過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年9月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年9月27日 (日) 02時02分52秒
[名前] :   みかん
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   現在結婚10年目で、2人の子供が居ます。
主人との関係に結婚直後から悩んで来ました。
お互い、うまくいかない事を良くは思ってらず、ずっと何とかしようとしてきましたが、お互いのタイプがあまりにも違う事が段々と解り、今後、どうしていったらよいものか・・・
そしてこちらにたどり着きました。
涙が止まりません。
今夜は時間が時間なのでこの位にして、
またゆっくり読ませていただきます。

まさかりさん、体調はいかがでしょうか。
どうかお大事になさってください。
   2009年9月28日 (月) 23時46分43秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :    そうですか・・・

男性と女性では根本的に違う部分があるのですが、意外とその違いが知られていないようなので、読まれた方が分かりやすいように、いろいろな側面から書いていますが・・・ 結局のところ・・・ 相手(女性)に対して「思いやりの気持ち」を持ち、その気持ちが相手に伝わるように接するように・・・ に尽きます。

「性教育のすすめ」は、まだ未完成のコンテンツですので、今後も追加していく予定でいますが、私の書いていることの中に参考になる所でもあれば幸いに思います。

機能がまだ術前のように回復していない部分もありますが、リハビリで自分の治癒力を引き出せたからなのか、術後半年経過した現在、かなり回復してきたように思います。

今後も、マイペースで、ぼちぼちと、リハビリしていこうと思っています^^

貴方も 御身体 御自愛くださいね^^
   2009年9月10日 (木) 12時44分25秒
[名前] :   ひろん
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして
[コメント] :   はじめまして^^
仕事場で調べものがあって検索してたら、
まさかりさんのサイトに巡り会いました^^
犬山市の事が沢山書いてあり、うれしかったです。
主人の実家が犬山市にあり(東古券)葬儀屋をやっています。この5連休に犬山に行きます^^
モンキーパークは5回も行ってます。
犬山祭りに使用する山車の博物館も見に行きました。
楽しい所がいっぱいあって犬山市はいいですね^^
   2009年9月10日 (木) 19時17分36秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :    私は地元や祭が好きな街づくり馬鹿ですから・・・^^;; サイトでも地元犬山について取り上げているページが多くあります。

ちなみに、葬儀屋さんは2件ありますが、1件の方は、よく知っています。

そうですか、旧城下町の空き店舗もぼちぼちですが、埋まってきてるようですので、犬山らしいテナントミックスになりかけていると思います。もし、時間がおありでしたら、散策してみてください。おもしろいものを発見されるかもしれません^^

私は、祭馬鹿ですが・・・w 犬山祭は、まだ、全国的にはマイナーな祭です。

ちょうど今、キリンビールの一番搾りのCMで使われていますので、これで、少しは知ってもらえたかな? と、感じています。
http://www.kirin.co.jp/brands/IS/ad/new/index.html

楽しい休暇にしてくださいね^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.