過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年11月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年11月29日 (日) 20時56分41秒
[名前] :   サンクソ
[URL] :   
[サブジェクト] :   はじめまして
[コメント] :   下品な名前で申し訳ありません;

ページの方拝見させて頂きました
普段、文章を読む事自体億劫に思ってしまうんですが
コチラのサイトは興味津々で、きちんと読めています。

理解半分ですが;

一つ気になった事があるんですが…
サイトの傾向から思い込みで
まさかりさんは男性

という風に思ってたんですが

一部読んでいると
まさかりさんは女性

という印象を受けたんですが

どちらなのでしょうか?

(失礼な質問かもしれませんが…もし差し支えなければご返答の方宜しくお願い致します。)
   2009年11月30日 (月) 20時23分22秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして。
[コメント] :    そうですか、貴方にとって参考になるところでもあれば幸いに思います。

癌闘病記で、膀胱癌で膀胱を全摘した際に前立腺と精嚢も一緒に摘出したと書いています。前立腺や精嚢は男性にしかありませんので、摘出して現時点に無くても紛れもなく男です。

このサイトは私一人で管理していますし、サイト本体も私が作っています。中の文章等は引用部分を除いて全部私が書いていますから、男が書いているのに違いないのですが・・・以前に女性の閲覧者からも何度か言われたことがありますので、そう感じる部分があるのかもしれませんね。
   2009年11月12日 (木) 13時18分09秒
[名前] :   炉緒
[URL] :   
[サブジェクト] :   お久しぶりです♪
[コメント] :   さりげなく消えてゆく予定でしたが、まちゃかりんの体調を今はじめて知り、黙って立ち去ることが出来なくなりました。HP閉じようと思います。私は元気です。まちゃかりんのおかげで少しは強くなれたと思います。本当に有難う御座いました。感謝してます。いつまでも大好きです。御身体お大事にして下さい。
   2009年11月25日 (水) 23時32分34秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   よ! 久しぶり^^
[コメント] :    行方不明になっていたけどw ようやく、コメントを残したなw

今は術後半年以上経過してるけど、検査してるし、これまでは大丈夫だよ^^

HPは、もう閉じたようだけど・・・ 本当に元気か?

何か困ったことが起きて、俺で解決出来そうなことなら、遠慮なくメールを送ってこいよ。生きている内ならレスも出来るw

ほな、焦らず、慌てず、無理せず、マイペースでぼちぼちとガンバね^^
   2009年11月1日 (日) 16時34分30秒
[名前] :   Sunan
[URL] :   http://sunasuna2.exblog.jp
[サブジェクト] :   はじめまして!
[コメント] :   お初にお目にかかります〜

「Sunan」と書いて、「すなん」と読みます。
こう見えて(どう見えて?)まだ学生です。

いろいろなアダルトサイトに足を踏み入れてみて、改めて「性教育」の大切さに気付きました。

真面目にやってるサイトさん、まだまだ少ないです (
   2009年11月25日 (水) 23時31分48秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも、はじめまして。
[コメント] :    そうですか。学生さんですか。

でも、アダルトサイトには、あくまで本人申告だけど、18歳未満だと入場制限があるから中高生では入れないのじゃないかな?

アダルトサイトには、いろいろな所があるので、くれぐれもウィルスなどに感染しないよう気を付けてくださいね。感染しても自己責任で直さないといけないからね。

それと「性教育のすすめ」は、教育と謳ってあるように、性に関する基本的なことを医や法などから書いているコンテンツです。あくまで「大切なのは、相手に対する思いやりの気持ち」ということが分かるように書いていますし、実際に閲覧にも以前から来ています。私のサイトは18歳未満禁止とはどこにも謳っていないように、アダルトサイトではありません。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009 masaki All Rights Reserved.