過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年7月

前へ 過去ログindexへ 次へ


7月はずめのご挨拶
もっこり♪ 2004/7/1(木) 18:27
お中元がわりじゃ〜、ほらよっ!
あかい♪っらしいっ!(=^_^=) うん!

ちかごろは、ひまわり一族(生徒さん)が大部屋にいるのでワチキのが緊張してます。(;^_^A アセアセ・・・
まだみんな初心者だからヨロシコ♪

これからも、わかりやすいWEbテキスト作成たのむねっ
インターネット関連&メンテナンスはたすかるじょおおおお

はいよ もっこりー
まさかり 2004/7/1(木) 22:26
はいよ もっこりー
お堅いことで 毎度 ありがとうさん
そうか あの中にいるんだ それは さぞかし。。。ww

ま もっこりーも定着してきたし、なによりなにより・・・
しかしPCは おもろいおもちゃだ まだまだ覚えることはたくさんあるけど 一つずつ覚えていくごとに可能性が広がっていくよ。
この楽しさを一人でも多くの人に伝えていってあげてね。
ガンバ!!


こんちぃぃ
na_ga_re324 2004/7/1(木) 19:44
お久しぶりです 覚えてるかな?忘れてるかも。。
もう 1年ぶりぐらい?相変わらず エロで お疲れさま。
少しずつ だけど 上手に(パソコンだよ!)なってます。
また  教えてね!よろしくう(*^_^*)

本当に久しぶりだな ながれ
まさかり 2004/7/1(木) 22:33
でも1年も経っていないぞww 俺がPCをやりだしてからも10ヶ月なんだから。。。だいたい半年ぶりくらいかな?

そかそかだいぶ覚えていったか 良かったね。覚えていくと幅が広がるからね 俺もまだ覚えることがいっぱいで でも理解をしていくと楽しくなるよ。
お互いに頑張ろう! では また来てね〜〜〜


お邪魔しまっすw
LOVEのあつきですw 2004/7/10(土) 17:47
まさかりさんメル見ましたよ〜☆画像デカ!!ちと、ビックリ(゜ロ゜) !!色々見させて貰いましたが・・スゴイ(^−゜)ネー☆
楽しそうなのでまたお邪魔させていただきます。
って・・誰か分かるかなぁ?

わかりまっせ あつきww
まさかり 2004/7/11(日) 1:17
飲んでいても いたってシラフだから。。。w
プリントアウトを言っていたのだけはしたから また送っておくよ。
ただ、このHPは いつもとは また違うイメージでしょww
暇つぶしでPCを覚えだしたら 結構おもしろくて 自分の知っていることで参考になれば・・・と作ってみたの
読んでみて 参考できるところでもあれば 使ってね!
また 遊びに行くから みんなによろしくね!!ではね


こんばん
ブロッ仔狸 2004/7/14(水) 20:36
あのさ〜〜このさぁ〜〜〜
だめだ〜〜時間がきたぁ〜〜〜
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

追伸 風邪ひいたのかぁ〜〜!?
   遊びで花柳病かぁ〜(*'-'*)エヘヘ♪
   今のうちに早くなおしときぃ〜〜!
またくるぅ

wwwもっこりー
まさかり 2004/7/14(水) 22:07
何が聞きたかったのか。。。。ww
これだけ 書いていれば 充分書けたと思うんだが。。。ww
ま いいや またな〜〜
只今 静養中でおますww


大丈夫?
mie 2004/7/15(木) 2:05
風邪ひいたの?暑くて体調崩しやすいから気をつけてください〜お大事にしてね・・・
HP..ぼちぼちやってます。時間があったらのぞいてください〜(*^-^)ニコ

しんどいわww
まさかり 2004/7/15(木) 19:38
40過ぎたおっさんが40度の熱はしんどいわww
原因もわかっているんだけど、早く治ってほしいね。
あぁ〜〜 しんどw


お元気?
さら 2004/7/16(金) 21:22
だからぁ〜はよ、寝ろ!ってゆったのにぃ〜寝ないからだよぉww
まったく、もう・・・wwおこちゃまなんだから・・(≧m≦)ぷっ!
治るまでちゃんと寝てなさいww

元気ではないけど。。。w
まさかり 2004/7/17(土) 1:58
昨日は病み上がりで仕事に行っていました。ww
熱は下がってはいたけど どうしてもはずせない打合せがあったから 老体に鞭打って行ってきましたわww
一応途中で上がると困るから 解熱剤を飲んでいってねww
今日は少し休養をするつもりだから。。。。寝るwww
では まらね〜〜 まらふにゃww


こんちはぁ
kouji_3621 2004/7/17(土) 11:20
まさかり こんちは
HP遊びに来てくれてありがとね
かぜ引いてたの?
ペットボトルの空いたやつに冷水入れてわきの下に挟むと
熱下がるらしいよ お大事にね

ほいほい こうじ
まさかり 2004/7/17(土) 19:44
ありがとさん
高熱はおさまったから もう大丈夫
毎年1回はあるんだよ 身体が環境についていけないときとか 仕事しすぎるときにねwww
今は少しセーブしてるから。。。いいわ


なつかぜ
よーこ77なつき 2004/7/18(日) 20:50
ええええええ、また、熱??ほんと、弱いんだから。たばこ、やめなさい!!それと、PCもよくないよ。視神経からも、くるからね。そばにいって、看病したいよ。。。でも、だめか。今度は、私に熱上げるモンね!!お大事にね

おひさ ようこ
まさかり 2004/7/19(月) 7:37
あはは 確かに 弱いww
あちらは 強いんだけどねww
今のPCは目に優しいから ついつい集中してやってしまうんだよな。
気持ちだけ ありがたくいただいておきます。w
仕事のほうも目鼻がついてきたから また落ち着いたらHPも更新します。また よろしくね〜〜


おひさ・・
さら 2004/7/20(火) 5:46
あのさ・・・もう、若くないんだからほどほどに・・ww
看病なんて、かりかりには贅沢だべ  (≧m≦)ぷっ!
ひとりで寂しくおかゆつくって、ねてなさい 笑
それでも、懲りないからね・・・困ったもんだww

ほい まらふにゃw
まさかり 2004/7/21(水) 11:10
治ったから いいのです。ww
今度は 来年だな 
さらも体験してみな 嫌になるくらい疲れるぞww
いい年こいての 高熱は まじ しんどいからな。。。


 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ 
さら 2004/7/22(木) 0:32
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ まらふにゃって言うんでないww

ほい まらふわww
まさかり 2004/7/22(木) 19:20
まらふわぁ〜〜〜ww
往生際が悪いなww あきらめなさいw
まらふにゃぁ〜〜〜  まらふわぁ〜〜〜 ww


お大事ね^^
☆little coco ☆ 2004/7/22(木) 21:14
お久振りですね^^
今回は pcメンテナンスの件でお邪魔しました^^
ほんと・・お気に入りに追加しといて よかった^^ってかんじですね 困った時の神頼みじゃないけれど・・・有難く見させて いただいてます・・
今この掲示板読ませて貰ったんですが・・・熱があったのですね! 夏風邪ですか?う〜ん現在は治らてるみたいだけど・・・あまり無理なさらず ガンバ! -☆

はいよ りとるここ
まさかり 2004/7/22(木) 22:56
本当 おひさ〜〜
だいぶ慣れたみたいだね 良かったね
どうしても PCの場合 最低限覚えないといけないことがあるから 面倒でも 覚えてね
僕は治ったけど ここも気をつけてね
では またね〜〜〜


すかいっぺ
じゅり 2004/7/24(土) 11:00
最近 すかいっぺというのでお友達と話してます。よかったらダウンロードして 試してください。

http://www.skype.com/download.ja.html

ほい じゅり
まさかり 2004/7/25(日) 23:57
ありがとう
今度 試してみるね
では またね〜〜〜


お熱は下がったの?
ともだぴょ〜〜ん 2004/7/27(火) 14:52
 久々お散歩来てみました。。。
最近よく熱だすねえ〜知恵熱??(爆)
まだおこちゃまだったのね。。。φ(・_・")メモメモ
まだまだ暑い日続くけど、夏の熱はσ(・・o)もあるけどなかなか応えるから気を付けてね。。。


ほいほい いらっしゃい とも
まさかり 2004/7/28(水) 17:48
wwwおこちゃまかい?
最近といっても 去年の12月以来だぞw
夏といっても ここ最近は異常に暑いから とも も身体には気をつけるようにね
では またね〜〜〜

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.