過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2007年4月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2007年4月30日 (月) 17時48分02秒
[名前] :   ヨハネ
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめて投稿させていただきます。すごく詳しい方だと存じました!
早速ですが、私は無精子症です;;今病院に通い排卵誘発剤を飲んでいます。(自分で買った亜鉛サプリと)
医師からはたいした説明が無くネットで調べているうちここにたどりつきました。
排卵誘発剤で精子が作られるのでしょうか?オナニーしても良いのでしょうか?三ヶ月後再検査で居なければ手術で睾丸検査です。再精液検査までになにか少しでも可能性があることをやっておきたいのですが、
なにかあれば是非教えてください
   2007年5月1日 (火) 06時46分03秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして^^
[コメント] :    内容が内容ですので、どうしても長くなってしまいますから、ここではなく質問と回答の、恋愛、性に関してQ&A のページの方に書いておきます。

書くのに時間がかかるかもしれませんが、書きあがったら、インフォメーションに更新情報として書いておきますので、そちらで確認してください。

ただ、書くにあたって、一つ知りたいことがあるので、もし、差し支えなければ、体脂肪率が何%くらいか分かりませんか?

分かるようでしたら、ここに書いていただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします。
   2007年4月23日 (月) 12時38分00秒
[名前] :   サボテン
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは^^
[コメント] :   ブログが突然消えていて驚きましが、如何してなのか・・・が分りホッ^^
私のブログにも、他のブログの方から指摘され削除した内容があります。教えてくれた方は知っていて当たり前的な言い回しで少し凹みました。
だから、まさかりさんのブログ・・・大丈夫かな?と少し思っていたんです。
まさかりさんの隠れファンの一人として、これからもガンバ^^でね。
   2007年5月1日 (火) 06時31分43秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :    ブログの場合には、記事を削除するには、全削除させるのが一番早いから、消滅させたよ。

当分の間は、性教育のすすめをまとめるために、サイトをこの状態でいくから、よろしくね^^

お互いに、マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ ね^^
   2007年4月18日 (水) 22時03分30秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   落ち着いたのかな・・^^
[コメント] :   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
難しいことは把握できないぺがだけど・・・
すっきりしたのかな・・
ここが続いてくれればいいけど
それは、まさかりんのきめることだし^^
『性教育のすすめ』をまとめ、書籍化できるように執筆活動かぁ・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
本ができるの楽しみにしてます^^
このサイトとまさかりんに出会えたこと
ぺがにとって
財産です^^
今まで゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   2007年5月1日 (火) 06時31分03秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :    落ち着いたよ^^

以前に比べれば、サイトは小さいけど、この方が性教育のすすめをまとめやすいからね。

これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2007年4月18日 (水) 18時19分33秒
[名前] :   emirin
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんにちは
[コメント] :   53000キリ番ゲット!
いつも見ていたページがなくなってやっぱり寂しい・・
書籍化されたご報告、心から楽しみにしています。

思いやりの気持ちを忘れずに今まで学んできたこと、日々の生活に生かしていこうと思います。
   2007年5月1日 (火) 06時29分19秒
[URL] :   
[コメント] :    キリ番ゲット
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝53000】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつも、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

アクセス状況のページを更新しておいたね。

そそ 思いやりの気持ちを大切にね^^
   2007年4月14日 (土) 20時54分47秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   うは・・・・
[コメント] :   しばらくこないうちにこんなことになってしまってたのね・・・・難しいことはわからないけど・・・
すっきりしちゃったのね・・・ずいぶんとまぁ・・
Aさんとしては・・・さみしいな
ここがあったから・・がんばってこれたのに・・・
(TT)
あんなにあったページがたった2ページ
いままでありがとうございました。
いろんな勉強になりましたよ・・・・ドンだけ吸収できたかは疑問ですが・・
まさかりんに怒られたり、励まされたり、
楽しませてもらったり
このHPのことは忘れないよ^^
はぁ・・・・しっかし最後までまさかりんだな!

こんなすごいホムペはほかに無いのに・・・
書籍にしたら教えてね〜〜〜〜^^
がんばれ!!!!まさかりん
   2007年5月1日 (火) 06時27分43秒
[URL] :   
[コメント] :    かなり遅れてのレスだから、サイトのページも増えてるけど、それでも前と比較したら、10分の1だなw

ま、ダイエット編が無くなって、公開しなくても、たまにチェックすれば、いいことだから・・・w
 これからも、維持していけるように・・・
 マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

それにしても・・・

みんな 俺に怒られたとか、叱られたを書いているなw

確かに、道理に合わないことや、理屈が通らないことには、問答無用だから仕方ないかw
   2007年4月14日 (土) 14時45分23秒
[名前] :   hiro
[URL] :   
[サブジェクト] :   まさかり応援団
[コメント] :   まさかりの部屋で救われた人間の一人です。なぜ性犯罪の記事を掲載したのか、それは被害者とその家族、
加害者の家族、いや加害者になってしまった人すべてを助けたいという愛の思いの一心だったと思います。
こんなに利害を超えてやっている方に損害賠償、著作権侵害?本質がわからず営利目的で動いて正義を振りかざすマスコミの実態が見えたという感じです。
これからまさかりさんの本がベストセラーになることは間違いないでしょう。あのHPが無くなったことで
苦しむ人のためにも一日も早く出版してください。
まさかりさんをこれからも尊敬し、応援しています。
   2007年5月1日 (火) 06時25分31秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも^^
[コメント] :    本当に、サイトに訪れていただいた方には、誰であっても、加害者、被害者になってもらいたくないですし、私が知っている範囲内のことで、その方の精神的な不安部分が解決できればなによりですからね。

性教育のすすめは、サイトで公開しておけば、その間でも、少しでも多くの人に読んでいただけると思ったので、公開しながらまとめていくことにしました。

性教育のすすめを、早くまとめるように努力していきます。投稿ありがとうございました。
   2007年4月14日 (土) 10時28分51秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   おはようございます
[コメント] :   突然のことなのでなんと言っていいかわからず 言葉に困っています。
一番初めのからの読者で、PC関連から始まり 性教育 ダイエット コラムと。。  おそらく私の人生の上で知りえなかったことを このHPでたくさんのことを教えていただきました。 時には烈火のごとく叱られたこともありましたが・・・それも、まさかりさんの思いやりだったと思っています。
ここで得たものはとても大きいものです。サイトはなくなりましたが 得たものは心の中に残っています。心からから感謝します。
今後もお身体をお大切に、益々のご活躍を心より祈っております。
   2007年5月1日 (火) 06時19分41秒
[URL] :   
[コメント] :    確かにパソコン設定関連、インターネット関連、ダイエット編、コラム等、多くのサイトの複合体だったからなw

これだけのページになると、今までがいかにページが多かったかが、よく分かるし、ページが多くなりすぎて、更新しようにもビルダーが立ち上がるのに時間がかかっていたから、これだけになって、立ち上がりが早くなったという点では助かっているよ^^

さらふわもダイエットを成功させ、ストレス解消もうまく出来るようになって、心身ともに健康体になってきたから、なによりだよな。

これからも、マイペースでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2007年4月14日 (土) 03時14分23秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   私のネット歴=まさかりの部屋といえるほど最初から見てきたHP。パソコンの設定から始まって、いろいろ抱えてる悩みやストレス、また自分に足りないことや知っておかなくてはいけないこと、思いやりを持つことの大切さ、それをいつも教え、考えさせてくれる大切な存在でした。

今こうして心身ともに健康でいられるのもこのサイトを通して母として女性としてそして人としてどうやって生きていくか学びながらきたからだと感じます。

ネットだからリアルタイムで考えること、学ぶことができたことがたくさんあります。

これからはそれが出来なくなるので残念でなりませんが書籍となり今まで見ることが出来なかった人にも読むことができるのを楽しみにしています。

私も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2007年4月14日 (土) 03時23分45秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   追伸
[コメント] :   キリ番ゲット・・・
励みがなくなるの、(;>_<;) エーン号泣
   2007年5月1日 (火) 06時19分00秒
[URL] :   
[コメント] :    一時はどうなることかと思ったけど、ストレス解消も出来、心身ともに健康体になってきたようだから、それが一番なによりだね^^

サイトとしては、小さくなったけど、全てのサイトで伝えたかったのが『思いやりの気持ちの大切さ』だし、それをいろいろな面から書いている性教育のすすめを公開しながらまとめていくので、いいのじゃない?

キリ番ゲット用のアクセス状況のページは、インフォメーションに付けたから、機会があれば、また踏んでみてちょうだい^^

それでは、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
   2007年4月13日 (金) 23時16分59秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   こんばんは
[コメント] :   こんばんは まさかりさん。
毎日見ていたこのホームページがゲスブだけになっていた事にとても驚き 寂しい思いで一杯です。
ここで私は謙虚に生きる事や思いやりの大切さを 多くの事例やまさかりさんの言葉から学び反省してきました。
苦しい時も悲しい時もここを読んでは自分を振り返り、家庭を振り返り、女性や男性について、人として生きる上で大切な事について考えてきたのです。

だからここはお金では買えないとても大事なものが一杯詰まった私の宝箱でした。
女性として 人として、とても救われました。

記事になった実名がネットに残る世の中になりました。判例が出ていないうちに報道され、事実が違っていてもその後は放置。
沢山の人がそれによって人生を狂わされ、苦しんで居らっしゃる事もここで知りましたし、まさかりさんの励ましの言葉、温かさゆえの厳しい言葉や具体的改善方法など・・・忘れません。
そういう意味でも社会的意義のあるホームページだったと思います。それと同時に営利優先主義の一部のマスコミにも疑問を感じざるを得ません。
   2007年4月13日 (金) 23時24分42秒
[名前] :   あきりん
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きです
[コメント] :   累計総ページビューが100万回を超えたそうですが、皆さん興味が無ければここまでにはならないと思います。
書籍化になればネットを見ない人も 手に取って読めるようになりますね。
これが本になって書店に並ぶ日を楽しみに待つ事にします。
今まで 本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
どうかお体 くれぐれもご自愛下さい。
   2007年5月1日 (火) 06時18分06秒
[URL] :   
[コメント] :    返事が遅れたけど、どうもありがとう^^

性犯罪のサイトは削除してしまったけど、多くの事例を見てきて分かったこともあるし、性教育のすすめがまとまったら、まさかりの部屋のサイトの再構築をしようと思っているから、その時に、また性犯罪についてもまとめて書いてみようと思っているよ。

性教育のすすめにしても、書いていることが、自分にとって当たり前のことなので、はたして書籍化してどうなのかは疑問なんだけど・・・ とにかくまとめないことには、書籍化もできないし、区切りもつかないからな。。。

そういうことで、性教育のすすめをまとめるために、当分の間 この状態でいくつもりなのでよろしく^^
   2007年4月11日 (水) 12時14分42秒
[名前] :   たあぼう
[URL] :   
[サブジェクト] :   模型作成同じ趣味w
[コメント] :   新聞社で使う模型作りの仕事してますが、
参考に模型作成のページみましたのでレス。
なかなか精密ですね。
模型作ろうにも設計図や写真撮ろうと思えば許可が要るようになったし。やりにくい仕事になってきました。
開発系のお仕事・・うらやましい。
作成して同意を得ず写真UPしたら企業機密と事情聴取されたことも過去にあり者です。私は不審者か!w涙

ついでに感想。
他のページも見ましたが趣味で犯罪データベースみたいなこともしてるんですね。
個人情報保護法成立後に個人サイトでまだされているとは凄いですね^^;
社会復帰や行政処分、懲戒処分され社会制裁うけられた方も含まれてる時点で。
家族の書き込みに対するレスも読みました。
ニックネームから受け取れる断罪、
個人的な社会的再犯防止、
社会風刺の為という理由だけでよいのかはわかりません。
新聞社のレスコピペも許可なしでは著作権法違反になるので気をつけてください。
   2007年4月11日 (水) 12時19分31秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   続き
[コメント] :   続き)
行政処分記載実名のある人の訴えで
著作権違法・個人情報保護法・報道法違反などでサイト管理者送検もありましたし。
同意を取っているのならまだしもサイト運営するのなら記事後に感想書いているくらいなので、
あと問題の問題ですが新聞記事に感想が無いのは
裁判所での判決文や調書を読まないと事実とは違うことがあるからです。事実報道が鉄則。
安易に感想を書くのも事実と違えば誹謗中傷であり
罪を償った者に対しての社会復帰に対する妨害は
してはならなかったのではないでしょうか。
自分は何も法律違反を犯していないことを正しくどこかに書かないといけないのではないでしょうか。
あと、事件書くなら各新聞社に
例)http://www.yomiuri.co.jp/policy/copyright/
申請して同意得て相当金額支払いで掲載しましょう。
わたしや同僚の給料の源でもありますので。
今のままでは違反だらけですよ。
まずは著作権法違反でないこと、
少年法や個人情報保護法に違反していないこと、
誹謗中傷レスをした覚えがないことを
逃げないで記載すべきです。
他のちゃんとしている方のページも参考にしましょう。
   2007年4月13日 (金) 01時15分46秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして
[コメント] :   そうですか。仕事でされているのでしたら、いろいろと大変でしょうね。

私は、プランナー兼コーディネーター兼プロデューサーですから、出来上がった状態を細部を含めて、自分の頭に叩き込む必要があります。

CADで3次元映像にすることは可能ですが、3次元に見えるだけのことで、どこまでいっても2次元ですが、模型は、紛れもなく3次元になります。縮尺さえ合っていれば、実際にどうなるのかが分かりやすいですし、不具合を事前に探ることも出来ますから、なるべく模型を作るようにしています。

確認申請を出すためには、一級建築士の設計でないと通りませんので、サイトで公開している老人ホームの模型の実物の設計は竹中がしていますが、私が施主から全権委任された総合プロデューサーでしたから、問題は起きていません。

私が模型を作るのは、自分がプロデュースしたプロジェクトの場合だけですが、あれば便利だけど、無くても問題ないのを自分で勝手に作っていますから、趣味だと思っています。
   2007年4月13日 (金) 01時20分57秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きです
[コメント] :   犯罪に関しては、いろいろと思うところもあり、かなり長い文章になるため、サイト内のページで書くことにします。書けましたら、またレスに入れておきます。それでは、よろしくお願いします。

感想を、どうもありがとうございました。
   2007年4月13日 (金) 09時52分44秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   続きレスの感想
[コメント] :   そうでしたか。笑
仕事では、
CADの映像作ってくれという依頼もありますが模型を作成の方が多いです。
寺院の模型だけはなるべく断るようにしていますが。
予算が合わないので。苦笑
総合プロデューサーだといいですね。
最近は防犯や安全対策として勝手に建物の模型は作れないのでといっても、
マスコミ(親会社)はどうにか作れと抜かす。困ったものです。
燃えた家の設計図や消失前の写真なんてどこ行きゃあるんだよ!って奔走したこともあります。

犯罪データベースについては、個情・名棄の為、報道公開問題に微妙になってきている準公人(公務員以外の医師)や私人などは倫理的に匿名にすれば問題ないと思います。公人の場合は認められてますからね。プロバイダ制限法もありますし。では失礼します。
   2007年5月1日 (火) 06時17分01秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   そうですか
[コメント] :    個人的には模型の方が立体感があるので好きですね。ただ、どちらかと言うと作る方が楽しみですから、出来てしまった物には、あまり興味がありませんw

以前、模型屋の人を話したことがありますが、狭い業界で、仕事が集中するために、同じコンペに出品するのがいくつも重なって困ることがよくあると言われていました。それに、一つの模型を何人かで作るために、出来栄えが場所によってどうしても違ってしまうのが悩みの種だとか・・・

何でもそうですが、商売としてやる場合には、苦労があると思います。私がしてる開発でも、形になるまでに、早くて5年、10年と・・・時間がかかりますから、苦労の連続ですねw

ま、今は無いので、もう問題ないですけど、データベースは、整理整頓をついついしてしまうので、結果的にそうなってしまったという感じですね。

すぐにレスを入れないでいたら・・・ 月が替わってしまいました^^;; どうも失礼しました。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2007 masaki All Rights Reserved.