過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年8月

前へ 過去ログindexへ 次へ


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
sona 2004/8/4(水) 0:07
久々の登場〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
先日貰ったサイト・・・98なのであかん(^ ^ ;
残念だわ(ρ_;)
で、旦那とジム通い・・・1ヶ月。旦那はお腹へこんで
体力バリバリ もう大変よ! 謎www
ソナは 微妙・・・まぁ 3ヶ月後期待してw
継続は力なり。水着が着たいw 来年かなぁ(^ ^ ;
では 夏バテしないように \(*^0^)bがんばぁ

ほい そな いらっしゃい
まさかり 2004/8/5(木) 10:55
ここ最近 更新してないから 申し訳ないね
そうか 駄目だったか。。。
www体力ばりばりか・・・
頑張ってもらいなさいww
しかし 今年も異常に暑いな お互い身体に気をつけてチャットも 楽しんでいこうぜ 。。。と言いつつ熱を出すのは俺だが・・・ww
では またね〜〜〜



この頃から仕事が忙しくなり HPは殆ど放置状態でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ご無沙汰しております
mihohomi 2004/8/27(金) 8:02
おひさしぶりぶり〜チャットルーム40―2にも、あまりお邪魔していません。。まさかりさん。。体調はいかが?季節の変わり目。。夏の疲れが出るころですね〜〜また。。チャットでお会いしたいです〜〜〜よろしくね〜^^^



2004年

まさかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ブロッ仔狸 2004/9/1(水) 19:37
げんきかぁああああああああああああああああああああああ
いきてるかぁぁぁあああああああああああああああああああ
9月のあいさつじゃああああああああああああああああああ
たまにはでてこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まるで あらしみたいw  ではね


お邪魔しますぅ/^0^ヾ\←のれ〜ん♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・little_coco*・゜゚・*:.。..。.:* 2004/9/3(金) 7:45
☆お(^。^)☆は(^0^)☆よ(^、^)☆う(^o^)
先程は(v^-^v) ドモドモ♪アハハ パソコンメンテ関連にちゃぁ〜んと
ありましたわ^^今印刷中デシ・・・暇やし かきこ させて
貰ってまスゥ ww全18ページや!ちと読みながらせな できんしナッ!! あっ\(◎o◎)/仕事忙しいやろけど・・ あんま無理せずになぁ〜若こないし∴(≧ε≦*)ぶっ じゃ印刷も 終わったことやし 退散しますわww またね(^_-)---☆Wink


生存確認!?
素ッ典古老狸 2004/9/8(水) 20:55
生きているのか、死んでいるのか!?
訃報はいらんw。 連絡せいいいいいいいいいいいい
首領殿へ もっこり一族より


やとあえた〜♪
ブロッ仔狸 2004/9/11(土) 21:39
帰宅前に、素ッ典古老狸ではいたらまらかりにあえたぁ〜〜
生存確認したから帰宅する〜♪
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばぁーい


はじめまして^^
めめ 2004/9/17(金) 12:37
おはつです。まさかりさん。いつも、顔文字使わせていただいてます。ここの、HPを、見ているとちゃっとの、世界が、見えてきますね。それぞれに、いろんな方が、いろんな想いでされているんだな・・と・・チャットを、初めて1年半ぐらいになりますが、結構わたしの、まんまで話してます。時には、言葉遊びもして、楽しみます。(*^。^*)はじめてなのに、つい、こんなことを、書いてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪体に気をつけてくださいね^^熱は・・さがったとは、思いますが・・


毎度、大阪のアホやで〜〜
cosumo 2004/9/20(月) 10:42
毎度、超おひさ〜〜やね!と言ってもこのHNじゃ判らんやろけど・・・ごごでおまんねやわ〜〜 実はHPの嵐に襲われて
暫らくHP閉めてました。また最近HP新しい所で作り直してます。チャットを辞めて半年が過ぎ最近また昔チャットやっていた時が懐かしくてね!・・・えへへ〜〜〜
また、良ければHP覗いて下さいね!また嵐が来ると閉めるかもしれないけど?

http://cosumo2004.hp.infoseek.co.jp/


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
さら 2004/9/22(水) 10:45
おこちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生きてるかぁ〜〜〜〜〜???
知恵熱出してねぇ〜〜〜〜〜〜かぁ〜〜〜〜???
二日酔いしてねぇ〜〜〜かぁ???  ぼそ
おちゃけばっか飲んでないで、たまには飯食え・・・・・。。
では〜〜〜〜〜またねぇ〜〜〜〜〜〜
さらも、嵐みたい・・・・・・・・・(≧m≦)ぷっ!


昨晩生存確認
ひょろ狸 2004/9/30(木) 19:35
生存していてよかた〜♪
とにかくよかたぁ〜〜♪
9月満了の挨拶でした〜♪
ではでは〜〜(^^)/


前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.