過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年4月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年4月29日 (土) 19時55分53秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   やれやれ・・・
[コメント] :   54歳・・クリニック院長・・・まったく・・・
馬鹿だな。。。o><)oモォォォォ〜ッ!!・・お金持ってるんだろうから・・お金払ってそういうとこいって。。性欲済まして来いよ(ー_ー)!!
従業員に手出して・・・大丈夫って思ってるんだろうか・って。・。・思っていたんだろな・・・馬鹿だな!
   2006年4月29日 (土) 21時53分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   確かに・・・
[コメント] :   お金はあるのだから そういうとこって・・・

こういう人は そういうのにお金は使わないでしょ?

人に迷惑が掛からないように、自分で処理していれば、こんな形で逮捕されることも無いからな。

結局のところ『自分は大丈夫 告訴されない』って思っていたのだろうね。
   2006年4月27日 (木) 22時29分47秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   こばわぁ(。・_・。)ノ
[コメント] :   性犯罪・・・また・・なんだか・・あほらしいっていうか・・なんていうか・・・どうなってんだぁって感じだな。。。って。。キット・。・・これからもこういうの・・・減らないんだろうなぁ・・
   2006年4月28日 (金) 00時14分24秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   そうだな

前を思えば減ってると思うけど、無くなることは無いのだろうな・・・

だって、「自分だけは捕まらない」と思ってする人って絶対にいるからな

警察の捜査や女性の対応を甘く見てるのかも・・・

もう、そんな時代じゃないのに。。。
   2006年4月26日 (水) 11時11分07秒
[名前] :   まこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   金ちゃん♪
[コメント] :   ここに書いていいのかな?
わからない事があって・・・・
   2006年4月26日 (水) 13時06分53秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   いらっしゃい まこ

いいよ 俺で分かることなら どうぞ^^
   2006年4月26日 (水) 14時31分59秒
[名前] :   まこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   解決したよ♪
[コメント] :   ハンゲのアバターを削除するのわかんなくなってね・・・
金ちゃんのHP散歩してたらとぅの質問が見つかって解決したよ♪
また何かわかんないことあったら聞きましゅ〜
ここでいいんだよね?
   2006年4月26日 (水) 17時37分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   ハンゲのアバターのフォルダが どこにあるかを探していたわけだ。

それから下の2つの投稿は削除しておいたね
2006年4月26日 (水) 14時37分03秒
2006年4月26日 (水) 15時09分08秒

ほいほい(o‥o)/ 分からないことがあったら ここに書いてくれればいいよ^^

見たらレスは入れるからね。
   2006年4月22日 (土) 09時26分27秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^o^*)オ (*^O^*) ハ (*^。^*) ヨー!!
[コメント] :   ローライズですか・・・   さらもたまに穿きます。。 あれ・・お腹楽なのよね  ボソッ。。

さらんちの娘たちも穿いてます^^;  くびれなくなるよ^^ って言ってやります  笑

で、、娘たちは慌ててステッパー踏んでます  爆 

わたしも一応、、くびれなるものがあるから 気をつけよっとww 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   2006年4月22日 (土) 10時43分56秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   楽だから、ついつい食べ過ぎてしまったりしまうんだよな・・・

ここ最近若い子で痩せているのに、何故かお腹が出ていて、ウェストのくびれが少ない子を見受けることが多くて・・・

まさか みんなローライズのせいでは無いと思うけど・・・

気を付けているに越したことは無いからね。
   2006年4月18日 (火) 08時58分06秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   30,000HIT おめでとうございます!

いつも思いますが、・・・すごいですね・・・(笑

これからも、楽しみに(*^m^*)しています♪頑張ってください!!
   2006年4月18日 (火) 21時21分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/

ありがとう^^

マイペースだけど・・・

性犯罪の動機が あまりにも幼稚なのが多くて うんざりしてきているとこ^^;;

確かに犯罪は本人次第だけど・・・

いったい どういう教育や躾を受けてきたのか 本当に 疑問だ。。。
   2006年4月20日 (木) 23時36分45秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   まさかりさん(o^∇^o)ノ
[コメント] :   その〜・・・いろいろと・・・ (*^▽^*)ノ ありがと♪♪

そういえば、もう こいのぼりの季節ですね〜。
あのこいのぼり すごく綺麗です!
あのような模様?絵柄の、お洒落なこいのぼりは初めてです。
   2006年4月21日 (金) 08時19分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはよう
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/  どういたしまして^^

そうなんだよね。俺もあんなこいのぼりは初めて見たよ。。。

だから つい写真を撮ったけど、まじ綺麗な色使いをしていたよ^^
   2006年4月17日 (月) 01時10分00秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   30000HIT!!
[コメント] :   こんばんは〜
久々のキリ番ゲットです^^全体のアクセス数は300.000ですものね・・すごすぎです。
4月になってようやく外で歩けるようにもなってきたので自然を楽しみながらの運動もしていきたいと思っています。
更新いつも楽しみにしていますがお身体、無理しないでくださいね〜〜
   2006年4月17日 (月) 08時25分58秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   キリ番ゲット 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして・・・

いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

あっというまに 30,000に到達してしまったわ^^;;

そそ、外の空気を吸いながらのウォーキングは気持ちいいと思うよ^^

自分の健康は自分で管理しないとね^^

これからも マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年4月16日 (日) 16時41分49秒
[名前] :   KATSUYA
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   こんにちは。
とても知りたい性についての質問があります。
今日自慰をしたところ、便座についてしまいました。また出たものが床にもとびました。このような場合、たとえば僕が病気に感染していたら、危険なのでしょうか。
   2006年4月17日 (月) 08時18分39秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして^^
[コメント] :   もし、性感染症になっていたらという仮定の話しですけど・・・

性感染症は 空気感染するわけではなく、性行為でお互いの粘膜同士が触れ合う場合に感染しますので そういう場合は その出たものを誰かの粘膜に直接つけない限り感染することはないと思います。

ただ、今度する時は 立って小便をするような姿勢で、周囲に飛び散らないで 便器に入るようにされた方がいいと思います。

周囲に飛び散る状態では 後で自分で掃除をしないといけなくなりますから なるべく出た物が便器の中に収まるような姿勢でした方が 後が楽ですからね^^
   2006年4月21日 (金) 22時40分21秒
[名前] :   KATSUYA
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ありがとうございました
   2006年4月22日 (土) 09時05分34秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ
[コメント] :   どういたしまして^^
   2006年4月14日 (金) 19時09分05秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (-*)オヒサ♪
[コメント] :   お風呂入る前にちょっと覗きに来た(笑)
元気?ぺがは・・なんだか新しい職場になれず。。って
人にはなれて打ち解けてるんだけど(爆)仕事が
大規模校から小規模校に・・・やることなすこと・・・道具や器具の大きさも違い。。作業工程もなんだか・・(笑)まぁ・・なれるまで。。頑張るしかないし。。。
``r(^^;)ポリポリ
早寝早起き・・毎日徒歩通勤続いてるよ・・30分くらいだからちょうどいいかも^^川沿いをず〜〜〜〜〜〜〜っといくの!子供たちにも顔覚えてもらって。。一緒に通学(?)してるよ(笑)
   2006年4月15日 (土) 01時46分41秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいな^^
[コメント] :   なるほど。。。

徒歩通勤だと そういうこともあるんだな^^

車で通勤してると まず ありえないもんな。

いいことじゃん^^

仕事に関しては 慣れるというか いろいろパターンがあるもんな

マイペースで やるっきゃないね^^
   2006年4月2日 (日) 18時35分17秒
[名前] :   MUSASI
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめまして。
僕は、愛知県在住の、中学2年です。
このサイトにあります、性教育のすすめ、大変勉強になりました。ひとつお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?
   2006年4月3日 (月) 18時08分40秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして^^
[コメント] :   同じ愛知ですか^^

私の分かることでしたら どうぞ^^
   2006年4月3日 (月) 19時02分37秒
[名前] :   MUSASI
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   セックスをすると、目が悪くなるって聞いたんですけど、それは、精液を体外へ出すからでしょうか?
   2006年4月3日 (月) 22時02分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   誰が そういうことを言っていたの?
[コメント] :   俺は、そういう話しは聞いたことが無いけど?

視力は視神経で、いくら神経として脳に繋がっているとはいえ、射精という動作との因果関係は無いし・・・

ちなみに、俺の視力は学生の頃で2.0 47歳の今でも1.5だけど?

もしセックスのしすぎで、視力が低下するなら 経験に関して多い方に入ると思われる俺の視力が低下していないと 理屈が通らないと思うけど?

セックスをするというより、アダルトビデオを間近で見すぎなら 目を使うから 視力が低下することもあるけど・・・

だから、単なる根も葉もない噂だと思うよ。
   2006年4月4日 (火) 17時23分25秒
[名前] :   MUSASI
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   なるほど。
すごくすっきりしました。ありがとうございました。
   2006年4月4日 (火) 19時27分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ
[コメント] :   どういたしまして^^

性教育を読んだのでしたら 一番重要なのが 相手に対する思いやりの気持ちだということが分かったと思います。

これからも 歳を重ねていく際に そういう気持ちが大切だということを忘れないでもらいたいと思います。

くれぐれも安易な性行為には走らないように 正しい知識を身に付けてくださいね^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.