過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年2月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年2月25日 (土) 09時25分27秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   やっとかめぇ〜〜〜
[コメント] :   しかし・・・  

「金儲けがうまければ、放蕩息子なんかなっていないw」

思わず噴出してしまったww   確かに、、ごもっともw

家庭生活でもなんでもそうだと思うけど、思い込みで動いては あとで間違いを起こす場合がおおいよね。。
さらのとこなんんか 特に家族多いし、みんなわがままだしw 面倒だけどいちいち確認して行動しないと、あとではまるのさらだしw  

毎日楽しくHP見させてもらってますが、書くほうは大変だと思います。身体だけは大事にしてくださいね。
一応、、デリケートみたいだしw  (*^m^*)ぷぷっ
   2006年2月25日 (土) 20時33分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   だろ?

俺なんか 自信をもって それだけは 言えるぞw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は ついつい、HPをやりすぎてしまい 何度、頭が痛くなったことか・・・w

でも、ようやく すっきりしたw
   2006年2月23日 (木) 19時52分41秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   久しぶりのキリ番ゲットですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
次から次と出る性犯罪・・危機管理科目新設ほんとに
必要とまだ小さい子を持つ親としては願わずにはいられません〜〜
ここ数日の堀江メールのコラム・・読んでると民主党のお粗末笑えると同時に情けなくなります。国民のためじゃ決してなくてそれこそ自分さえよければ・・の最たるものですね・・こんな大人ばかりで子供の将来ほんとに考えさせられます。
更新楽しみにしていますが無理しないでくださいね!
   2006年2月24日 (金) 09時25分23秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いつも ありがとね^^

本当に刑法は 常識で覚えて欲しいと思う^^;;

メールの件、先送りしたからさ 暇つぶしにメールのコピー見たら すぐ分かるじゃんw

ついでに、どうやって偽造してあるかを 書いておいたわ たぶん そんな線だと思うよw

なんでこんなのが信憑性あるなんて言えるのか 不思議って思うくらい 幼稚な偽造だw
   2006年2月18日 (土) 22時22分59秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   。。。o(゜^ ゜)ウーン
[コメント] :   レンタルビデオ店経営者をわいせつ図画頒布容疑で逮捕。。。て・・無修正であることがどないして・・警察にわかった(・・。)ん??
見た人がびっくりして・・・通報?まさかな・・喜んでよだれだしてたんだろ・・(爆)・・噂が広まったのかな?・・・無修正らしいぞ・・・ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ・・てか(・_・)
ま・・悪いことはできないってことだ・・・・って承知の上でしたのか・・・じゃ・・捕まるのも覚悟してたのか?
   2006年2月18日 (土) 23時03分12秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そりゃ 人の口には戸は立てられないから、噂なんて広がるじゃんww

ここだけの話しってのが 一番危ないし・・・ww

噂が広がって誰かの耳に入れば、まず内偵してみるでしょ?それで事実かどうかを確認してみて 容疑が固まれば、逮捕すると思うよ。

警察も誤認逮捕はしたくないから 抜かりなくやってるんじゃないかな?

いや違法は承知していても、捕まるのは考えていないと思うよ。例によって「自分だけは大丈夫、捕まらない」という思考回路でねw
   2006年2月17日 (金) 20時43分48秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[コメント] :   少子化かぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン・イロイロな原因があるだろうね。女性が社会に出て働いて自由(って本来の自由の意味とは今の人たちが言う自由は違うと思うけど)稼げて、男の人に頼らなくても生きていけるし、子供を育てるより、自分の事にお金をかける人が増えている。今の親が子供に愚痴を言うのを聞いてて結婚に対して、夢をもてなくなった・・・それに勢いがないと結婚って・・社会にでていろんなことをみつめてると。。男性側も女性側も考えすぎて結婚できない。みんな自己中・・(爆)子育ては女・・いまだに健在な考え方なんだろうね。それだったら・家庭でゆっくり子育てできる環境を整えてくれよって思う・・・また・・・まとまらない文になった・・m(__)mスマン!!
   2006年2月17日 (金) 22時01分24秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   だから、いろいろじゃなく原因は一つじゃんw

相手が自分勝手な人でなければ解決することだろ?

子供に愚痴をこぼすのは 旦那や周囲のことだろ?

考えすぎるのも 相手を判断するからだろ?

確かに勢いが無いと結婚できないけど 今は選択ミスも多いから離婚も多いだろ?

離婚したくないから 慎重になるけど それでも 相手が見つからない場合だってある。魅力が無い相手と結婚するくらいなら 働いて自分の思うようにしていた方がましじゃん。それは自分勝手ではなく そうせざるをえないって事だと思うけどなw
   2006年2月17日 (金) 22時25分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きね^^
[コメント] :   決して高望みではなく、一緒になりたいと思えるような人が見つからないのが 原因じゃないのかな?

前は 男っていうだけで威張っていれた時代もあったけど、今は 中身が伴わなければ 相手にされないくらい 目が肥えた女性も増えているからね。

なんせ人よりいい学校に行かせたいと思う親はいっぱいいるから 余分な教育費かかるしw塾、家庭教師、高校、大学と教育関連の出費が多すぎると どうしても子供を産むのも控えようとするしね。

ただ、俺なら 塾に行かせるくらいなら 自分で教えるけどね。そんなことにお金を使うくらいなら 別のことに使った方が有意義だと思うから^^
   2006年2月17日 (金) 17時57分47秒
[名前] :   calno
[URL] :   
[サブジェクト] :   さっそく。
[コメント] :   時間ができたので読みましたw
といっても、追加されたところがどこなのかわからないので、
逝き方とか、明らかに新しいところだけですが。

逝くのは私も体験してみたいです。
ですが、これは一人じゃどうにもならないことなんで。。。
男性には、「逝く」には2種類あるってことだけでも理解していただきたいって思いました。
メッセでも言ってた通り、男女は同じだって考え方を改めるだけでもかなり違うと思うんでね。

あと、付き合うまでの会話ですが、
「恥ずかしくて目を見れない」と「どうでもいいから目を合わせない」は違うと思うんですね。
恥ずかしいのは見れば分かります。
それはそれで嬉しいので問題ないんですがね。

やっぱり、一番いいのは、腕枕で髪触られつつのまったりですなw
   2006年2月17日 (金) 19時27分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   早速 感想ありがとさん^^

そうなんだよね。中には男性的な女性や女性的な男性もいるけど、基本的に男性と女性は違うってことを認識しないことには 前へ進めないからねw

「逝き方」もピストン運動に固執するか、気持ちを大切にするかで大違いだからね。

「どうでもいい場合」でも 明らかに分かると思うけど・・・w

腕枕をして髪を触るのは もろ気持ちだけど 女性にとったら それがいいんだもんな^^

いろいろと勘違いしてる人が、女性のことを分かって お互いに楽しい時間を過ごせるようになってくれることを、本当に願っているよ^^
   2006年2月16日 (木) 22時53分00秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o^∇^o)ノ
[コメント] :   女性が子供を産もうと思わないのは
『幸せそうな母親』が見当たらないからじゃないかなぁ。
それにはやっぱり まさかりさんの言うように
男性の気持ちが重要になって来ると思う。
みんな早く気が付かないと、日本人は
絶滅の危機になっちゃうよ〜(*≧m≦) ププッ
それがこの文化の行く末ならしょうがないのかな。

教習所の話は笑える・・・・
一気に眠けがさめたでしょうね。(笑)
   2006年2月16日 (木) 22時54分58秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ゴメェ〜ン 人(´д`;)
[コメント] :   自動車運転免許試験場の話ね♪
   2006年2月16日 (木) 23時47分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   炉緒は そう感じるわけね^^

『幸せな母親』ってさ、『幸せな妻』や『幸せな女』を満たして 初めてなるような気がするけど?

だって同一人物だから どれかが駄目でも その人の心理には影響するはずだから 幸せには見えなくなってしまうんじゃないかな?

早く気づいて欲しいと思うよ。

試験場のは まじ 目が覚めたと思うww

ずっとゴールド免許だから 講習は久しく受けていないけど こういうことがあったら おもろいかもw
   2006年2月14日 (火) 21時13分24秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (爆)
[コメント] :   22歳大学生を強制わいせつ容疑で逮捕。。。

悲鳴をあげてびっくり・・・ビデオでは悲鳴など上げず。。最後までいけるのにってか?(ー_ー)!!

あほだな・・・でもありえるかも・・・
前に小児科の先生に・・話は違うけど・・・
若いお母さんが・・「うちの子・・おしっこ青くないんですけど。。。」って血相変えてはいってきたって・・・嘘のような話聞いたことある。。・
CMでオムツの宣伝。。青い液体でやってるでしょ・・・それを。。まじに。。( ̄□||||!!
こんなんで。。いいのか。。日本(。。なんか。。話が違うかな・・^^)
   2006年2月14日 (火) 21時39分23秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   俺も信じたくは無いのだけど・・・

少し考えれば 絶対にしないと思えるような事例も多くて もしかして そうなのかな? って思ってしまう。。。

困ったもんだ・・・
   2006年2月12日 (日) 20時56分05秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   今日ニュースで・・・
[コメント] :   漫画喫茶で・・・生まれたばかりの赤ちゃんの死体が発見。・。。って
。・°°・( _
   2006年2月12日 (日) 23時46分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい
[コメント] :   俺もそのニュースは見たよ

堕胎する費用がなかったのか 産婦人科にも行けなかったのか・・・

なんで こんなことをするのか 理解に苦しむね。

性教育の重要性をつくづく感じるよ。
   2006年2月4日 (土) 20時18分12秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   性犯罪。。読んだ・・・なんだかなぁ・・なんデ・・ストレスの発散だなんだって。。んなことで。。発散するなよ・・・今日もニュースで。。。41の公務員((ー_ー)!!痴漢で逮捕。。。って。。
まったくさ・・同年齢ってだけで。。いやだなo><)oモォォォォ〜ッ!!・・・
   2006年2月4日 (土) 22時41分01秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   んだ

いつも思うけど、「ストレス発散」じゃなくて、ただ単に「性欲の発散」だと思う。

もし性欲が溜まるのなら 人に迷惑をかけないで自分で調整すればいいこと

自分が性欲を抑えられないのを 人のせいにしている証拠で そういう言葉が出てくるのじゃないのかな?

どうせエロビデオの見すぎで 自分で溜めすぎているのが 関の山だろうけど・・・

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.