column まさかりの部屋
コラム まさかりの癌闘病記 いじめ問題 雑記帳 フォトアルバム
政治について 選挙に関して 教育などに関して 東日本大震災
事件記事に触れて、ふと、思うこと・・・ 児童虐待、親子関係などに関して 飲酒運転問題などに関して ライブドア事件など

まさかりの部屋 コラム へ ようこそ!

事件記事などに触れて、ふと、思うこと・・・

5 「法令違反型」の企業破綻の増加。 2006/05/19
4 死刑判決に思うこと。 2005/10/16
3 自分の子供が信じれないのかな? 2005/08/31
2 今は対応早いんですよ。 2005/06/07
1 告訴・告発とは・・・ 2004/06/17



児童虐待、親子関係などに関して

5 少子化要因の一つの 長時間労働・・・ 2006/09/09
4 子供は大人の背中を見て育ちますからね。。。 2006/07/08
3 児童虐待の「通告義務」の認知度 2006/05/31
2 親元で暮らせない子供の増加。。。 2006/05/16
1 児童虐待。。。 2005/07/01



飲酒運転問題などに関して

9 道交法施行令の改正案に・・・ 絶句 2009/01/27
8 75歳以上の場合は、運転免許更新時に認知症の検査も・・・ 2006/11/30
7 27日に飲酒運転の全国一斉取り締まりが あったのですね。。。 2006/10/31
6 秋の交通安全運動期間中の飲酒運転取締結果。。。 2006/10/06
5 飲酒運転取締強化週間の結果が出ていました。。。 2006/09/20
4 こんな意識では、公務員の飲酒運転は無くならないですね。。。 2006/09/15
3 取り締まり強化週間が始まり、早速検問ですか・・・^^;; 2006/09/12
2 飲酒運転による事故の記事が多いのですが・・・ 2006/09/11
1 刑法改正の続編ですね。 2005/10/07



ライブドア事件などに関して

11 ライブドア宮内元取締役も実刑判決・・・ 2009/01/27
10 ホリエモンに証券取引法違反の罪で、2年6ヶ月の実刑判決。。。 2007/03/16
9 出すぎた杭が抜かれた・・・ってことかな? 2006/06/07
8 株価は思惑次第で変動するもの・・・ 2006/02/01
7 ライブドアの証券取引法違反事件を受けての世論調査 2006/01/31
6 なんで 今頃 強制捜査? 2006/01/18
5 ほりえもんにエールを送りたいですね^^ 2005/08/19
4 見てる人は見ているんですねw 2005/04/17
3 まだ やっているけどww 2005/03/24
2 しかし・・・ 2005/02/26
1 ようやく・・・ 2005/02/24



政治について 選挙に関して 教育などに関して 東日本大震災
事件記事に触れて、ふと、思うこと・・・ 児童虐待、親子関係などに関して 飲酒運転問題などに関して ライブドア事件など
まさかりの部屋
コラム まさかりの癌闘病記 いじめ問題 雑記帳 フォトアルバム
Copyright(C) 2004-2009 masaki All Rights Reserved.