過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年4月

前へ 過去ログindexへ 次へ


   2009年4月20日 (月) 08時45分06秒
[名前] :   hiro
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   退院おめでとうございます。転移も無く、術後の経過も良いとのことで本当によかったと思います。

まさかりさんに救われた一人として、これほど人のために与えることができる人を神様は決して見逃さないと思っておりました。

人生の問題集は人それぞれですが、「背負えない荷物は与えられない」ということですから、まさかりさんが大病を克服してこれまで以上に輝くことだろうと思っています。

無理だけはしないで下さいね(^_-)
   2009年4月30日 (木) 19時51分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも^^
[コメント] :    さすがに、泌尿器系、消化器系の両方をいじっているので、現時点では、まだ、臓器の安定はしていません。代用膀胱でも腹圧をかけ一気に排尿すれば、腸液と一緒に尿が排出されるので、排尿は問題ないのですが・・・ 腸を切って代用膀胱に使ったので、小腸、大腸の機能がまだ本調子でなく、どちらかと言うと、便秘ぎみで、便意に振り回されている状況です。

 臓器の安定には時間を要しますので、ぼちぼちとリハビリしていきますわ^^
   2009年4月15日 (水) 18時41分53秒
[名前] :   そら
[URL] :   
[サブジェクト] :   がんばってくださいね
[コメント] :   ひょんな事からこちらを覗いたとき
まさに今 闘おうとしてらっしゃるまさかりさんがいらっしゃいました。

僭越ながら 応援しています。
どうぞ ご無事に戻られますように。
   2009年4月30日 (木) 19時48分39秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :    どうも、ありがとう

 17日に退院しました^^
   2009年3月19日 (木) 13時57分00秒
[名前] :   aya
[URL] :   
[サブジェクト] :   初コメです
[コメント] :   頑張ってください!
早く良くなるように祈ってます!
   2009年3月19日 (木) 20時17分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして
[コメント] :   どうも、ありがとう。頑張りすぎないように、マイペースで、ぼちぼちと、闘病してきますね^^
   2009年3月22日 (日) 22時35分35秒
[名前] :   aya
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   そうですね〜!マイペースが良いですね〜!

まさかりさんのブログは、とても難しいことが書いてあるのに分かりやすいので嬉しいです。

楽しみに待っています♪
   2009年4月30日 (木) 19時45分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :    17日に退院してきました。泌尿器系、消化器系の両方をいじっていますので、臓器を安定させるのに結構時間がかかりそうです。

 サイトの更新は、出来る範囲内になりますが、これまでに書いたことの中に、参考になることでもあれば幸いに思います。

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.