過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年10月

前へ 過去ログindexへ 次へ



  2005年10月28日 (金) 08時17分34秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   (o^∇^o)ノこんちゃ♪
[サブジェクト] :   強姦する悪魔
[コメント] :   性犯罪読みました♪
60人てよくそんなに犯罪成功しましたね。バカなのか賢いのか、良くわかりませんが・・・。バカだけど。

強姦罪は殺人罪と同じ扱いにしてほしい。
3年なんて、甘すぎます。
人権を無視され、自分の体を好きなようにされるのは、殺されてるのと同じです。
しかも、一生忘れられない記憶になる。
捕まっても、犯人はすぐ社会復帰するのに。
残酷すぎます。
昔からある犯罪なのに、処分が甘いのはなぜ?
万引きかなにかと同じ扱いなんだろうか?

強姦は人殺しと同じです!
と思うんだけど・・・どう思います?
   2005年10月28日 (金) 14時08分16秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

確かに以前のわいせつに対する罰は 言っているように すぐに出てくる という感じだったよ。

でもね 刑法が改正されてからの判例を見ていると 前なら下手すると不起訴になっていたようなのまで 実刑判決が出ている。そんな印象を俺は受けてるよ。

今回のなんかは件数から言っても 無期になると思うし、もし被害者を特定していく際に相手がPTSDになっていたりしたら強姦致傷を適用させることも考えられるし、金品を盗っていれば 強盗強姦致傷になる。

余罪追求でどうなるか分からない部分が多いよ。

3年以上とうたってあるけど 上限は20年、無期もある下限を決めてあるだけで、今は以前とは比較にならないくらい厳罰化の流れなんだよ。
   2005年10月28日 (金) 14時26分21秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きね^^
[コメント] :   確かに強姦は無理やりだし、相手の人格を無視しているけど、殺人は人を殺す意図があって殺した場合だから違うと思う。

心に傷を残すという点では 傷害罪と考えた方が妥当だと思うよ。

でも、それすら ここ最近になって ようやくPTSDになった場合に傷害罪を適用させようという動きが出てきたんだよ。

強姦と和姦の違いは 女性の気持ちだけだから 刑罰の条文化は難しいところだと思うよ。
   2005年10月29日 (土) 15時48分30秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o^∇^o)ノ
[コメント] :   まさかりさんが そう言うと
納得しちゃう自分が甘い気がする・・・(*≧m≦) ププッ

傷害罪ですか。なるほど・・。(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン
被害者も、アレはその程度のもんだったと思って早く立ち直ってほしいなぁ・・・。周りの人も、悪いのはあくまでも犯人で、被害者が「傷物になった」とかって考え方、早く無くなるといいな・・。
島国日本じゃ、なかなか難しいだろうけど・・・

やっぱり オープンな性教育が必要だと思う!
隠す物・フタをする物じゃないって。
いや〜ドアくらいは閉めてくださいよ、まさかりさん(/ー\*) イヤン♪

噂が怖くて、被害にあっても訴える事もできず
泣き寝入りしてる人も多いと思うもの。
犯人がほくそ笑んでると思うとムカつく〜!!
   2005年10月29日 (土) 23時09分55秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   強姦に限らず 夫婦間でも 意にそぐわないでHって時あるでしょ?

そういうのって 心に傷(トラウマ)が残ることもあるでしょ?

夫婦間でも 傷害罪は関係なく適用されるし、傷害罪ってのは刑罰軽くないんだよ。

第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

とあるように15年以下の懲役なんだわ。罰金が少ないのは略式命令用にあって 基本的には起訴して裁判で決めるようになってるんだわ。

だからPTSDを傷害罪適用にしようとしてる今の流れは モラルの低さをなんとか上げようとしてる一種の表れじゃないかと思うよ。

あとね 泣き寝入りは今でもあるけど まじ少なくなってきてるの だから こんなことで? でも訴えられてるでしょ^^
   2005年10月31日 (月) 11時36分36秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   (o^∇^o)ノ
[コメント] :   そうでしたか (´▽`) ホッ
モラルの低さを上げるのは大事な事ですね。

『肩書きの有る人ほど多いような気が・・・』
ほんと そうですね。( ̄ヘ ̄)ウーン謎・・・

そんな中、アルゼンチン国籍の男性の記事、気持ち良かったです。
否認には驚きですが・・・あははΣ( ̄∇ ̄|||
もっとしっかりせい!がんばれ日本!!
   2005年10月31日 (月) 22時50分34秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そそ
[コメント] :   なんとか 良くなって欲しいよ^^
   2005年10月19日 (水) 21時46分33秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   念仏の鉄さんへ・・
[コメント] :   はじめまして^^鉄さん!そりゃあ・・最初は気になるでしょうが、堂々としていればいいと思います。自分ガチャンとしていれば。。相手の女性だってそれが分かることだと思います。それが分からないのはその女性に男性をみる器がないんだと思いますよ。そりゃ。かっこよければ。。私も美人だったらどんなにいいか、モット鼻が高ければって・・思います。でもそんなこと思っても仕方ないことですよね。それより内面を磨いて自分ができることがんばって一生懸命前を向いて歩いていこうと思います。って偉そうなこと言ってますが、皆言わないけど、きっと鉄さんみたいに悩んでる人も多いはず。諦めたらそれで終わっちゃうよ!どうせ諦めるならぶつかってしまえって。。それはちと。。過激だったかもしれないけど・・何でも最初から諦めてはいけないと思うよ!。それが。女性に対してでも、夢でも人生でも・・自分を卑下しちゃだめだよ。自分はいい男だって思おうよ〜!
私もいい女〜って思い込んでるから(笑)って。。アドバイスにもなにもなってないな・・ごめんちゃいm( __ __ )m  ハゲてるって。。馬鹿にする奴はたいした奴じゃない!そんな知人なんかほっときまひょ!
   2005年10月19日 (水) 23時36分30秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ぺが ありがとうね

中に追加しておいたよ^^

読みやすくしてねw

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月18日 (火) 08時35分25秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   おはよ(o^∇^o)ノございます
[サブジェクト] :   (・_| コッソリ・・
[コメント] :   2000人はたかだかじゃ無いと思う・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スタコラC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘オベンキョシヨット
   2005年10月18日 (火) 11時53分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

人口と比較したら大したことないから『たかだか』にしていたけど・・・

『まだ』に変更しておいたよ なら いいべ?ww

勉強してちょうだい^^

パソコンのね。。。。ボソッ

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月18日 (火) 12時30分27秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ガビーン(/||| ̄▽)/まだって!!!
[コメント] :   ほんとに 変えてあるし(笑)
2000人は多いって言いたかったのに
人類制覇する気だったとは・・・(*≧m≦) ププッ
その前向きな姿勢が好きだわ!

オット オベンキョシヨット C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

~~~ヾ(*▽*)o マタネー♪
   2005年10月18日 (火) 14時15分20秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   振り返ったら そうなっていたと 言うだけだw

それに『まだ』でしょ?

これから どんな縁があるか分からないんだからね^^

俺 一応 独身だし。。。ボソッ

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月17日 (月) 12時55分35秒
[名前] :   まひる
[URL] :   
[サブジェクト] :   教えてください!
[コメント] :   今日はじめてこちらのHPを訪問。充実ぶりに圧倒されながら一気に読みました。
私の疑問は、私は『いってる』と思っているのですが、彼がそう思ってないみたいです。
情も信頼関係もある関係で、二人とも大人でお互いそれなりの経験もあります。(彼とはまだ4回ほどの関係ですが)確かに、失神する程ではありませんが、自分では気持ちよくて満足だし、彼にもそのように伝えます。でも、ポイントが分からないとか、彼は不満げな様子。
最高にいけた感じからすると浅いのかもしれません。本当はいけてないの?
元彼と続けて二人の人が同じ反応なので、重いです。二人とも敏感なほうで、長時間持続は難しく、私は激しいのは苦手。騎乗位だと動かなくてもOK、ほんの少しの動きでも浅くはいけちゃいます。いい恋愛、お互い満足するセックスを目指したいので、なんとかしたい課題です。
まさかりさんのご経験・情報で、なにかアドバイスを!読み応えのあるHPに出会えました♪
   2005年10月17日 (月) 22時12分29秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   いきなり 教えてください! には笑ってしまいましたがw

はじめまして^^

文章が長くなるので 中の 恋愛 男と女 の34に書いておきました。読めば分かると思いますよ^^

では (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年10月17日 (月) 23時49分36秒
[名前] :   まひる
[URL] :   
[サブジェクト] :   早速ありがとうございます
[コメント] :   まさかり様
読ませていただきました。詳しくありがとうございます。ふむふむ、なるほどそうですよね。
何度もいけそうというのはなかなか嬉しい予感です♪
もひとつなんですが『いきかた』に浅い深いってありますか?回数はともかく、一度でも深くいける秘儀があれば、是非ご伝授願いたいところですが・・・。
彼のテクニック、心使いなどは文句のつけようもないので、私の心が十分に開放されていないのでしょうか?ここは少々演技もプラスしてみたほうがより発展的なのかなぁ?私自身は満足しているので、悩ましいです。今後も時々伺ってもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
   2005年10月18日 (火) 03時14分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい
[コメント] :   一応中に書きましたが 書いてあることをよく読んでくださいね^^

まじ 疲れたww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   2005年10月18日 (火) 13時39分57秒
[名前] :   まひる
[URL] :   
[サブジェクト] :   まぁ。
[コメント] :   あらら・・・
そっかぁ残念!
   2005年10月18日 (火) 14時09分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
[コメント] :   中というのは 恋愛 男と女の35のことですよ。

疲れたのは 書くのに3時間以上かかっていますからねw 34と合わせると 6時間以上かな?ww

理解してもらうためには 分かりやすく書く必要があるから 大変なんですよw

他にもすることはありますけど、悩んでいる人のためなら 寝る時間を削ってでも やってしまいますからww

自分の性格とはいえw 思わず笑いがでますわ^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ただ、今までに書いてあることについては そちらを読むようにしてくださいね^^

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年10月18日 (火) 14時22分54秒
[名前] :   まひる
[URL] :   
[サブジェクト] :   もちろん!
[コメント] :   はい♪
もちろん全部読ませていただいた上です。
なかなか500字で複雑なニュアンスをお伝えするのが難しいと実感しています。
実は投稿する時になかなか500字に収まらず、何度もえんえん削っての書き込みだったのですが、やはり難しかったんですね、自分の説明力のなさに残念ということです。
ありがとうございました。
   2005年10月18日 (火) 22時20分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ どういたしまして^^
[コメント] :    私のメアドは インデックスのページで公開していますので 文章が長くなる場合は メールで送ってくれればいいんですよ。

 私は書いてある文章に対して 判断しますから

 ただし、HP上のことは HP上でやりとりしていますので メアド等は伏せた状態で 文に関してはそのまま貼り付けてお答えします。

 中を全部読んでいれば 質問に関しては 他の方の場合もそうしているので分かると思います。

 では お幸せに^^
   2005年10月16日 (日) 15時37分35秒
[名前] :   ぽこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   はじめまして まさかりさん。
いつもHP拝見させて頂いております。
『内面を磨くとは、心の器を大きくすること。。。』読ませて頂きました。
以前私は人の目を気にして背伸びをしたり殻に閉じこもったりで身体を壊しました。でもその病気のお陰で『自分なりの進歩でいいんだ、ありのままに生きる事が最高の幸せなんだ』と知りました。こんなチッポケな自分です。だからこそ私は相手を外見で判断する事はありません。たった一度の自分の人生、生を受けた以上ご縁を大事にしたいし色々な出来事もプラスに変えたい。知り合えた相手の方が尊敬でき進化のある人なら自分もそれに少しでも近づけられる様努力したい。気持ちを新にまた頑張りたいと思いました。これからもここで勉強させて頂きます。更新楽しみにしておりますので宜しくお願いします。お身体ご自愛下さい。
   2005年10月16日 (日) 17時59分57秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして ぽこさん
[コメント] :   早速 感想をいただき ありがとうございます。

連続で読みやすくするために 恋愛 男と女 の方へ引用させていただきました。

マイペースで努力してくださいね^^

お身体を壊されたようですが、ご自愛ください^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月13日 (木) 07時53分14秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   (o^∇^o)ノ
[サブジェクト] :   おめでとうございます
[コメント] :   10万突破!すごい数字ですね・・・!!
なぜか私まで 得意気になってしまいます♪

まさかりさんがますます雲の上のうえ〜の方へ
行ってしまう感じ。
嬉しいけど 少し淋しいような・・・。
おぉ 今日の私、ちょっぴり詩人。(笑) 

これからも お邪魔させていただきま〜すヽ(^o^)丿
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
   2005年10月13日 (木) 17時24分32秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
[コメント] :   パンチはよけられても ヨーヨーはどうかな?ww

そかそか^^ って みなさんのおかげです^^

雲の上ってねw 人を殺さないでくれる?w 
まだ生きてるんですけど。。。

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
   2005年10月14日 (金) 08時29分06秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   (o^∇^o)ノこん
[サブジェクト] :   ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
[コメント] :   ヨーヨーとは・・・油断したわ!(笑)
コーラのおまけ?
はたまた女子高校生刑事?
って古い!自分で年代バラシテル〜〜!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

そゆ意味の雲の上じゃなぁーいっ!!(笑)

17800です。ワクワク♪ v(。・・。)イエッ♪
   2005年10月14日 (金) 14時06分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   そう言えば・・・


女性が逝きっぱなしの時って。。。

雲の上にいるみたい という表現をよく聞いたな^^

って  違うか?w

こりゃ また 失礼しましたww ぺこ
   2005年10月14日 (金) 22時08分24秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆
[コメント] :   そ・・それも違う。確信犯め〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

“ぱなし”ってなったことないけど、
そゆ表現は 無きにしもあらずかな・・・
ふわふわ した感じ?
って、マジに答えなくても。(笑)

はや〜 もうとっくに18000越えてたのね。
よっしゃ 次 行ってみよう〜♪(≧∇≦)ノ~~~マタネー
   2005年10月14日 (金) 22時45分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   ぱなしは・・・・ 無いと

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


今度 踏めたら 踏んでみて^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月13日 (木) 00時27分24秒
[名前] :   さら
[URL] :   おめでとう〜〜♪
[サブジェクト] :   
[コメント] :   「100,000」 突破 おめでとう〜〜〜♪
半年と少しで 100,000ですか・・・・・すごいねぇ^^


ちなみに 今、HPにはいったら「17,700」でした  あと・・「300」   ボソッw
   2005年10月13日 (木) 17時19分59秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

なんか すごい数字だわ^^;;

みなさんのおかげですね^^

そか キリ番はずしのまらふにゃw

また001に挑戦か?ww

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年10月14日 (金) 19時09分27秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   o(*^▽^*)oあはっ♪
[コメント] :   「011」でした・・・・・  ボソッw
   2005年10月14日 (金) 19時39分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   う〜ん
[コメント] :   残念^^

キリ番近くなると いつも一気に上がるから まじ 難しいわな^^

ほな また (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年10月11日 (火) 00時45分26秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   ジーン・・・ときちゃいました
[サブジェクト] :   ありがとうございます♪
[コメント] :   まさかりさん ありがとう♪
ほんとにほんとに 嬉しいです!

先ずは お礼まで。o(〃▽〃)oあははっ♪
   2005年10月11日 (火) 01時22分58秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ヤフーメールの方にファイルは送っておいたよ^^

では く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月6日 (木) 21時44分31秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   コラムの振り込め・・さぎ。。もぉ・・まったくだけど・・恋愛の・・ストカーも。。なんだかなぁ・・
ひつこいね・・・女も男も世の中一杯入るのに・・
ぺがもわかりません。。馬鹿みたいだね。。。一日4回電話かぁ・・・暇ね(・_・)ほんと・・その行動力ほかに使いなさいって感じだね・・
   2005年10月6日 (木) 22時49分08秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ぺが v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

んだ

恋 は 心があるから 恋なんだけどねぇ〜〜

困ったもんだ^^;;

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月5日 (水) 20時53分47秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   (o^∇^o)ノやあ
[サブジェクト] :   おっとごめん さらさん
[コメント] :   キリ番狙ってなかったのに
あっさり17100とっちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか嬉しい・・・。狙いたくなる気持ちわかっちゃった♪

17101は さらさんだったりして・・・??
許して〜〜  ゞ(*^▽^*)/~~Byё-Byё♪
   2005年10月6日 (木) 01時40分36秒
[名前] :   炉緒(o^∇^o)ノ
[URL] :   
[サブジェクト] :   もしかして・・・
[コメント] :   次のキリ番て18000なの・・?
桁がちがうんだぁね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤ〜ンヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
でも 嬉しかったから、いっか♪
(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
   2005年10月6日 (木) 14時35分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   (; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

そうなんだよね 1,000ごとにしてるの^^

インフォメーションの中にアクセス状況というページにキリ番の時の足跡を残していますので次の18,000 是非踏んでみてね。

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月7日 (金) 00時50分33秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   ひらり
[サブジェクト] :   まだまだパンチが甘いわよ
[コメント] :   そうですね♪マジ狙っちゃおうかしらん?
(*^m^*)楽しみが増えますわ〜♪
   2005年10月7日 (金) 00時58分38秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   狙ってみて^^

なかなか難しいらしいよ

では (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年10月4日 (火) 18時17分36秒
[名前] :   キリ番はずしのさらw
[URL] :   
[サブジェクト] :   17001 v(。・ω・。)ィェィ♪
[コメント] :   なかなか・・ 17001とるのも難しいかもぉ〜〜〜w

☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆あはは
   2005年10月4日 (火) 18時36分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   あっという間に 17000超えてやんの 明日くらいと思っていたんだけどなw

さすが!キリ番はずしのまらふにゃw

何回目の001だ? うまくはずすな^^毎度のことだけどw

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月4日 (火) 13時22分15秒
[名前] :   レイカ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかりさん、こんちわ!
今日も恋愛の所、読ませてもらいました!
それと、建築模型も拝見しました〜♪
凄く細かい所まで丁寧に作ってあって、まさかりさんの
器用さが、(指先の感覚の鋭さ)が伝わってくるようです。こういう面をHと繋げては失礼かもしれませんが、
どうしても連想させられてしまい(///o///)っとなります。
そのうえ『心』も『Hそのもの』も磨かれてるみたいですし、まさかりさんの彼女が羨ましいです―――!!!
喧嘩とかはしないのですか??Hのペースは??
まさかりさんのプライベートも知りたいな。
彼女との出来事や、日常もたまには日記みたく載せて下さいませ。。。嫉妬メラメラで読みます!笑
日記の部屋も作ってほしいなあ・・・・、、。興味津々。
   2005年10月4日 (火) 18時31分34秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

模型とHを結びつけるってのも おもろいねw

ごめんね^^ 俺は日記は書かないんだよ

ネットというのは どこで誰が見ているか分からないから 極力 自分が特定出来るようなことは書かないようにしてるの

ま このHPを俺が書いてるのを知ってる人はいるけどねw

しかし。。。 Hなんか恋愛で書いてるまんまだよw 8耐へっちゃら 連投へっちゃら 女性は逝くのは当たり前 気絶・腰抜けあり てな感じかな?ww

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月4日 (火) 08時40分47秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^o^*)オ (*^O^*) ハ (*^ 。 ^*) ヨー !!
[コメント] :   まん喫・・・って なんのことだろう?って思ったら・・・
「まんが喫茶」のことだったのねw   ボソッ。。
   2005年10月4日 (火) 09時49分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

そそw

表題は短くしたいもんだから ああなったw

まんが喫茶 にすると コラムの中のセルに収まらなくなるもんだから 2文字省略^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月2日 (日) 12時53分40秒
[名前] :   レイカ
[URL] :   http://www.geocities.jp/aidma_rei
[サブジェクト] :   こんちわ!
[コメント] :   こんちわー!お邪魔しマース!
いつも私のところにコメント下さって有り難う御座います。独断と偏見が一杯つまった毒舌ページなので
(特に男観)お怒りの部分も多々あるかとは思いますが
、お許しを。。。
まさかりさんのコメントは男を考察するにあたって
スンごく参考になります。又教えてください。(。 ∀
   2005年10月2日 (日) 14時00分00秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   こんちゃ^^

別に怒るも何も 事実じゃんww

俺は同姓だけど 呆れたり 情けなくなったりしてるんだよw

何とか 男に気づいてもらいたくて 恋愛のすすめや性教育のすすめ そして今の 恋愛・男と女 を書いているんだよ^^

それよか 看てもらわないと駄目だよ ストレスのせいなのか ホルモンバランスが狂っているせいなのか なんでそうなるのか調べないとね^^

身体に気を付けてね^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月2日 (日) 07時07分10秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   *:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。**:..
[サブジェクト] :   こんにちは(o^∇^o)ノ  Vさん
[コメント] :   ♪幸せは歩いてこない だから歩いていくんだよ
一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩下がる♪

最近気が付くとこのフレーズばっかり口ずさんでいます。

あははΣ( ̄∇ ̄||| 終ってる?わたし終ってる?

まさかりさんが今 好きな歌or歌のフレーズあったら教えてください♪
では♪
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ~~~ヾ(*▽*)o マタネー♪
   2005年10月2日 (日) 07時09分05秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   お手数おかけします( _
[コメント] :   まさかりさん↑まちがえちゃった
削除してください
ごめんなさい
   2005年10月2日 (日) 08時00分24秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   間違いは誰にでもあるから 気にしなくても いいよw

歌ねぇ〜〜 俺 歌わないから 出てこないなw

ただ、聴くのが好きなのは 涙そうそう と もらい泣き

いい曲だと思うよ^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!


PS:ひまわりはおっちょこちょいな所があるみたい。。。。ボソッw
   2005年10月2日 (日) 19時32分01秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
[コメント] :   (゚∇゚|||)はぁうっ!
バレバレですか・・?おっちょこちょい・・・( ̄▽ ̄;)
・・・まさかりさん( ̄b ̄) シーーッ!!ね?

ほんとごめんなさいでした。まさかりさんがOKならOKです。

名古屋市の子供達はいいなっ。他のとこは3年だけなんて・・ちゃんとフォローしてくれればいいですね・・。

そうですか・・その曲ですか。......φ(・・*)~メモメモ
TUTAYAで借りて来ようっと♪
(買わないあたりが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)

では、また!!  ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
   2005年10月3日 (月) 16時33分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   だって・・・・
[コメント] :   炉緒になってるし。。。。 ボソッw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気にしない 気にしない^^

(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年10月4日 (火) 23時54分10秒
[名前] :   (o^∇^o)ノ
[URL] :   え?
[サブジェクト] :   
[コメント] :   エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

・・・・

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.