過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年6月30日 (木) 12時05分22秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   やったぁ〜〜♪
[コメント] :   きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7777番とったじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
きり番じゃないけど・・・・・・ww
いいことあるかもぉ〜〜〜〜〜(o^-^o) うふっ
グットタイミングでした^^

中身 も 読んでるよぉ〜〜〜♪
   2005年6月30日 (木) 17時54分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   7777 フィーバーねww

確かに 切り番ではないけど なんか・・・・ 大吉みたいww

何かいいことあると いいな^^

8,000の切り番にチャレンジ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月25日 (土) 09時09分36秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   まさかりん〜〜〜〜^^
誕生日カード・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

またとしとっちゃった(笑)・・でも・・素敵な年を重ねて行きたいね^^お互いに(笑)
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
それにしてもあぢー( o
   2005年6月25日 (土) 09時47分44秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   遅れてしまったけど^^;;

あれ? これで いくつになったんだっけ? /( .― .)\ はて?

ま いいか 歳をとっても 変わらないように努力する。それが女性だ^^

暑いのもそうだけど・・・ まじ 雨降らないな 水がめ大変そう。。。

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月24日 (金) 20時00分48秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   v(。・ω・。)ィェィ♪
[コメント] :   7074番 ゲットしじょおぉぉぉぉぉ・・・って、遅いかww
なんだい きり番7000狙ってたのに・・・。。
よし! 今度は 7777番狙ってやるw

でも・・アクセスが多いって 嬉しいことだよね^^
身体 こわさないように がんばれぇ〜〜〜〜〜
んじゃあ・・ またね^^
   2005年6月24日 (金) 20時49分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ まらふにゃww
[コメント] :   相変わらず ゲットできないやつw

リロードで上がらないようにしてあるから タイミングだけだもんな^^

頑張ってちょうだい って 中身ちゃんと読めよww

今のところ まだ壊れていませんw そのうち壊れるかな?w (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月21日 (火) 21時40分35秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
[コメント] :   ここのところ。。早起きで眠い〜〜〜〜〜〜
明日も五時おき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
('_`)ウゥ
起きれるかな・・まさかりん。。モーニングコール頼む(爆)
   2005年6月21日 (火) 23時22分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

そうか大変だな 早く起きたときは 早く寝るに限る^^

モーニングコールってな〜〜 知らないしww

自力で く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
   2005年6月21日 (火) 18時46分16秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :   遅くなってしまいましたがカウンター6000のキリ番 ゲットしていたので書き込ませて頂きました。 カウンターくるくる回ってアクセスの多さに今更ながらびっくりです。 これからますます暑くなりますが体調に気をつけて更新がんばってください。

ダイエット 夏ヤセに期待して・・・ってちゃんとスローペースですが継続して 頑張ります^^
   2005年6月21日 (火) 21時06分03秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   やっと 切り番ゲットできたな^^

アクセス状況のページに入れておくよ ありがとうね^^

ダイエットは継続だからね 少しずつでも 積み重ねだから 諦めないで 頑張ってね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月15日 (水) 15時52分57秒
[名前] :   西やん97
[URL] :   
[サブジェクト] :   困った〜
[コメント] :    まさかり〜〜SOSだ〜。
 新しいPCをテレビ見れるようにしたんだが、音声だけで画面が見えん。それでだな、普通の起動では見えなくて、再起動すると見えるようになるってことあるんかな。ちなみにテレビのボードはNECの何とかR2というやつじゃ。ソフトはスマートビジョンって言ったと思う。PCはアスロン64+3000でメモリーも500メガ積んでる。なんか気づくことあったら教えてくれ〜〜〜。
   2005年6月16日 (木) 19時16分00秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい
[コメント] :   /( .― .)\ はて?

俺はPCでテレビを見ようとも思わないからなww

ただ ふと思うのは テレビも地上波デジタルだと思うがデータ容量が大きいので うまく処理できない可能性はあると思う。

それにCPUが64ビットでもXP自体が32ビットだからな インテルも64ビットを作り出したが、あくまでXP64やビッグホーンをにらんでのことだから まだ搭載されていない

もし表示しても映像だから 絶えずデータを変更しなければいけないから データを縮小しないことには スムーズに表示しないと思う

俺は そう思うけど 参考になったかな?
   2005年6月16日 (木) 19時46分45秒
[名前] :   西やん97
[URL] :   
[サブジェクト] :   ふむ
[コメント] :    通常起動で見えないで、再起動だと見えるというのが良くわからんのじゃがな。(ーΩー )ウゥーンまったな〜。
   2005年6月18日 (土) 15時36分16秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   再起動で認識をするってのは もしかして その都度ソフトを認識してるってことは無いか?

例えば 新しいソフトをダウンロード・インストールした場合 ダウンロード・インストールの作業はできても OSが認識するのは 再起動後だろ それと同じ理屈じゃないのか?

入れているソフトをOSであるXPが どのように認識してるかだよな XPでもSP2になってからは セキュリティーの関係で 安全なプログラムしかすんなりいかない部分を持ってるからな

ウィンドウズメディアプレーヤで表示できれば 問題ないと思うけどね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月13日 (月) 18時47分20秒
[名前] :   さらぁ〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   (ノω・、) ウゥ・・・
[コメント] :   6000のきり番狙ったのに・・・
6007だった・・・・・・・・・・ぼそ
。。。。(( T_T)トボトボ   またね・・・

それにしても すごいアクセスだね。 
知恵熱出さないように・・・ぼちぼち頑張ってください^^
まっ「寝る子は育つww」だから 大丈夫っかw
   2005年6月13日 (月) 23時42分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ まらふにゃ
[コメント] :    本当 踏むのって難しいよな 今日あたり6,000になるかなと思ってはいたんだけど リロード(更新)では上がらないようにしてあるから 偶然でないと踏めないもんな^^

 確かに 一時期ほどでは無いけど カウントが上がるのは早いわ まらふにゃや たくさんの方が リピートしてくださってるおかげですね。

 ありがとう これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月12日 (日) 23時35分58秒
[名前] :   ドルチェ♪
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   お返事取り上げて下さりありがとうございました。自分の未熟故の感覚なんだろうか 私が嫌だとアピールしていることは大した事ではないのだろうかとずっと何年も悩んでいました。旦那がこのHPを見てくれる事、それが私を知って貰う最後の手段だと思っていたのです。何回も読み直して考えてきた私に対し旦那はたった一回。理解できるでしょうか?理解できないなら「ここが理解できない」・配慮が足りなかったと気が付いたなら「足りなかったね ごめんよ」の一言さえあったら 私はそれだけで良かったのに。10番の詩を読み涙が止まらなくなりました。エロ画像の間違った情報と長年一緒に居る甘えから心無い行動を男性が無意識にするのでしょうね。まさかりさんの存在をとてもありがたく思っております。私の疑問の答えが全てここにあるから。
   2005年6月13日 (月) 09時17分13秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい どうも^^
[コメント] :    書き込みから気になったので ここに書くには 長くなってしまうと思い 恋愛で書きましたが・・・・

 一旦シャッターが降りてしまったみたいですね。。。。

 これから旦那さんは大変だと思います。ですが、相手を分かろうと いっぱいの努力をすれば またシャッターが上がるかもしれません。

 旦那さんが どるちぇさんのことを 本当に好きなら 取り返しがつかなくなる前に 努力し続けてもらいたいと願っています。

 はたして 声が 届くか 分かりませんが。。。
   2005年6月10日 (金) 09時39分37秒
[名前] :   ドルチェ♪
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちわ
[コメント] :   こんにちわ まさかりさん。『参考までに。。。』を読ませて頂きました。夫婦を長くやっているうち旦那からABの段階を飛ばして「今日しようよ」とか「して」の言葉で省かれていた事に今頃気付きました(苦笑)。ところで質問ですが シャワーやビデを使うのはどの段階でですか?大抵はドラマでも最初にシャワーやお風呂に入ってから・・・なのでそういう流れなのかなとずっと思ってきたのですが。お答えよろしくお願いします。これからも楽しみに拝読させて頂きます^^
   2005年6月10日 (金) 16時11分37秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :    そうですか 長くなると 夫婦でなくても恋人同士でも ありがちですね。

 その件も含めて 長くなりますので 続・恋愛のすすめ の方で返答をします。そちらの方を また読んでください。お願いいたします。

 疑問点がありましたら また 気にしないで書き込んでくださいね^^参考になれば幸いです。

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年6月10日 (金) 22時51分08秒
[名前] :   ドルチェ♪
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございました
[コメント] :   まさかりさん 一つ一つの流れや行為にも理由があると知り 漠然と抱いていた疑問が見えてきた気がします。とても分かりやすくお答え下さりありがとうございました。旦那にも読む事を勧めてはいるのですが あれ以降読んでくれていないようです。旦那はたぶん『おれは精一杯やってる どうせ大した問題ではないだろう ハイハイ分かった分かった』くらいの感覚なのかも知れません。妻が旦那に対して一番思いやりを感じる大事な行為なんですけどね。またよろしくお願いします。
   2005年6月11日 (土) 05時58分57秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :    ̄O ̄)ノオハ
[コメント] :   ってこれから寝るのですが。。。w

はい どうも^^ 

レスを読んで 少し引っ掛かるところがありましたので 続・恋愛 の方に書いておきました。

早く気づいてくれるといいですね。貴方のシグナルに。。。

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
   2005年6月9日 (木) 06時36分21秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
勝ったね・・って・・あんまし興味ないけど・・日本中が騒いでるから。。一応ぺがもそのナミに乗ってみた(笑)
今日も一日がんばろうね・・
台風は来てるのかな・・いやだね・・
雨は原チャ通勤にはつらいのだ・・^^
   2005年6月9日 (木) 07時38分40秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
[コメント] :   開催国特権で出るのと違うからね 自力で予選突破はやっぱ すごいわ しかも1番乗り^^ 本当にレベルが上がってきたね W杯も日本が出ていると 見るのも楽しみだしね^^

そそ 今日も1日p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では いってら〜〜
   2005年6月6日 (月) 20時08分02秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
[コメント] :   一時間運動がてら散歩してきた(笑)

さてと・・・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・はいってこよ(笑)
   2005年6月6日 (月) 22時09分55秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうか ダイエット開始か? んなわけないわなw

でも いいで 全身運動になるから^^

汗をかいて お風呂でさっぱりとしてら〜〜 って もう出てる時間だわなw
   2005年6月4日 (土) 22時09分58秒
[名前] :   calno
[URL] :   http://www.geocities.jp/calno75/
[サブジェクト] :   こんにちわ〜
[コメント] :   リンクのお知らせに上がりました〜
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ところで、あたしのバナーがかなりかっこいいものになってるんですけど!!
びっくりしましたよ〜
ぜひ、それをいただきたい!!
お願いしますm(._.)m
   2005年6月4日 (土) 23時07分10秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はい いらっしゃい^^
[コメント] :   いいえ どうもありがとうね^^

どうぞ バナーにしては重いけど よかったら持っていってください^^

これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年6月3日 (金) 07時56分39秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   v(。・ω・。)ィェィ♪
[コメント] :   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  かりかり^^
コラム、読んだよ。 「集団自殺」にはさらも心を痛めています。
さらの友達にも、不慮の事故で若くして亡くなった子もいます。 病気で、この世に思いを残しながら亡くなった人もいます。
そういう人たちのことを思うと、自ら命を絶つことは許せない思いでいっぱいになります。今まで、生きてきて楽しいこと、嬉しかったことなかったのかなぁ〜なんて、思ったりもします。
まだまだ・・・楽しいこといっぱいあるのにね・・・と、思うのはさらだけかな?

今回アイコンは「あらいぐま」ちゃん^^ さらに一番似てるかも・・・・・(-ω-;)ウーン
   2005年6月3日 (金) 23時41分39秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ さら
[コメント] :    実はね もう30年以上前なんだけど 俺の1年下の親戚の子が小学6年で小児癌で亡くなっているんだわ

 今も鮮明に覚えているんだけど 親には何も言わないで入院していたんだけど 亡くなった後ベッドの下からノートが出てきて 中に「もしかしたら ガンかもしれない・・・」て書き出しで日記が出てきたの。。。

 12歳でもっと生きたかったのにね。。。

 俺のオヤジも脳内出血で67歳で突然亡くなった 出血した場所と出血量が多くて現代の医学では無理だったんだけど 知識があるのにオヤジすら助けれない自分が情けなかった。

 だからね 理由はどうあれ 命を粗末にする行動は許せないし やるせないの。人を陵辱したり 人を人として思えないような言動・行動をする人に対しても同じ

 俺の言葉なんてちっぽけなものだけど ここからメッセージを発信して 一人でも思いなおしてくれたり、被害者が減ってくれればいいと思って書いてるよ 

 人間の本質は 善 だと信じたいからね^^
   2005年6月2日 (木) 06時43分06秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   今日も頑張っていこ〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぃ
v(*'-^*)bぶいっ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
   2005年6月2日 (木) 19時49分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   おはよう って もう夜だけどw

相変わらず 早起きだな^^

そそ 毎日主婦に仕事に p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ ね!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.