過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年1月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年1月28日 (土) 21時07分48秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   「キリ番」はずし、返上
[コメント] :   おひさしぃ〜〜〜^^  やっとかめぇ〜〜〜^^

久々の 「キリ番」 「25,000」 です^^

やっと風邪も治り、絶好調〜♪

今夜は、ニンンクたっぷり餃子食べました・・・ww

「みんなで食べれば怖くないww」  o(*^▽^*)oあはっ♪
   2006年1月28日 (土) 22時01分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

本当に珍しいなw キリ番とは・・・

キリ番 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

そかそか 健康がなにより
ニンニクは身体にいいからな^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年1月20日 (金) 07時21分23秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   不謹慎かな?(・_| コッソリ・・
[コメント] :   性犯罪246のまさかりさんのコメント
「もう 死ぬまで 刑務所に服役していろ」
爆笑してしまった・・・・・
   2006年1月20日 (金) 13時56分15秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか

でも 出てくると また やりそうだと思えるからな。。。

そういう人は 隔離しておいた方が 世の中のためだと思うしな。。。

「私は 性犯罪者です」って 看板でもぶら下げていてくれれば 分かるから いいのだけど・・・
   2006年1月13日 (金) 13時52分25秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   24000!
[コメント] :   こんにちは〜。ひさびさのキリ番ゲットです^^
24000・・玄関のカウンターもすごいアクセス
これからも更新楽しみにしています〜
雪国は今日はひさびさのお天気・・窓全開でお掃除とお布団干しと思いきや子供が発熱(TT)インフルエンザでなくてよかった・・
風邪など気をつけてくださいね!
   2006年1月14日 (土) 00時11分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   確かに 久々のキリ番だね^^

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

健康に注意して マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年1月10日 (火) 09時31分46秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   「お前を殺すか、俺が死ぬしか道はない」だって。
なにが「道はない」よ。考え方せっまい!!

この男は 手に入らないものを我慢することを
誰にも教えてもらえなかったのかな・・・。
少子化で、欲しい物がなんでも手に入る一人っ子が増えて
これから こうゆうトラブルも増えるのかな?
自分も子育て見直さないと。。。と思う。
   2006年1月10日 (火) 21時34分52秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そうなんだよね。

単純だし。。。 感情の赴くままだし。。。

とても 考えて行動してるとは思えない^^;;

子育てってさ やっても やらなくても 時間の経過と共に 自然と歳がとっていくし、結果って後にならないと分からないじゃん。

勉強することも大切だと思うけど、いいことと悪いことの区別がはっきりと自分でつけれるようになるのが一番大切なことのように思う。

今 善悪の区別ができない人って 多くなってきたし、こういう自己中で思慮がない犯罪が増えたことは確かだね。。。

そうならないように 気をつけないとね^^
   2006年1月8日 (日) 19時24分07秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   そね・・・
[コメント] :   どっぷり・・・その中でぬくぬくしてるから・・・
先生の新人とるときは。。。他の民間ですこし厳しさを味わってから・・(爆)
意識改革かぁ・・んだな・・本人次第だよなぁ・・

って。。ぺがも。。がんばろ!
   2006年1月8日 (日) 23時34分56秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   んだんだ
[コメント] :   人って 窮地にならないと 振り返らないし。。。

また、そうなっても どうしてなのかを分からない人もいるし。。。

非常識が常識として まかり通っている所なんて いくらでもあるから。。。

ぺががぺがなりに 自分に納得できれば いいんじゃない?

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年1月7日 (土) 21時51分16秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ノ(-________-;)ウゥーム・・・
[コメント] :   幼稚園教育かぁ・・・加熱しすぎ・・・
本来は行かなくてもいいんとちゃうの・・?躾は家ですれば良いと思いますが・・・(・_・)・・んでも。。幼稚園に行かせば、親はらくだよねっていうのでしょ?(・_・)うちの子は2年保育だったけど。。よく周りから何で。。3年保育いれないの?って聞かれたな。。。いいじゃん!別に。。2年も行けば社会集団生活わかるでしょ。それに。早すぎるのもどうかと。。親のそばにいられるならいたほうがいいような気もします。でもそれぞれ家庭の考え方あるから、一概にどっちがいいのかわからないけどね。今教育する先生たちの再教育を先にしたほうがよいかと思われます(爆)(^w^) ぶぶぶ・・・
   2006年1月7日 (土) 22時51分04秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

俺も そう思うのだけどw

再教育ってねぇ〜 ま〜〜〜じ 難しいよ

意識改革すれば どうということないのだけど その意識改革を出来ないのだから・・・

だって・・・ 本人次第だからね。

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年1月5日 (木) 17時20分22秒
[名前] :   さおり
[URL] :   http://pika-smile.hp.infoseek.co.jp/
[サブジェクト] :   あけましておめでとぉございます
[コメント] :   ご無沙汰してます お元気ですか?

おいらのほうは、去年は大変な出来事が
次から次へと起こるが年でした
今年から運気上昇らしいので
どんな年になっていくのか楽しみにしてます
身体の事もあるので、焦らず急がず
ゆっくりと着実に進んでいきたいと思ってます

本年もどうぞよろしくお願いします
   2006年1月5日 (木) 21時53分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   あけまして おめでとう

そかそか

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2006年1月3日 (火) 12時18分36秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   あけおめ〜w
[コメント] :   あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます^^
・・・と、いちお 挨拶しておいて・・・っとww

お正月はまじ 忙しい〜〜〜(w_−; ウゥ・・
キッチンに立つとき 母のスリッパがないことに気がついた長女が 低反発のスリッパを買ってくれました^^
母へのお年玉らしい。。。 正月から泣かせるぜ 笑

今日は朝から雪なので 我が家のまん丸娘、歩きを断念w  早くも三日坊主か。。  (*^m^*)ぷぷっ
   2006年1月3日 (火) 22時11分43秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   あけまして おめでとう

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そかそか それは良かったな^^

歩かないでも 毎日記録していれば 自覚するから いいんでない?

気持ちさえ持続できれば また歩くだろうしね^^

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年1月2日 (月) 21時47分21秒
[名前] :   maku
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかり〜明けましておめでとうございます。
げげげーー新年早々またもや ドジしてしもうったわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 決して嵐ではないぞ。
こんな 可愛いまくですけど 今年もよろしくね。
   2006年1月3日 (火) 00時45分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   あけましておめでとう

今年も (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

空欄を削除して 入れなおしておいたよw

ちなみに いつもテレビだけど アイコンを選択して使ってちょうだい^^

では(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年1月2日 (月) 20時25分37秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   23232・・だって(笑)
[コメント] :   あけおめことよろ・・・って略しすぎですよね(笑)
チャットではじめて聞いたときは何のことやら?って思ったよ(笑)
ホムペ。。復活っていうか。。掲示板にトップページつけてみた(笑)
http://www.geocities.jp/aimable_cheval/

今年もこんなぺがですが〜〜〜〜〜
《ヨ》《ロ》《シ》《ク》《ゥ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)

ここに来る方々も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   2006年1月3日 (火) 00時42分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あけおめ
[コメント] :   ことよろw

確かに 俺も最初聞いたときは 何のことやら?
/( .― .)\ はて? だったわw

そかそか マイペースでやれよw

今度は削除しないようにw

今年も (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年12月31日 (土) 14時23分41秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :    「性犯罪を犯せば 実名と顔写真を公表される」
これは必要なことだと思います。
犯人の顔が見たいわけじゃないけど(てか見たくないけど!)
犯罪抑制になってほしい・・・です!

まさかりさん今年はいろいろとありがとうございました♪
来年もHP頑張って続けていけたらと思っています!
まさかりさんにとって2006年・良い年になりますように♪
   2005年12月31日 (土) 20時50分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   確かに 見たいとは思わないけどねw

ただ、周知されることによって 今後の犯罪抑制になれば いいよね^^

これからも p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

よい お年を ね^^
   2006年1月3日 (火) 00時11分18秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o^∇^o)ノやあ
[コメント] :   2006年もよろしくお願いします。
今年は自分の時間をもっと大事にしていけたらいいな・・・
と思っています。

あっΣ( ̄□ ̄; もう今年が2日終っちゃった!
あと363日しか無いぞ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
   2006年1月3日 (火) 00時48分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そうだな

うまく時間を使って効率よく行動できれば それだけ楽だし、ゆとりを持って動けるからね^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.