過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2004年12月

前へ 過去ログindexへ 次へ


書き込んだつもりだったけど・・・・・
あいりまま! 2004/12/2(木) 11:10
書き込んだつもりだったけど・・・・・
間違えたかな?(→。←) あちゃーどうせつまらないこと書いたから、ちょうどいいか?あっ違うや メンテナンス中だったんだ、それで書き込み出来なかったんだ。まじやばいもう
呆けが始まってるよ。。。怖いな(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

ごーごー ぴちまま 乳味 みえこ ちんたま あいり ありがとうね
まさかり 2004/12/4(土) 16:08
なかなか 自分のHPに手がまわらないけど そろそろ更新もしないとねw
スパイウエアの関連サイトが URLが変わったので リンクは貼りなおしました。もし 迷惑をかけていたら ごめんね^^
また 役に立ちそうなことでもあれば コラムに書いておきます。また 見てね〜


いろいろと・・・・・・
きよずみ
いつもありがとう。 勉強になります (^−^)
これからもよろしくねww

P.S まさかりもHなんだな〜〜

ふ〜〜ん^^
極楽トンボ? 2004/12/19(日) 18:20
楽しく拝見しました^^
違った面を見させていただいて♪
機械オンチの私です。又いろいろとお伺いしますね^^
無口だと思っておりましたが・・・・再発見^^

きよずみ とんぼ いらっしゃい^^
まさかり
そうでっか? 無口ですかw
ま 役に立ちそうなことでもあれば 利用してください。
更新もしないと とは 思うんだけどww
暇があるときは マージャンをして楽しんでいるからねww
ただ PCは日々調子は変わるものだから メンテナンスはできれば したほうがいいですよ。
では またね〜
PS 久々にヤフーチャットに入ったら 浦島太郎状態でしたw(^ ^;Δ フキフキ


メリークリスマス
ぴちまま 2004/12/24(金) 9:20
今日は、クリスマスイブ〜〜!
素敵な、クリスマスを〜〜!

ぴちまま どひさ〜〜
まさかり 2004/12/24(金) 18:13
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
いいイブを過ごしてくださいね
ではでは またね〜〜


めりくり
さら 2004/12/24(金) 17:35
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
今年もあと一週間でおわりだにゃぁ〜♪
終わりよければすべてよし♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

まらふにゃww ひめくり?
まさかり 2004/12/24(金) 18:18
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
あと少しで 来年だなw お互いに 歳をとるなww
いい年を迎えてね〜〜 良かったんか? よしよしww


ごあいさつ〜♪
ブロッ仔狸 2004/12/30(木) 17:49
ワチキ!活きてます〜♪
まさかり〜♪活きろ〜〜〜〜〜〜♪
ほな!またね! 来年またくるぅ〜〜〜

( ̄へ  ̄ 凸ムッ
さら 2004/12/30(木) 23:23
まらふにゃ、、、、いうなぁ〜〜〜〜〜〜〜
お子ちゃまかりかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
( ̄w ̄) ぷっ
次、会う時は「あけおめ」じゃ。。。。。ぼそ

もっこりー まらふにゃ おはよ
まさかり 2004/12/31(金) 9:27
いらっしゃ〜〜い 
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
もっこりー この前はありがとう なかなか ありそうでないもんだなw また 来年もよろしく^^
まらふにゃあああああああああww 言うたった( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


今年は たくさんの方に来ていただきまして 
まさかり 2004/12/31(金) 9:29
どうも ありがとうございました。
更新するのが 止まってしまい 目新しさはありませんがwまた、来年も よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>


前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2004, 2005 masaki All Rights Reserved.