まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年4月

前へ 過去ログindexへ 次へ

   2005年4月27日 (水) 06時27分25秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

[コメント] :   今日は快晴〜〜〜〜〜〜〜〜!
こんな日は仕事じゃなくてデートでも行きたいなぁ・・って相手もいない...( = =) トオイメ
^^GWもちかいねぇ・・今年は大型だね・・ぺがはカレンダーどおりだけど・・・
お金があったらいきたいな・・万博(・_・)

   2005年4月27日 (水) 18時14分57秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!

[コメント] :   そうだね もうすぐGW

といっても 29 30 1日 と山車の後片付けの地獄が待っているだけww

9月までやってるから また 遊びに来て頂戴^^

   2005年4月26日 (火) 19時54分04秒

[名前] :   西やん97

[URL] :   

[サブジェクト] :   新PCデビュー

[コメント] :    やっほー。新PCが来たぞ〜。ついでに顔文字もなくなってもうたわ。ところでな、IME-2003にさ、2002のオレンジ顔文字の辞書入れても大丈夫なんだべか。教えてちょ。

   2005年4月26日 (火) 20時52分46秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/

[コメント] :   オレンジなら問題ないと思う

2002も2003もOSはXPで一緒だから 逆に問題がおきたらおかしくなるしなw 

ま 入れてみて おかしくなれば 削除すればいいことだし 個別登録なら 問題はないから つーことだ^^

   2005年4月24日 (日) 14時47分50秒

[名前] :   さら

[URL] :   

[サブジェクト] :   ( ´ ▽ ` )ノ☆ただいまぁ☆

[コメント] :   帰ってきたよぉ〜〜〜〜。。
東京は人が多いっぺww  田舎もんにはたまげただぁ〜〜ってかぁ? (*^m^)ぷっ 
知恵熱下がったばっかなのに、あんな寒い夜に出かけてww
ほんでも・・元気そうで・・・・・・笑
今からでも、、万博行こうと思えば行ける距離だが・・行く元気ないwww
であぁ〜〜〜がんばれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

   2005年4月25日 (月) 07時02分06秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   おかえり〜

[コメント] :   って そりゃ多いだろw

元気なんか 無いわい 町内の付き合いだから 嫌でも行っただけじゃい 

ま いいか と思うのが 数人出たら 組み立て・解体の時なんか 困るだろw

100輌のうち 70輌くらいは昨日で終わって帰ってるから 残り30輌弱だけど 犬山のは29日にはもう1回ちょうちんをつけて夜山をやりますので 時間があったら見てきてください。

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月24日 (日) 09時36分25秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

[コメント] :   コラムみたぁ〜〜〜〜すっごいねぇ・・
まさかりん・・【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】 c=( *^▽^)ゝ
コラムの最後の<少なくとも税金を投入してるのですから それを納めているのは市民・県民・国民であり 役人ではないですからね^^>って何をするんでも一番に考えてほしいよね。・。本当は!

   2005年4月25日 (月) 06時49分10秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   おはよう

[コメント] :   昨日というか今日というか 帰ってくるなり 即行で寝たよw

まじ 疲れた〜〜〜

そうなんだよね ぺが でも それ不在の部分が今回に限らず多いからね 何かあったときの責任回避でねw

困ったもんだわww

   2005年4月23日 (土) 13時11分31秒

[名前] :   eimirin

[URL] :   

[サブジェクト] :   H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

[コメント] :   お熱下がってよかった〜 
無理しすぎないようにしてください
山車かつぐの?なんか想像つかないんだけど・・
ヘ(-_-ヘ フフフフフ

   2005年4月24日 (日) 01時44分09秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいな

[コメント] :   しんどいけど しゃーないわww

コラムに写真は一応載せておいたよ パビリオンをバックに山車w

2度と無い光景だわww 一堂に100輌なら もっとおもしろいけど 物が大きいだけに 不可能だけど たまたま見た人は おもしろい思い出になったかもね^^

なんとか 熱下がったから よかったけど まじ寒かったよw

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月23日 (土) 08時37分14秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   「(゜ペ)ありゃ?

[コメント] :   だいじょうぶ〜〜〜〜〜?知恵熱?(爆)なんっちって・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・つらいよね。。。熱・・無理しないようにね。。いつまでも若くないんだから。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ〜〜
^^
山車かぁ・・なつかしい・・都会じゃあんまり。。。っていまでもやってるんだろうけど。。都会のはちっこいし^^田舎の山車引いた子供のころ思い出すな^^
ちなみに。。田舎は。。石川県。。っていまはおばあちゃんもなくなって。。親戚はいるけど。。田舎っていっても。。母の田舎で。。ぺがは。。東京生まれ東京育ち。。田舎。・・ないしー^^

   2005年4月24日 (日) 01時38分55秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/

[コメント] :   AM2:00に家を出て 帰ってこれたのが ついさっきw

とにかく コラムに写真を載せて レスしてますw

起きてから また行かないといけないので しんどいけど 町内の付き合いだから 仕方ないことね^^

今日のうちには帰ってこれないので 月曜にゆっくり写真をまとめますね

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月22日 (金) 18時20分04秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

[コメント] :   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪。。少しずつ。。春になってきたね(・_・)まさかりんは・・花粉症大丈夫なの?σ( ̄。 ̄) オイラはなんもなぃ〜(笑)
菌にも嫌われてるかも(爆)・・・^^

   2005年4月22日 (金) 23時25分07秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

[コメント] :   今まで 寝ていたよw ここの所 熱を出していたからw

でも ようやく 熱も下がって 一安心 

でも明日から 愛知の祭りで 山車を万博会場に持っていかないといけないから 2時には家をでますw

様子は写真で撮っておくから また 載せますね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月20日 (水) 09時33分13秒

[名前] :   とぅ

[URL] :   

[サブジェクト] :   うううぅぅぅ・・・

[コメント] :   全然どれがいるものでどれがいらないものなのか・・・さっぱりわからない・・・あんまりいじるのも怖いから・・・しばらくまた様子見てみます・・・。
懇切丁寧にありがとうです。

   2005年4月20日 (水) 12時24分46秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   あらまw

[コメント] :   冷静に プログラムの名前を見ていけば 分かってくるよ^^

ようは削除をするんじゃなくて 自動でなく手動に変更するんだし プログラム自体は残っているんだから

サービスも削除でなく 停止だからね メモリに関して設定変更ができるのは XPの場合 そこだけだからね

ただ こつを言えば OSがウィンドウズだから マイクロソフトのは除外できるし、セキュリティがノートンなら シマンテックも除外できるでしょ そうなって残った中のを 一つずつ 吟味していけばいい。

あせってやる必要も無いから 分かったのから一つずつしていけばいいんじゃない?

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月19日 (火) 23時18分02秒

[名前] :   おれんじママ

[URL] :   

[サブジェクト] :   

[コメント] :   はじめまして。ペコリ(o_ _)o))
西やんのお勧めでまさかりさんのHP覗かせてもらっちゃった^^
犬山なんですね・・・びくりwww
私の従姉妹が犬山に住んでて何度も行ったことがあるんですよw (*^m^*) ププッ
これからも時々お邪魔しますw
よろしくですwww

   2005年4月20日 (水) 01時30分40秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/

[コメント] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ! (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そかそか 私は犬山の旧城下町で生まれ育った 土着民ですww

といっても 今は犬山の家は壊して 別の所に住んでいるかどねw

ゆっくり 楽しんでいってちょうだい^^

追伸:ちなみにママw はじめましてじゃないよww ハンゲで一緒に何回か麻雀を4ヶ月くらい前に打ってるよ^^

   2005年4月19日 (火) 18時50分41秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ( ゜▽゜)/コンバンハ

[コメント] :   今日はお子の入学式~~~~~でした^^

おそ。。(笑)

ちゅかれた〜^^・・・でもいいよな。。青春まっただなか(笑)

   2005年4月19日 (火) 21時36分13秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   はいよ ぺが

[コメント] :   今頃 入学式ってことは 大学かな?

青春ってw 俺は今でも 好きにやってるんですけどww

人生楽しく^^チャットも楽しく^^ だわw

   2005年4月20日 (水) 06時24分26秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

[コメント] :   えっと。。高校生です。。。遅いでしょ。。うちの子の高校。・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そか。・・まさかりんも。。青春まっただなかなのか。。じゃ〜σ( ̄。 ̄) オイラもぉ・。
青春だぃ。。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

   2005年4月20日 (水) 08時20分42秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

[コメント] :   あらw 高校生かいw

それにしては 遅いな 今ってそんなもんなのかな?/( .― .)\ はて?

今日もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

   2005年4月19日 (火) 16時56分15秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ とぅへ

[コメント] :   書いておいたよ よく読んでくれぐれも慎重に(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

それをしたら 後から入れたのに関しては 自動で立ち上がらないようにできる。

とぅ自身のPCは とぅ自身で管理する以外 無いからね^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

   2005年4月18日 (月) 20時09分53秒

[名前] :   とぅ

[URL] :   

[サブジェクト] :   (*゚0゚)あっ!!!

[コメント] :   親切に大変ありがとうでした。わざわざお手数おかけしました・・・。ほんまありがと♪

   2005年4月19日 (火) 07時07分21秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   昨日は

[コメント] :   眠かったから まだやっていないけど

次にする作業の詳細をまた書いておくから 明日には見えると思うわ

PCのトラブルは様子見では直らないから 一つずつ原因となるだろうことをやって つぶしていって 原因を特定していくんだよ

そうやっていく毎に だんだんPCを覚えていくもんなんだよ

直すまで く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

   2005年4月18日 (月) 20時07分58秒

[名前] :   とぅ・・・でし

[URL] :   

[サブジェクト] :   (@´ -`)んっと・・・

[コメント] :   全てやってみたけど・・・ダメかも・・・
昼前にやって昼過ぎにゲームしたけど同じ症状が・・・またしばらく様子見てみる・・・

   2005年4月18日 (月) 06時11分58秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

[コメント] :   まさかりん^^(*゜ー゜)vオハヨ♪
また一週間はじまっちゃった〜(笑)
がんばってね〜^^
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)Oはちゅらちゅぅ〜〜〜〜!!

   2005年4月18日 (月) 07時23分12秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

[コメント] :   ぺが 相変わらず 朝早いね^^

俺も今日は用事があるから 今から準備して出かけるよ

今日も1日仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

   2005年4月17日 (日) 23時35分41秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ とぅ

[コメント] :   ここだと説明をするのに文章が長くなってしまうし 説明する上で他のサイトのURLを貼り付ける必要性があるから PC設定関連のところに 質問に対する返答のページを作って書いておくから そちらで確認をしてちょうだい

今 書いているから たぶん明日の朝以降には見れると思うよ

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

   2005年4月18日 (月) 08時22分50秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   追伸

[コメント] :    一応書いておいたから それを全てやってみて^^

 まだ駄目なようなら 次の作業があるから 今度はもう少し詳しく症状を教えてちょうだい^^

 では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

   2005年4月17日 (日) 18時57分32秒

[名前] :   とぅちゃん♪

[URL] :   

[サブジェクト] :   質問

[コメント] :   最近PCの調子がよくないというか・・・遅くなる・・・っで、みんなに聞いて対処法を検討した結果メモリ不足かもってことで即行買いに行って増設しました。・・・が、まんまり変わってないような・・・しょんぼり・・・何が原因でどうしたらいいか分かりません。可能性でもいいので原因わかるようなら教えてください。
あと、俺もウィルスチェック長かったのでまさかりのおまけの(アバの)ページで書いてあるファイルを削除しました。あれのほかになんか勝手に保存されるのがあれば教えて下さい。

   2005年4月17日 (日) 19時27分22秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ とぅ

[コメント] :   遅くなる原因ね いっぱいあるんだけど PCの状況が分からないから 以下のことを教えてくれるかな?

*PCのOSとメーカーは何なのか

*メモリー不足ってのは常駐プログラムの関係なんだけど メモリーを増設して いくつにしたのか? それによっても違うから(例えば 128+128=256 なのか 256+256=512)

*それとその増設した分をちゃんとPCが認識をしているか(XPならコントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システムでプロパティが出るんだけど そこの最初のページの下の方に○○MB RAM って出るからそこの○○のところが増設をした分に近い数字ならいいよ)

*メンテナンスで ディスククリーンアップとデフラグはしたのか してないのか

*スパイボットやアドウェアーのアンチスパイウェアソフトでスパイウェアを削除したのか してないのか

まずこれだけのことに関して 教えてくれる?それからやることを言うよ

   2005年4月17日 (日) 22時28分47秒

[名前] :   とぅ です・・・

[URL] :   

[サブジェクト] :   えっと・・・

[コメント] :   *PCのOSとメーカーは何なのか ⇒ XP です。

*メモリー不足ってのは常駐プログラムの関係なんだけど メモリーを増設して いくつにしたのか? それによっても違うから(例えば 128+128=256 なのか 256+256=512) ⇒ 後者の 256+256=512 です

*それとその増設した分をちゃんとPCが認識をしているか(XPならコントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システムでプロパティが出るんだけど そこの最初のページの下の方に○○MB RAM って出るからそこの○○のところが増設をした分に近い数字ならいいよ) ⇒ 前見た時 480 なっとりました。

*メンテナンスで ディスククリーンアップとデフラグはしたのか してないのか ⇒ デフラグはしましたが、ディスククリーンアップは忘れてた・・・してません。

*スパイボットやアドウェアーのアンチスパイウェアソフトでスパイウェアを削除したのか してないのか
⇒ なんのことだかよくわかりません。
まずこれだけのことに関して 教えてくれる?それからやることを言うよ

   2005年4月16日 (土) 22時33分27秒

[名前] :   西やん97

[URL] :   

[サブジェクト] :   ヤッホー(ノ^∇^)ノ

[コメント] :    まさ。同じ年とはな。ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ。
 パソコン詳しいんだ。わしは今、アスロン3000を組み立て中。と言っても、市議会議員の若いのに金を渡して作ってもらっているんだが。ぶっはははは。近く、新PCでデビューすんぞ。わっははのは〜。

   2005年4月16日 (土) 22時50分42秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[コメント] :   そんな気がしてたわwwやっぱ同年だとはなw 

PCの構造に興味があるから好きなだけだよ^^

今は XPプロの64がプリンストールされて早く発売されないか待っているよ それが出たら買いたいと思っている。^^

 今使ってるのも同じXPだけど 32と64では処理能力が桁違いになるから どんなもんなのか体験をしたいよ^^

 しかし。。。男性の2人目のお客様^^あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月16日 (土) 08時13分21秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

[コメント] :   おまけ〜〜〜〜〜みたぁぁぁ^^
すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ハンゲームかぁ。。・ぺがも前やってたじょ・・大貧民とか(笑)・・・・今日はいい天気。。。ピクニック日和。。だねぇ。。どっかつれってって(笑)

   2005年4月16日 (土) 08時14分26秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   あれ・・・

[コメント] :   なんで、。。、あいこんに。。σ( ̄。 ̄) オイラの○○。。あるん?

   2005年4月16日 (土) 08時57分39秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほい

[コメント] :   メールで説明しておいたよ^^

少し文章が長くなったけど ようは 初期設定の変更をして どれを初期(つまり最初)に表示させるかという作業をしておかないとだめなの

俺のHPに PC設定 ヤフー設定 という項目があるけど 意外にそのまま利用している場合が多いから PC及びネットを使うときは 全て設定から始まるから そのやり方や 困った時の対策等を紹介してるんだよw

時間があるときに目を通しておくといいよ^^

   2005年4月16日 (土) 09時22分39秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   (笑)

[コメント] :   ありがと^^
まさかりんーー^^よぉぉぉぉくぅわかったよ^^
すっごいね^^まさかりん。。尊敬しちゃう!

   2005年4月16日 (土) 12時27分20秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   そかそか

[コメント] :   それは 良かったよ^^

今はセキュリティーがきつくなってきてるから いろいろなソフトでも 設定は不可欠だから 入れたら必ずするって くせをつけるようにするといいよ^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月15日 (金) 21時24分59秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ^^

[コメント] :   どうしても・・メニューのさぁ
インポートカー・・・って
インポートカレー。・・。ッテ読んでします
(゜ー゜;Aアセアセ

おまけってなんだろ?(⌒▽⌒)アハハ!
  ↓

   2005年4月15日 (金) 22時12分25秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[コメント] :   おまけ ってのはねw

おまけってページがあるのww

中身は見れば すぐに分かるんだけど アバターを約700個を4ページに分けて貼り付けてあるんだよ^^

どうしてそんなにあるかは説明してあるけど 掲示板・過去ログのページの下のほうに おまけ ってアイコンがあるから 気になるのなら見てみて^^

気に入ったのがあれば そこからならコピーできるから^^

   2005年4月15日 (金) 18時55分08秒

[名前] :   狼

[URL] :   

[サブジェクト] :   

[コメント] :   まささんおまけ見ましたよ〜((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
すごい数っすね〜ww
俺のもあったε=ε=(((((((*ノノ)イヤン   ハズカシダッシュ!

   2005年4月15日 (金) 20時17分05秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ 狼

[コメント] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!

そかそか 見たかw おもろいだろww

・・・・そう言えば こちらのHPに掲示板をつけてから 初めて男のお客さんだぞww

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU  狼

これだけアクセスがあって初めてw
/( .― .)\ はて?

書き込む時に下に アイコンを選択する ってところがあるから 自分の好きなのがあれば選ぶといいよ^^

   2005年4月15日 (金) 13時24分34秒

[名前] :   さら

[URL] :   

[サブジェクト] :   まさかりくんww

[コメント] :   もういっこあるよん〜〜〜♪
「おこちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜♪」
最近、知恵熱出してないみたいだけど、そろそろおこちゃまかりかりくん卒業かな?  (*^m^)ぷっ

   2005年4月15日 (金) 17時49分57秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   久々の登場だな

[コメント] :   まらふにゃwww

そういや熱は出していないな^^

しかし いつ出るか分からないのが 微熱・高熱だw

どうしても性格でひとつのことをやりだしたら止まらなくなってしまうから 無理をしたら出てしまうなw

そうならないように気を付けま〜〜す^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

   2005年4月15日 (金) 18時34分45秒

[名前] :   さら

[URL] :   

[サブジェクト] :   あのね・・・ww

[コメント] :   「まらふにゃ」って書くなって言ったべさww

・・・ったくww  懲りないやつwww

   2005年4月15日 (金) 20時05分15秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   そそw

[コメント] :   私は懲りませんww

つーか あきらめの悪いやつwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

   2005年4月15日 (金) 11時14分46秒

[名前] :   emirin

[URL] :   

[サブジェクト] :   やっぱり

[コメント] :   昨日。爆睡したら1000超えてた・・1000キリ番ねらってたのに(/-\)あぅぅ・・・

バナーなぜか×マークになってしまってます( ̄Д ̄;;

   2005年4月15日 (金) 17時38分18秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/

[コメント] :   狙ってくれていたんだ ありがとう^^

X表示になっているのは 自分のHPかな?

今までのバナーが表示できていたんだから 認識をしていないことは確かだね。

今 ソース表示で見てみたら 文字化けしてるよ。これではXになる。何故文字化けをしたかチェックをしてみてね^^

   2005年4月15日 (金) 06時48分46秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

[コメント] :   ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
かわいい^^
すっごいね^^
これから化粧して出勤するぅ〜〜〜〜〜〜

まさかりも。。p(*^-^*)q がんばっ♪
↑よびすてになっちった。。ごめんちゃいm( __ __ )m

   2005年4月15日 (金) 10時04分19秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

[コメント] :   ほいほい(o‥o)/

まさかりだろうが マラカリだろうが カリカリだろうが好きに呼んでちょうだいww

いえいえ俺のリンク集のバナー横を110に統一してるから バナーのコピペー用のページを作ったから 気に入ったのなら そちらにあるから リンク集の一番下のところから入ってね^^

パターンが2つあるから 好きなほうを選んでください^^

では 仕事 頑張ってら〜〜〜〜

   2005年4月14日 (木) 18時57分51秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   (*^。^*)ポッ!!

[コメント] :   あんなバーナーでよかったのかな(笑)
ありがと・・使ってくれて(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ケータイメール (*'-')r[]。.::・'゜☆。.::・'゜☆[]o(^-^*) チャラーン♪
って。。知らんしアド。。(笑)

   2005年4月14日 (木) 23時57分17秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   どもども

[コメント] :   ありがとうね^^

俺 自分のを作る気 まだ起きないからw ありがたかったよ 早速貼りました^^

今度はアニメ晩のを作ったから また見てちょうだい 重くて添付できなかったから (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月13日 (水) 06時23分43秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪

[コメント] :   お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
朝の挨拶〜^^

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

   2005年4月13日 (水) 13時23分21秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/

[コメント] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

ってw 俺自営だから出かけないんですけどww

頑張って仕事してら〜〜〜

   2005年4月13日 (水) 18時16分38秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

[コメント] :   なんだぁ。・・
じゃあ。。・デートしよ(・_・)
(^w^) ぶぶぶ・・・
意味不明(笑)^^

   2005年4月11日 (月) 19時15分12秒

[名前] :   ぺがさす39

[URL] :   http://www.geocities.jp/orange_pegasasu/index.html

[サブジェクト] :   (*⌒-⌒*)初めまして♪

[コメント] :   ぺがのHPに(ぶろさんから)きていただき書きこしていただきありがとうございました まさかりさんのHP拝見しました^^いろいろあって楽しかったです。。ぺがのHPは何もありませんが、楽しい仲間が書きこしてくれています。またきてくださいね^^ぺがもまた越させていただきます(o*。_。)oペコ
【自己紹介】
HNぺがさす39(ぺが)
年。。(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
ネット生活。。。8年くらい
仕事。。。調理関係

   2005年4月11日 (月) 21時14分35秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!

[コメント] :   なかなかいいHPだと思ったからついつい書き込みをしてしまったけど、そうか8年なんだ 俺なんかPCを初めてまだ1年半だよw

HPを作り出したきっかけも PCに関する相談・質問が多くなってきたので 同じようなことならメモ代わりに残しておけば友達が便利かな と思ったからだからw

べがのHP URLが入れてあるから リンク集に貼り付けておくね(このゲストブックはリンクできないようになっているから)

では ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

   2005年4月12日 (火) 07時32分53秒

[名前] :   ぺが

[URL] :   

[サブジェクト] :   ポリポリ f^^*)

[コメント] :   ネット8年っていっても。。チャットとかね・・お遊びばかり。。PC自体は。。独学で。。全然詳しくないのだ^^(*^.^*)エヘッ・・・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

かわいいバーナーも作ってくれて。。

ぺがみたい。((((((^_^;)ニゲヨッ
ごめん。。嘘です(笑)

   2005年4月11日 (月) 17時37分30秒

[名前] :   さおり(ぴか)

[URL] :   http://pika-smile.hp.infoseek.co.jp/

[サブジェクト] :   みたよん♪

[コメント] :   バナーつくりなおしてもらっちゃって
お手間かかったんじゃない??
綺麗につくってもらって、嬉しいです
ありがとね♪ (u_u*)うふ♪

またくるね! v(=∩_∩=)ぶいっ!

   2005年4月11日 (月) 20時59分38秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   いえいえ

[コメント] :   遊びに行くのが遅れていたから返ってごめんね^^

覗いた時にバナーが変わっていたから 交換しようとしたんだけど 俺のリンク集はバナーの横を110に統一してるので拡大しないと駄目だったから してみたらぼけてしまったから 作った方が早いと思ってしてみたの^^

気に入ってくれたのなら 良かったよ^^
では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

   2005年4月5日 (火) 21時06分06秒

[名前] :   さら

[URL] :   

[サブジェクト] :    ̄  ̄)ノ ばしっ☆

[コメント] :   まらふにゃ・・・って書くなって言ったべ?

おこちゃまカリカリ〜〜〜〜〜〜〜〜
               言ったたww

   2005年4月6日 (水) 02時38分14秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   まらふにゃww

[コメント] :   無駄な抵抗はやめなさいww

あきらめの悪い奴だなw あせっていたのか?アイコンテレビだぞwww

では まらね〜〜〜〜〜 まらふにゃww

   2005年4月4日 (月) 19時22分50秒

[名前] :   さら

[URL] :   

[サブジェクト] :   毛がにちゃん♪

[コメント] :   ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  毛がに美味しそう・・・。。
中のみそもうまそだにゃあ〜 うううううぅぅぅ。。
毛がにちゃん、、コッチャコイ(・_・ )=C(毛がに).....ズルズル
すでにかりかりのお腹の中か・・・・・・・・ぼそ
色気より、食い気のさらでしたww

   2005年4月5日 (火) 03時00分13秒

[名前] :   まさかり

[URL] :   

[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[コメント] :   まらふにゃには目に毒だったかな?ww

まじに おいしかったよ 毛蟹は大好物だしね^^

また正月に頼もうっとww

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! まらふにゃww


前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.