過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年7月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年7月5日 (日) 14時38分30秒
[名前] :   ガーネット
[URL] :   
[サブジェクト] :   
[コメント] :   ご丁寧なご回答ありがとうございました。
主人はやはり起訴されております。弁護士は今国選がついています。ここに書ききれない複雑な事情がありすぎて同じような事件もなく大変困惑しております。可能であれば情状証人などで出廷する覚悟もあります。
また最近になり被害者が私の息子へ暴行などの虐待がかなりの頻度であったことなども小さい子供達全員の話ででてきており大変困惑しております。行為だけみれば自分の娘にされたらということを考えるととおっしゃるのはもちろんよく理解できるのですが連れ子(外国籍の非摘出子のため法律上も私の子供でもないです)主人は初婚であり認知と実の母親の遺棄のためにひきとりました。最初のうちはあきらかに同意してたのが親戚にことのいきさつをメールしたことから騒ぎが大きくなりました。警察からは連れ子と縁をきるようにといわれました。今月初公判があります。弁護士はやっと今週から動くといっていただけました。とりあえずお礼が言いたくメールしました。またなにかあったら相談に乗ってください。ありがとうございました。
   2009年7月19日 (日) 12時42分23秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ 参考になる所であれば幸いです
[コメント] :    以前の投稿内容から、かなり複雑な状況なのだろうな。と思っていましたが、やはり、そうでしたか・・・

起訴された以上、頼れるのは、弁護士さんだけですから、弁護士さんにできるだけ詳しく状況を説明するようにしてくださいね。

それから(ゲストブックは公開になっていますので)内容からすると、ゲストブックの投稿として適さないと思います。

ゲストブックの入口のページの下に、「メールはこちらからどうぞ」とメールフォームがあります。

私の分かる範囲内でしたら回答可能ですから、今後、もし、なにかありましたら、メールでどうぞ。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.