過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年10月

前へ 過去ログindexへ 次へ


久しぶりに!
na_ga_re324 2004/10/30(土) 22:04
まさかり   おばえてるかぁ〜(・/O\・)おーーーい!ちゃんと  せーよ。  じゃーね。。



2004年11月

晩秋に
ブロッ仔狸
活きてq(・ェ・q)ルン♪♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p!?
11月のご挨拶〜♪
ではね

今は〜もう秋〜♪
さら 2004/11/2(火) 9:07
ほそぼそと、生きてるみやいやね。。。ぼそ  (*^m^)ぷっ

www 生きておりまっせ
まさかり 2004/11/3(水) 22:15
みなさん 書き込み ありがとうね。
仕事が忙しくて なかなか更新できないけど また 落ち着いたら 書きますので よろしく!


ええね!
cosumo 2004/11/4(木) 20:13
おひさ〜〜まーくん仕事忙しいのええね!
俺は、相変わらず暇やし・・・HPいじりまくりです。
元、ごごやで〜〜(>ε<) プーッ!!

http://cosumo2004.hp.infoseek.co.jp/

生きてるか〜〜
ぴちまま 2004/11/13(土) 9:06
まさかり〜〜、生きてるか〜〜!
仕事が、忙しいのかな?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ki_sara 2004/11/14(日) 17:58
素敵なHPやわぁ♪
また(*^-^)ノ*:・・:*よろしくねー*:・・:*

ごーごー ぴちまま きさら ありがとう〜〜
まさかり 2004/11/15(月) 5:17
書き込みも久しぶりだなw
ようやく 仕事も 一段落をして 落ち着いてきたので ここのところ全然更新をしていなかったけど 少し いじりたいと思います。
また なにげに 変えていきますから よろしくね
みなさん ありがとうね


おお〜〜生きてた〜〜ぁ
cosumo(元ごご)(>ε<) プーッ!! 2004/11/15(月) 19:32
こんばんは、ま〜〜あくん、ちゃんと生きてたんやね!
良かった、良かった!(*^_^*)


生きてたんだ〜
ぴちまま 2004/11/17(水) 10:05
仕事が忙しかったのね!
仕事しすぎて、死でなくって良かった〜〜!
病気に、ならないほどに仕事してね!


おひさ・・……(-。-) ボソッ
timi 2004/11/21(日) 13:48
パソコンのメンテナンスの仕方をちと拝借したぞい
友達が98でかなり苦労してるから かりの所にあったのを思い出したんで そのURLを教えといたわ(≧m≦)ぷっ!
また何かあったら そのときはよろしくm(_ _"m)ペコリ
生存は過去ログで確認 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
また知恵熱だしてないか?・・……(-。-) ボソッ
以上報告終了ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


久しぶりに覗いたら。。。
星みえこ 2004/11/25(木) 9:26
(=*^‥^*=)わぁ♪懐かしい人ばっかり〜〜
みなさん お元気でなにより〜〜(*Θ_Θ*)/
仕事でしたかぁ。。。知恵熱でないんですね。。
私も知恵熱になってみたいなぁ〜〜ww


マサカリ・・ おひさ
大阪kinta 2004/11/26(金) 18:48
そやな・・ 皆不景気で大変や〜 みえこたんとこは安泰やな・・  マサカリはん・・ 風邪に弱いみたいでぇウガイして のど飴やで・・ きい付けなはれや・・


前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.