過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2006年3月

前へ 過去ログindexへ 次へ



   2006年3月27日 (月) 08時01分53秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   安楽死と尊厳死・・・難しいです。
私の身内がそうなった時、自分は決断できるだろうか。ううん、しなくてはならないよね・・。

患者側も医師側も事情があるだろうけど
人間として死は大切なことだから、本人の意思を尊重してあげたい。
医師側は、一人ひとりが納得のいく説明をする義務があると思う。
患者側は、動揺していてとても聞ける状態じゃないかな・・・?
皆、普段からもっと知っておかなくちゃいけないんだね。
出来る事なら避けたい話題ではあるけれど・・・ね♪
考えさせられました・・・。
   2006年3月27日 (月) 19時15分04秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :    生あるものが持ってる宿命 それは死のみ

 どんなにお金があろうが、地位が高かろうが 誰にも逃れることが出来ないのが 死だよ

 俺が 物やお金に執着しないのは そんなの死んで持っていけるわけでもないからなんだw

 だから いつ自分に死が訪れても、自分の人生に納得して死を迎えることが出来るように 人生を送っているから 今こうなんだけどねw

 どうせ一度の人生なら 人のためになる人生を送った方が いいから^^
   2006年3月26日 (日) 21時09分33秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[コメント] :   (-*)オヒサ♪・・・コラム読んだ。。。安楽死と尊厳死・・・難しい問題だよね・・・

今度の職場決定したよ^^歩いてね・・35分くらいだよ^^職場の人も明るそうな人達で安心した^^
   2006年3月27日 (月) 00時30分01秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   んだ・・・

それに直面すると 本当に苦しむよ・・・

そかそか それは良かったな^^

これからも マイペースでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年3月23日 (木) 00時39分46秒
[名前] :   さら
[URL] :   
[サブジェクト] :   おめでとう〜♪
[コメント] :   HP開設一周年記念 おめでとう〜〜♪ って二日過ぎちゃったけど^^;

カリカリの大好きな甘ぁ〜〜〜いケーキでお祝いする?

☆ゞ(*^∇^)ノ_彡☆あはは
   2006年3月23日 (木) 16時22分42秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   ありがとう^^

日々の積み重ねだな。あっと言う間の1年だった。

あの〜〜 ちなみに 俺 甘いの嫌いなんですけどw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   2006年3月17日 (金) 21時30分50秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   (-*)オヒサ♪
[コメント] :   お元気?^^久々に来た・・ってか・。。ネット自体久々。。(*^.^*)エヘッ・・・毎日一時間通勤頑張って続いてるジョ・・褒めてくれ(爆)。。で。。四月からは職場が変るので・・・日曜あたりに、。、。どんくらいで・いけるか・・歩いてみようかと。。ただ雨みたいなので、雨降らなかったらね^^・・多分今のところよりは近くなると思うのですが^^運動方法どうするか。。考えよっと^^(笑)歩くのがとっても好きになった今日この頃・・^^
なので。。自分のHPだけど。。。手付かず・・どうしたものかと・・・・ヤッパリ再開させなきゃよかったかな・・・来る人もいないし。。(⌒▽⌒)きゃははは
放置状態(。・_・。)ノ
   2006年3月19日 (日) 22時02分03秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   そかそか

やっぱHPより 健康が優先だからね^^

いいんでないの? HPは出来る時にすれば?

これからも マイペースで p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
   2006年3月15日 (水) 08時10分55秒
[名前] :   ひろ
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして!
[コメント] :   HP読ませて頂きました。2年前23年の結婚生活に終止符を打った私ですが、今さらながら自分の出した結論に間違いはなかったんだなあと実感!まさかりさんのHPにあるような人でしたから。。。男性達にここのHPで勉強して熟年離婚にならないよう幸せになって欲しいですね。私は今とっても幸せですよ^^
   2006年3月15日 (水) 22時08分01秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして^^
[コメント] :   そうですか。

相手に対する思いやりの気持ち次第だと思うのですがね・・・

私のHPを読むのは別としても、熟年離婚にならないように 早く気づいてもらいたいものだと思います。

人生は短いようで長いですからね。これからが幸せになれば それがなによりじゃないですか^^

これからも 楽しい人生を送ってくださいね^^
   2006年3月11日 (土) 09時55分16秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   住職兼保育園長を児童買春禁止法違反容疑で逮捕。。。
[コメント] :   この記事・・・なんか色々嫌・・・
家族や先生方や、保育園に来ていた家族にまで迷惑かけて、
73歳で、自分の孫かひ孫くらいの歳の子を・・・。
しかも、住職って??
住職って、徳の高い人じゃないの〜?
所詮は ただの人ってことなのかなぁ。
誰を信じればいいのか、わからない世の中だね。。。
   2006年3月12日 (日) 07時06分37秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   んだ

性欲は誰にでもあるから 要は抑えれるかどうか、だけだから・・・

肩書きでは 判断できないのが実状だろうね。。。

困ったもんだ・・・
   2006年3月7日 (火) 07時30分23秒
[名前] :   砂漠の薔薇
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   まさかりさん。いつも、お気に入りに登録して、隠れながら応援していました。何故…まさかりさんは、こんなに詳しいのでしょう。いつも、感心しながら読ませて頂いてます。これからも時々遊びにきます。よろしくね。
   2006年3月7日 (火) 16時11分27秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いらっしゃい
[コメント] :   そうですか どうも ありがとう^^

う〜〜ん 詳しいかな〜? 

/( .― .)\ はて?

自分では 普通のつもりなんだけど・・・

ほいほい(o‥o)/
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年3月3日 (金) 20時49分40秒
[名前] :   ぺが
[URL] :   
[サブジェクト] :   ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
[コメント] :   毎日四時おきだか五時おきで・・ネットもままならず・・(爆)
まさかりんのHPも久々にきた(・_・)なんせ。。自分のも゛みてません・・  【いばり隊】。。えばってどないするん(笑)
堀江メールのとこ・・読んでみたけど・・まさかりんくらいの知識の人ネット中にいっぱいいるって。。締めくくってたけど。。国会にはそのくらいの知識がある人はいなかったのかな?(・_・)・・ってペガはおばかダカラ
まさかりんのHPで・・そうかぁ・・って納得するほうだけど``r(^^;)ポリポリ
いつもこんなぺがに。。いろいろあんがと^^
**テレテレ**(* *)**テレテレ**

何照れてんだか。。(°.°;.。( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪・・_・)ぷっ
   2006年3月5日 (日) 21時55分54秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!!
[コメント] :   ほいほい(o‥o)/

ネットってさ 知識ある人 本当にいっぱいいると思うよ^^

俺なんか パソコンやネットを初めてから2年半くらいだから まだまださw

これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
(⌒∇⌒)ノマタネー!!
   2006年3月2日 (木) 21時01分46秒
[名前] :   珍事件簿怪事件帖
[URL] :   http://blogs.yahoo.co.jp/shli5974
[サブジェクト] :   事件帖です
[コメント] :   まさかりさん。ヤフブロ更新は? 最近よく放置されていますよ。まさかりさんの記事を楽しみにしているんだから,更新お願いしますよ。
   2006年3月3日 (金) 17時06分38秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   ほいほい(o‥o)/
[コメント] :   なかなかブログまで 手が回らないわw

メール問題も落ち着いたから ぼちぼち更新していくよ^^

では、(⌒∇⌒)ノマタネー!!

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2006 masaki All Rights Reserved.