過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年6月

前へ 過去ログindexへ 次へ


   2007年6月30日 (土) 19時24分58秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんわ
[コメント] :   あの・・・
先ほどHPを拝見しようと立ち上げたところ、ヒョイとカウントを見ましたら、55000を踏んでしまっておりました(苦笑)

とり急ぎ ご報告いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))
   2007年6月30日 (土) 20時28分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

そかそか キリ番ゲット
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝55000】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

書き込み ありがとね^^

これからも・・・
マイペースで、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年6月22日 (金) 09時48分38秒
[名前] :   calno
[URL] :   http://www.geocities.jp/calno75/
[サブジェクト] :   お知らせ
[コメント] :   もし日記を読んでいらっしゃるならご存知かと思いますが、
来月22日を持ってambitionを閉鎖することに決めました。
訪問者数も減りましたし、このままだらだらと続けても・・・と思いまして。
まさかりさんにはバナーも作っていただいたのに申し訳ありません。
日記だけはそのまま続けていきますので、
読んでいただけるなら直にブックマークしてください。

閉鎖はしますが、人とのつながりを切るわけではありません。
まさかりさんにも今後ともよろしくお願いいたします。

書籍化、楽しみにしてます。
ではまた!
   2007年6月22日 (金) 23時16分38秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :    久し振りに来たと思ったら・・・
 そうか、そうするか・・・
 日記は、これからもマイペースで更新していってね^^

 お気に入りに入れたけど、忘れないように、URLをここに貼っておくよ。
http://www.diary.ne.jp/user/32998

 原稿にする作業が、どれくらい時間がかかるのか・・・ やってみたいと分からないけど、サイトを必要最小限の大きさにしたおかげで、かなり性教育のすすめもまとまってきたから、だいぶ先が見えてきたかな?

 年金分割制度も始まって、離婚件数が増加していくと思うけど、何故そうなるのかを早く気づいて、離婚にならないようになってもらいたいね。

 相手を思いやる気持ちがあれば、分かると思うのだけどな。。。

 お互いにマイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.