過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2005年

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2005年9月29日 (木) 22時11分18秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   歩き出したら。。すこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぃ
体脂肪減ったかも!




( ̄ー ̄;
   2005年9月29日 (木) 23時13分53秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほ〜〜〜
[コメント] :   やったじゃん^^

つーか ウォーキングは有酸素運動として 確かにいいからな^^

継続していれば 結構 効果出るよ^^

では  p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月28日 (水) 00時50分06秒
[名前] :   V
[URL] :   
[サブジェクト] :   お邪魔します。
[コメント] :   プロフィールをみて驚きました。
同県人だったのですね。
また仕事も同様の内容みたいです(施主と請負の違いはありますが)。
どっかでお会いしてるかも。
私は万博に近い、日○市です(笑)。
また、ゆっくり寄らせて頂きます。
   2005年9月28日 (水) 05時21分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなもんですね

仕事はプロデュース・コーディネート・プランニングを一人でやっているのですけど、私は表には出ませんから 業界でも私を知っているのは極わずかな人だけです。

ただ、名古屋にたまには出かけますから
錦三あたりで ニアミスあったかもww 

どぞどぞ^^
夫婦関係を改善するのに参考になることでもあれば 嬉しいです。

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月26日 (月) 22時15分18秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   恋愛男と女読んだ・・
[コメント] :   はげって・つい馬鹿にして使っちゃう言葉なのかもしれないけど。デブ〜って。。言うのとはちと違うような気がする・デブは。自分で努力すれば。デブらないし(体質が・・ってそれは言い訳・・・ハゲ。。。って遺伝やなんかで。。どうしようもないこともあるじゃん。。ストレス。。。確かにそれもあるだろうし。。。周りの人がその人の気持も考えないで。。笑ったり中傷したりすることで。。その人にストレス与えてる場合もあるよね(デブ。。もそうな。。)身体的なことを笑いのネタにするのも。。考え物だよね。。。ハゲはかっこわるい。。。って。。そんなことないよ!堂々としてればいいんじゃないの?はげって笑う奴には笑わしとけば。。。そういう人は表面的な事しか見てないんでしょ・・俺のよさを全然わかってないやつだなって。。それでいいじゃん!内面がさぁ〜素敵ならきっと貴方も素敵に見える!女性だってそうじゃん。。いくら表面着飾っても・・・内面がないと。。ただの・・・お馬鹿にしか・・(笑)そう思います!そんなことでクヨクヨしてたら。。これから先つまんないよ〜〜〜〜!前向きにがんばろd(゜ー゜*)ネッ!
   2005年9月26日 (月) 23時18分55秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一気に書きましたねw

まさに その通り^^

ぺがのも 中に貼り付けておいてやろっと

しかしw 改行くらいせいよw 読みづらいだろww

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年9月27日 (火) 22時13分52秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   だって・・・
[コメント] :   500文字越えちゃうんだもん(爆)
( ̄皿 ̄)うしししし♪
   2005年9月28日 (水) 05時25分44秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   確かに・・・
[コメント] :   中に貼り付けて改行していったら

結構多く感じたな。。。ボソッw

でも 読みやすくは なっただろ?w

ほな (⌒∇⌒)ノマタネー!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年9月26日 (月) 20時50分10秒
[名前] :   レイカ
[URL] :   
[サブジェクト] :   先日はアリガトウございました!
[コメント] :   先日は私の狭ーいHPにお越しいただきまして
有り難うございました!!

ちょっと恥ずかしかったです、。

PC自体始めてまだ4・5ヶ月?で全然解からないので
まさかりさんの部屋はすごく助かります!!
これからも、ここで勉強させてもらいますので
宜しくです、、。

実は先日ブログにも挑戦したのですが、PCがすんごく
重くなったので1日でブログを閉じてしまいました。。
そういうのってどうにもならない物なんでしょうか??

変な質問をしてごめんなさいませ。。。

ではでは。。。マタ来ますネ!!
   2005年9月26日 (月) 23時14分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   いえいえ こちらこそ どういたしまして^^ 

PCやHPは慣れです。私ので参考になるのでしたらどうぞ^^

それから ブログの件ですが、重くなるはアクセス数の関係なんです。つまりアクセスの集中で 災害時携帯がつながりにくくなるのと同じ理屈です。

ジオのHPならBBの会員で200MB 一般の方なら50MBが上限になっていますね。利用者もブログと比べれば格段に少ないです。

それに対してブログは一律2GBが上限になっていますし、利用者がジオよりはるかに多く、10倍ではきかないでしょうね。

HPにしろブログにしろサーバに接続して作業をしますが、そのサーバに一度にアクセスが発生すると いかなスーパーコンピュータを使っているサーバでも処理能力が落ちます。

それで重くなる(遅くなる)という現象になります。

夜中とかアクセスが集中しない時間でしたら すんなり出来ますよ^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月24日 (土) 00時15分24秒
[名前] :   さらぁ〜〜〜^^
[URL] :   
[サブジェクト] :   うふっ (#^.^#)
[コメント] :   やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
「16000」きり番 取ったよぉ〜〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 
やればできるじゃんww  どだw  ☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆あはは
名前 のっけといてねぇ〜〜〜  かりかり^^
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今夜は、いい夢見れそ・・w  
   2005年9月24日 (土) 00時54分56秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ まらふにゃw
[コメント] :   やったな! 普通のキリ番では初めてじゃないのか?

ほいな 名前2回目の名前を載せました^^

いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ほい ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
では(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月23日 (金) 08時16分15秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   なるほど・・・
[コメント] :   さらんちの娘の中学校なんかはさ・・ 薬物とか援助交際とか、親に向けての講演会は何回もあるんだけど、生徒に対しての講演会は一度もないのよ・・・。
子供たちにそういう機会つくって欲しいって思うよ。
一番、身近にいる子供たちに知って欲しいと思う・・・。
   2005年9月23日 (金) 09時23分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   まらふにゃw v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

そうなんだよな いい試みだと思うわ

モラルの形成だから 柔らかい頭を持っている時にしたほうがいいからね。

被害者にも加害者にもなってほしくないからね。

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!

PS:そういえば もうすぐ16,000のキリ番だな。。。ぼそっw
   2005年9月23日 (金) 10時12分40秒
[名前] :   ○○ふにゃw
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   今日は、お稽古だっちゅうのw 代わりに踏んどいてw  かりかり〜〜〜  ボソッ。。
   2005年9月23日 (金) 10時34分12秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[コメント] :   俺が踏んでどないすんねんw

未だに1回も自爆は無いのにww

ま 何時になるか分からないし、今日かどうかも分からないしなw

キリ番はずしのまらふにゃには 最初から無理かも。。。。ボソッw
   2005年9月22日 (木) 18時35分25秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   http://www.geocities.jp/row_ok/
[サブジェクト] :   お願いがあります。
[コメント] :   こんにちは。
わたしのHPに、『まさかりの部屋へようこそ』を「リンク先に登録」させて頂きたいのですが、いいですか?
こちらの顔文字は、既に使用させてもらっていますが・・。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まさかりさん、よろしくお願いします♪
では、またお邪魔しますヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ 
   2005年9月22日 (木) 20時58分52秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほい こんばんは
[コメント] :    ひまわりさんって 以前書き込みしてくれたひまわりさんかな? 

 そうなら v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! ですけど^^

 こんなHPでよろしければ どうぞ^^

 ほいほい(o‥o)/
 こちらこそ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
 では ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
   2005年9月24日 (土) 00時52分32秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   嬉しいです♪
[コメント] :   覚えていてくれたんですか・・・(*^_^*)
ありがとうございます。
「ヨッ オヒサ」で正解♪デス(⌒▽⌒)

早速リンクさせて頂きます!
では!~~~ヾ(*▽*)o マタネー♪
   2005年9月24日 (土) 02時11分02秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そかそか
[コメント] :   HPを作り出したんだ^^

なら 開設祝いに バナーを作ってあげるかな

ささやかな気持ちね^^

マイペースで更新 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月24日 (土) 18時07分47秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   バナーありがとうございます\(^o^)/
[コメント] :   まさかりさんのお気持ち、すごく嬉しいです!
クイックページのテンプレート使用なので、付けられないかもしれませんが、お守りとして保存しました♪

ほんとに、まさかりさんたら、今私の中でキムタクより誰より、ぶっちぎり1番で「抱かれたい男NO.1」ですよ♪
(〃゚∇゚〃) テレテレww
2位はジョニー・デップ♪♪
・・・う〜ん・・・やっぱ、逆にしようかな・・?
↑冗談です(~o~)だんぜん まさかりさんですよ!(⌒▽⌒)アハハ

こんなアホな私ですが、また 遊びに来ますね。
では、また♪  マタネー(≧∇≦)ノ~~~ダイスキ〜!
   2005年9月24日 (土) 20時18分40秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いえいえ
[コメント] :   どういたしまして^^ 気に入ってもらえれば嬉しいですよ。

アニメの方は300KB超えてますから 重いので アニメじゃないのも一緒に作っておきましたので 好きな方を使ってくださいね^^

クイックページでも HTMLで出来ていますから ファイルマネージャから 入って 自分の編集したいファイル(ページ)にチェックを入れて 編集をクリックすれば ソースが表示されますので そこでタグを入れれば表示可能になります。

前もってディレクトリにファイル(gif)をアップロードしておく必要はありますけどね。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 光栄ですが・・・

私は ただのおっさんですw

ほいほい(o‥o)/ (⌒∇⌒)ノマタネー!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年9月22日 (木) 11時37分32秒
[名前] :   RIKA
[URL] :   
[サブジェクト] :   犬山
[コメント] :   まさかりさん、こちらでははじめまして。

どうしても私の知ってる人ではないかと思い、こちらまで来させて頂きましたが、残念ながらというか、ホッとしたと言うか違っていました(笑)。

その人は33年の10月生まれ、名前も一字違い、文章の書き方も人間性もそっくりなんですよね〜。でも出身地が違っていたのでやはり別人と判明致しました。


しかし!犬山とは・・・二度びっくり!私の実家は犬山のとなりです。子どもの頃の遠足は犬山城、モンキーパーク(昔はモンキーセンターといっていたような気が)桃太郎神社・・・。お菓子の城はあれは犬山ではなかったですか?あ〜懐かしいです。犬山遊園駅の前にあった「すずらん」っていう喫茶店、今でもあるのかなぁ・・・?

すみません、懐かしさのあまりついつい・・・(笑)。
今後ともよろしくお願い致します。
   2005年9月22日 (木) 20時52分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :    そうですか、似ていますかw

 私はネットを始めてから HNは ずっとmasakariで通していますけど・・・

 あらまw隣ねw ということは・・ 春日井・扶桑・各務原・可児のどれかですねw

 モンキーパークは遊園地の方で昔ラインパークと言っていました。それとモンキーセンターは猿の動物園で今も併設であります。正確にはモンキーセンターが主でモンキーパークが従かな?遊園地の方が宣伝多いからそちらが目立ちますけどww

 お菓子の城も竹田製菓の工場内にあるのですが犬山です。遊園駅のあたりは昔と変わったのですが、確かすずらんは残っていたような気がします。

 しかし、よく覚えていますね^^地元を愛する者として嬉しいですね。

 ほいほい(o‥o)/ 
 こちらこそ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月23日 (金) 01時34分27秒
[名前] :   RIKA
[URL] :   
[サブジェクト] :   うれしいです〜ぅ
[コメント] :   まさかりさん、お返事ありがとうございます。う〜ん、やっぱり私の知り合いと似てますよ。

ご指摘のとおり、その4つの市町村のうちの一つです。でもね犬山城には歩いて行けるんです。そういえばもうわかっちゃいますね(笑)。

数年前に橋が新設されたようで、昔の電車も車も人もみんないっしょに通っていた頃が懐かしいです。

実は「すずらん」には思い出がありまして・・・。実家の父との長〜い間のまだかまりが解くきっかけになってくれたんです。それも子どもの時に1回行っただけなのに、ある日脳裏に浮かんできて、それで「父は私のことを愛してくれてたんだ」って気付いたんです。

すみません、なつかしさについ・・・。

またお邪魔させて頂きますね。ありがとうございました。
   2005年9月23日 (金) 09時11分37秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらまw
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 当然分かりますw

だって俺 犬山の家は旧城下町の中ですからw お城に近いので・・・

そうですね^^ 岐阜から渡る時は 面白いのと追い越しが簡単なので よく電車の後にぴたっと車をつけて橋を渡りましたww

ほいほい(o‥o)/
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2005年9月21日 (水) 21時56分29秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   NHK
[コメント] :   民営化しちゃえばいいのに。。郵政の。。ドサクサにまぎれて・。。(爆)
ε(∞*)フゥー〜〜〜〜〜まさかりん〜〜〜〜〜
げんき〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
   2005年9月21日 (水) 22時35分07秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなるんだよなw 別に 民間であるんだから 完全民営化すればいいんだけどw

スポンサー集め NHKには出来ないし、そうすると経営成り立たないから 廃業の方が妥当だと思うんだけどなwww

元気でおまっせw
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月20日 (火) 22時07分07秒
[名前] :   レイカ
[URL] :   http://www.geocities.jp/aidma_rei/
[サブジェクト] :   はじめまして!
[コメント] :   はじめまして!お邪魔してま〜す!!
すっごく凝った素晴らしいHPですね!!
読みきれないくらい!!勝手にお気に入りにさせてもらいました、。

あ、それと、今日はおれいを言おうと思いまして、、、。
顔文字、使わせていただきました!
有り難う御座いましたあ〜♪

恋愛関係のページ、女心をぎゅっ!ッテ感じですね!
良かったです!!又来ますね、よろしくお願いします。
   2005年9月21日 (水) 01時39分38秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   (・o・)ノ ヘイラッシャイ!
[コメント] :   はじめまして レイカさん^^

暇つぶしで適当に楽しんで書いていますから 楽しんで読んでいただければ 幸いです。

顔文字は ご自由に どうぞご利用ください^^

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月16日 (金) 22時32分32秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   あれま(・_・)
[コメント] :   なんだかなぁ・・・殺人依頼して。。。実行されなかったら。。騙されたって被害者かぁ・・・
1500万も払ってまで。。。自分の人生預ける男性なのか?・・・そこまでして。。世の中男性一杯いるのに。。
そんなお金あるなら。。なんか違うことに使えばいいのにな。。。
   2005年9月17日 (土) 00時27分11秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!  ぺが

そうなんだよな そこまでしがみついて どうするんか? って感じ

なんかさ 1500万の内 600万は借金みたいだよ

それで 自爆覚悟で行ったのかもしれないね

ま これだけ騒がれれば メディアが元同僚のところにも行ってるだろうから 奥さんにもばれてるだろうね。

奥さんにしてみれば 子供は出来たけど 見切りつけた方がいいだろうね。慰謝料をたんまりふんだくってね^^

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月10日 (土) 10時42分04秒
[名前] :   さら〜
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^o^*)オ (*^O^*) ハ (*^ 。 ^*) ヨー !!
[コメント] :   しかし・・こうも・・馬鹿というか・・あほ・・というか・・・
この手の事件一向に減らないね。。
たった4万で66年間の人生パァにして・・・

罰金も財源のひとつか・・・  なるほど・・ww

かりかり^^ 算数得意だね^^ ☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆あはは
   2005年9月10日 (土) 22時37分57秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうだよなw
[コメント] :   そこまでして したいのかな? って感じww

まともなと言うかw 店なんてどれだけでもあるのにw わざわざ捕まることしなくてもいいのになw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

税金も罰金も 国庫に入れば同じお金だからねw

では (⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月5日 (月) 02時50分12秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   15000HIT!
[コメント] :   (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
15000カウンターゲットできました〜
あっという間にもう15000。すっかり私のHP追い越されました 笑
 
恋愛 男と女まさかりにも苦い経験あったのね〜
それから
ダイヤルQ2・・100万って・・すごい
私使ったことなかったのでよくわからないけど ぼそ
これからもHPの更新楽しみにしてます〜
カウプレ10万HITまでがんばります^^
 
   2005年9月5日 (月) 08時10分51秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
[コメント] :   〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いろいろと経験はしてますからね^^

お恥ずかしい話しでw 請求書がきたら 桁が違っていて びっくりしたよ^^;;

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2005年9月3日 (土) 20時42分45秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   。。。o(゜^ ゜)ウーン
[コメント] :   こんなにニュースとかで騒がれてるのに騙されちゃうんだね。。。。。子供を信じてれば。。って・・・
そんな電話がかかってくると。。パニックになっちゃうのかな?。。。そういえば。。ぺがの母のとこにも孫から(うちの子)が。。事故ったって。。電話あったらしい。。母親ちとあわてたらしいが。。横にいた弟が母の様子が変なので。。電話替わったら。。。切れたらしいよ。。電話(爆)孫が事故って。。なんでばーちゃんとこに。。電話。。まずはうちに来るでしょ(爆)普段なら平静でいられるのに。。頭の中パニックになっちゃって。。考えられないのかも。。。後で考えたら。。なんで〜って。。ことなのかな。。?でもさぁ〜いやな世の中だ。。
   2005年9月3日 (土) 22時04分38秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/ ぺが
[コメント] :   そうなんだよな

冷静になれば 分かりそうなもんなんだけど。。。

これだけ騒がれていても 他人事なんだろうね^^;;

自分のところには かかってこないと思っているからじゃないのかな?

とにかく変な電話には 気をつけることだね^^
では (⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2005 masaki All Rights Reserved.