過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年12月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年12月28日 (金) 15時25分19秒
[名前] :   hiro
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   本日仕事納めです。今年は大殺界でもないのに大変なことになり、「まさかりの部屋」にアドバイスを頂いて救われました。

まさかりさんもこのゲスブが、移転したりと大変だったと思いますが、今年も多くの人の悩みや、不安を解消して下さり、感謝しております。

来年もまた宜しくお願いします。
良いお年を!!
   2008年1月12日 (土) 20時17分47秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも^^
[コメント] :   レスが遅れたので、去年になってしまいましたが、参考になるところでもあったのでしたら、幸いです。

確かに、サイトで新聞社とのこともありましたが、身内が突然 家を建てると言い出し、基本プランを固めるのに協力したり、心臓発作で緊急入院したり、自分で自分の家の改修をしたりと、いろいろなことがありましたねw

その人の人生は、その人自身が作り上げていくものです。このサイトで書いていることが、その人にとって良い人生にしていくための参考に少しでもなれば幸いに思います。

ほいほい(o‥o)/
こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2008年を 良い年にしてくださいね^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2008 masaki All Rights Reserved.