過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年2月

前へ 過去ログindexへ 次へ


( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
としみ 2005/2/1(火) 12:36
(「゜ー゜)ドレドレ..
ま〜〜〜すっきりしたこと
ってか・・ここすっかり忘れてたわい^^;
自分のHPは。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
今新しいものを製作中だが・・・
なかなか思うように進まないヽ(~〜~ )ノ ハテ?
メインも今は時々しか行かなくなったしなぁ〜〜
ってか・・今日はめっちゃ{{(>∇<)}} サッム
なんか体の中から温まる事ってない?
何気に愚痴ってしまった・・……(-。-) ボソッ
んじゃ・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

ほい 乳味 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
まさかり 2005/2/1(火) 17:58
つーか どひさしぶり^^
このHPもずっと放置していたんだけどw一箇所いじりだしたら 次から次へと触ってしまって 結果 みんな変えてしまったww
俺もメインには 久しくいってないし 行っても浦島太郎状態だからなww
3ヶ月サイクルで 人は入れ替わるから 今ではさっぱり分からんw
身体の中からあったまることね〜 俺みたいに 風邪で熱を出せば?w 無茶熱くなるぞww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冗談はさておきw 元気でな〜〜
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ブロッ仔狸 2005/2/3(木) 10:42
昨日は( v^-゜)Thanks♪
ありがたくて感謝々〜♪
HPまたまた洗練されていて見た目よくなった♪

じゃあまたくる〜♪ としみ〜♪さら〜♪ぴちまま〜♪ みっけ!

ほい もっこりー
まさかり 2005/2/3(木) 12:16
俺も 久々のチャットでおもろかったよ^^
書き込み ボイス での言葉のお遊び やっぱチャットは楽しくなくちゃね^^
では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
renshouka 2005/2/3(木) 12:06
☆昨日はv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。。。大変勉強させていただきました。
これからも、チャット部屋 よろしくで〜〜す♪
族長!!(*^-^)ゞ 敬礼♪

ほいな れん^^
まさかり 2005/2/3(木) 12:21
いえいえ どういたしまして^^
みんなが楽しければ それが なによりですね^^
しかし。。。族長ってね〜〜ww勝手にマラ一族とか作ってるし。。。www
ユーザー部屋頑張ってね^^
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


放置してました
じゅり 2005/2/9(水) 17:59
放置してた HP リンクしてくれてありがとう。おかげで、カキコしてくれた人が居ました。
HP も更新しないとだめだけどね・・・

最近は韓国ドラマ、韓国音楽(バラード)に凝ってるんです。ヨン様はそんな好きでもないけど、韓国の歴史や風習など知るのも楽しいのでHPや雑誌で読んでます。

ほい じゅり ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
まさかり 2005/2/10(木) 1:37
そかそか ま 少しずつでも やっていけばいいじゃん^^
楽しみができて それを知ろうとするのは いいよね 自分にその気があるから 覚えていくしね
また たまには 更新してね 楽しみにしてるよ^^ よろしく〜〜〜


又来たぞー
武蔵参上 2005/2/12(土) 10:47
よ 元気かぁーオレとっても元気www
今日は顔文字の所を見てみたぞ。
なかなか、良い物が揃ってる。ウンウン
ちょくちょくよって仕入れていくよwww
ちっとは顔だせよーー寂しいからなぁ
じゃ また バイバイ

ほい 武蔵 いらっしゃい
まさかり 2005/2/12(土) 23:08
最近は 久々にHPを変えてみて いろいろといじっているから あまり麻雀はしていないな
たまに入っても 1回すれば いいとこかな?ww  また 会ったら よろしく^^
ではね  またね〜〜〜〜


ありがとう〜〜
ぴちまま 2005/2/15(火) 16:07
リンクしてるれて、ありがとう〜〜!
わたしは、まだPC音痴なのでリンクできませんのでよろしくね!

ほいほい(o‥o)/ ぴちまま
まさかり 2005/2/16(水) 16:25
いいえ 気にしないでね^^
今は俺も滅多にチャットをしていないから リンクといっても はたしてネットサーフィンするかどうか分からないけどw
では またね〜 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


最近
ぴちまま 2005/2/22(火) 9:17
最近、息子に借りているノートPCが、突然電源が落ちる時があるの!
ウイルスも、入ってないのにな?
息子に伝えると、お母さんの頭と同じで、悪くなってきてるんだよ!
PCも、使っている人に似てくるのかな?

ほいな ぴちまま
まさかり 2005/2/22(火) 20:10
ノートの場合 バッテリーの関係で 設定項目があるの 一度そこを確認してみるといいかもね
見方は
スタート → コントロールパネル → パフォーマンスとメンテナンス → 電源オプション と順番にクリックしていって 電源オプションのプロパティが出てきたら そこの電源設定で 自分の好みで設定をすればいいよ
変更をしたら 適用 OK をクリックするのを忘れないようにね^^
では またね〜〜〜


ありがとう〜
ぴちまま 2005/2/23(水) 11:05
私に出来るか、どうか判らないけど!
一度やってみます!
ありがとう〜〜〜!
今日は、掃除のついでに、PCも掃除機でほこりを吸ってみました!

ほいほい(o‥o)/ ぴちまま
まさかり 2005/2/23(水) 23:27
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
そうだね 器械には ほこりは大敵だからね 結構それが原因で 誤作動を起こすこともあるから
定期的にメンテナンスをするといいね^^
ネットに接続が多いと テンポラリーインターネットファイルに溜まっていくから それも定期的に削除していくといいよ
やりかたは スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → システムツール → ディスククリーニング で できるよ
では ~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


よくなった?
ぴちまま 2005/2/25(金) 10:54
誇りを取ってから、電源が落ちる回数が減ったよ!
4年前の、PCだから誇りも一つの原因だったかも?
↓のも、やってみますね!
PC音痴で、迷惑かけますね!

そかそか ぴちまま
まさかり 2005/2/25(金) 18:21
自分のPCは自分で管理をしないといけないし、ネットに接続していれば 外敵からの危険にいつもさらされているから メンテナンスは定期的にするといいよ^^
PC音痴というより 誰もが最初は初心者だし トラブルがあるたびに 一つずつ覚えていくんだから 自分で対応するってことをしていけば 大丈夫だよ^^
では く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.