過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年8月31日 (水) 01時09分23秒
[名前] :   maku
[URL] :   
[サブジェクト] :   何か嵐だわ〜私
[コメント] :   m(_ _)mスマンなぁ〜こんな時間に・・・コメント書くつもりが Enterを押してしまったのか〜わからない。一言いえるのは ドジであること!(@ё_ё@)あはは 。この夏休みは 階段から転んで 左足捻挫・・今だに痛い。。。テーピングで誤魔化しながら 仕事と趣味をやってるけど〜〜。こんな話をする前に まさかりのHPのお陰で 私エロログを書くようになちゃったーーー^^。今のHPは 本当にいいわね〜勉強になります=エヘへーー何の勉強? 決まってるだろう・・がははw まさかり〜身体にきをつけてね。
   2005年8月31日 (水) 08時13分24秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   このHPでは 初めての書き込みだな

空のは削除しておくぞww

そかそか ブログをやりだしたか^^ いいことじゃん 楽しんでやれればいいわな^^ 

しかし。。。なんで俺のHPのおかげなんだ?
/( .― .)\ はて?

勉強になるって? パソコン設定だろw ちゃんとメンテナンスをしてやれよw

ほいほい(o‥o)/ まくも身体に気をつけてね^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年8月30日 (火) 22時21分59秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   干天かぁ〜^^
[コメント] :   さらも、時々干天食べてる^^;  ところてんとか、干天のサラダとか^^;
まじ、スーパーから干天が消えた時期あってさw びっくりしたw
でもさぁ・・ 干天ばかり食べて痩せたってねぇ〜
やっぱ、バランスのよい食生活でしょ^^
食欲の秋、、さらにはつらい季節ですw
    
   2005年8月31日 (水) 07時59分13秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

ダイエット続いてまっか〜〜

そりゃそうだw バランスが大切だわな^^

有酸素運動 と バランスの良い食生活 この組み合わせがダイエットには一番だな^^

食欲の秋ねw 余分に食べたら 運動すりゃいいじゃんww 大変だけど。。。。ぼそっ

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年8月26日 (金) 20時49分29秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   自殺
[コメント] :   死んじゃいやだな。。どんあ理由があっても。。死ぬ勇気より生きる勇気を持ってね・・
   2005年8月27日 (土) 01時12分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうだよな
[コメント] :   生きる勇気でいてほしいよね^^
   2005年8月25日 (木) 23時04分37秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   盗撮・・・
[コメント] :   都庁でね。。うは。。ってかんじ。。でもどこにでもありそうだよね。あと。。海の透視盗撮。。(ー_ー)!!
水着の下が。。すけすけらしい。。
まったく。。情けないって言うか。。。卑怯きわまりないな。。(怒)
   2005年8月26日 (金) 00時29分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そそw
[コメント] :   盗撮はね・・・ 意外な人がしてる場合があるから。。。

37階がどんな課があるか分からないけど 課によっては外部の人が滅多に行かない課ってあるでしょ?

教職員や警察官でも盗撮してる人がいるんだから もし捕まったら 意外な人かも知れないね^^;;
   2005年8月25日 (木) 07時39分12秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   朝から。。こんな話。。
[コメント] :   中学1年生の男の子を持つお友達の話ですが。母子家庭で、結構仲良く・少しべったり?って言う感じもぺがは受け取るのですが。普段の話を聞いてるとね^^4年生のときお風呂一緒に入るのいやって。言われてショックを受けたとか。ちょっとしたことで大騒ぎするの(笑)で。。この前そのこの携帯のお古を(実際につかえない)目覚まし代わりに子供が使ってるらしいんだけど・・なにげなく見たら。待ちうけがアニメのエロっぽいのになってたんだって。(笑)使えないから多分パソコンの画面をシャメールしたらしいんだけど。お母さん。それで。すごくショックを受けたらしい。パソコン親子で使ってフィルターかけてたらしいんだけど。自分がなんか必要でフィルターはずしておいたとき。。子供が使って撮ったみたいなんだけど・・すっごく悩んでたんだけど・・ぺがはさ・男の子3人の親だけど。。そういうことも成長のうち・・そういう気持もないと。逆に変だと思うんだけど。ってか・・ぺが子供に干渉しなさすぎ?そのエロっぽい写真がどんなだか。見てないから分からないけど・・その子。自分の子が。きもいって。いうんだけど・・成長過程だよね。
   2005年8月25日 (木) 20時22分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   突然 びっくりしたわ^^;

ここでは長くなるから ちょうど今回 恋愛用のコラムとして 恋愛・男と女 ってページを作ったところだったから そっちに俺なりの判断で書いたから読んでちょうだい^^

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年8月25日 (木) 23時01分55秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
[コメント] :   ごめんね。。突然^^
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ちなみに。。彼女は。。子供がおなかにいるとき。。旦那が浮気して離婚したねん。。子供が生まれてすぐだったかな・・^^
   2005年8月26日 (金) 00時20分25秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   妊娠中の浮気って よく聞くけど。。。

別に 安定期になれば Hしてもかまわないんだけどな^^;;

妊娠中毒症もあるし いろいろストレス溜まるから 普通以上に 見ててあげないと駄目なのにね。
   2005年8月22日 (月) 22時50分09秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   やっぱり・・
[コメント] :   コラム見た。。PTA会長の件。。ぺがもあっけにとられたよ・。・・まったく。。愕然としました・・・
自分の欲望のままに。。どんだけ周りの人間が傷ついているのか。。。
   2005年8月22日 (月) 23時19分05秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   だろ?
[コメント] :   いろいろな事件あるけど これは周囲が気の毒

特に娘ね 失ったものが多すぎるよ 計り知れないくらい大きな心の傷を背負ったと思うよ

本人は これをしたらどうなるかなんて考えていないだろうし 家族への思いやりが無いから 出来るんだろうけど。。。

唖然とした。。。
   2005年8月18日 (木) 07時43分48秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*゜ー゜)vオハヨ♪
[コメント] :   今日も一日がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぃ!
昨日はお仕事おじゃまひまひた(笑)
   2005年8月18日 (木) 14時28分18秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆) o
   2005年8月13日 (土) 22時41分24秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ^^
[コメント] :    折鶴で作ったJALの鶴丸マーク

まさかりんも。。手先器用なのね(笑)
惚れ直した。。。いや。。見直した(爆)

(*≧m≦*)ププッ
   2005年8月14日 (日) 02時40分46秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   手先器用って。。。

フォトの建築模型 もっと細かいんですけどww

階段の写真も入れてるけど あほの極致だわなww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年8月14日 (日) 08時06分28秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (゜O゜;アッ!
[コメント] :   そだった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   2005年8月14日 (日) 17時38分24秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ んだw
[コメント] :   さっそく ブログ利用したみたいだな^^

そういう使い方でも 便利だと思うよ^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2005年8月14日 (日) 19時14分11秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ^^
[コメント] :   たまには。・。まさかりんの言うことも聞かないと。。。
(爆)
ヘ(◇、)/~ ウケケケ...
   2005年8月15日 (月) 08時15分11秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ww
[コメント] :   ブログの設定も ぼちぼちしていけよw
   2005年8月8日 (月) 20時33分00秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[コメント] :   昨日はどうも〜〜〜〜〜〜
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
   2005年8月8日 (月) 23時33分41秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   どういたしまして^^

ちゃんと PCのこと ひとつずつでもいいから覚えていけよww

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年8月6日 (土) 11時41分41秒
[名前] :   ゆん^^
[URL] : 
[サブジェクト] :   またまたさんきゅ〜です♪
[コメント] :   まさかりさん こんにちは^^

先日はまたまた うれしいプレゼントをありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

どこに使おうかなぁ〜〜 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

バナーが表示されたりされなかったり。。していたのは やっぱり重たいからみたいです(涙)

アップしても少し経つと消えてしまいました、、、(/ー ̄;)シクシク

またお話してくださいね♪ ちゃっとで待っています(笑)
   2005年8月6日 (土) 14時45分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ゆん
[コメント] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!

そかそか 重量オーバーか^^;

一応 軽めのを作って送っておいたよ 使えるようなら どうぞ^^

そうだねw チャットは リアルタイムでおもろいから好きだよ またお邪魔するわ^^

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年8月3日 (水) 22時38分05秒
[名前] :   まなどん^^;;
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんわ〜
[コメント] :   まさかりん様 チャットではありがとーでしたっ

恋愛のすすめや 性教育のすすめ読ませてもらってます。

離婚に関するエッセイを 熟読してたりして(爆)

また お話できる日を楽しみにしてます。

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
   2005年8月4日 (木) 20時18分05秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ まなどん
[コメント] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!

ほいな 楽しんでくれたら 嬉しいね^^

また チャット漫才 やりましょう〜〜  ^^

では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年8月2日 (火) 09時21分39秒
[名前] :   ジョー
[URL] :   
[サブジェクト] :   昨夜はありがとう^^
[コメント] :   男だけの会話っていうのも本当〜楽しかったぁ\(^o^)/また色々と武勇伝をお聞かせくださいね^^HPも全部見てないのですがたまにおじゃましたいと思います(^_-)-☆ぜひまたチャットで盛り上がりましょう^^今日は一言だけのご挨拶と足跡でした(●⌒∇⌒●)
頑張ってください^^
   2005年8月2日 (火) 09時54分45秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ジョー
[コメント] :   こちらこそ 楽しかったよ^^

武勇伝じゃなくてw ただの好き者と言ってちょうだいww

しかし、省吾にしろジョーにしろ 極めてる男と話す時は 分かってるから 会話もすごく楽だし 楽しいよ^^

普通だと まず ありえない 信じられないから 始まっちゃうから 話すのをためらっちゃうからww

また 楽しいチャットをしましょう〜
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.