過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年7月31日 (日) 13時25分42秒
[名前] :   省吾
[URL] :   http://yun.h.fc2.com/
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :   コメント 1

まさかりさん そしてレモンさん こんち〜〜〜
昨日はどうも(-*)アリガト♪
いろいろお話できて楽しかったです。
しかし絶倫大王さんにはまいりました。(笑)
俺もタバコを減らしてがんばりまっす。^^;;

削除依頼の騒動を拝見しました。
俺にもうざい追っかけがいて何度も削除されています。
だいたい粘着質の人が多いようですね。^^;;
プロフィのHPのURLも何度も消されました。
ほとぼりが冷めた頃にまた載せています。(笑)
レモンさんもHPの宣伝と言うよりも良かれと思ってした行為だと思います。
悩んでいる人に少しでもアドバイスや癒すことができればということがわかる文章だと思うけどなあ。
俺もレモンさんの書き込みを見たときは業者だと思いました。(笑)
でもリンクして頂いてすごく喜んでいます。
本当に内容の濃いためになるサイトだと思っています。

長いから分けます。^^;;
   2005年7月31日 (日) 13時26分28秒
[名前] :   省吾
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きです。
[コメント] :   コメント 2

一連のまさかりさんの書き込みを読ませていただきましたが熱血多感なところは俺とよく似ていますね。(笑)
俺も頭にきていとこの弁護士に相談したり、臆病者さん、こぶしで語ろうじゃねえかと挑発カキコもしました。^^;;
しかし相手はネットでしかものを言えない卑怯者です。
人物特定ができないし、己を安全な位置において密告や揶揄中傷を繰り返す卑怯者です。
俺はもう相手にするのをやめました。^^
しかしかかってくればとことん戦いますよ。(笑)
それさえできないヤツらを相手にするのはもうやめましょう。(笑)
いわれなき中傷で腹が立つのはわかりますが、それを楽しむやつらもいるのです。

無視がいいと思います。
虫の様なヤツには無視^^;;

え?! 俺はやめないって?(笑)
じゃあ応援しようかな?^^
レモンさんの応援ならいくらでもしますよ。(笑)

わけわからんことながながと書きました。
ご赦免^^;;
   2005年7月31日 (日) 19時14分39秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どもども^^
[コメント] :   昨日はあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

まじ おもしろかったよww

やっぱリアルタイムのチャットの方が楽しいわ^^

今回のは削除依頼じゃないんだわ れもんさんを俺だと思い込んで 絡んできたの ようは俺はそういう人間だと落としいれようとしたことに対してなの 勘違いと思い込みでねw

相手をするのも馬鹿馬鹿しいので 保留にしたけど 対処法を読者の人達に 教えることが出来たから良かったと思っているよ^^

HPを見もしないで判断するのも 世の中にはいるからなww

俺がしょうのHPをリンクしたのは 中身を読んで いいと判断をしたからだよ アダルトの部分はあるけど 小説の中にしょうの優しさが出てるから 俺のHPを読んでくれた人に小説も読んで欲しいと思ったからね^^

今回ので俺が言いたかったことを ここには書ききれないので まとめてコラムの73に書いておいたから 暇な時にでもそちらを読んでみて^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
また楽しいチャットをしようぜ^^
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年7月29日 (金) 14時53分52秒
[名前] :   さらぁ〜〜〜〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   v(。・ω・。)ィェィ♪
[コメント] :   かりかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜

踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「12345」 やっと・・やっと・・  踏みましたぁぁぁぁ

(w_−; ウゥ・・  ながぁ〜〜〜〜〜い道のりでしたぁ。。

うふっ^^  ところで・・賞品なぁ〜〜に? (爆)
   2005年7月29日 (金) 14時55分09秒
[名前] :   さらぁ
[URL] :   
[サブジェクト] :   忘れた^^;
[コメント] :   あまりの興奮に アイコン 「アライグマ」にするのわすれたww  (^▽^;)あはは・・・
   2005年7月29日 (金) 15時29分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ まらふにゃww
[コメント] :   やっと踏めたなw

12345 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

しかしw あせっていたなw 確かにww

景品は。。。。 ないw (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アクセス状況のページに書いておいたで〜〜〜
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月27日 (水) 19時17分32秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   れもんさん 元気だしてね
[コメント] :   わたしが「まさかりの部屋」を知ることが出来たのは
れもんさんのような方がいてくれたからです。
この部屋を知る事が出来て、感謝してます。
コラム読ませていただきました。
例のヒト・・れもんさんの言うとこに対して
反応するところがずれてるし、男性的な文章に
感じられました。
始めから 聞く耳なんて持ってなかったんでしょう。
あとは、生かすも殺す(!?)^^も、
まさかりさんにおまかせしましょう。ね?^^
   2005年7月27日 (水) 23時21分09秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ひまわりさん ありがとうね^^ 
れもんさんにとってみたら 一番嬉しい言葉だと思います^^

私も 自分のHPが少しでも 参考になっているようでしたら 嬉しく思います^^

今回の件は 本人よりも 家族の方が知った時に抱くであろう感情を考えて 一時保留にしました。

私は あくまで 幸せになってもらいたくて HPに書いているだけで 不幸にしたいと思っているわけではありませんからね。

ちょうど私が標的になっていましたから 調べる時も楽にできて 被害に遭われた場合に対処する手順 も出来ましたので 返ってよかったと思っています。

読まれているみなさんに 何かネットで災難が降りかかってきたときに どう対処すれば良いかが分かると思います^^

これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月28日 (木) 01時15分35秒
[名前] :   れもん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ひまわりさん ありがと
[コメント] :   ひまわりさん ありがとうございます。
ひまわりさんの書き込みを読んだ時 とっても嬉しかったです。
まさかりさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、しょげておりましたが いっぺんに元気になりました。
ペコリ(o_ _)o))

はい もうお任せして静か〜にしとります。
謹慎中の身でありながら チラッ(・_|と出てきちゃったw

まさかりさん 更新楽しみにしてますね^^
 
でわ ロムロムwwスタタタ・・・・
   2005年7月28日 (木) 23時19分57秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ れもん
[コメント] :   [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・  ね^^

楽しんでね〜〜

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月26日 (火) 00時30分28秒
[名前] :   さら・・
[URL] :   
[サブジェクト] :   なんでぇ〜〜〜(ノω・、) ウゥ・・・
[コメント] :   ええええええええ  なんでよぉ〜〜〜
今夜こそって、思ってたのにぃ〜〜〜
お風呂出てきて PCオンにしたら・・・12002じゃん。。
(ノω・、) ウゥ・・・   もう・・自分で呆れていますww

台風来るよぉ〜〜  かりかりん家は大丈夫?w

痩せたから、さらが飛ばされるかも (^▽^;)あはは・・・
   2005年7月26日 (火) 02時15分57秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらま まらふにゃww
[コメント] :   今 HPの更新をしていたら 12000に到達したメールが届いたから ついでにアクセス状況のページも更新したけど。。。

またかいww

いつになったら 踏めるのでしょうねww

だな 俺は重いから大丈夫かもww 気を付けてね〜〜
では いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月24日 (日) 16時32分48秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
[コメント] :   なんか・・いろいろあるんだな・。・・コラム読んでみた^^
って。。ここに来るのもって・・パソコンオンするのも久しぶりだな(汗
22日はね。。職場の職員旅行で・・っていっても・・
近場の横浜だけど。。シェラトンホテルに泊まってきたよ^^
昨日は地震があって。。びっくらしたけど^^

まさかりんは。。元気キャ?
   2005年7月24日 (日) 19時36分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

ま いろいろあるわな^^

そかそか 駅前のシェラトンか 近くてもたまには家庭から離れて据膳ってのも 休養になるだろ^^

日本は地震列島だから どこで起きても不思議じゃないから 気をつけようがないしな 

被害を受けた方の回復を願うと共に 被害が少なかったのがすくいだね。

俺は相変わらず マイペースだよ^^

あ そうそう ぺが
夏休みに入ったら パソコンとHPの勉強するんじゃなかったか?ww 
夏休みに入ったよな。。。ボソッww

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2005年7月24日 (日) 20時02分19秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ...( = =) トオイメ
[コメント] :   そなこといったっけぇ〜・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜

(^w^) ぶぶぶ・・・・・・
そね。・。・夏休みね。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁぼちぼち・・・( ̄_________ ̄)
   2005年7月24日 (日) 23時02分05秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   確かに 言ったぞw

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ww
   2005年7月22日 (金) 14時05分38秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :   ゲストブックのれもんさんの書き込みから明らかに
嫌がらせというのがわかったので今日コラムを読んで
是非このままで終わらせないで!と思いました。

れもんさんは大好きなHPを紹介しただけだってこと読んでればよくわかりますから。
嫌がらせをする側の人はされた人がどんな思いするかなんて考えてはいないですよね。
ネットだから許されるわけではないですしまさかりさんがコラムで書いているように法律でも人間侵犯に関してはネットでも例外ではないのですから。

私も以前とても嫌な思いしているのでよくわかるのですがこういうのを今後なくしていくにはされた側が
きちんと対処するってことが大事だということをそのときに学んでいます。

法律のことも知らないでいるよりは知っているほうが断然いいのでまだまだまさかりの部屋で勉強中です。
   2005年7月22日 (金) 18時51分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ えみりん
[コメント] :   そかそか それがえみりんの気持ちだな^^

でも えみりんに言われるまでもなくw そういう気持ちだよ^^

分かりやすく コラムの63に書いておいたから また読んでおいてね^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2005年7月21日 (木) 22時37分29秒
[名前] :   dd です
[URL] :   http://curuhome.cururu.jp/ottyann
[サブジェクト] :   
[コメント] :   (* ^-^)ノこんばんわぁ

いきなり 質問!
友達のホムペみたら(goo グーでフレーム付き 
左にメニュー 右にメイン こんな感じなんだけど
他の部屋に 行ったら メイン画面に 他のサイトがターゲット指定しても 変わらないそうです。
どうして でしょうか・・・・ 
   2005年7月22日 (金) 13時55分41秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ dd
[コメント] :   言ってる意味が分かりにくかったなw

これの最初の 左にメニュー 右にメイン でフレーム式を使っているのは分かった。

次の 
>他の部屋に 行ったら 

というのは どういうことなのか?

>メイン画面に 他のサイトがターゲット指定しても

とあるが、 に であれば が は を になるし、よく意味が分からないぞ 

 ただターゲットに指定するのは ファイルであって サイトを指定するわけではないし、ターゲットとはリンクしたファイルをどういう状態で表示させるかを指定する方法だから

 質問事項を分かる文章にしてくれ

 では またな^^
   2005年7月21日 (木) 05時56分09秒
[名前] :   れもん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ご報告とお詫びです
[コメント] :   まさかりさん いつも掲示板で紹介させて頂いてるレモンです。やっぱり紹介って難しいですね。私はただ困っている人の少しでもお役に立てたらと思って惚れ込んでいるこのHPを紹介しているだけなんですけど。思い込みが激しい人は 見えるものも見えなくなるんですね。まさかりさんと私をどうしても同一人物だと思いたいみたい。お詫びを兼ねてご報告いたしておきます。ごめんなさい。
追伸:会話の流れ こうなってしまいました^^;
   2005年7月21日 (木) 07時43分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ れもん
[コメント] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

何かあったのかな? ちとこれだけでは分からないから URLのを確認するわ 

URLが長いために ずれているから コピーしてURLの分の書き込みは削除するね^^

読んでからまたレスを入れるよ。
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月21日 (木) 12時37分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ れもん
[コメント] :   読んだよ^^

れもんさんは謝る必要ないよ

ただ、ここには書ききれないから コラムの61に書いたよ そちらを見てね^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年7月24日 (日) 20時48分58秒
[名前] :   れもん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ペコリ(o_ _)o))
[コメント] :   まさかりさん こんにちわ。まさかりさんに対し、流れはどうあれ お手数・ご迷惑をおかけする事になってしまい大変申し訳なく思っています。
このまま進めばいずれ間違いなく名前も住所も判ってしまいますよね。そうなったら・・・。

私の気持ち的にはただただ そうなる前に勘違いした人が事の大きさに気が付き まさかりさんに謝ってくれたらと思っています。そうすれば告訴の話しも無くなるのですから。平和に解決する事を願っています。

法的処置への準備ってそういう風にするんだ・・・と今回とても勉強になりました。

ついでに『ロム宣言』。私もこれからは静かにここで勉強させて頂きますペコリ(o_ _)o))これからもHP更新よろしくお願いします =*^-^*=にこっ♪
   2005年7月24日 (日) 23時17分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   こんばんは いえいえ

これは私に降りかかった問題ですので しているだけです。

私は有言実行のタイプですから 一度言ったら・・・  なだけです。

私も そう思うのですが、謝罪が無いので進めだしただけのことです。

はい分かりました ROMで楽しんでください^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年7月20日 (水) 23時31分08秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   :*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*: ワーイ♪
[コメント] :   早すぎなんですけどw カウンター回るのすごい〜
11111ゲットできました^^
是非カウプレしてください(笑)

ダイエット成果があらわれるよう気持ちだけでも継続してがんばります〜 夏痩せしないかな・・・

HPの更新引き続き楽しみにしています!体調には気をつけてくださいね。
   2005年7月20日 (水) 23時49分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

5桁だから メールで知らせてもらうのに 通常の切り番以外に 11111 と 12345 が登録してあったんだわ^^

えみりんが踏むとはね^^ また/( .― .)\ はて?を入れないで済んだよw
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

カウプレねぇ〜 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? えみりんはリンクしてるしww10万単位になったら考えようっとww

夏痩せは 健康的なダイエットとは言わないんですけど。。。。ぼそっw

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ダイエットもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年7月20日 (水) 16時19分42秒
[名前] :   さらぁ〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   (w_−; ウゥ・・  あの・・その・・
[コメント] :   また 踏めなかった 情けない・・・  (w_−; ウゥ・・
カウントあがるのはやすぎぃぃぃ〜〜〜
10982を確認して、ちょっと下に降りて、上に上がってきたら すでに 「11002」でしたww

「なかなか踏めないやつw」ってまた言われそう。。。
よぉっし! 今度こそ^^

ところで、梅雨明けましたねぇ〜
暑中お見舞い申しあげます^^  暑いからねぇ〜壊れないようにww

であ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
   2005年7月20日 (水) 22時23分26秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   残念だな^^;

しかし・・・ 82くらいからが早いんですけどw
俺のは更新をクリックでは上がらないようにしてるけど ブラウザをXして閉じてから 再度立ち上げれば 数字は変わるんだわ PCが2台あればもっと楽ね
残り18くらいなら 面倒でもそれできるでしょwだから 切り番の時は あっというまに上がるんだわww

ま 切り番は HPあるうちに 踏んでちょうだい^^

お互いに 暑さに負けず p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月18日 (月) 11時39分47秒
[名前] :   calno
[URL] :   http://www.geocities.jp/calno75/
[サブジェクト] :   ありがとうございますぅぅぅ
[コメント] :   申し訳ない、メールチェックをサボってたせいで、
まさかりさんからのグリカを今見た次第です。。。

ほんっとうにありがとうございます!

あんな私的なサイトですが、これからもよろしくおねがいします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
   2005年7月18日 (月) 15時34分12秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

いえいえ 掲示板に書き込むより グリカの方がいいかな? って送っておきました^^

気に入ってもらえれば なによりです^^

私のこのHPも私的なサイトですがw
こちらこそ これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年7月18日 (月) 11時00分33秒
[名前] :   ゆん
[URL] :   http://yun.h.fc2.com/
[サブジェクト] :   昨夜は楽しかったです♪
[コメント] :   「syouのHの実況中継」のゆんです^^

まずは・・リンクありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

盛りだくさんでいろいろとためになるので みんなに喜んでもらえそうです^^

そして・・昨夜はちゃっとに来ていただいて 楽しかったです♪

ぜひぜひ またお話してくださいねっ^^

昨日のお願いもさっそく作っていただいてて 感激ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

頑張って活用しますね^^ (バナーも^^;;)

ではでは・・ また^^
   2005年7月18日 (月) 15時24分10秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

いえいえ こちらこそ楽しかったよ^^

偶然 自分のHPを見てくれていた人とも 一緒にチャットできたしね^^

約束はすぐにやらないと忘れてしまうからw 落ちてから すぐに作って送っておいたのww

ダイエット 頑張ってね〜〜〜^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年7月17日 (日) 07時43分35秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ Congratulations・・・
[コメント] :   10000HITおめでとうございます
これから夏本番・・体調に気をつけてくださいね
HPの更新これからも楽しみにしています^^
   2005年7月17日 (日) 08時16分19秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
[コメント] :   まじ 早かった (⌒▽⌒;) オッドロキー

これからも ヨロシク ヨロシク

お互い体調には注意して 暑さに負けず p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年7月17日 (日) 07時33分33秒
[名前] :   さらぁ
[URL] :   
[サブジェクト] :   なんでやねんw
[コメント] :   あのさぁ〜〜〜〜〜〜〜 10001 だったww
はやすぎぃ〜〜〜〜〜  ったく。。
今回も踏めなかった さらでした (w_−; ウゥ・・

でも^^  10000突破 おめでとう〜〜♪

さらは、残念でした。。 「残念賞」ってないの?

今度は 12345 狙おかな^^ 
   2005年7月17日 (日) 08時08分55秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
[コメント] :   惜しいww タッチの差だったな^^

ほいほい(o‥o)/ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

更新をしていたら どんどんカウントが上がっていったから たぶんいつも読んでくれている人だと思うよ もし 差し支えなかったら 足跡を残してほしいね^^

しかし・・・ なかなか踏めないやつww
今度こそ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月16日 (土) 20時52分22秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   暑中お見舞い申し上げナス・・

(笑)

暑さにまけず〜〜〜〜p(*^-^*)q がんばっ♪
   2005年7月16日 (土) 22時31分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   まじ 暑くなってきたな^^;

ぺがも暑さに負けず く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年7月12日 (火) 00時01分35秒
[名前] :   省吾
[URL] :   http://yun.h.fc2.com/
[サブジェクト] :   リンク完了しました。
[コメント] :   まさかりさん こんばんわ!!にこっ♪【^_^】!!
何時もお世話になりありがとうございます。

遅くなりましたがリンク完了しましたので紹介文を見てください。
まずいところがあれば訂正いたしますのでよろしくお願いいたします。

http://yun.h.fc2.com/link.html

まさかりさんの動くバナーが使えませんでした。
わたしのHP紹介のバナーもいいものなのでいただこうかと思いましたが動くのは無理なんでしょうかね?
残念です。
なにしろ私もパートナーもパソコンにそう強くなく手探りでやっていますので^^;;

また来ます。
まずは完了のお知らせとお礼まで。
   2005年7月12日 (火) 00時51分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :    どもども 書き込み ちょうど入れ違いだったですね^^;

 省吾さんのバナーは ヤフーメールの方に添付して送っておきました。

 アニメのバナーも 通常の画像と同じですから 同じ要領で貼り付けはできると思います。

 ただ私が作ったのは リンクしてるHPのイメージを見てくださった方に伝えたいのと とにかく綺麗に表示したいもので^^;; 

 アニメにするために60以上のファイルを組み合わせているので 重いですから その点はご留意ください^^

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月9日 (土) 21時46分30秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   (*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
   2005年7月10日 (日) 01時40分52秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
[コメント] :   仕事 お疲れさん^^

ゆっくり休んでね〜〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
   2005年7月9日 (土) 07時35分24秒
[名前] :   さらぁ〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   (w_−; ウゥ・・
[コメント] :   今回も キリ番とれなかった・・・(w_−; ウゥ・・

「9006」 で おまけして? 

「いつまでたっても 取れない奴w」かも・・・

「10000」に 挑戦^^
   2005年7月9日 (土) 10時13分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/ まらふにゃw

切り番はタイミングだけだからな いつかとれるでしょ^^

10000に挑戦か? って まだ4ヶ月になっていないのに もう1万かよ^^; まじ早いな・・・ 

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月7日 (木) 21時31分26秒
[名前] :   雷太
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めて書き込みます。
[コメント] :   突然の書き込み失礼します。
まさかりさんの文章を読ませていただきました。
そのなかの一つが今の自分の悩みに合致していてとても参考になりました。
そこで気になったことがあるんですが、自分は今ハイター状態なんですが、精嚢分泌液を増やしすにはどうすることがいいとまさかりさんは思いますか??

続・恋愛の勧めでは、「もし精液がハイター状態の場合 オナニーを何度もして ゲル状になった際に再度チャレンジをした方がいいということになります」

と、書いていたのですが。
自分は、1人Hのペースは1日2、3回とやっているのですがどうしても前立腺液の方が多く出てしまう(ゲル状にならない)んですよ。自分は20代前半です。

オナニーの回数的にはクリアしてると思うんですが。
結局改善されていません。他の要因をまさかりさんだったらどのように考えますか?

本当はこのような内容はこういう場所で書くべきではないと思ったのですが、メールフォームも見つからなかったのでこのような形で投稿させていただきました。

場にそぐわないようでしたら削除してください。
それでは。長々と長文失礼しました。(__)
   2005年7月7日 (木) 23時34分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして 雷太さん
[コメント] :    ここに書いていただいて 結構ですよ^^
 ちなみにメールフォームは 表紙の更新日付の横に1箇所だけあります^^

 あくまで まさかりの仮説になりますが、それによって改善されたら 私も嬉しいですから^^ 

 この件に関しては 説明が長くなりますから 続・恋愛のすすめ の30に書いておきます。

 まとめるのに少し時間がかかるかも知れないですが、30がUPしてあれば そちらで確認をしてください^^

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
 これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年7月9日 (土) 01時42分41秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ 雷太さん
[コメント] :   続・恋愛のすすめの 30にUPしておきました

そちらで確認をしてみてくださいね^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月6日 (水) 15時21分46秒
[名前] :   西やん97
[URL] :   
[サブジェクト] :   課題解決
[コメント] :    おまっとうさん。問題解決しました。なんとモニターからコードが2本つながっていた。il||li _| ̄|○ il||li
 ようわからんが、デジタルとアナログの両方から出力できるらしいんだが、両方つないでいたことが原因だったわ。
 考えてみると、いかにも単純なミスでしたな。とりあえず、一件落着ですわ。サンキューな。また、何か困ったことあったらよろしゅうね。まずは報告まで・・・。
   2005年7月6日 (水) 16時49分49秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ 西やん
[コメント] :   また何とも単純な原因だったな^^;

しかし 西やん テレビはテレビで見ろよww

ハンゲで麻雀してるときに テレビに気をとられて 間違って牌を切って 負けてもしらね〜ぞww

ほいな 俺で分かることなら なんなりと^^
では マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
   2005年7月8日 (金) 17時48分34秒
[名前] :   西やん97
[URL] :   
[サブジェクト] :   わっははは
[コメント] :    PCのテレビキャプチャーは、溜まったビデオを処理するためよ。やっぱテレビはテレビで見ないとね。
   2005年7月9日 (土) 01時49分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   んだw 西やん
[コメント] :   ビデオ楽しんでちょうだい^^

久しくハンゲしていないが また時間あれば麻雀覗くわ^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月4日 (月) 18時14分51秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (^−^)/こんにちは。
[コメント] :   今日初めてまさかりさんとこ来て、「恋愛のすすめ」を、ず〜っとず〜っと読んでました。こんなに分かってくれる男性(まさかりさん)がいてくれてうれしい。涙が出た。私が言葉にしたかったことが書いてあった。反面、私の旦那様は違うから、悲しくなっちゃった。もう、夕食の支度しなきゃいけないから行くね。でも、また絶対来ますね。常連さんになってもいいですか?(^。^;)ゞだめって言われても、もう手遅れかも・・・
   2005年7月4日 (月) 22時30分58秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/ はじめまして

私のHPを読んで 気が休まるのなら なによりですね^^

恋愛のすすめは みなさんに幸せになっていただきたく 思ったことなどを ストレートに独り言として書いています。少しでも参考になれば嬉しく思います^^

家事 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年7月2日 (土) 21時47分54秒
[名前] :   省吾
[URL] :   http://yun.h.fc2.com/
[サブジェクト] :   足跡付けに参上^^;;
[コメント] :   レモンさん来ましたよ。^^;;

俺は女性の文章が好きなんです。
時々顔を出して読ませてもらいますね。

今年の三月から立ち上げたそうですがすごく充実していますね。

ゆっくり探索させていただきます。
ヤフー掲示板に書きましたがリンクできるのであればよろしくお願いいたします。
   2005年7月2日 (土) 21時50分21秒
[名前] :   省吾
[URL] :   
[サブジェクト] :   リンクお願いしたけど。^^;;
[コメント] :   俺のHPはアダルトすぎるかな?^^

お任せします。
別に断ってもいいですよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
   2005年7月2日 (土) 22時54分44秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   はじめまして あの〜ww まさかりです^^ 私は男ですがw

レモンさんは 確か 投稿された方の中にみえますけどね^^

しかし。。。久々の男性の書き込み 嬉しいですね^^
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

リンクに関してはバナーを作ってから リンク集に追加しておきますよ^^
このHPで初めてのアダルト系のリンクですね^^
   2005年7月2日 (土) 23時24分42秒
[名前] :   れもん
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんなさいまし^^;
[コメント] :   省吾さん ごめんなさい^^; このHP,私の大のお気に入りなので掲示板で宣伝させて頂きました。お許し下さいましまし・・・。

省吾さんのHPも拝見させて頂きました。ん〜、なかなかの文章力!また伺わせていただきます^^。

まさかりさん、いつも興味深く読ませて頂いてます。これからも宜しく^^。でわでわ
   2005年7月3日 (日) 00時28分58秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ れもんさん
[コメント] :   省吾さんの書き込みが分からず /( .― .)\ はて? だったんですがw

宣伝してくれていたんだ ありがとうね^^

これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月3日 (日) 15時31分52秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ 省吾さん
[コメント] :   (アダルト)の表示は入れましたが、バナー作ってリンク集に入れておきましたよ^^

 これからも おもしろい書き物 頑張ってくださいね^^

 では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月8日 (金) 20時39分02秒
[名前] :   省吾
[URL] :   http://yun.h.fc2.com/
[サブジェクト] :   まさかりさんどうもありがとうございました。^^;;
[コメント] :   早速のリンクどうもありがとうございました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
まさかりさんの所から来ましたという女性も居ました。
うれしく思っています。

俺は勘違いしていましたね。(笑)
レモンさん=まさかりさんだと。^^;;
失礼しました。

まさかりさんの恋愛論は女性に是非読んでいただきたいので俺のHPで紹介させていただきますね。
紹介文はこちらで適当に書きますのでまずいと思えばご連絡ください。

またリンクが完了したらお知らせに参ります。
実は俺はパソコンおんちで。^^
パートナーにまかせっきりです。(苦笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

◆レモンさん

楽しいHPをご紹介くださりどうもありがとうございました。
レモンさんのHPだと思っていましたよ。
恋愛論を読んだときに女性的なイメージがしましたので。(苦笑)
また俺の駄文を読みにきてくださいね。
よろしくお願いいたします。
   2005年7月9日 (土) 01時59分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いえいえ
[コメント] :   こちらこそ ありがとうね^^

リンクに関しては お任せしますわ^^

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
   2005年7月2日 (土) 04時25分45秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[コメント] :   まさかりさん、カウント8000番ゲットしました。内容もだけど アクセス状況に載るの お楽しみの一つになってきちゃったwよろしくね。末広がりの8だから〜〜・・・なんかイイコトあるかしら〜〜?
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・えっと景品はねえ・・・後で考えておくから よろしくねええww
   2005年7月2日 (土) 14時32分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ あきりん
[コメント] :   2回目の切り番ゲットね^^ 時間からすると狙ってくれたんだね^^
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今の時間で もう8,074だよ はやいわ^^;

景品ね。。。 あ そうだ! あきりんもHP作れば?リンク集にバナーを作って貼り付けるから^^

では また (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.