過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年8月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年8月23日 (日) 07時46分14秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはようございます
[コメント] :   お久しぶりです。ここに書き込むのも何年ぶりでしょう(笑)ダイエットして二年は経ったのかな・・今は特に意識はしていませんが、食事もダイエットしてる頃よりは食べています。ただ、食べ過ぎたり飲んだりして体重・・もちろん増えます。その時に少し気を引き締めて気をつける程度です。忙しくて前のようにウォーキングする時間がなく、やばい時もありますが、どこかで時間を見つけては歩けるときは歩いています。ダイエットするのに一番いいと思ったことを今思い返すと、体重計に毎日乗ることなのかもしれません。一時乗らなかったら、気にすることもなくなりました。自分の体重の変化を気付くことなく過ごしてると「ガーン」ってことに(笑)毎日乗ることで「あ!やばい」「大丈夫」とか・・まして減ってるとなんか一日いい気分ですよ。て何書いてるんだか^^
   2009年8月29日 (土) 23時52分10秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :    年末以来で、まだ、1年経っていないから・・・ 何年ぶりにもならないよw ダイエットは2005年だから4年前ね^^

ぺがの下がり方は極端だったけど・・・あの頃は、みんな努力して体脂肪率を基準値内にしたもんな。

記録用にエクセルを作ったのも、増えていれば減らす方法を、減っていれば摂取量を増やして増加させるなど、どちらかと言うと自身の健康管理用だからね。

目標を達成して終わりじゃなく、それを維持してなんぼだから、たまに乗って確認することは必要だと思うよ。

ほな、またね^^

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.