まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年

前へ 過去ログindexへ 次へ


あけおめぇ♪
さら 2005/1/1(土) 2:07
お子ちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明けましておめでとう〜〜〜
昨年以上によろしゅうに・・・・・・。。
今年は、去年以上にいい年になるような予感。。。

まらふにゃ  あけおめ
まさかり 2005/1/1(土) 2:27
まらふにゃああああああああああ
いい年になると いいね!
今年も まらふにゃでいじってやろww昨年以上に( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



明けまして おめでとうございます
まさかり 2005/1/1(土) 2:31
旧年中はいろいろと格別のお引き立てをありがとうございました
本年も よろしく お願いいたします

HPも なるべく更新をできるように がんばります (=´ー`)ノヨロシク



おめでとう〜〜
ぴちまま 2005/1/5(水) 9:46
明けまして、おめでとう〜〜!
今年も、よろしくね!

ほい ぴちまま おめでとう
まさかり 2005/1/7(金) 14:47
久しぶりだね 
今年が ぴちままにとって いい年になると いいね
本年も よろしくね!


おはよう〜〜
ぴちまま 2005/1/9(日) 10:19
今年は、いい年になるかな?
歳の離れた、旦那が今年定年!
給料が〜〜、ガックと下がるのよ!
食べて、いけるのかな?

ほい ぴちまま
まさかり 2005/1/9(日) 22:45
そうか 定年か 一区切りだね^^
あくまで 区切りであって 終わるわけじゃないから 旦那も 今までは できなかったけど 何かしたいことあるかもしれないよ^^
それを 一緒になって やるってのも いいと思うけどね どうかな?
2人の人生を一緒に楽しんでね!
では またね〜〜


。・:*:・(*-ω人)ステキ。・:*:・。
きゅう 2005/1/12(水) 10:50
恋愛のすすめだっけ??
昨日から見入っててさ やっと今見終わりました♪
男性全てとは言わないが こんな男性と愛のあるHできたら
最高だろうなぁ〜っと しみじみ思っていたわ〜
でもすごく 女の気持ちわかってるわね^^
さすが 親父〜〜〜^^親父最高〜〜〜〜^^

親父かよw きゅうwww
まさかり 2005/1/13(木) 6:58
恋愛のすすめは 男にある面考えて欲しいと思ったから 書いたんだけどww
男にしろ女にしろ 好きでそう生まれてきたわけでもないし、どちらが偉いわけでもないしね^^
ただ 男は本能でHがしたいと思うから エロビデオばかり見て こうすれば女性が喜ぶと勘違いしてる人も多いので 女性はどうしても受身だから 全ての女性がそうだとは俺も言わないけど 女性ってこういうもんなんですよ って参考までに書いてみたの
男が変わらないと どうしようもないからね^^
読んで 暇つぶしになって 良かったよ^^
では またね〜〜〜


初投稿っす〜♪
2005/1/18(火) 17:41
ほほ〜、こんなところがあるなんて、全然気がつかなかったっす〜ww まささん、わざわざありがとうございました☆
流石にここの掲示板では、いつものよいなノリで名前呼べないっす^^;
しかし、まささんがこんな渋いことをいろいろとしているとは・・・
さすがっす!!

ほい 狼
まさかり 2005/1/19(水) 3:36
顔文字も ちょうど説明がしてあったから URLを教えたけど 入れ方は 個々に好きなのを 登録していく方法と 一括して約7000個を入れるのと 2パターンあるから 好きなほうを選択すれば いいよ
あとPCの設定に関しても 基礎を書いてあるから 参考にしてみるといいと思う
では よろしく〜〜


とりあえず来てみた♪
とぅちゃん・・・だ♪ 2005/1/18(火) 19:02
すごいなまだ全然中身みてないけどこれからちらっとときどき立ち寄って見に来る♪

・・・顔文字もすごいなこんなにあるとは・・・ついていけんぞ♪きっと♪じゃまた。

ほんまに産休♪

ほいな とぅママ♪www
まさかり 2005/1/19(水) 3:42
いらっしゃい 
とぅの場合は @マークで顔文字を登録したほうが 便利かもな 一括で7000個入れるけど @マークを入れないと出てこないから 通常 ワードとかで使うときに 変換が楽だよ
ま 暇なときにでも 暇つぶしで見れば 結構時間つぶしになると思うわwww
では またね〜〜


似合わんうまさだ
武蔵 2005/1/28(金) 17:28
本当に上手いな うむさすがだ
コラムも書くのか?すごいなーオレには絶対掛けないだ! WWW また 寄るからよろしくなぁ

似合わんか?ww
まさかり 2005/1/28(金) 19:46
模型は小さい頃からの趣味だからな^^
友達に頼まれてから 作り出したけど 元々建築は好きだったから ついつい1/100にこだわって作ってしまう。ww
この模型も作りながら 意匠でおかしいところとか 収まりが悪いところの 設計変更を何度もさせてしまったよww
ま 監修もしていたから 仕方ないけどね^^
では また 遊びに来てね〜〜〜^^


おひさだww
さら 2005/1/31(月) 14:02
お子ちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜
来てやったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんも、用はないが・・・・・・・・・・ぼそ
暇つぶしww
ほなねぇ〜〜〜  またぁぁぁぁぁぁ♪

まらふにゃwww
まさかり 2005/1/31(月) 16:37
暇やのう〜〜〜ww
真面目に主婦してるか〜〜???www
ちとHPのデザイン変えてみたわ^^ どうかな?
今日はやけに寒い 風邪はひいていないけど お互いに身体には 気をつけような^^
では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.