過去ログ(掲示板) まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
2009年12月

前へ 過去ログindexへ 次へ

2009年12月17日 (木) 23時01分55秒
[名前] :   まこと
[URL] :   
[サブジェクト] :   失礼します
[コメント] :   まさかりさん、はじめまして。
熊本に住む20歳のメンズです。
最近、このサイトを見てかなり勉強させてもらっています。
いろいろ読んで、どうしても相談したいことがあるのですが、、、

僕には6年以上付き合う彼女がいます。その子とは1回もHをしたことがありません。なので、まだ僕は童貞で彼女も一度もそういう経験がありません。
これまで何回もそういった行為をする機会がありましたが、彼女が「子どもが出来るかもしれないからやっぱり怖い」と言って、一つになることが出来ませんでした。いろんな人に相談しましたが、「お前の押しが弱い」とか「テクニックがないからだよ」と言われてきました。僕は彼女が嫌がるなら、彼女が気持ちよくなれないだろうし、一つになるからには彼女にも満足してもらいたいと思っています。
やはり彼女が言うように結婚してからHはするべきなのでしょうか?
   2010年1月19日 (火) 03時39分44秒
[名前] :   まさかり
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめして。
[コメント] :    どうやって書こうかを考えていたら、あっという間に1ヶ月経過してしまいました。

「僕は彼女が嫌がるなら、彼女が気持ちよくなれないだろうし、一つになるからには彼女にも満足してもらいたいと思っています。」

結論から言えば、もし、貴方がこう思っていて、彼女が結婚してからと言っているのなら、Hは結婚してからが無難になると思います。

何故なら、女性が嫌がるのに(無理やり)Hをしたら、女性が仮に処女でなくても、気持ちよくなれないどころか、苦痛にしかなりませんし、処女ならば激痛を伴いますから、「お前の押しが弱い」からと、もし強引にして一つになれたとしても、接し方次第では、彼女と言っても、貴方が強姦などで訴えられる可能性も出てきます。

そして、女性を満足させるには、相手の女性の身体や精神状態を理解し、その都度、それに合わせて接する必要があるため、その接し方を身に付けるために長い年月がかかります。

初体験から処女の女性を満足させるのは不可能です。私でも、相手が処女の場合の1回目は、処女膜が破れても痛くならない程度に気持ち良くするくらいのが精一杯で満足までは無理です。女性が処女の場合に、もし相手の女性を満足できるように出来るとしたら、膣内の愛液分泌が枯れることなくスムーズに分泌しだす3回目くらいからですね。しかも、相手のことだけを優先して、自分の欲望を押し殺して可能になります。

私も性教育のすすめでは「テクニックについて」書いていますが、一番のテクニックは、女性が心身共に受け入れ態勢が整うように接することです。

相手の気持ちや女性のことを理解し、相手に貴方の気持ちが届けば、自然に、そういう関係になっていくと思いますし、お互いに初めてなのは分かっていることですから、その時その時で、貴方が彼女を想う気持ちに対して満足してくれると思います。

彼女が今は「結婚してから」と思っているようなので、貴方は、彼女に対して、いつも思いやりを持って接することが出来るように、ストレスがホルモンバランスに与える影響や、女性の身体のメカニズムなど、女性についていろいろなことを覚えていかれたらどうかと思います。
   2009年12月9日 (水) 03時54分13秒
[名前] :   ひまわり
[URL] :   
[サブジェクト] :   お礼。
[コメント] :   10月10日に投稿したひまわりです。先月、裁判で4年という刑が下りました。現在弁護士が刑の軽減を州裁判所に申し立てています。最終判決が出るのは、8ヶ月後です。

まさかりさんが、ストレスについて触れていましたが、留置所内で6ヶ月受けていた精神科の医師からも、個人的な問題の解決と、投薬の治療を受けていました。
主人は、確かにストレスがたくさんありました。昨年主人の両親が離婚、日本にいる弟の金銭問題、また主人は今も、自分の本当の父親を探しています。
生活面では、金銭的なゆとりがなく、いつもギリギリでした。日本で仕事をしていたときに、仕事中の事故で左指4本を失いました。また本人も15歳のときに、性的虐待を受けています。

医師からの指導は、ストレスを抱えないで生活していれば、自然と考えが前向きになって過去の出来事などに囚われなくなるので、ストレスを溜めない生活をするよう注意をうけました。

まさかりさん、いろいろありがとうございました。私も以前よりだいぶ精神的に落ち着いてきました。あっという間に12月です。まさかりさんも体調気をつけて。よいクリスマスを!
   2009年12月15日 (火) 08時43分35秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   いいえ どういたしまして。
[コメント] :    刑がほぼ決まったようですが、重要なのは、そういう犯罪行為を二度と起こさないようにすることです。

原因は、ほぼストレスとみて間違いないと思いますが、ストレスは、怒りや哀しみ、不安などから溜めていきますので、現状でも同様に溜めていると思います。

人によって、ストレスを蓄積しやすい思考パターンや性格の方もみえますが、どうも旦那さんもその傾向があるように感じます。そういう方が「ストレスを溜めない生活をするように」することは言うは易し行うは難しです。

性格や思考パターンは、その人自身が変えようとしない限り変わりませんし、自身のそういう所を自身で治すには、それなりの歳月を要します。

これからの4年を考えると長く感じストレスを蓄積しやすくなるのですが、自己改革しようとしてると前向きになりますし、歳月が早く経過するという錯覚が起きストレスを軽減する可能性があります。

外国のことで懲役なのか禁固なのか分かりませんから、服役生活がどうなるか分かりませんが・・・ その4年間で治すという目標にされたらどうかと思います。

務めあげた時にストレスを蓄積しにくい思考パターンになっていれば、同様な犯罪を犯す可能性が極端に減っていますし、なにより、その後の生き方も変わっていくと思います。

参考になる部分でもあれば幸いに思います。
   2009年12月1日 (火) 01時48分40秒
[名前] :   ジル
[URL] :   
[サブジェクト] :   ちょっとだけ
[コメント] :   島根県浜田市の女子大生殺害の件ですが。
ジェフリー・ダーマーに類似した犯行の可能性はお考えですか?
大腿骨に血痕も肉片も付着していなかったというのは「煮込んで削ぎ取った」のではないかと思うのです。
何のためにそんなことをするのかは…お分かりですよね。
乳房を切除したのも象徴的な意味があるのかも(エド・ゲインのケースのように)。

今でも犯人宅の冷凍庫に被害者の遺体の一部が保存されてるかも知れない…と思います。
   2009年12月1日 (火) 21時44分34秒
[URL] :   
[サブジェクト] :   どうも はじめまして。
[コメント] :   どうも はじめまして。

可能性はあると思います。

ですので、「性犯罪は、欲望が増幅すると、年齢、職業などに関係なく犯してしまう可能性がある」の項目の「ただし、欲望が増幅してピークになると、」以降に書いたのですが・・・ 私のサイトには、いろいろな人がみえますから、○○○とか□□□を使って、わざとぼかして書いてあります。

ちなみに、私は、約30年くらい前にホルマリンで固めた検体を、(外科系は、一人前になるのに時間を要するので、学生時に出来るだけ慣れるようにしていましたから)うんざりするくらい解剖していましたが、当時、ホルマリンで固めてある死後かなり経過した肉質が硬い検体でも、メス1本で同様な状態にすることが出来ました。

本件の場合、死後さほど経過していない時点で損壊し始めていると思いますし、それなら生体に近くかなり柔らかい状態ですので、犯人がどこをどうやって切ればいいかを分かっていれば、煮込まなくてもその状態にするのは可能です。

それと、確か大腿骨は欠けていたと記憶しています。

どの程度欠けていたのか報道では分からないですが、もし骨髄が見える状態で欠けているのに煮込むと骨髄組織を壊してしまいます。骨内部の組織が変化してれば、何をしたのか捜査機関もすぐに分かりますから、リーク情報に関しては、外部に肉片や血液が付いていなかった状態と私は解しました。

大腿部だけでも、量的にはかなり多くなりますから、それをそのまま大きな寸胴で煮込むより、開いた状態で小分けにし、その都度好きな方法で○○○気がします。乳房は体脂肪が多く柔らかい部分ですから切り取ったと思いますね。どうしたのかは言うに及ばず。

とにかく、無くなっている部分と見つかっていない部分の量がかなり多く、干したり、熟成させたり、なにより腐らないように保存してる気がします。ですので、現時点なら、まだ残っている可能性があるように思います。そして、左足首が遺棄されていたのに、同様の右足首、左手首、右手首が遺棄されていない点も引っ掛かりますので、単独犯でなく複数犯の可能性が高いと思っています。

あのページでは、わざとぼかしましたが、ざっと書くと、こんな感じです。

こんなこと想像したくもなかったのですが、状況があまりにも符合するので、可能性としてあると思いますね。。。

捜査機関には、早く容疑者を特定し、被害に遭われた方の無念を晴らしてもらいたいと願っています。

前へ 過去ログindexへ 次へ

まさかりの部屋
過去ログ(掲示板) ゲストブック
Copyright(C) 2009-2010 masaki All Rights Reserved.