過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2008年7月

前へ 過去ログindexへ 次へ


   2008年7月13日 (日) 13時00分32秒
[名前] :   どんべえ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかり殿のこのHPを見るまで、恥ずかしながら50年以上生きてきて女性への接し方が如何に利己主義であったかと反省しております。
カミさんにこのHPでまさかり殿が解説されているように接していると、本当に逝っている状態が私自身にも伝わってきて、本当にいままでのSEXは何であったのかと思ってしまいました。
何度も逝っているカミさんを見て私は幸せを感じています。
私自身が逝かなくても、精神的に満足するSEXがあったのだと・・・
まさかり殿に感謝です。。。素晴らしいHPです。
   2008年7月28日 (月) 07時47分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そうですか・・・

良かったですね^^

サイトに書いてあることで 参考になるところがあったのであれば、幸いに思います。

これからも、奥さんと 仲睦まじく 末永く お幸せに^^

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2008 masaki All Rights Reserved.