過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年5月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年5月30日 (火) 19時07分10秒
[名前] :   Cry
[URL] :   
[サブジェクト] :   ありがとうございます
[コメント] :   まさかり様、そして皆様。
暖かいお言葉や激励に、心より御礼申し上げます。
しかし、私が申し上げたかったのは、家族が被害者であるということよりも、容疑者として実名を公表された者にとって、事実と異なる報道や捜査によって、如何に社会復帰が難しいことであるかということです。
私の主人は、マスコミ報道された後に、検察庁で「今回の事件は、被害者の虚偽告訴の可能性が高い」と判断されてたくらいです。
しかし、この判断は報道されなかった為に、犯罪者として扱われています。現に、こちらのサイトにおいても訂正されず、氏名で検索すれば、このサイトにアクセスできる為、いつまでも犯罪者扱いされるということです。
つまり、このサイトがある限り、私たち家族は、社会復帰が望めないというのが現実なのです。子供の姓を変えても、心無い方の中傷に甘んじているのです。
   2006年5月30日 (火) 20時55分20秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   そういうことでしたら その事例の部分を削除しておきます。

ただ、どの事例か分からないと その部分を削除することが出来ませんので ここに書き込んでいただくか、メールで該当してる事例をお知らせください。

表紙にポストマークがあるのですが、そこで私のメールアドレスは分かるようになっています。

では お手数ですが、よろしくお願いします。
   2006年5月28日 (日) 20時56分24秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんちゃいm( __ __ )m
[コメント] :   まさかりんの間違い。・・言っといてσ( ̄。 ̄) オイラも゛間違えた。。。

↓のコメントの・・・
無責任な言葉だとは思いませんが←思いますが


だった・・ごめんなさい。
   2006年5月29日 (月) 14時30分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらら・・・
[コメント] :   俺もUPする時に 確認をするのだけど 思いこむと間違いに気が付かない時 結構あるよ

過去ログのページに移す時に 直しておくよ

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年5月28日 (日) 20時54分12秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[コメント] :   CRYさんに対してのまさかりんの・・返信文読ませてもらいました。当事者じゃないから、無責任なことはいえないけれど・・・σ( ̄。 ̄) オイラ自身改めて考えてみました。いろんなこと!
つらい中。。。ここに投稿してくれたCRYさん・・・頑張ってください。無責任な言葉だとは思いますが、ほかにかける言葉がありません・・ごめんなさい。
最後のまさかりんの
「家族がどんなつらい目にあうのかを知り 犯罪を犯さないよう自制するようになってもらいたいという願いからね。。。

 家族も被害者なんだ そっとしておいてあげてやって欲しいよね。。。」
って言う言葉・・同感です^^


あと・・まさかりん〜〜余計なことだけど

少なくとも私のHPを見ていただいた方々には 犯罪者となってほしくないですから こういうことをすると 家族も泣かでることに←泣かせることに・・・の間違いだよね(・_・)
   2006年5月29日 (月) 14時24分25秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そかそか 

思い込んでは ちとまずいけど、考えるのは いいことだと思うよ^^

早速 直したよ 御指摘ありがとさん^^

でも・・・
どこなのかを探すのに 少し時間を要した^^;;
   2006年5月27日 (土) 17時35分37秒
[名前] :   じゅり
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   おひさしぶりです。まさかりさんのホームページはかなり アクセス数増えましたね。

結構なことです。(^^)おめでとうございます。

今夜は元PTAのんべぃの集まりがあります。たまに先生も参加。

酔ってなければ、お約束の例の件 実行します。w

PTAでもお酒好きな人が居てけっこう酔っ払ってしまう人もいるんです。酔っ払った女性が教頭のおひざに乗ってほっぺにキスをしてしまった事件がありまして、教頭は「わたしはこんなことされたの初めてだ、初めてお会いしたのに・・・」
と、翌日学校で不快だという事を何度も言っていたそうです。

そんなことをしてしまったお母さんは覚えてないかも?w でも、まったくもてそうにない 禿げの教頭さん、笑って済ませれなかったのかな?って思いました。

内心うれしいくせにともっぱら噂されています。

わたしはほとんど酔ったことがなくクールなのです。
クールさが 人気かも。w

毎月あるそうなので、発散させてきます。
では イッテキマース。
   2006年5月27日 (土) 20時31分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   酒に飲まれてしまい、自分のしたことを覚えていない人って確かにいるけど、酔っていようが、いまいが関係なく、相手が嫌がることをすれば罪に問われる時代なんだよ。

男なら 誰でもそういうことをされて嬉しいってわけじゃないんだよ 少なくとも俺は 好きでもない相手からされたら 気分を害するほうだよ。

男も いろいろ 女も いろいろ ってことだ

普通の職業であれば、笑って済ませることも出来るけど、教職員や公務員や地位や名声がある人ってのは 対応いかんによっては叩かれるんだよ。

教頭(公務員)という立場上 保護者に対してだと 言わないと思うけど、もし男と女が逆だったら 訴えられても何の不思議もない状況じゃん。

そういう常識がない女性は 周囲が迷惑するから 常識ってものを再教育したほうがいいのじゃないのか?

セクハラは性的嫌がらせだから 男性が女性に対してした嫌がらせだけではなく、女性が男性に対してでももありうるんだよ。


言葉にして人の外見に対して 誹謗中傷するようなことを言えば 性的な嫌がらせの言動 になるからね。話した言葉は残らないけど、ログは文字として残るから・・・

個人は特定できないけど、今回の場合は そういう人達が読んだら何て感じる?不快に感じないか?俺なら感じると思うけどな。。。

男の真価は外見でなく、中身だと 俺は思っているから俺はそういう生き方をしてるけど、もてたいという意識や感覚も無いけどw

人は勝手に判断し、憶測で噂を流すのだけど、された側(被害を受けた側)でも適当な憶測で噂を流されるのだから たまらないな。。。

本当に人の口には戸は立てられないということだね。

自分がされて嫌なことは 人もされれば嫌だと思うってことね。そういうことが分からない『自分さえ良ければいい』って人が増えてきたから・・・

『思いやりの気持ちの大切さ』や『人の痛みを感じて』ってことをこのHPでは書いているのだけど・・・

俺のHPの中身を分かっていれば 書かなかっただろうけど・・・

今後は言葉には気を付けてね。


ストレスは どうしても溜まるけど、一気に発散するのでなく、その都度 消化していけるようになるといいね^^

楽しんでら〜〜
   2006年5月28日 (日) 02時04分17秒
[名前] :   じゅり
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ごめんなさい。ちょっと軽い調子で書いてしまいました。言葉もすこし足りなかったようです。

今は 女性でも 男性でも平等にセクハラって訴えれることが出来るんですよね。それを忘れていました。

どちらにしても 不快なこと書いてしまってごめんなさい。

電車の中で、あーちょっと変なこと書いちゃったなって、反省してました。
出来たら削除したかったけど ここは 変更できないのね・・・

まさかりさん またがんばってくださいね。さよなら
   2006年5月29日 (月) 14時16分58秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   言葉の重みも分かってくれたのだし、じゅりの気持ちも伝わると思うよ^^

これからも 頑張り過ぎないで ぼちぼちと
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年5月24日 (水) 11時23分07秒
[名前] :   Cry
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめまして。
こちらの性犯罪の頁を拝見いたしました。
過去ログに記載されている容疑者の家族の者です。

新聞記事からの引用掲載だと思うのですが、警察発表に基づく記事が、100%事実だとはいえないこともご理解ください。
捜査当局の見切り逮捕から容疑者とされ、家族、特に子供が如何に辛く厳しい、地域の目に晒されているかも、少しお考えいただけないでしょうか?

子供には罪は無いと私は思います。しかし、世間の冷ややかな目により、傷つき、心を閉ざしてしまいました。
とても残酷で、そばに居てもどうすることも出来ずに過ごしています。
マスコミ報道のなかには、間違った報道もあり、当事者の家族の生活が如何に奪われているかも、お考えいただければ幸いでございます。
どうかご一考くださいませ。
   2006年5月24日 (水) 23時27分44秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :    大変な状況なのに 私のゲストブックに書き込んでいただき ありがとうございます。

 貴方が書かれたことについては 私も多くの方に知ってもらいたいと思っていたことです。

 ここの返信では 字数制限もあり、書ききれませんので、貴方への返信は性犯罪のサイトの中で書かさせていただきます。

 ただ、ここで一つだけ・・ お子さんには当然の事ながら罪は無いですが、貴方にも罪は無い ということです。

 UPしましたら どこに書いたかをこのゲスブに書いておきますので また そちらをご覧ください。

 では よろしくお願いします。
   2006年5月26日 (金) 06時08分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   ようやく書けました。。。

私が性犯罪のサイトを作ったのは・・・ のページに書いて 性犯罪の目次のページにリンクさせてありますので お手数ですが、そちらをご覧下さい。

では、よろしくお願いします。

ご自身の健康にも留意し、ご自愛くださいね。
   2006年5月23日 (火) 03時21分27秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ Congratulations・・・
[コメント] :   32000HITキリ番ゲットしました^^
10万HITまでがんばります・・(カウプレ忘れてないから^^)
性犯罪が相変わらず多くて情けないのと子供を巻き込んだ犯罪の多さには胸が痛みます。
教育の大切さを痛感しています。
HPを何度も読み返して思いやりの大切さを多くの人に学んでほしいと願います。
私もまだまだ勉強中・・何度も読み返しています。
   2006年5月23日 (火) 16時35分33秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ありがと^^

32000 キリ番ゲット
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

しかし・・・10万かよw 
はたして、そこまでHPが存在してるのだろうか?w
/( .― .)\ はて?

本当に 思いやりを持って接すれば、大抵のことは解決すると思うのだけどね・・・

俺は『多くの人に幸せになってもらいたい。』って思いでHPを更新しているのだけど、気持ちが伝わるといいな・・・
   2006年5月21日 (日) 20時16分52秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
[コメント] :   今日も横入りじゃなくてたて入りできた(爆)
しっかし・・性犯罪多すぎるな・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あほばっかだなぁ・・・
昨日は職場の運動会でした・・なので明日は久々の平日休暇・・・でも・・・銀行めぐりで終わっちゃいそうで・。・( ̄ー ̄; ヒヤリ
   2006年5月22日 (月) 15時25分40秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ww 確かに、表紙から入ってくれている人より 検索とかで目的のページに入ってくれている人の方が、はるかに多いからな・・・

ありがとさん^^

そうか、運動会か・・・ って? 今 そんな時期か?

頑張って銀行めぐりをしましょう〜〜〜ww
   2006年5月17日 (水) 11時10分33秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   人間って 大人になると 都合よく 自分が子供だった頃を忘れてしまうのですが・・・

まさかりさんの ↑この文章・・・
こころがズキッとしました〜〜〜

確かに 確かにそうなんです。
自分も、知らず知らずに、自分の子供に対しては、遠慮ない言葉を投げつけてる・・・
それは「友達みたいなお母さん」と言えば聞こえはいいけど、子供にしてみれば違うなぁって。
反省 反省・・・(^^ゞ
   2006年5月17日 (水) 18時09分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらまw
[コメント] :   何気に書いたことで ずきっ かい?

でも、概して そういう部分あるから・・・

自分が生んだ子でも 別人格だし、やっぱ、相手の立場(相手の目線)で考えてあげないと 私を見ていない になってしまうこともあるからね。

気をつけようという気持ち自体が 相手に対する思いやり の始まりだと思うよ^^
   2006年5月13日 (土) 18時30分51秒
[名前] :   まなみ
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして
[コメント] :   検索していてたどり着きました。
それも想像もしていなかった事件で・・・

昨年11月、大阪で精神科医が強制わいせつ容疑で逮捕された事件です。
実は私はそこのクリニックに通っています、今も。
昨日検索して、事件のことが色んなところに書かれているのを見てはじめて知りました。

ショックでした・・・
信頼して通院していただけに。
ただ、本当のことは当事者同士にしか分からないのですよね。マスコミはその後のことは報道してくれませんから。

これからどうしようか(転院するか、このまま通院するか)迷っています。
精神科医としては本当に良い先生なんです。。。
   2006年5月13日 (土) 20時11分12秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも始めまして^^
[コメント] :   そうですか

でも、今も診療を続けているとしたら、示談にされたかも知れませんね。

もし、起訴されていたら まずは そちらを何とかしないとならなくなりますから 診療どころではないと思いますから・・・

強制わいせつ罪は親告罪と言って 被害に遭った人が告訴しない限り 罪に問われないですから 被害者の方と示談が成立すれば、例え逮捕されたとしても被害者の方が告訴を取り下げれば起訴にはなりませんからね。

確かに貴方が書かれてるように本当のことは当事者の人にしか分かりません。極論ですが、相手の男性をはめるために告訴することだって無いわけじゃないのです。

でも、同じことをしても、人によって受け取り方は様々ですので、された側が嫌と感じれば告訴もありうるのが強制わいせつ罪です。

ただ私が言えるのは、貴方の病気の治療にとって その医師が自分にとっていいパートナーであると思い、信頼できれば、続ければいいのじゃないでしょうか?

何より重要なのは 貴方の病が治ることですからね^^
   2006年5月8日 (月) 20時46分31秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ジュースねぇ::
[コメント] :   確かにさ。。。コーラとか糖分すごいよね・・子供が小さいころ保健所のおばちゃんが、ヤクルトにどんだけ・・・お砂糖入ってるか知ってますか?って。。。確かにヤクルトは腸にいい菌も一杯ありますが、糖分もすごいので与えすぎには注意してくださいってお話してくれたことがあったことを思い出した。学校で売らなくてもどこにでも手に入るよね(これはたばこもそうだけど・・)あとは本人次第って本当にそう思うよ〜
ダイエットしだすとよくわかる・・・摂取した分ちゃんと運動(有酸素運動)すればいいってことを^^いままで。。食っちゃ寝〜に近い状態だったもん(笑)
食べ過ぎたら動く。。・動くのがつらければ。。食うな・・ってのは。。極端でよくないけど・・(笑)
適度の運動って必要だよね・・ジュースを飲むなじゃなくて・・ほかになにかやることありそうな・・・(・_・)って。。何かいてるのかわからなくなった・・
ごめんちゃいm( __ __ )m・・また。。ペガのログでした( ̄ー ̄; ヒヤリまさかりんの掲示板占拠するつもりはないが・・・(*^-^)ゞ 
   2006年5月8日 (月) 22時22分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   俺のゲスブは、どうせ書き込み少ないし・・・w

確かに 糖分が多い飲料を 飲みすぎたら 運動すればいいことだけどねw

運動しないから肥満化が進むのだと思うけど・・・

アメリカではこういう風に肥満化が問題になってるから ステッパーをはじめとして手頃に家で運動できる器具が売れるのかもね^^

ただ・・・ そういうのを買っても、使っていない人もかなり多いらしいけど・・・

適度な運動はストレス発散にもいいのにね^^
   2006年5月7日 (日) 19時22分01秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   http://smileinnocent.jugem.jp/
[サブジェクト] :   えっと・・・
[コメント] :   ぺがばっかり・・・それも・・・ご質問でもご感想でもないコメントばっか・・モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
ブログ。。。こりずに。。また復活させてみたって。。今日一回目アップした_・)ぷっ。。またすぐとまるかも(笑)。。
明日から普段の生活に戻るね^^さぼり体にはきついな(・_・)
   2006年5月7日 (日) 23時54分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   そういやぺがばかりだなw

懲りずに ブログを開設かいw

ブログはいろいろな所のがあるし、それぞれ特色を持ってやってるから それもまた楽しいかもね^^

ほいほい(o‥o)/  休み明けの仕事も
マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年5月4日 (木) 21時17分44秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   んで〜
[コメント] :   新しい職場の歓送迎会当日。。仕事にはいったものの・・・関節の節々が痛く・・・筋肉痛かと・・・でも仲間が。。なんか変だよって。。保健室行って来いって・・行ったら。。。なんと38.8度もあった(・_・)うへへ^^
3年ぶりの熱、。、。。それもなんで今日なの(爆)なので。。歓送迎会どころか。。お家に帰されました,、( ̄ー ̄; ヒヤリ・・んで。。ちょっと甘い物買ってかえり。。食べて寝ました。。そのあと一日熱で関節がいたくてさ・・久々につらかったな(・_・)
で。。。ミニパフェにプリン食べて。。夕方おかゆもしっかり食べて。。そのあと・・ヨーグルト。。。体重どうなってることかとおもってましたが・・減ってた(・_・)んで。。次の日はけろっと。。熱ひいた。。なんだったんだ。知恵熱か?(爆)デモのどいたかった^^
で・・・3日の夕方に。。岩盤浴ホットヨガなるもの予約してあって。。。体調も戻ってたので・。・。・参加してきたよ・・すっげぇ〜〜汗かいたよ。。90分
でも体重は減ったけど体脂肪は増えた。。そういえば。。インストラクターの人が運動した後は体脂肪は増えますって。。言ってたけど・・ほんと?まさかりん(・_・)
   2006年5月5日 (金) 00時46分03秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   俺も熱が出て 間接が痛く、ようやく峠を越えたw

しっかり汗が出たわw

運動(無酸素運動)で体脂肪が増えるってのは そうだと思うよ

俺は体脂肪を燃焼させるための運動を有酸素運動のウォーキングと限定して言ってるのは、運動には無酸素運動と有酸素運動があるけど、体脂肪を燃焼することができる有酸素運動って 意外と少ないから・・・

しかも20分以上有酸素運動を持続してから、はじめて体脂肪燃焼が始まるくらいだからね。
   2006年5月1日 (月) 19時52分09秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ε(∞*)フゥー
[コメント] :   自営業者2人を児童ポルノ処罰法違反容疑で逮捕。。。ニュースで見て・・・きっとまさかりん・・載せてると思った^^まったく・・
日本のイメージまた・・変な風に・・(ー_ー)!!

どあほ!


ところでぇ〜明日新しい職場の歓送迎会です^^
飲み過ぎないように・・・って。。
挨拶しなくちゃいけないから・・・おちおち・・。のんでられん(・_・)
   2006年5月1日 (月) 21時13分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   と言うか・・・
[コメント] :   日本人の児童買春ツアーって有名だし、児童ポルノも 世界中のそういうものの出所は 日本発が確か80%くらいあったのじゃないかな?

それで、そういうことを防ぐために こういう法律が出来たって話しだよw

困ったもんだ・・・^^;;

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.