過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年9月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年9月26日 (水) 21時12分46秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   おひさ^^
[コメント] :   やっと涼しくなってきた今日この頃・・・^^
元気ですか?
ぺがはなんとかいろいろ忙しく毎日をバタバタと過ごしています。
落ち着いたらまた連絡します・・・^^
とりあえず生きてます(笑)
   2007年9月28日 (金) 20時52分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   確かに、ようやく 涼しくなってきたような気がするな。

そかそか、元気か^^

また、救急医療について書くつもりだけど・・・
実は、15日に急な心臓発作が起きて、救急車で運ばれて、緊急入院したんだわw

まだしておかないといけないことが多く残っているから、今死ぬわけにいかないと思い、意識が遠くなる中でも、自分でも気をしっかり持ったけど、初期の対応も良くて、何とか事なきを得て、19日に退院したけど、2次救急から3次救急まで転送されて、まじやばい所だったよ^^;;

ま、いつまでも若くないな ってことを 今回の件で再認識したわw

と言うことで、お互いに健康には、注意しましょう〜^^
   2007年9月10日 (月) 21時49分14秒
[名前] :   まりこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   お久しぶりです
[コメント] :   2年ほど前に「主人は好きなのにHが大嫌いになってしまった」とこちらに書かせて頂きました。
こちらをロムして何とかHに対する嫌悪感が消えるよう、心が繋がっているHが出来るよう頑張りましたがうまくいかず、それを主人に訴えたら浮気され、それで私が鬱病になり、このたび主人から離婚を言い渡されました。
理由は「セックスレス」だそうです。彼が言うには「愛してるのにSEXできないっておかしい」
彼のこと好きだから我慢して受け入れてきたつもりだったのに・・
どうして「愛情のあるH」理解してもらえなかったんだろう。
やりきれない思いでいっぱいです。
   2007年9月12日 (水) 07時40分53秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい、お久しぶりです。覚えていますよ。
[コメント] :   確か、恋愛のすすめで書いているような接し方を旦那さんにしてもらいたかったという書き込みだったと思います。私も、あの当時は「何故 恋愛のすすめでは、男性に理解してもらえないのだろうか?」と悩みました。

私が書いている接し方は、相手に対して思いやりの気持ちを持って接することに尽きますので、男性が女性に対して、そのように接することなのですが・・・そのことを言って、浮気になるのも?ですが、理由が「セックスレス」で離婚を言い渡すのも?な展開ですね。

結婚は、双方が同意して結婚しますが、同じように離婚も双方の同意で離婚が成立します。片方が離婚したいと思っていても、もう片方が離婚したくないと思えば成り立ちません。裁判で離婚を成立させる方法もあるのですが、それには法で認められた離婚事由に該当する必要があるのですが、「セックスレス」では離婚事由にはならないです。

浮気をされたことで、貴方が旦那さんとその浮気相手を訴えるのなら分かりますが、貴方が言われるというのは、逆パターンですから、事 離婚に関しては、弁護士さんに相談された方がいいように思います。
   2007年9月12日 (水) 07時41分36秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きです
[コメント] :   ただ、「愛してるのにSEXできないっておかしい」と言われる旦那さんの言葉にも一理あります。確かに相手のことを好きであれば、一つになっていたいという想いが自然に出ますから、Hが出来るように頑張る必要もなく、また、我慢してHをする必要もないのですからね。

これからの貴方のためにも、「何故Hが嫌いになったのか?」をクリアーにしておく必要があると思いますし、「何故Hが嫌いになったのか?」をクリアーにすれば、いろいろなことが氷解する可能性も高いです。

私は、ゲストブックだけでなくメールでも質問や相談に乗っています。はたして参考になるようなことを書けるかどうかは分かりませんが、状況が状況ですのでゲストブックよりメールの方がいいと思います。もし、宜しければメールに書いて送ってきてください。

それでは、よろしくお願いします。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.