけば、時間の経過と共に検索対象になるから いずれ、いじめられている側の人の目に留まることもあるでしょ?

いじめられてる人に知恵をつけてもらいたいから 今回は書いたんだよ。

こういう対処の仕方もあるんだよ ってことを知っておいてもらいたかったから^^

日本は法治国家だから 罪を犯せば、法によって罰せられる。

どんな肩書きがあろうが、名声があろうが 罰せられるのは同じ。法の下に平等だからね。

当たり前に『してはいけないこと』なんだけど、いじめる側ってのは 実際に捕まってみないことには分からないみたいだから・・・

今の時代には、こういう対処法もありかな?って思うよ・・・

それと、アイコンの入れ替えなんかは 無茶苦茶ハードだったけど・・・それ以外は無理して更新してるわけじゃないから別にどうってことないよw

慣れたから そんなに時間もかかっていないし、マイペースでやってるだけだよ^^

ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年11月20日 (月) 22時01分31秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   久々にパソコンからカキコ
[コメント] :   (笑)( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日雨でした。。めっきり冬になった感じだね。
ダイエット・・皆頑張ってるね^^
ρ(・д・*)コレ見てると・・・おいらも頑張らなくちゃと・・・思うよ。デモ休みで家にいるとついつい食べちゃうな(・_・)今日はフィットネスもお休みだし・・雨だし・・でも。。午前中買物に歩いて2時間ほっついてきたけど・・・明日からまたがんばるじょー^^って
楽しんでるだけで頑張ってるって気持ちはないんだけどな^^
しっかし・・・性犯罪。。なんなんだ。・・
襲ったら大声出されるとか抵抗されるのなんてわかってるのに。。大声出されたから逃げたとか・・・
自分の欲求に頭が回らないのかな・・・
   2006年11月21日 (火) 23時20分27秒
[URL] :   
[コメント] :   んだ 寒くなってきた

みんな維持できるようになってるからな^^

楽しくダイエットができれば、なによりだね。

そそ 相手がどういう反応をするかなんて 予測すれば分かりそうなものだし、逃げるくらいなら 最初から やらなきゃいいのに・・・ って いつも思うよ。

もしかしたら AVの見すぎで 間違った思い込みをしていたりするのかもしれないな・・・

自分で思っていた反応と違っていたから 驚いて、正気に戻り、逃げたとか・・・
   2006年11月17日 (金) 13時24分18秒
[名前] :   calno
[URL] :   
[サブジェクト] :   おひさしぶりです
[コメント] :   ヤフーメッセを使わなくなって、
まさかりさんとお話しする機会がなくなってしまいました><
でもちゃんと覚えてますよ!

最近は彼氏とすごくラブラブしてますw
詳しくは私の日記を読んでもらえたらわかるかとw

で、質問なんですが。
今の彼氏になってから、よく噴きます(爆)
今までそんな事なかったのに、簡単に噴いてしまうらしいです。
「らしい」ってのは、自分では分からないんですよね・・・
ちなみに中のほうなんですけども。
これって何ででるんでしょう?
逝くのともまた違うんですよね?

久しぶりのコメントがこんなのですいません・・・
   2006年11月18日 (土) 23時19分56秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   たまにHPは覗いているから 知ってるよ^^

うまくいっているようで なによりだよ^^

質問に関しては 今 別の作業をしていて それのキリがつかないことには 書けないので もう少し待っててね。

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年11月24日 (金) 14時24分36秒
[URL] :   
[コメント] :   ようやくHPのアイコン入れ替えが 一段落して頭の整理も出来るようになったから 質問に対して書いたよ^^

質問内容に対しては ここでは書ききれないから
性教育のすすめ の 女性の身体のメカニズム の
6 濡れ方は女性によって様々・・・に書いておいたよ。

そちらで確認しておいてね^^
では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年11月16日 (木) 23時16分07秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   相変わらず性犯罪…(ΘoΘ;)
[コメント] :   33にもなって …
んなもの 見せて 何がいいのか どう考えてもわかりませんが。
見せられても嬉しくないし。
そんなことで つかまって
家族はどう思うのか…って 考えてたらやらないか┗(-_-;)┛

馬鹿な奴 増殖する一方だね(´A`)
なんかもっといいニュースはないのかな。
《今日 プールで アクアビクスしてきました(*‘‐^)-☆》
   2006年11月17日 (金) 00時43分36秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   んだ
[コメント] :    相変わらず多い・・・

考えていたら まじ やらないと思うよ。

それに 100%捕まるのが分かっていても やらないと思う。

「自分だけは捕まらない」と思うからしちゃうんだろうけど、「自分だけは捕まらない」なんて根拠 どこにもないのにな・・・

確かに増殖してるような気がするな。。。

いいことってなかなかニュースになりにくいし、どうしても悪い方が目立つし・・・

アクアビクスで 気になる部分を落としましょう〜〜^^

ただし、やりすぎると また体脂肪率を20%切ることになってしまうから ほどほどにね。

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年11月16日 (木) 08時11分41秒
[名前] :   ゆさこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   少年法改正…?
[コメント] :   こんにちは、まさかりさん!もともとすごく為になるサイトだと思っていたけど、さらに内容の濃い素晴らしいサイトになっていますねぇ…。
少年法についての小論文を書くためにインターネットで情報収集した事があるんですけど、日本の少年法って、…ひどい!って思いました。例えば交通違反とか、万引きとか、そういう軽い犯罪においては「若気の至り」として18歳未満の子達に多少の免除はあってもいいと思うんですけど、殺人等の重犯罪の場合の少年法は本当に見直されるべきだと思います。未成年の加害者の人権を守る法律はたくさんあるのに、被害者の遺族達を助ける制度が全然ないんです。未成年犯罪者達の将来の社会への復帰の為の教育とかに力を入れているみたいですが、この少年少女達が実際に被害者の遺族達に会いに行き心からの謝罪をする事は少ないそうです。ひどい!ひどーい!!!…って感情移入しながら情報収集してるうちに悲しくなってきて小論文書く気も失せたのでした…。(っていう言い訳は通用しなかったので後日改めて書きました)
   2006年11月16日 (木) 22時39分50秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも こんばんは
[コメント] :   そうですか? そう言っていただけると嬉しいですね。中に書いてあることが 何らかでも参考になれば幸いです。

よく少年法の理念とか言うけど、制定された昔と今とでは だいぶ事情が変わっているからね。。。

今は大人のモラルが低下していると言われるけど、そういう大人に育てられた子供のモラルも必然的に低くなってしまうし・・・

メディアではやたらといじめって言ってるけど、中身を読んだら いじめと言うより れっきとした犯罪行為になってるから 少年法改正という動きが出てきても 何の不思議もないと思うよ。

そういう低モラルの人は『これくらいはいいだろう』の基準が甘いために、結果的に自分で自分を追い込んでしまうことになるってことを 逮捕されてからでなく、そうなる前に気づいて欲しいよね。。。

相手に対する思いやりの気持ちがあれば、いじめも犯罪も起こらないのだろうけど・・・
   2006年11月11日 (土) 18時07分50秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんはo(^-^)o
[コメント] :   年金分割制度かあ〜〜〜〜〜
確かに女性って 忍耐強いというか 演技がうまいというか…
旦那が気付くことなくちゃくちゃくと準備したりして…
これで 拍車がかかるのは目に見えているね。
話は変わるけど
今日プールで 体成分分析 っていうの
やってみた。
総合評価は 上半身 下半身とも上下左右バランス良好 o(^-^)o
なにも文句ないです って 言われた
ただ おなか回りの脂肪率 標準ですが
あえていうなら
そこ 鍛えて落しましょう(汗) って
言われた…(爆)
今騒いでるメタポ…なんとか も 内蔵脂肪量1.1キロで 心配ないって(*^_^*)

毎日プール継続してるおかげかな。
継続って 大事なんだよね
   2006年11月11日 (土) 20時03分56秒
[URL] :   
[コメント] :   年金分割制度が始まると たぶん そうなるような気がするな。。。

そかそか ダイエットが成功した成果だな^^

あえて言うなら ってか?w

頑張って 鍛えましょう〜〜〜

そそ 例え少しずつでも 継続すれば 積み重ねが多くなっていくから・・・

健康維持には やっぱ運動の継続だろうな。。。

これからも マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年11月6日 (月) 19時36分07秒
[名前] :   はまだ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   初めてお邪魔します。私は25、主人は32のはまだぱまだといいます
性犯罪のページを見て相談したく、また似た経験のある人がいればご意見を聞かせてください。

簡潔に話すと主人が幼児趣味があるようで悩んでいます。ネットの検索履歴に「小学生援交」、画面には小学生が父親にレイプされるDVDの購入画面があり、前々から持っていたエッチビデオの一部に小さな女の子の布団に入り性器をいじる画面があったりしました。

四ヶ月ほど前から離婚をしたいと言われ、4歳の息子と1歳の娘の親権を取り合い、話は凍結しています。
離婚理由のひとつに「アナルセックスを断られた」と言っていて、夜の生活にいろいろ不満があるようです。

別れても子供たちが泊まりに行ったりしたら気が気ではありません。できれば更正プログラムのようなもので、私ができる限り彼を変えて行ければいいのですが・・・

お返事お待ちしています。
乱文お許しください。
   2006年11月8日 (水) 08時27分22秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :    まず始めに、断っておきます。
>また似た経験のある人がいればご意見を聞かせてください。
とありますが、私のゲストブックは横レスを厳禁にしています。他の方の意見を伺いたいのであれば、他のHPの掲示板なりを利用してください。

児童ポルノに関しては 罪に問われる場合がありますので、性犯罪の傾向の 32 ポルノ、児童ポルノで罪に問われる場合は・・・ で書いてありますので そちらをご覧になってください。

それから 性教育のすすめ の中に アダルトビデオの影響 というページがあります。そこで そういったわいせつビデオ(DVD)を見すぎると どういった影響を脳に与えるようになるかを書いています。一度読んでみてください。

貴方達の子の場合は貴方がどうするで罪に問われない場合もありますが、もし万が一他人の子に対してわいせつ行為をことをしたら、今は泣き寝入りしない場合が殆どですから確実に訴えられることになります。

何故 そういうDVDが好きなのかが分からないのですが・・・

そういったDVDを見ないように出来れば、まだ潜在意識に そうしたいという願望(欲望)があっても、自制できるのですが、見すぎることで欲望が増幅されてしまっている可能性が高いですね。。。

DVDを見ないようにするのも、性欲を自制するのも本人次第ですから『こういうことはしてはいけないことなんだ』と本人が自覚し、自分からDVD等を処分するくらいにならないと難しいと思います。

幼児というのは 体力的にも弱く、抵抗できない存在です。幼児を狙った犯罪の多くは そういう抵抗できない相手だから 自分のしたいことが出来ると思って狙っています。

『してはいけないこと』と気づき、罪を犯すことのないよう 心から願います。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.