過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年3月

前へ 過去ログindexへ 次へ


   2007年3月31日 (土) 10時58分01秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[コメント] :   すみません・・52000
キリ番踏みました(^_^;報告遅れてごめんなさい。
クッキー作ってあげるから、ママあっち行ってて〜
といった後から呼ばれてます 苦笑
春休みもう少し・・ケンカが絶えません(TT)
   2007年3月31日 (土) 17時30分48秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   キリ番ゲット
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝52,000】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつも、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そう言えば・・・ 確かに、春休み中だよな。
喧嘩をするのは、仲がいい証拠と言うけど・・・
出来れば、しない方がいいわなw

ストレスを溜めないように^^
マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年3月31日 (土) 10時31分42秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   (*^m^*)ぷぷっ
[コメント] :   ちょっとよそ見したすきに。。。。。

はずしましたぁ〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「52001」 ゲット〜〜〜〜〜(爆)

キリ番はずしは 健在でした(≧m≦)ぷっ!

ご挨拶おそくなりました^^  おひさですぅ〜〜〜(^O^)/
   2007年3月31日 (土) 17時16分31秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!

そかそかw キリ番はずし 健在ねw

また タイミングがいい時にでも、狙ってちょうだい^^

ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年3月25日 (日) 18時55分37秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   51555
[コメント] :   20日に5100025日で515555日たらずで
五百ぅ〜〜〜〜〜〜すごいネッ(*^-^)b 55555もすぐだね〜

あと一週間で異動♪離任式も終わったしあとは30日の辞令交付を待つのみ…
ここんとこ 異動関係の飲み会で
カロリーオーバー 食べ過ぎ 便秘気味 (?_?;)
ちとやばい(爆)
   2007年3月25日 (日) 19時02分15秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ごめんなさい 訂正しますo(_ _*)o
[コメント] :   20日に51000 25日で51555
5日たらずで

数字と数字の切れ間がなく 桁外れな数に…
ごめんなさい
   2007年3月26日 (月) 21時59分10秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   確かに・・・
[コメント] :   数字が繋がっているから・・・ すごい数字になっているなw

なんか・・・ここのところ・・・
何故だか知らないが、アクセスが多いんだよな。
なんでかな? /( .― .)\ はて?

55555より、54321の方が先だから、タイミング良ければ、踏んでみるといいわ^^

そかそか、食べ過ぎたら運動して、減らしましょう〜〜
マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年3月20日 (火) 06時56分32秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   51000
[コメント] :   おはようございます。
51000キリ番ゲットしました^^
3月に入ってからこちらはずっと雪の日が多くて
インフルエンザも流行中・・子供も発熱してヒヤヒヤしてましたが検査で陰性で一安心・・(子供がかかると必ず最後に私にきちゃうから)
季節の変わり目、体調崩しやすいのでお気をつけくださいね。
   2007年3月22日 (木) 23時29分49秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   キリ番ゲット
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝51,000】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつも、ありがとう^^

先にアクセス状況のページは更新したのですが、レスが遅れてしまい、失礼いたしました。

流感が流行っているみたいだから、くれぐれも健康に留意してくださいね^^

これからも、マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年3月16日 (金) 07時33分53秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはよう(^^)
[コメント] :   久々にパソコンから・・ってノートからだから顔文字いっこもない(笑)
50716かぁ・・・相変わらず・・すごいアクセスだねぇ!
今日でとりあえずの仕事はおわる・・あとは年度末の行事をいっこずつ消化していくのみ・・職場の異動の荷物整理もしなくちゃ。。(汗)
異動のときの挨拶・・やだな・・・・
なんて。。。朝からまたくだらない書き込みしちゃった・・
今日も一日がんばりましょ〜〜〜〜〜〜〜〜
いいことがありますように〜m(__)m
   2007年3月16日 (金) 20時28分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   って・・・ 今は、もう夜だけどw

確かにカウントは、減らないから・・・
日にちの経過と共に、だんだん増えていくわなw

んだ、忘れ物のないように、荷物整理をしましょう〜〜

ほな、マイペースでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年3月14日 (水) 22時44分45秒
[名前] :   y_20_06
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   貴殿のYahooブログ(まさかりの部屋ブログ)に、私のブログのアドレスを載せようと思ったのですが、投稿ボタンを何度押して投稿できません。なぜでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/youhei2007/archive
   2007年3月15日 (木) 00時27分28秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   URLに関しては、前回のコメントにも入っていますから、問題ないと思いますし、代わりにコメントにURLを貼り付けて、投稿してみましたが、すんなり入りました。

最近のことですが、投稿内容を変更しようとした時に、前の投稿をそのままで、投稿した際に、サーバに拒否されたことがありました。

もしかすると・・・
短時間の間に、同じ投稿者が同じ記事に、投稿しようとしたから、荒らし行為と判断し、サーバが自動的に拒否しちゃったのかも知れませんね。
   2007年3月11日 (日) 03時02分48秒
[名前] :   Imowan
[URL] :   
[サブジェクト] :   結婚って…
[コメント] :   突然だけど、ふと横で鼾かいて寝てる旦那をみてて
なんでこの人と結婚したのかなって… 昔を思い出してみたけど、プロポーズの言葉さえ 思い出せない。 旦那28 私20 私はまだまだ結婚なんて考えもしてなかったよな… 旦那は結婚を焦ってたかんじもあったのかも。 後は周りが お互いの両親が 盛り上がったというか あれよあれよと いう間に 話が進んで行ったような… 私の意思はどうだったのかな。
確かになんか 縁はあったのだろうけど。 勢いだったと思う。
結婚してすぐ子供が産まれ 子育てに追われ バタバタと
走るように きた‥ 喧嘩もなく 文句をいう暇もなく
こんなもんだと思い いま いろんな面で余裕もでき こんなんで いいのだろうかと 今の自分の居場所に 疑問を感じる。
結婚 愛して愛して結婚した人も一杯いるだろう
でも 勢いで って いう場合も
私のように…
何かに追われてる時は 考えなかった 自分の人生
こういうパターンの場合
離婚
の 二文字が 頭によぎる。
熟年離婚かな… アハハ
鼾かいてねてる隣のおやぢ みて
ふと思った。
   2007年3月12日 (月) 20時44分49秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そういう感じで結婚された方も多いと思いますし、私も付き合ったことは、多かったのですが、結婚という縁は無く、事情があり、離婚しましたが、結婚した時は、恋愛でしたが、勢いでした。

お互いに相手を思いやる気持ちを持ち、お互いに相手を理解し、会話が出来ていると、まだいいのですが・・・

恋愛であれ、見合いであれ、他人同士が一緒になるのですから、なかなか続けるのも容易なことで無いと思いますので、世の中には、そう感じてみえる人も多いと思います。

4月からは、年金分割制度が施行され潜在的に思っていた人も行動しだしますし、離婚件数も増えていくと思います。世の男性には、離婚になる前に、早く気づいて欲しいと思います。

もし、そういう気持ちが浮かんだのなら、一度、お互いの人生について、真剣に話し合ってみたら、どうですか?

会話をすれば、お互いに、相手の意外な面が分かる場合がありますし、意思の疎通には良いと思いますからね。
   2007年3月5日 (月) 23時24分08秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   どひさでございます
[コメント] :   お久しぶりでございます。

いい方向へ『ゴー♪(50000)』したくてキリ番 頂戴いたしました。

私はショックな事に直面するとすぐ思考回路が停止してしまうので、
どんな時でも冷静に判断できる知恵と 
どんな人にでもきちんとした言葉が言える様になりたいです。

幸先良いこの番号を頂いたからには
しっかとこのHPで勉強します。
 \( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))

寝不足で身体を壊しませんようにご自愛下さい。
   2007年3月5日 (月) 23時41分17秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   えみりんさんへ
[コメント] :   ゲスブに書き込む言葉を考えていて
出した後気が付きました。

既にえみりんさんの書き込み・・・。

キリ番ゲット楽しみにしていらしたのに・・・
申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

反省。。。
   2007年3月6日 (火) 00時34分50秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   キリ番ゲット
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】50,000*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
いつも、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

アクセス状況の方は、更新しておいたけど、カウプレは、ちと時間がかかるから、待っててちょうだい^^

それにしても・・・
キリ番を踏んだ方が後というのも、珍しいパターンだな。。。

キリ番の時は、誰が踏んだのか分かればいいから、事務連絡風でいいのに・・・

欲しかった数字で、文章を考えすぎたのかな?

自己申告でしっかりやると言ったからには、ぼちぼちでも、有言実行で (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

マイペースで、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年3月7日 (水) 06時46分17秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも
[コメント] :   いつも、ありがとうございます。

ささやかな気持ちですが、カウプレとして、50,000Hit記念のバナーを作りました。

アクセス状況のページに貼り付けてありますので、宜しければ、記念にお持ち帰りください。

それでは、よろしくお願いします。
   2007年3月7日 (水) 22時39分15秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   (。-_-。)ポッ
[コメント] :   仕事から帰ってきて 真っ先にいつもまさかりさんのホームページを開きます。

今日も開いてみたらカウプレが!

とっても嬉しくて仕事の疲れが吹っ飛びました
=*^-^*=にこっ♪

とってもステキに作って下さりありがとうございます。

早速テイクアウトさせて頂きました。

これからもここで一杯勉強させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
   2007年3月8日 (木) 20時26分25秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも^^
[コメント] :   ささやかな気持ちですが、気に入ってもらえて良かったです。

マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2007年3月5日 (月) 23時10分46秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   間に合わなかった(TT)
[コメント] :   ねらってた50000のキリ番・・残念。50005でした((( T_T) トボトボ
次回、またがんばります^^

アルツハイマーもが発症原因のひとつとしてストレスだということを知り、ストレスを解消することと人に与えないこと=思いやりを持つことの大切さをあらためて痛感します。
   2007年3月6日 (火) 00時22分06秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   あらら・・・
[コメント] :   残念だったな。

そういや・・・ 5万台は、54321 と 55555 があるわw

どっちでもいいから、また狙ってみてちょうだい^^

まじ、ストレスって厄介なんだよな。。。

ほな、(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2007年3月2日 (金) 06時00分42秒
[名前] :   よみ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ・・・・・
[コメント] :   二度と現れるなと思ったかもしれません。
誹謗中傷と受け取られたなら、素直に謝ります。
「ごめんなさい」

ホントに他人の家庭環境にとやかく言うのは、
余計なおせっかい以外のなんでもないです。
反省しないといけませんが、どうしても止められません。
(そんなにいつもいつもやるわけではありません)

僕は女性との経験は1度もないんです。
アダルトビデオからの情報もたくさん得ましたが、
やっぱりこのサイトの情報が有益だと思います。

すみませんでした。
また家庭環境につっこむかもしれません。
こう思っている自分をなかなか止めれないのです。
自分の親が経験人数が多いから、というわけでもなくて、
単純なおせっかいでした。
   2007年3月2日 (金) 20時11分12秒
[名前] :   よみ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ログ
[コメント] :   思いっきり晒し者にしとるやんけ(恋愛 男と女で)。
所詮こんなもんだ。

一番言いたいことを言ってやる。

直接2000人とエッチしたと言うべきだ。
「直接」が絶対だ。
親でも子供でも親友でも相方でも、とにかく直接だ。

別にそれを言わないでいい間柄というものもある。
だが、絶対に言わなければいけない間柄というものもある。
分かってるなら・・・・・いいです。

ちなみに、Yahoo IDは気にしてませんでした。
何の気なしに書き込みしました。
   2007年3月2日 (金) 20時18分32秒
[名前] :   よみ
[URL] :   
[サブジェクト] :   ただ素直なだけなのに
[コメント] :   ふん。
時間を掛けて作った罠だと思えばいいさ。
   2007年3月4日 (日) 18時15分19秒
[名前] :   よみ
[URL] :   
[サブジェクト] :   もう一つすみません
[コメント] :   数日前に確信を持ったのですが、
僕には強烈なネットストーカーがいるようです。

ハッカーと言われる人達がどれほどすごい能力を持っているのか知りませんが、
「普通の人が絶対と感じる「証拠」でさえ塗り替える」ことができるようです。ネットの世界でなら。

例えばです。
もしかしたら僕が「二重人格」で、片方の人格の時には、もう片方の人格を感じることができなくて、
僕自身が一人二役を無意識で演じている可能性もあります。
でも、この考え方は非現実的です。

・・・・・
・・・・・どちらにしても、ご迷惑をおかけしました。

前へ 過去ログindexへ 次へ


まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.