過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年11月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年11月28日 (水) 22時34分37秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   おひさぁ〜〜〜
[コメント] :   ひさしぶりに 来てみたら^^

踏んじゃったw  キリ番(*^m^*)  「62000」

お元気ですぅ〜?  知恵熱出してません?
これから寒くなるから 身体大事にしてくださいね^^
   2008年1月10日 (木) 00時43分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝62000】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力├♪++

レスが遅れてしまったけど、アクセス状況のページは、その日に更新してあるよ^^

しかし、本当に 書き込みも久々だけど、キリ番ゲットも久々だなw

ほいほい(o‥o)/

お互いに、健康には留意し、マイペースで
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年11月13日 (火) 18時36分02秒
[名前] :   cielo
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   精子に関する記事の部分で医師の勉強不足について書かれているのを読みました。記事作成にあたり、いろいろなHPを見た、と書かれた直後に「情けない」という記述は少し勝手な気がします。それに、確かに専門医の方が専門のことに関してよく理解していなければまずいのですが、そこから現在増えている誤診の問題に触れるのは、誤解を生んでしまう気がします。
外来の診察となると当然専門のことだけを診るわけではありません。「専門なら勉強してほしい」と「勉強不足で誤診が・・」は、フィールドが少し違うと思います。もちろん専門外なら誤診してもいいわけじゃありませんし、専門外のことも日々勉強しなければならない「職業」なのですが…。些細な、本当に些細なことですし、もしかしたら私の解釈が間違っているのかもしれませんが(専門、っていうのを、もしかして「医学専門」ととらえていますか?だったら完全に私の解釈違いです、申し訳ないです)医師を家族に持つものとして、少し悲しくなってしまったので書かせていただきました。もし不快に思われたり、私の勘違いであった場合、削除してくださって構いません。
   2008年1月10日 (木) 00時35分50秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   ここに書こうと思ったのですが、書き出したら長くなってしまったので、サイト内でゲスブやメールなどへのレス用に作ったページの方に書きました。

質問と回答の 性に関してQ&A のページの
11 精液の基礎知識に関して

の項目に書いてありますので、そちらでご確認ください。

それでは、よろしくお願い致します。
   2007年11月10日 (土) 08時22分21秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   この前御岳山いって途中の駅でトイレによったらさ・・
[コメント] :   洗面所で絆創膏片手にやってる女の子がいて。。怪我したのかな・・って何気なく見たら。。血がタラタラ・・右手も左手もいっぱい傷跡が・口には眉毛カットするみたいな小さなナイフくわえて。リストカット・ボーゼンと立ち尽くしてしまった・・こわくなって・・トイレでた。おまわりさん呼んだ。男性だったので女性トイレに入れないのか。。トイレの前で事情を聞いていた・・もう一回はいってみたんだど・・・その子いなかった。。っていうかトイレの中に入ってたらわかんないんだけど・。・その旨おまわりさんに話してたら・・その子らしき人がでてきたんだけど・・・何もない顔して・ぺがもはっきりその子ってわからないし。。おまわりさんもほかに危害を加えることもないと判断したのか・・その子の後を目で追ってはいたけど・・・その後どうしたかは・・わからないけど。こわぃねぇ〜テレビでよく見るけど。。ほんとにいるんだね・・・自分の体傷つけて・・何か悩んでいるんだろうど・・・そういう形でしか表現できないのかな・・悲しいね。。またどこかであの子は体傷つけ続けてるのかな。。早くそういうことをしなくてよくなるといいな
   2008年1月9日 (水) 20時48分01秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ほぼ家の改修も済んで、ようやくゲスブの投稿にレスを入れれるわ^^;;

御岳に行った時に、そんなことがあったんだ。

何らかのシグナルだと思うけど、自分で自分を傷つける行為は、第三者では、どうしようもないもんな。。。

その子が、そういうことをしなくても済むような精神状態になるといいね。
   2007年11月9日 (金) 14時48分29秒
[名前] :   tosi
[URL] :  
[サブジェクト] :   
[コメント] :    はじめまして、愛知に住んでます。この前まで14歳の女の子とSEXを、30回ほどありました、そのことで、児童相談より連絡ありました、逃げれないと思い自首しました。女の子の言ってる事は、都合のいいおじさんらしいです。合意だったのですが、どのようなことになるのか不安です。今は警察が終わり、検察に書類が送られてます。
   2008年1月9日 (水) 20時36分38秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   昨年の10月10日以降、自分で自分の家を直していましたので、サイトも判例の追加や性教育の月ごとのアクセス状況の更新をすること以外の更新は殆ど出来なく、サイトは、ほぼ放置状態になっていました。

ようやく、直すのもほぼ終了しましたので、ゲスブへのレスやそれ以外のサイトの更新が出来るようになりました。

投稿されたのが、ほぼ2ヶ月前になりますし、レスが遅れてしまっていますから、書くまでもなく、もう結果が出ているのかも知れませんが、出ていない場合を考え、参考になるかどうか分かりませんが、考えられることを、
質問と回答のページの、性犯罪に関してQ&A 10 淫行の場合 に書いておきましたので、そちらのページでご確認ください。

では、よろしくお願い致します。

※ ゲストブックでは、メールアドレスが書いてありましたが、メールアドレスの文字列がサイト上にありますと、スパムメール業者のロボットスクローラーに引っ掛かってしまいます。大量なスパムメールの被害を受ける可能性がありますので、過去ログのページでは削除しておきます。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.