過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年1月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年1月31日 (水) 23時54分19秒
[名前] :   チェリー
[URL] :   
[サブジェクト] :   刑事訴訟法などの改正案
[コメント] :   被害者参加制度が導入されると大きく変わりそうですね。
賛否両論あると思いますが、事件の当事者として裁判に参加できる事は、希望があれば良い事だと思います。

「性犯罪被害者らのプライバシーに配慮し、公開の法廷で氏名を明らかにしない措置を法律に明記する。」
これって当たり前の事じゃないんですか!?(怒)

それに付帯私訴制度の「有罪判決が出た後に、同じ裁判官が引き続いて損害賠償額を認定する」っていうのは、とてもいいですよね。

犯罪者が処罰されたからって被害者の精神的苦痛は癒えないですし…ただ損害賠償としてお金を払ってもらうのは当然の事だと思います。

こうなると今まで、刑を軽くしてもらおうと示談金で助かってきた犯罪者にとって厳しい状況になるって事ですか?
示談金で情状、さらに損害賠償金を支払う…
あれ?間違ってますか…わからなくなってきました。
   2007年2月1日 (木) 01時28分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   法案はあくまで案だから、実際に法として成立してみないことには、分からない部分があるけど、要綱に謳っているような内容であれば・・・

被害者参加制度によって、刑事裁判が、かなり変わるような気がするね。

確かに当たり前のことだけど・・・
なにしろ、告訴状に名前が入っているし、公判である以上、明らかにするように今は法で規定してるから それを打ち消すためには、法で規定しないと 出来ないからね。

今だと民事訴訟で被害者自身で全てをやらなければならないから、その付帯私訴制度が導入されると、いろいろな面において楽になると思うよ。

示談が成立していれば、損害賠償請求を起さなくても済むでしょ?

示談が成立していない時に付帯私訴で損害賠償額も決めてくれる。その額で不服なら今までのように民事で損害賠償請求訴訟を起せばいい。そういう風に考えればいいのじゃないかな?
   2007年1月31日 (水) 20時29分06秒
[名前] :   ○○
[URL] :   
[サブジェクト] :   掲載記事削除のお願いです
[コメント] :   貴殿HP「性犯罪」670に掲載されています○○です。
今回、この事件では警察のずさんな捜査のおかげで、何の証拠も無いまま、犯人が私の車の陰から飛び出してきたという理由だけで、事件の日から41日も経った後突然逮捕されました。
警察の取り調べと言うのは現在上映中の話題の映画より何倍も悪辣です。
申し訳ありませんが、670の記事とこの書き込み、どちらも削除していただけますようお願いいたします。
   2007年2月1日 (木) 01時04分08秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   私は愛知の人間で岐阜や三重にもよく行きましたので、位置関係が分かるために、記事の内容を見た時に変な感じを受けました。

ブログの方にその後を知らせてくれた方がみえたので、公表された時の疑念が深まっていたのですが・・・

やっぱり、そうでしたか・・・

記事には、こういうこともあるということを知ってもらいたいので、記事自体を削除するのでなく、匿名化という方法をとらさせていただきます。

投稿も過去ログに残していますので、この投稿を移動させた際に名前の部分を匿名に変更し、ゲストブックの分は削除しておきます。

1日も早く貴方の心の傷が癒されることを心から願っています。知らせていただき、どうもありがとうございました。
   2007年1月30日 (火) 22時14分24秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   だよね。だよね…
[コメント] :   産む機械って
なんだよなあ????馬鹿な発言したもんだ
だよねぇ
思ってないことは
けっして 口から
でてこないょね... どっかにそう思ってるから なんかの時に 出て来るんだよね〜 口は災いのもと。
   2007年1月30日 (火) 23時32分19秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   んだ
[コメント] :   言葉では、男女平等ってのを知っていても、男尊女卑の考えで脳が染まっていたら、不適切な表現も普通に出ちゃうわ。

だから なんでこうして言われているのかが分からないみたいだね。

でも、こういう男性が多く存在してるのも事実だから・・・ 苦労してる女性も多いんだよな。。。
   2007年1月29日 (月) 22時46分35秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いい加減だな…
[コメント] :   あるあるもいい加減だなあ(汗)
視聴者を馬鹿にしてるのかね。
納豆だって 普通に毎日食べてる人からしたら いきなり 店から消えて でてきたかと思ったら 倍額になってたり はなはだ迷惑だよね。
んでも ちゃんと効果があるならまだしも 捏造だなんて!
ダイエットって 女性にしたら 永遠のテーマなんだろうね。
そこに......
嘘までいれて放送すんなょ。
って それを鵜呑みにして 簡単に痩せたいって思うほうも
????なのかもしれないけどねぇ
やっぱり ダイエットは ある程度 意思をかたく 自分との戦いだと。
いろいろな方法があるだろうけど
楽しく自分にあって 長続きするのが いいねぇ!
食べれば 体重増えるのは当たり前
これは 実感してます(笑)
いかに消費するか 食べた以上に消費すればいいことだと(*^_^*)
適度な運動とバランスのとれた和食
あと睡眠かなあ
って 横道それたかな。 テレビは 影響大なんだから 過大表現 ましては 嘘は なくしてほしい。
ほかの番組も疑いたくなります。
   2007年1月30日 (火) 01時29分15秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   だな
[コメント] :   俺は正直なところ 番組名は知っているけど、今まで見たことないんだわwこの手の番組は元々見ないからw

ダイエットは、基本的にすごい単純な原理だからな。
摂取カロリーと消費カロリーの差引で消費が多ければ、その分減るから その積み重ねでダイエットになる。

で、体脂肪が減る方法でやらないと、リバウンドしやすいので、体脂肪を燃焼させやすい有酸素運動をするわけだ。

ダイエットを成功させるのは、それを継続できるかどうかで決まるだろうね。

他の番組も疑りたくなるじゃなく、最初から疑って、どこかで捏造とかやらせをしていないかを探しながら見るのもおもしろいと思うよ^^

一種の間違い探しゲームみたいなものだw

そういう見方も一興かも?
   2007年1月29日 (月) 22時38分36秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヤフーブログ
[コメント] :   100位以内?おめでとうございます!
すごいですね!
私はいつもこっちにばかりお邪魔して、ブログには行かないのですが、そちらでも人気者でしたか・・・!
さすが・・・!!
これからも頑張ってくださいね♪
応援してます!
   2007年1月30日 (火) 01時12分38秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ありがとさん^^

すごいと言うか・・・
なんだか 知らない間に そうなっていた感じ・・・

これは、人気者とは 違うと思うよ^^;;
あら・・ あらら・・・ あららら・・・ だから^^;;

お互いに マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年1月26日 (金) 23時09分57秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   警察の裏付け捜査が不十分だった…しかも検察も起訴しちゃった…せめて罪状認否で否認してくれていれば…こんなことってあるんですね。公判で一貫して認めてしまったのは、気が抜けてしまったと言っているように絶望的になってしまったからでしょう。誤認逮捕された人の心はズタズタですよね。逆に、身内の方には警察から「自供しました。」と伝えられて、お互いがお互いを信じられなくなってしまったのでしょう。推測ですが…気の毒です。警察の取り調べが、厳しいのはわかるんですが、冤罪はいけません。
まさかりさん…要所々に法律が書いてあって、とてもわかり易いです。なんか痒い所に手が届くって感じです)^o^(
   2007年1月27日 (土) 00時18分00秒
[URL] :   
[コメント] :   たぶん・・・
推測したような感じだと 私も思います。

この方は、今回のことで精神的にかなり大きな傷を負っていると思いますから、それなりの対応を関係各所にはしてもらいたいと思いますね。

裏づけ捜査じゃないですけど・・・
犯罪について書いている以上、裏づけとなる法令の条文があった方がいいのじゃないかな?と思って貼り付けているのですが、そう言っていただけると嬉しいですね^^
   2007年1月25日 (木) 03時09分33秒
[名前] :   ゆら
[URL] :   
[サブジェクト] :   時間と回数
[コメント] :   ココに来るのは2回目だと思います 
前回はありがとうございましたo

性的に幼稚な私ですがまた問題を抱えていて
こういう問題ですし相談出来る人が居なくて
また まさかりサンを訪ねさせて頂きましたo

付き合い始めてもうじき3ヶ月になります
仕事が忙しい時期なので 会える時間もお互いに少なく『性欲は強い方』と元々聞いていたのでしょうがないのかな・・・とは思うのですが

最近は会う度になってしまって
私の方はトラウマがあるので淡白な感じで

会える日が少ないと 男性としてはどうしても
そうなってしまうものなのでしょうか

それとも どこかに出かけたりと私が計画を立てて会って
しない日って言うのを暗黙で伝えた方がいいのでしょうかo 
   2007年1月25日 (木) 21時56分50秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも^^
[コメント] :   時間と回数か・・・

その件は いろいろな考え方がありますので ちょっと書くのに時間がかかりますから もう少し待っていてくださいね。

では、よろしくお願いします。
   2007年1月28日 (日) 00時18分53秒
[名前] :   ゆら
[URL] :   
[サブジェクト] :   いつもすみません
[コメント] :   いつも お時間を取らせてしまう質問ですみませんo

まさかりサンのお時間のある時で^^
お願いいたします(*_ _)人
   2007年1月29日 (月) 17時33分35秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも^^
[コメント] :   恋愛 男と女 の
61 Hをする時間は、お互いにとって楽しい時間になるように・・・
に書いておきましたので、そちらの方で確認してくださいね^^

では、よろしくお願いいたします。
   2007年1月24日 (水) 11時29分25秒
[名前] :   悠奈
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして☆
[コメント] :   このごろ時々見ています。すごく勉強になりますw 
私は受験生でこんな事してる場合じゃないって分てるんですが、聞きたくなって書きました。
元カレのトモダチに、その子の地元のカラオケ店で犯されそうになりました。それ以来人間不信に陥りました。その事件後、お付き合いしても不安がいっぱいで長く続きませんでした。
また、私の家は、酷い状況にあります。父の浮気が発端です。父は酒飲みで、酔うと荒れます。中学生の頃は、暴力を振るわれたりしました。母は包丁をだして彼の目の前で何度も自殺しようとして私が大泣きしたのもまだ鮮明に覚えています。
父は多分アルコール依存症です。いつだったか、目がうつろで幻覚を見て発狂した事が二度ほどありました。私には彼が恐怖です。
私はあの事件と父の事で男の人に恐怖を抱いている気がします。心から好きになれない気がします。どうすればいいんでしょうか?
   2007年1月24日 (水) 20時09分40秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :   そうですか、参考になることがあればいいですね。

確かに・・・受験生なら・・・
まずは、受験を乗り切ることに専念してください。

と言いたいところですが、そういう気持ちがあると精神的に影響してしまうので、勉強していても集中できないでしょうから 気持ちの負担を軽くするために・・・

続きです

そういうことがあると、どうしてもトラウマとして残ってしまいますが、トラウマ(心の傷)が深ければ深いほど癒すのも大変な作業になります。

相手の男性が、貴方に対して思いやりの気持ちを持って接することが出来る人であることが、まず必要だと思いますし、尚且つその相手が貴方のことを理解し、貴方の心を包み込んでくれるような男性であれば、そのトラウマも自然に癒されていくと思います。

「心から好きになれない」というのは、自分から相手を好きになろうと言い聞かせようとしてるから 心が反発してしまい、好きになれないのですが、そういう相手だと 自然に心から好きになっていくものです。

そういう男性を見つけるには、貴方が 相手の男性の外見にとらわれないで、内面を見抜ける目を持つようにならなければ難しいですので、そうなるにはかなりの時間を要しますから 焦る必要は無いです。

ですので、今は受験勉強に集中してくださいね^^
   2007年1月23日 (火) 21時53分15秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   コラム読んだよぉぉ。(?_?;)
[コメント] :   なんで 医者が 怪我させて…
検査結果の説明
患者だったら 誰しも 聞きたい一番の事だよね? 医者は説明する義務があるんじゃないの?
なんかさ こんな医者のために 医者のイメージが????
先生 先生って 呼ばれると 勘違いさんが 増えるのかな?
患者は 医者が頼りなんだから。 治せないことはあるかもしれないけど 医者が病人作ってどないするねんな!
**********今日 プールいったんだけど ちょっと最初 寒かったから ジャグジー入って 泳いでる人ウォッチングしてたら なんか妙に面白くて 一時間ジャグジーに入って プール一回も入ることなく 帰ってきちゃった(笑) なんか 面白かったなあ! こういうのもあり? いいストレス発散(爆)
   2007年1月23日 (火) 23時22分09秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   勘違いも 思い上がりも あるんじゃないかな?

偉くなればなるほど頭を垂れるのが本来の姿なんだけどな。。。

確かに外科手術のように医師でないと病気を治すことが出来ない場合もあるけど・・・
多くの病気は、基本的に患者自身が治そうとするのを医師が手伝うと考えた方が妥当だと思うね。

ダイエットでも、やり方は教えたけど 実際に実践して体質改善したのはぺガ自身だろ? それと同じで 当人が治そうとしなければ、治るものも治らないから・・・

楽しければ、ストレス解消になるし、たまにはそういうのもいいんじゃない?

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年1月23日 (火) 10時02分00秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   このHPにたどり着いたのは、性犯罪からです。
いろいろな判例が載っていて、とても読み易いです。それにしても、性犯罪って後を絶ちませんね・・・事件の内容にもよりますが、強制わいせつ罪などは、初犯だったり、示談金を払っていれば執行猶予がつくケースが多いみたいです。執行猶予って・・・犯罪者が普通に生活できるんですよね(恥ずかしながら最近知りました)しかも、再犯も多い!!実刑にしても刑が軽すぎるんじゃないかと・・・いったい刑務所ではどんな矯正教育がなされているのか疑問に思います。
警察の不祥事が続く中、ある警察幹部が「止められる薬があれば職員全員に飲ませたい。」と言ったそうです(ーー;)
性犯罪者に対してもそんな薬があればいいんですが・・・
身勝手で思いやりのない行動は許せませんね。
   2007年1月23日 (火) 21時13分22秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうですか
[コメント] :   犯罪捜査においては 証拠至上主義ですので どうしても 心の傷より 目に見える傷の方が罪を立証しやすいということがあります。

性犯罪の場合は、目に見える傷でなく、心に傷を受けている場合が多く、検察にしても、そういう心に受けた傷の大きさを証明することが難しいので 確実に実刑にもっていけるように 余罪追求し件数を多くしてから起訴しているように感じますね。

いくら検察が重い刑を求刑しても、判断するのは裁判官ですから 他の罪との比較でバランスがとれなければならないので 客観的に判断して妥当と思われる年数になってしまうんですよね。

ただ私から見ると、刑法改正で罰則強化されてからは 性犯罪での判決も 以前ならもっと刑罰が軽かったのが、重くなっているように感じます。

続きです

いくら矯正・更生しようとしても、所詮 本人次第です。

極端な話しですが、80年生きたとして、その中の数分若しくは数秒でも 自分の欲望や感情を自制出来なくて、相手を傷つける行為をすれば、罪に問われることになります。

欲望を自制できるようになり、相手に対する思いやりの気持ちがあれば、犯罪は減ると思いますが・・・

自分さえ良ければいいという現状では、相手を思いやるという気持ち自体が分からないのかもしれないですね。。。
   2007年1月22日 (月) 13時36分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして)^o^(
[コメント] :   最近、よーくHP拝見しております。
昨日テレビを観ていたら犬山市の紹介をやっており、
あっ!!まさかりさんの住む愛知県犬山市だぁ〜と思わず見入ってしまいました。まいう〜の石ちゃんが明治村の紹介やヘビみたいに長〜い守口大根を美味しそうに食べていましたよ。ストレス解消に守口大根を収穫してみたい!
犬山市ってとってもいいところですね。
なんだか、妙に親近感が沸いてきました。
これからも楽しみにしています(^_-)
   2007年1月22日 (月) 20時49分52秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そうですか、私のHPが暇つぶしにでもなれば幸いです^^

細くてとても長い 守口大根って 折らないで抜くのが、結構大変みたいですね。

はたして、ストレス解消になるのか 疑問ですが・・・

犬山は、自然が多い所なのですが、名古屋にも近いので 便利で住みやすいところだと思っています。

観光施設が何箇所かありますので、また機会があれば、遊びに来てみてくださいね^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年1月22日 (月) 13時17分44秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   あるある…
[コメント] :   信用失ったね。まえに放映されたのも…?って疑いの目が向けられちゃいそうだね。捏造するくらいなら 番組終了させたほうが、いいイメージで終わったのに…
ダイエットは結局自分との戦いだと。
42℃のお風呂にまず首までつかってその後 胸までつかるくらいで20分 この時腹式呼吸すると尚 いい!この半身浴で 個人差はあるけど 500gは消費される…
食事と運動のバランスだよね。 食べてないのにぃ〜って思ってても 意外に食べてたり…一度書き出して見ると びっくりなんてことも。
自分にあった方法で 楽しくできれば いい!
継続は大事なことってわかりましたデス(*^−)ノ
   2007年1月22日 (月) 20時37分20秒
[URL] :   
[コメント] :   ちなみに・・・
スポンサーが降りて 番組打ち切りになりそうじゃん。

んだ ダイエットは自分との戦いだ、まさに経験者は語るだな^^

それに、ぺがは、ダイエットを苦痛に思わなかったようだし・・・
どちらかと言うと、楽しみながらダイエットした感じだし・・・

有酸素運動と適度な食事制限をしていたら、結果が後からついてきた・・・ って感じだな。

これからも健康体を維持していけるように
マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年1月21日 (日) 16時33分29秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちはぁ
[コメント] :   ふう・・・昨日はちょっとだけ川崎も雪がちらつきましたよぉ(^^)
(げ・・・旦那テレビ相撲にした・・・・もう!)
不二家の件は・・何もいえないよね・・
食品を扱ってるんだから、ちゃんとしてほしいです。
代償は大きいね・・・信頼を回復するには・・・
社長がやめてもね・・お菓子は安全ですって言われても・・・疑っちゃうよな・・・
賞味期限切れてても・・・食べれるっていうことはあるけどさ・・でもさ・・それは個人ならの場合で
お店でそれを使って・・・って
それを買った人が口にするまでさらに時間が経過するわけだし・・・
大勢の人が、食べるわけだから・・
ちょっともったいないから・・とか・・ばれないだろうって・・それが命取りだな・・・
ほかの会社もやってなきゃいいけどな・・・ぼそっ

昨日高島屋のバーゲン行ってきたけど・・
さすがだな・・・安くなってももともとがいい値段だから・・手が出ませんでした(笑)
買いに来てるおばちゃんも・・どこかセレブっぽい
・・気のせい?(笑)

明日からまた仕事。。だなぁ・・
   2007年1月21日 (日) 23時40分03秒
[URL] :   
[コメント] :   そうか 雪がちらついたか

食品を扱っている会社なんだから という自覚をもっと持って欲しいよな。

不祥事を出すのも、隠蔽するのも命取りになる時代なんだから 危機管理意識を持って企業運営に当たってもらいたいわ。

そりゃ・・・
デパートのバーゲンは、元が元なだけに安くなっても・・・高いわな^^;;
そう感じるのも 気のせいじゃないでしょw

明日からも p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年1月21日 (日) 02時35分36秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   皆勤賞?
[コメント] :   10日でもう46000!!
深々と降ったのも1日で今は雨!こちらの今頃では考えられないお天気です。冬眠中のヘビたちも今年は土深くじゃなくて頭も尻尾も顔出して寝てるとか・・
暖冬って動物たちはわかっていたのかしら?

性教育のストレスが身体に及ぼす影響、今年はほんとに体感してるのでよくわかります。
また女性にとっての醍醐味もじぶんにあてはめ読んでいるとよく理解できるのでストレスをうまく発散して心身ともに健康でいれるようにしたいです。
大好きな縫い縫い、ちくちく、夜寝ちゃう〜(/-\)あぅぅ・・・
   2007年1月21日 (日) 23時30分53秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   連続ゲットか^^
[コメント] :   (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】46000 *:・゜\( ̄(エ) ̄*)

今回は、ブログへのアクセスが多かったから ブログからHPへ来てくれた人が結構いたから こっちのカウントも上がるのが早かったみたいだよ。

暖冬の影響が出てるようだな。
となると・・・やっぱスキー場は困っているな。。。

心身共に健康体になるように、ストレスをうまく解消するようにね。

2007年1月21日 (日) 00時57分28秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ペコちゃん
[コメント] :   不二家・・・
皆から愛され信用もされていたのに・・・
その分今回の事は とっても残念です。

『醍醐味』のほう、全部読めてませんので、また読みに来ますね♪
ところで 今とっても寒いです〜〜。
まさかりさんも 風邪などひかないように気をつけてください。
(o^∇^o)ノ
   2007年1月21日 (日) 23時24分55秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   そうだよな。企業の経営サイドには、今の情報化社会で不祥事を出した場合の対応法を もっと勉強するようにしてもらいたいと つくづく感じたね。

醍醐味で書いたことは、ストレス解消法の一つとして参考になるかもしれないから 読んでみてちょうだい^^

ほいほい(o‥o)/ 炉緒も体調管理には注意するようにね。ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年1月11日 (木) 07時11分43秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ひさびさ
[コメント] :   おはようございます。
45000!!キリ番ゲットしました^^
暖冬といいつつ今日は雪しんしんと降ってます。
雪道気をつけて行ってきます〜〜
   2007年1月12日 (金) 09時22分10秒
[URL] :   
[コメント] :   (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】45000*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつもありがとさん^^

んだ 慣れているとは言え、雪道は普通の路面とは違って 車が思わぬ動きをする場合があるから くれぐれも気を付けてちょうだい^^

ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年1月11日 (木) 06時57分55秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはようございます。
[コメント] :   昨日から本格始動しましたが・・・正月ボケ?っ低うほどでもないけど、やっぱり体なまってるね^^
体力勝負の仕事(爆)だからなぁ・・・
ってこれ以上腕の力瘤はいらないんだけど(汗)
毎年何の目標もたてずに、一年始まって気がつくと
終わってたりして・・・(笑)
ぺがらしいっていわれると・・それまでだけどねぇ!
なにか・・って思ってはいるけど
思いつかない・・
この仕事もいつまであるかわからないから
何か資格でも取ってみようか・・とも思うけど
勉強嫌い(^^;)
ダイエットしてて、継続することってすごいんだな・・なんでもいいから、
少しずつで良いから、なにか ぺがにあったもの見つけよう!^^
まずはここから・・はじめる(汗)

続き・・・

このHPをじっくり読むだけでもきっと勉強になるんだろうけど・・・パソコン最近してないし・・・
って。。いいわけだな・・これ^^
自分に合うこと探すのをとりあえず当面の目標に
がんばろっと!
て・・朝から何かいてるんだろ^^
久々にパソコン(って。。旦那ノートパソコンから)から。アクセスしました。
44981だって。。。相変わらずすごい数だ^^
まだまだ寒いけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がんばってね^^
(顔文字・・ない・・・*^^*)

・・・うちの母も亥・・・

誤字があるな・・・ごめんなさいm(__)m
   2007年1月12日 (金) 09時16分43秒
[URL] :   
[コメント] :   何でもそうだけど 大きな目標を立てたら それに対して どういう行動をしていかなければならないかって 小さな目標を個々に立てていく。

自分の出来ることから始め、出来ないことに関しては、出来るようにするために知識を蓄えることも必要だから 場合によっては勉強もしないといけない。

そうしていかないと なかなか大きな目標を達成するって難しいと思うよ。

ちょうど1年の始まりだから そういうことを考えてみるのもいいかもね^^

2007年1月7日 (日) 08時40分49秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ちょっとで遅れ
[コメント] :   あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません。
今年は、暖冬で去年の豪雪と違って助かってます。

不言実行,不言不実行にならないよう有限実行を目標にがんばります

特に、無駄遣い・・水着3つとか・・( ̄Д ̄;;
しないように

亥年だったのね!すごく納得!でもお身体だけはご自愛してくださいね
   2007年1月7日 (日) 19時27分01秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   あけまして おめでとう
[コメント] :   そうか でも雪が少ないと スキー場が困るな・・・

有言不実行と不言不実行にならないように 有言実行で p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そそ、今年は 大きな目標があるからな。
スタートには 元手がどうしてもいるから 無駄遣いは控えるようにね^^

ほいほい(o‥o)/
お互いに 健康には 気をつけましょう〜〜
2007年がえみりんにとっていい年になしますように^^
   2007年1月5日 (金) 06時45分37秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   赤いコート。。。
[コメント] :   ヤッパリほしいけど・・赤いコートってあんまりない・。・・
ストレス爆発。。って赤いコートにじゃないけど。。(・o・)
まぁ。。ストレス発散になることいろいろやって。。がんばるにゃ(笑)
   2007年1月5日 (金) 23時24分45秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうか・・・
[コメント] :   でも、そういうのを 探すってのも 結構楽しいかも?

んだんだ

自分なりに 楽しいことを見つけて ぼちぼちとね^^
   2007年1月3日 (水) 23時43分41秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   まさかりさ〜ん
[コメント] :   新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりっぱなしの一年でしたが、
本年も、何とぞ宜しくお願いしますね!!(笑)
v(。・・。)イエッ♪

まさかりさんにとってスペシャルな年になりますように・・・。
   2007年1月4日 (木) 10時19分51秒
[URL] :   
[コメント] :   あけまして おめでとう

炉緒こそ いい年にしてね^^

あ そういや 俺 亥だったw

干支と同じで いってまえ だから・・・w
どうなるでしょう〜?ww
   2007年1月3日 (水) 20時10分20秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   明けました〜w
[コメント] :   おめでとうございます^^

今年も健康で佳い年でありますように^^

今年のお正月は静かで平和なお正月でした^^  っていうわりにはバタバタと過ぎていってしまいましたw

脂肪もいっぱい蓄えてしまったようで・・・w ちょっとがんばってダイエットしないと^^;
   2007年1月3日 (水) 23時27分51秒
[URL] :   
[コメント] :   2007年が さらにとって よい年となるようにね。

そかそか

頑張って ダイエットしましょう〜 

と 言うより・・・

適度な体脂肪率になるように運動して、健康体を維持しましょう〜〜 だな^^

2007年1月2日 (火) 13時29分30秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   明けましておめでとうございます!
[コメント] :   今年もよろしくお願いしますm(u_u*)m
なんとなく 新年がきた。
今年は 旦那の両親も他界して
初めての新年
初めて我が家で迎えた。
うーん
なんか 雑煮食べ
おせちを つまんだが いまいち じっかんがないな(笑)
子供たちも 普段通り…
まっ こんなもんかな。今 O1O1の初売り 行ってきた。
はあ なんで 福袋に 目の色変えて…
中身がわかってるならいいけど…
確かに安いのかもしれないけど。買う気しない(ΘoΘ;)
赤いコート買うつもりが、 二月に姪の結婚式あり、
その時のドレスに化けた。 まあ 半額になってたから いいか。 赤いコートは おあずけ(笑)
また最初から くだらないカキコで
今年も スタート
\(≧▽≦)丿
   2007年1月2日 (火) 22時08分51秒
[URL] :   
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

確かに 新年と言うが、日付が変わっただけだし・・・
そんなに変化があるわけでは無いからな。。。

福袋って くじ引きみたいで 分からないから おもしろいと思うけどなw

ただ・・・俺は並ぶのと混雑してる所が嫌いだから、新年の福袋は買ったことがないなw

赤のコートは、やりくりして また買ってちょうだい^^

ほな、今年もマイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.