過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年6月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年6月26日 (金) 15時14分41秒
[名前] :   alter&change
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして、突然の相談失礼します
[コメント] :    私は23歳の男です。恋愛には興味がありますが、女性に優しくすることがあまり好きではありません。セックスのことばかり考えてしまいます。というより、自分はセックスすることしか考えていないのでは…とさえ思っています。それは、さぞかし良くないことなのだろうと思います。でも、どうしてもそういうふうにしか考えられません。
 少し前、私には気の合う女の子がいました。人にペコペコすることだけで精一杯の、メチャメチャ頭の悪い娘でした。
 私は、自分の身近にいる異性を、みんな好きになってしまいます。せっかく好きになったのだから、私はその娘のことを分かりたいと思いました。ですが、結局私はその娘の悪いところしか目につかず、ある日お泊りを断られたのをきっかけに、「ゴメン。本当はエッチなことしか考えてなかった」とキッパリ謝って、それ以後は話もしなくなりました。
 普通に考えたら、私はただの悪者でしょう。ですが、そういうふうにアッサリ決め付けられたくはありません。
 もし彼女を傷つけてしまったとしたら、それは悪いことをしたと思います。もし彼女にのために何かひとつ出来るとしたら、どんなことをすればいいと思いますか?
   2009年7月19日 (日) 12時35分49秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして
[コメント] :    振り返ると、私も、それくらいの年齢の時は、付き合う子も複数でしたし、風俗にも行っていましたから、かなり暴走していたと思いますね^^;;

私自身がHが好きでしたし、なにより女性が好きなので、良いと思った子には自分からアタックしましたし、また、来る者は拒まず、去る者は一度だけ追うなんてことをしていたら、いつのまにか、そういう状態になってしまっていました。ただし、法は知っていましたので、口説く際には、法に触れないように細心の注意を払いました。

複数の子と付き合いつつも風俗(ソープ・当時はトルコと言われていました)へ行っていたのも、当然Hが好きだったからなのですが、ソープにはいろいろな女性がみえますし、人によって感じ方が微妙に違うので、どちらかと言うと、どうすれば女性が悦ぶのかを、いろいろな女性に授業料を払い勉強させてもらいに行っていた感じです。

貴方の場合は、気が合うということで縁あって付き合ったのですから、「エッチなことしか考えてなかった」わけではないと思います。その子のことを好きだから、ついついHをしたいと思ってしまうのじゃないかなと思います。

相手の子を見たことが無いので、どういう子なのか、判断しかねますが、合う、合わないという相性は、例えば、美女と野獣、凸と凹、積極的と消極的、今風に言うと、肉食男と草食女、肉食女と草食男というように、お互いに無いから惹かれあい、お互いに役割分担するからうまくいくということもあります。

恋愛、特にHは、お互い様で、双方が合意しないことには成り立ちません(女性の同意が無く、男性が強引にすれば、強姦で訴えられる場合もあります)。

「もし彼女にのために何かひとつ出来るとしたら」ですが、もし彼女が了解すれば、一度、2人で会う機会を作り、喫茶店みたいな所で、お互いの気持ちを出し合ってみたら、どうかな?と思います。

ある程度、時間も経過していますから、割と冷静に話せると思います。ただし、電話やメールではなく、必ず、会って、お互いに目を見て話すようにしてください。一方通行ではなく、相互通行にならないと付き合いがうまく成り立ちませんので、そういう状態の会話になるように、貴方がリードしてあげれば良いと思います。縁があれば、また付き合うことになるでしょうし、縁が無ければ区切りになると思います。
   2009年7月25日 (土) 09時16分04秒
[名前] :   (訂正)
[URL] :   
[サブジェクト] :   返信ありがとうございました
[コメント] :   字数制限もあって、やや投げやりな文体になってしまったと反省していたのですが、丁重なお返事をくださってありがとうございました。真摯に受け止めようと思います。
 その娘は、自分で自分の首を締めているとしか思えないような愚かな行動を頻繁にとるため、少し気が立っていたのかもしれなせん。
 でも、だからといって、優しさを押し付けるかのように接するのも我ながら間違いのような気がしてきました。本当にどうしようもないのならば諦めようと思います。
闘病中だというのに、わざわざ相談にのってくださりありがとうございました。
   2009年8月4日 (火) 19時01分13秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ、どういたしまして。
[コメント] :    私が書いたことの中に参考になるところでもあれば幸いに思います。
   2009年6月17日 (水) 00時00分56秒
[名前] :   まりこ
[URL] :   
[サブジェクト] :   お久しぶりです
[コメント] :   主人と別れて、家探し、職探しに追われ、久しぶりに覗いてみたら、入院されたとのこと、心配しておりました。
でもさすがまさかりさん^^ 
退院おめでとうございます。

私が「恋愛のすすめ」に初めて出会って涙してから4年・・
こちらでは大変お世話になりました。
SEXが嫌で鬱病にまでなりましたが、最近やっと光がみえてきました。

まさかりさん、ゆっくり、じわ〜っと治していってくださいね。

影ながらずっと応援しています。
   2009年6月22日 (月) 18時41分24秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   本当に、久しぶりだな
[コメント] :    どうも、ありがとう。

あの当時は、確かに、サイトをジオにして間もない時期だったから、約4年前になるな。約1年半前に、パタリとメールも途絶えたから、その後どうなっているのか気になっていたが・・・

そうか、改善の兆しありか・・・ 良かったな^^

焦らず、慌てず、ぼちぼちと、マイペースで生活していってね^^

ちなみに、俺の闘病もマイペースですw
   2009年6月9日 (火) 23時40分52秒
[名前] :   ちいろう
[URL] :   
[サブジェクト] :   初めまして
[コメント] :   性犯罪に関する組織や知識を調べてここを
拝見させていただきました。
何年も前に同僚からの強姦に遭い、たった
一人の女性の先輩にしか相談できず、すぐに
被害届けを出さなかった事に後悔の念も多少
あります。被害届け、一年後に出しましたが
名誉毀損で訴えられるからと警察に取り下げを
薦められ、言うなりになって取り下げました。
自分の事ばかり書いてしまってすみません。
現在私はおそらく幸せな状況にあると言えますが、
今も軽い胃潰瘍で毎日薬を飲んでいます。まさか
りさん、入院や手術とは本当に一般人には不安
と苦痛を伴いますね。
このようなサイトやHPばかりならいいなと思います。
まだもう少し拝見させてもらい、また書き込みさせて
下さいね。
では。
   2009年6月22日 (月) 17時52分33秒
[URL] :   
[コメント] :    女性が、強姦行為をされると、精神的にダメージが大きいので、なかなか、すぐには、行動出来ないのですが、後日、相手の行為を罪に問う場合もありますから、これだけは覚えておいてもらいたいです。

サイト内で被害届を早く出すように書いています。それは、被害に遭ったという意思表示の強さを客観的に判断できるという一面を持っているからですが、いくら被害届が早くても、証拠が無いと犯罪の立証が難しい点は変わりません。

被害に遭われてから、すぐに、病院に行って診察を受け、証拠を残せば、犯罪行為の証明が出来ますので、被害届の提出が多少遅れても構いません(実際に強姦罪に問う場合には、告訴状も必要ですので、被害届と告訴状が同時になっても問題ないと思います)。

強姦行為である場合には、無理やり挿入したことで、内股の部分に毛細血管の内出血や粘膜の部分に擦過傷が出来たりしますし、射精されれば言うまでもなく、射精されなくても、相手の体液が膣内に残りますから、診断結果として、それらの事実がカルテに残ります。

そして、強姦行為であっても、射精された時が、タイミングが悪く排卵時期と重なれば、受精、着床し、妊娠してしまう場合もありますから、それに対する治療もしてもらうことが必要ですし、強姦されたということを、第三者機関である医療機関が診察によって証明もしてくれますから・・・ もし、被害に遭ったら、とにかく(なるべく大きな)医療機関に駆け込んで、診察を受けるようにすることが重要です。

私が書いていることの中に、貴方にとって、参考になるところやストレス解消に役立つことでもあれば、幸いに思います。

私は、ゲスブへのレスが遅いですが・・・^^;; それでも良ければ、どうぞ^^
   2009年6月2日 (火) 12時50分52秒
[名前] :   ガーネット
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   はじめまして。
色々と調べていてこちらにたどりつきました。
私の夫が児童福祉法違反で逮捕勾留中です。内容は主人の連れ子(私の実子ではありません)16歳へのわいせつ行為の罪です。連れ子と主人は小さいときから一緒にくらしたことがなく16歳になってからこちらがひきとりました。
本番ぎりぎりまでというのは被害者からも本人からも聞いています。脅しや暴力を使ってということではなかったようです。連れ子の実の親の耳に入りそこから事件が発覚しました。主人は前科前歴なく大変反省して後悔しています。逮捕の1ヶ月ぐらい前主人と本人に事情を警察が聞きにきたときからもう2度としませんと罪を認め連れ子は今児童相談所にあずけられています。
私と主人は結婚して10年小さい子供が3人います。
主人の量刑はどのくらいのものになるのが?
私が主人のためにしてあげれることはなにか?
連れ子にたいしてはこれからどういう対応をするべきか?
色々とお詳しいと思うのでアドバイスいただけないでしょうか?
早くもとの平穏な生活を取り戻したいです。
子供達も何かを察して情緒不安定です。よろしくお願いいたします
   2009年6月22日 (月) 16時36分52秒
[URL] :   
[コメント] :   かなり長くなりましたので、質問と回答 の 性犯罪に関してQ&A のページに

12 児童福祉法第三十四条第一項第六号について の項目を作って書いておきました。

そちらで確認してください。

それでは、よろしくお願いします。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.